« サンプルが来た〜♪ | トップページ | あ!そう言えば! »

2013年4月14日 (日)

神奈川湘南クラブ連合会展@横須賀ソレイユの丘

4/14(日)はジョシュアが出るショーを観に横須賀まで出かけました♪「横須賀ってどこだろ〜?」関西人のこうちゃんと私の地図には三浦半島が欠けていたようで(伊豆半島の向こうは東京湾だと思っていた私^^;  恥)、今回、出かけるにあたってナビ様の地図を見て初めて位置関係を確認(笑)
工事での渋滞情報もあって5時間半かかると案内されていたので2時半に出発したのですが、なんと!夜中は高速道路がガラガラで3時間半で着いてしまいました〜(^m^) まっ、早い分には問題ないので、会場でゆっくり朝食を食べ、わんこ達とお散歩♪
10 グループの中でアフガンとサルーキだけはメキシコからいらしたBISジャッジがブリードをご覧になったので朝早く、9時17分からの審査でした♪
ジョシュアは、ん〜〜〜なんとなく私の気配に気付いていた様子です(^^; 審査の前に原田ハンドラーのパドックでお話ししていた声が聞こえたかな〜?ラウンドの途中に振り返る事なんてこれまでなかったのに、今回は振り返ったジョシュアと目が合いそうになっちゃいました(^o^;ごっめ〜ん、ママが足引っ張ったかな〜〜(笑)今回も「楽しく走ったで賞」でした。
ショーの様子はこうちゃんが遠くから写真を撮ってたんですが、なにせ出張出張で全然整理できず、また忘れた頃にメインサイトにジョシュアのドッグショーのコーナーを作って載せられるかな?って感じです(^^;
いつもはBIS決定まで観戦するのが常なのですが、翌日も早朝発で出張のこうちゃんがダウンしては困るので、珍しくもお昼前に会場を後にして、三浦半島を少しドライブして 美味しい食事を摂ってから家路につきました。Getattachment463aspx ↑お昼を食べに寄った『豊魚』さんには有名人の方々の色紙がい〜っぱい!Getattachment464aspx ↑三浦半島の三崎と言うところで、マグロが有名みたいなのですが、お刺身がい〜〜っぱいのお膳は食べきれるか自信が無くて天ぷらとお刺身のお膳にしました。
お刺身、少しに見えるけど充分食べごたえがあって美味でした〜〜(^-;^)天ぷらやお刺身は勿論のこと、生あおさのお味噌汁の美味しさに感動〜!アサリ入りの茶碗蒸し最高〜!他の付け合わせも全部美味しくて大満足でした!安くて美味しい!◎
他にも煮魚や揚げ物、色々と美味しそうでしたよ〜!また行きた〜い!Getattachment465aspx ↑応援団のわんこ達も楽しい事ないとね♪ってことで、帰り道の東名のEXPASA足柄のドッグランへ♪最初はこうちゃんがおら&トラ、私がらふぁ&アリを連れてたんですが、ちびちびアリッサ、なかなかパワフルで2頭引き断念(^o^; ドッグランまで、こうちゃんが3頭連れて行ってくれました♪
ドッグランで走りまわっている写真は、私の携帯ではまったく撮れず、これもこうちゃんのカメラの画像を 後日 貼り足しまぁすm(_ _)mGetattachment466aspx_2 ↑で、遊んだ後の写真です(^m^) 少し薄暗くなるまで遊んでいたので画像がボケボケ〜(^o^; でも、おらいおんの楽しそうなお顔がわかるでしょ〜〜♪右から、おら、らふぁ、左がトラです

横須賀までの日帰りショー観戦、なんか、とってもとってもと〜っても楽しい1日でした!こうちゃんは横須賀に住みたいくらいの勢いで気に入った様子でしたよ(^m^)
ドッグショーを始めてから、ドッグショーがなければ行く事の無いようなところにも沢山出かける事が出来て、あっちこっち観光できてとっても楽しい趣味だなぁって またあらためて思ったのでした(^_^)

さあ!来週はいよいよ高松での四国インターです! なにがいよいよかって、ジョシュアの一時帰宅ですよ〜〜!!(^0^) GWに一緒に遊びに行きたいので、一旦、帰ってきま〜〜す!楽しみだな〜!嬉しいな〜!ショーでは観ていたけど、会うのは3ヶ月と1週間ぶりなんです!どんな反応するかな〜?覚えてるかな〜?楽しみだな〜〜〜!!またジョシュアの様子も日記に書きますね〜〜♪

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« サンプルが来た〜♪ | トップページ | あ!そう言えば! »

コメント

うちも2頭引きはまだ未知の世界です。
シエラとジュリ一緒に引くこと考えたら恐怖です!
昔は最初から2頭一緒に散歩してたんだけどなsad

投稿: シエラ母 | 2013年4月15日 (月) 17時39分

◆シエラ母〜♪
おらいおんとちぇすたぁを一緒に連れて歩いてたくらいなので、アリッサごとき軽い軽い!と思っていたのですが、そこは ほれ、チャカチャカして超速で動き回る子犬ですから〜〜〜〜(^o^;兄ちゃん達、一緒に歩く羽目になったら災難って感じです(^m^)
アリッサは、いつになったらお兄ちゃんと歩けるようになるかな〜?
ジョシュアが帰って来て、5頭になって、GWに観光地に行って、みんな揃って歩けるのでしょうか? なんか怖いわ〜〜(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2013年4月15日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンプルが来た〜♪ | トップページ | あ!そう言えば! »