« 今日もお庭で♪ | トップページ | ジョシュア ファッションショー♪ »

2013年5月 3日 (金)

トラちゃん 7歳のお誕生日おめでとう〜♪

今日はトラヴィスの7歳のお誕生日♪

もう7歳かぁ〜!
え?もしかしてシニアの仲間入り?
でも、全然そんな感じじゃなくて 若々しくって可愛い可愛いトラヴィスです♪
パパになって、天真爛漫な息子のラファエルにたじたじだけど、優しい 良いパパしてくれていますよ(^_^)
今日のトラヴィスの写真を貼り貼りしますね〜♪3503f7332yard480_2 ↑バルダー君のママさんお手製の4段ゴムのスヌードを着けてみました♪ みなさん、上手にスヌードを作られてて尊敬しちゃう〜!! 私は材料ばっかり買い込んでは手つかずです(^o^;3503f7349yard480 ↑こちらのスヌードは、皆さん 見覚えあるかも〜(^m^)3503f7356yard480_2 ↑トラヴィスのお里のYumiさんが1歳のお誕生日にプレゼントして下さった大切な大切なスヌードでぇす☆3503f7362yard480 ↑お誕生日とか、大事なショーの日とかに着けてるんですよ♪3503f7396yard480 ↑付け心地が良くて綺麗で大好きです☆3503f7395yard480 ↑トラちゃん、優しいお顔してるね〜♪ お口のまわりが少〜しだけ白くなったねっ3503f7455yard480_2 7歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっと元気で楽しい毎日を一緒に過ごそうねっ♪
大好きだよ〜〜!!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ お祝いに ポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« 今日もお庭で♪ | トップページ | ジョシュア ファッションショー♪ »

コメント

トラちゃん

お誕生日おめでとう〜^^

投稿: セナ君ママ | 2013年5月 5日 (日) 20時35分

◆セナ君ママ〜♪
ありがとうね〜〜!

投稿: おらちぇすまま | 2013年5月 6日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお庭で♪ | トップページ | ジョシュア ファッションショー♪ »