« 新規開拓 | トップページ | アリッサ お引っ越し♪ »

2013年5月 5日 (日)

こどもの日に お誕生日パーティー♪

5/3に7歳のお誕生日を迎えたトラヴィス♪
遅ればせながら 今日 みんなでケーキを食べてお祝いしましたよ〜♪
トラちゃん、お誕生日おめでとう〜!
Getattachment66aspx ↑とっても美味しそうなシフォンケーキです(^-;^)3505f7508trabday480_3 ↑トラちゃん お誕生日おめでとう♪ ケーキでお祝いしようね〜!3505f7512trabday480_3 ↑ろうそくに火をつけるね〜♪3505f7519trabday480 ↑ふ〜っ とは出来ないねっ(^m^)3505f7516trabday480_2
「あぢっ!」3505f7528trabday480 ↑あ〜ん ごっめ〜〜んm(_ _)m お鼻が熱くてビックリしちゃったね(^o^; でも、謝りながらもお写真撮ってるママってば、ひどいね〜(^o^;Getattachment67aspx ↑で、これが、ママの携帯画像(^m^)3505f7529trabday480_2 ↑ほら、火がともると綺麗でしょ?3505f7532trabday480「綺麗だけど、ちょっとこわいの...」3505f7537trabday480_2 ↑ごめんごめん...ろうそくやめとこうね♪ ほら、クリーム美味しいよ(^-;^)3505f7541trabday480 ↑ねっ、美味しいでしょ♪3505f7579trabday480_3「おいち♪」3505f7581trabday480_2 ↑はい、どうぞ〜! トラちゃんてば控えめですから〜(^^; わんこって普通 バクッ!て行きませんか〜? あ、そう言えば、2月のラファエルのお誕生日の時も、ラファエルも上品に舐めてたもんなぁ アフさんはお上品ですかい?3505f7600trabday480_3 ↑ペロペロ...3505f7612trabday480_3 ↑生クリームが美味しい事に気付いたねっ♪Getattachment68aspx ↑再び、ママの携帯画像♪ トラちゃん、可愛いな〜〜♪3505f7622trabday480_2 ↑おらぽんやちぇすなら、バクッと本体の1/3くらい行っちゃいそうなのになぁ(笑)3505f7625trabday480 ↑笑っちゃう〜〜! 大きすぎて手に負えなかったかな?3505f7631trabday480_2 ↑切り分けてあげるねっ♪3505f7648trabday480「じょうずに分けてねっ♪」3505f7657trabday480_3 ↑シフォンケーキだから、真ん中にもい〜っぱいフルーツが入ってるよん♪3505f7659trabday480 ↑ペロリンチョ(^-;^)3505f7683trabday480_3 ↑待ってる間もおりこうさんね〜♪ これが普通なのかしら? おらちぇすが食いしん坊なだけかしら?3505f7705trabday480_2 ↑はいど〜ぞ! ペロペロ(^-;^)3505f7745trabday480_2 ↑トラちゃんはおちょぼ口で、おやつでもなんでも一口サイズにして食べさせてあげているので、ケーキにもかぶりつく事が出来ない様子(笑) フォークで一口ずつ食べさせてあげるとパクパク食べられましたよ〜♪3505f7757trabday480_2 3505f7761trabday480_2 3505f7790trabday480_2 ↑美味しいね〜♪ まだ残ってるけど、みんなにも食べてもらおうね(^_^)3505f7793trabday480 ↑は〜い!まずはおらいおんですよ♪(全員一斉に食べさせると大騒ぎになりそうなので一人ずつです 笑)3505f7798trabday480_2 ↑ペロペロ...3505f7807trabday480 ↑バクッ! 全部一口でいっちゃいましたよ〜!(爆)3505f7819trabday480 ↑素早すぎて ほとんど写真撮れませんでしたから〜(笑)3505f7820trabday480_2 ↑初めてケーキを食べるアリッサはどうかな〜?3505f7824trabday480 ↑ペロペロ...3505f7828trabday480 ↑パクッ! だよね、だよね〜!3505f7830trabday480 ↑やっぱり、アリちゃんも一口!だよね〜(^m^)3505f7838trabday480_2 ↑みんなが一緒にお祝いしてくれて 嬉しいね〜♪3505f7853trabday480 ↑トラちゃんの、まだ残ってるよ♪ はい、あ〜ん(^o^)3505f7855trabday480_3 ↑ラファエルも一緒に食べようね〜♪ トラちゃん、嬉しそうね〜♪3505f7874trabday480_2 ↑ケーキを舐めてるらふぁをニコニコ見ていて良いお父さんです3505f7884trabday480 ↑らふぁもペロペロするばっかりね〜(笑)3505f7889trabday480 ↑アフさんはゆっくり食べるので、シャッターチャンスがい〜っぱいです(^m^)Getattachment69aspx ↑ママの携帯画像も見てね〜☆3505f7900trabday480_3 ↑はい、親子で一緒に食べようね〜(^-;^)3505f7907trabday480 ↑ラファエルのは全部一口大に切ってあげると自分で食べてくれました♪ トラちゃんは最後までフォークで食べさせてさしあげました(笑)3505f7911trabday480 ↑はいは〜い!ジョシュアも食べようね〜!3505f7917trabday480_3 ↑ペロペロ...3505f7919trabday480 ↑パクッ♪3505f7925trabday480_2 ↑ペロペロ... ん?ジョシュアもペロペロ派? サイトはそうなの?3505f7926trabday480 ↑ジョシュアは、ペロペロ パクッ!ペロペロ パクッ!でした(^m^)3505f7933trabday480 ↑フルーツも美味しかったね〜(^-;^)3505j5303trabday480 ↑今日のケーキは”森のケーキ屋 クリム”さんのシフォンケーキでした
パパとママも美味しくいただきましたよ〜(^-;^)3505j5305trabday480 ↑可愛らしいエントランスでしょ♪3505j5309trabday480 ↑こぉんな可愛い外観の夢いっぱいのお店です
見覚え有るでしょ?この雰囲気(^_^) そう、ぬくもり工房さんの作品ですよ♪素敵でしょ〜☆
前に紹介したはちみつ屋さんの”さんぽ道”さん↓と同じです♪ その時の様子はこちら♪ Getattachment130aspx

