« 変なお兄ちゃん達(^o^; | トップページ | ちぇすたぁの薔薇 »

2013年5月12日 (日)

近畿インター@ドラゴンハット

今日はドラゴンハットで開催された近畿インターにラファエルが出ました♪
そして、GW休みで一時帰宅していたジョシュアが原田犬舎での修業に行きました。
おらちぇすまま、体調不良で行けなくて、こうちゃんがラファエルとジョシュアを連れてドアゴンハットまで行って来てくれたので、写真はあるんですが、例によって月曜日早朝から金曜日まで東京出張で写真の整理や加工が出来ませ〜ん(^o^;
帰って来たら加工してもらって ちょこっとアップしますね〜!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ここから追記です♪

3512f8019fcikinki480 ↑近畿インターは滋賀県竜王のドラゴンハットでの開催です♪
3512f8018fcikinki480 ↑出番前に綺麗綺麗してもらっているラファエルです☆ 手前に居るのはタケちゃんで〜す♪3512f8034fcikinki480 ↑お耳にテープ巻いてもらって、埴輪ちゃん?りんりんらんらん?(インディアン人形知ってますかぁ? 笑)3512f8119fcikinki480 ↑近畿インターでは花ちゃんと一緒に走ったラファエルです♪(一番前ねっ)3512f8171fcikinki480 ↑なんか、真面目に走ってるね(^m^)3512f8190fcikinki480 ↑花ちゃん、好き好き〜!3512f8217fcikinki480 ↑らふぁ、お兄さん達に混じってよく頑張ってる!エライエライ!3512f8219fcikinki480 ↑今回も楽しそうに走っていたそうで、良かったです!コートも綺麗に仕上げて下さっていて「らふぁ君、とっても綺麗だったよ☆」ってお友達が教えて下さいました(^_^)b3512f8193fcikinki480 ↑BOBはディラン君だったそうです おめでとうございます!3512f8391fcikinkim480 ↑今回、ちぇすの息子と孫も出ると聞いて、応援して来てねってこうちゃんに頼んでいたら写真を撮って来てくれました。これは多分、孫のルフィ君♪3512f8407fcikinki480 ↑これもルフィ君だと思いまぁす3512f8500fcikinkim480 ↑こちらは息子のアスティ君♪楽しそうね〜!3512f8415fcikinki480 ↑お友達のブラウ君のお写真も貼っちゃいます♪3512f85113fcikinkip960 ↑牡のチャンピオンさん達♪クリックすると少し大きくなりまぁす
最近、フラットの出陳が増えて嬉しいですねっ(^_^)

こうちゃんは、アフガンとフラットを観戦して、ジョシュアをボーディングの為にお預けしてから帰って来てくれました(^_^) ありがとねっ お疲れさまでした♪

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« 変なお兄ちゃん達(^o^; | トップページ | ちぇすたぁの薔薇 »

コメント

ども~、ご無沙汰です。
久しぶりにラファみたけど、充実してきてますねぇ。

で、アスとルフィで当たりですよん。
どうせならもう少し結果が出たらよかったんですが(^^;

今度はアリッサも入れて、ちぇすたぁファミリーで楽しみましょうねぇ~~

投稿: りょう | 2013年5月20日 (月) 21時50分

◆りょうさ〜ん♪
どもども、おひさ〜!
らふぁ、少しずつ充実して来てるかしら?(^m^)
まだ2歳ちょっとでお子ちゃまお子ちゃましていて、
トラヴィスと並ぶと細っこいし薄い感じなのよぉ(^o^;
5歳くらいまでジワジワ充実して行くかな〜(^_^)

アスちんとルフィたん、あってて良かった〜!
うんうん!その内、アリッサも加わってファミリーで楽しみたいわぁん♪
その際には、どうぞよろしくね〜〜!

投稿: おらちぇすまま | 2013年5月20日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変なお兄ちゃん達(^o^; | トップページ | ちぇすたぁの薔薇 »