« トラヴィス シャンプ〜♪ | トップページ | FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 2013 »

2013年4月 4日 (木)

らふぁ シャンプ〜♪

予定通り 今日はらふぁをシャンプ〜♪
でもでも、「さぁ!洗うぞ!」とらふぁをお風呂に連れて行ったところで「あ!コンディショナーが足りない〜!(@o@)」と気付き、らふぁをリビングに戻してスギ薬局へGO!
おらぽんとトラとらふぁはシャンプーはわんこ用のをガロン買いして使ってるんですが、コンディショナーは人用の物を使っているんです♪
フラット&サルーキ組は、草むらに突進するので、虫除け効果のあるティーツリーオイル配合のわんこ用のシャンプー&リンス愛用です♪Getattachment450aspx ↑いきなり出来上がり写真です☆
2歳と2ヶ月、まだまだコートが短いけど、綺麗に長く伸ばせるように維持管理を頑張りまぁ〜す♪
もうすぐ7歳のトラちゃんは、やっぱり とっても長いコートがゴ〜ジャスで親バカだけど惚れ惚れするので、ラファエルにもそんな風に育ってもらいたいでぇす☆
そうそう、
最近、少し手が早くなったのか、シャンプー1時間、ドライング2時間くらいで出来るようになって来ました♪(間にバリケンドライ2時間くらいが挟まってますが...笑)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« トラヴィス シャンプ〜♪ | トップページ | FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 2013 »

コメント

今週末
らふぁ君楽しみに飯山から応援してるね^^

投稿: セナ君ママ | 2013年4月 4日 (木) 20時14分

◆セナ君ママ〜♪
ありがとう〜!応援よろしくお願いしまぁす!

私、本部展がくるたびに、ジェイ君がBOBとったのを思い出しまぁす☆

投稿: おらちぇすまま | 2013年4月 4日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラヴィス シャンプ〜♪ | トップページ | FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 2013 »