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ お祝いに ポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« 新規開拓 | トップページ | アリッサ お引っ越し♪ »

コメント

トラちゃんお誕生日おめでとう~birthday
「おら」と「ちぇす」のままだから「おらちぇすまま」だった頃からすると、トラちゃんが来て7年経ったってことは感慨深いですね~。
悲しいこともあったけど、楽しいこともたくさん増えますねhappy01

食べ物の為なら火を恐れないアフガンさん、知ってますよ。(爆)
耳毛が燃えてても動じないアフガンさんを。(激爆)
でも食べ方はサイトさんはお上品ですね。
フラットでは考えられませーんhappy02

投稿: ますみん | 2013年5月 6日 (月) 11時32分

◆ますみんさ〜ん♪
トラちゃんにお祝いコメントをありがとうございまぁす!(^o^)
うんうん、「おら」と「ちぇす」しかいなかったところに
「トラ」が加わって もうすぐ7年になるんですもんね〜〜。
悲しい事もあったけど、楽しい事の方が断然多かった年月ですぅ(^_^)

食べ物の為なら火を恐れないアフさん!?
耳毛が燃えても動じないアフさん!?
そりは、もしや、もしや...
『ニ』で始まって『タ』で終わるお名前の、あのお方ですか!?
さすがは親分、トラちゃんには到底真似出来ないなぁ〜〜(@o@)

それにしても、やっぱりサイトって上品に食べますよねっ
アリッサは、やっぱりフラット〜〜!って感じで、気持ちよい食べっぷりでしたよ〜〜!

