« アリッサの爪切り と ジョシュアの福袋♪ | トップページ | トラヴィス シャンプ〜♪ »

2013年4月 2日 (火)

アリッサとおらいおんをシャンプ〜♪

いやぁ〜〜もう4月になりましたねっ!今週末はジャパンインターです♪
我が家からはジョシュア、ラファエル、アリッサが出陳。
おらいおんとトラヴィスは応援団です♪
でっ、週末に向けて、お泊まりに行っているジョシュア以外全員をシャンプ〜ですよぉ~
(^o^)
今日、火曜日はアリッサとおらいおん、水曜日はトラヴィス、木曜日はラファエルを洗って、金曜日には私が美容院に行く予定でぇす(^_^)Getattachment47aspx ↑シャンプー後、ちぇすたぁのお下がりのバスローブにくるまってるアリッサです♪Getattachment48aspx ↑可愛いでしょ〜♪ それにしても、ちぇすにもこんな小さかった頃があるんだよな〜と懐かしく思い出していました(^_^)Getattachment49aspx ↑以前はテーブルの上ではブルブル震えてたのに、ハンドラーさんとのショーで慣れたのかな?ニコニコ笑顔で、スタンドドライヤーも全然平気になってますよ♪Getattachment51aspx ↑あっと言う間に出来上がり♪フラットはアンダーコートがあるから、皮膚までしっかり乾かすのに少し時間がかかりますが、それでもアフさん達に比べたら楽勝〜! なので、そう言えば、日記にアリッサのシャンプーの話題って書いた事もなかったような(^o^;
今日はスタンドドライヤーのみで乾かしましたが、もう少しコートが出て来たらブロワーでぶっ飛ばしてからドライヤーを使うようになります。ブロワーのホースがひび割れて切れちゃったので、買わなくっちゃ!ジャパンインターの会場で注文しようっと♪Getattachment52aspx ↑でっ、お次はおらいおんです♪ あ〜ん、写真がボケボケ〜(^o^;Getattachment53aspx ↑今度はド・アップだし(笑) シャンプー、気持ちよかったね〜♪Getattachment54aspx ↑でっ、ドライング&軽いトリミング完了♪ 足先まわりをカットして、足裏はバリカンかけました(^_^) サドルもムダ毛を抜き抜きしてスッキリ〜☆ でもでも、お疲れおらぽんを早くテーブルから下ろしてあげたくて、写真を撮るのを忘れました〜(^o^; なので、寛ぐおらぽんをパチリ☆(ホントはリビングの真ん中でドッグベッドでまったりし始めたのを撮ろうとしたのですが、らふぁがちょっかいかけに来ちゃって、おらぽんは隅っこに避難中でぇす)

ところで、3月末の土日、川越でのドッグショーに行って来ました♪ジョシュアが出ていたので応援です♪ まだまだ発展途上のジョシュアですが、とっても楽しそうに走ってくれていて安心安心(^_^) 今週末のジャパンインターでも楽しく走ってくれると良いな〜〜☆
川越のショーの様子はこうちゃんが出張から帰って来たら写真整理してもらってアップしまぁす♪とか言いながら、ジャパンインターのと同時にアップになっちゃうかもです(^o^;

|

« アリッサの爪切り と ジョシュアの福袋♪ | トップページ | トラヴィス シャンプ〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリッサの爪切り と ジョシュアの福袋♪ | トップページ | トラヴィス シャンプ〜♪ »