投稿: おらちぇすまま | 2013年5月 6日 (月) 12時54分

トラヴィス君おめでとうございます^_^
もう七歳になるんですね(>人<;)
うちにも四匹ダックスがいるんですがあっという間に歳をとってしまってますorz
今年もトラヴィス君元気で過ごせますよぉに^ - ^

投稿: ココ丸 | 2013年5月 6日 (月) 18時36分

◆ココ丸さ〜ん♪
トラヴィスにおめでとうをありがとう〜〜(^o^)
そうなんですぅ もう7歳になっちゃいましたよ〜〜(^m^)
ココ丸さんのお宅はダックスちゃん4頭!
みんなお幾つくらいなのかしら〜?
ずっと元気でいてもらいたいですよね〜〜♪
トラヴィスも元気で楽しく過ごせるようにしてあげたいと思いまぁす
(って、いきなり、ヒートの女の子の魅力でクラクラさせちゃって、
可愛そうやらおかしいやら 笑)

投稿: おらちぇすまま | 2013年5月 6日 (月) 19時10分

トラちゃん、7歳おめでとう*\(^o^)/*\(^o^)/*
みんなで同じケーキ分けっこしてお祝いしてもらってよかったね〜♪嬉しいね♪
ロウソクあちちだったけど、写真はフゥーってしてるみたいでカワイイよん(^ω^)
しかし、アフさん親子の食べ方は前回に続き驚愕ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うちでは絶対ありえないもん。お残しもまずありえない。お皿になんて洗ったみたいにピカピカよ!
まぁ秒殺間違いなしですわd( ̄  ̄)・・・過去、あさひなんてバクっとごっくんして、ノドに詰まりそうになってゲボッとリバース{(-_-)}で、もちろんまたバクっと食べる。。。1つのケーキで2度楽しんだって感じ(笑)
犬種によって違うのですね〜(゜0゜)

トラちゃん、7歳の1年もステキなことがたくさんありますよう♡

投稿: ほっぺ | 2013年5月 6日 (月) 20時07分

◆ほっぺちゃん♪
トラちゃんにおめでとうをありがとう〜(^o^)
ロウソク、気をつけてたつもりだったのに、熱かったみたいでビックリしてたよ〜(^o^;

アフさんの食べ方って、ホントにお上品で笑っちゃうくらいだよぉ(^^;
お皿持ってるのも、なんどもフォークで食べさせるのも、手がかかるわぁ(笑)
フラットとかアイリッシュとかって、元気いっぱいで、バク〜ッ!て食べてくれて気持ち良いよね〜〜!!
あさひ君、喉に詰まりそうになって2度美味しいって、想像つくつく〜!あるある〜!
ゆっくりでも、素早くても、美味しく食べられればなんでもOKだよね〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年5月 7日 (火) 07時04分

トラちゃん、元気に7歳おめでとう~~~heart04
ますますイケメンなトラちゃんになってねぇ~up

しかし・・・

なんであんなに上品なの???
あんなに体が大きいのに・・・
しかも男の子なのに・・・

フォークで一口ずつ食べるなんて・・・
ぜ~~~~~~たいにありえませんcoldsweats02

知らない人が見たら
アリッサがメチャメチャ食い意地はった女の子みたいじゃないですかぁ~~~crying

家はお母さんdogと息子dog、娘dog
って感じだけど
お父さんdogと息子dogってのもいいかもnote

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013年5月 7日 (火) 22時04分

◆ブルーノルトママ^^〜♪
トラちゃんにお祝いコメントをありがとう〜♪
うんうん!ますますイケメンに磨きをかけてもらうわ〜〜☆ ←親バカ〜(笑)
でさっ!トラちゃんてホントに上品に食べるでしょ〜(^_^)
ソファにゆったり座って、一口ずつ「あ〜ん」だもんなぁ〜(笑)

おらいおんやアリッサが普通だと思うよ〜〜!
でも、ホント!知らない人が見たら食意地張っちゃってる?(^m^)
気持ち良い食べっぷりってことでオケ!(^_^)b

お母さんと子供...は『絆』感がたっぷりありそうだけど
お父さんと子供...は、はてさて、わかっているのでしょうか〜?(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2013年5月 7日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規開拓 | トップページ | アリッサ お引っ越し♪ »