« アリッサとおらいおんをシャンプ〜♪ | トップページ | らふぁ シャンプ〜♪ »

2013年4月 3日 (水)

トラヴィス シャンプ〜♪

予定通りに 今日はトラヴィスをシャンプーしました♪すっきり〜☆Getattachment56aspx ↑おらぽん同様、ド・アップ〜(^m^)Getattachment55aspx ↑胸の前でヨレヨレしてるのは耳の毛先でぇす(^o^; 耳毛触られるのが苦手なトラちゃんにピィピィ言われて手を抜いちゃいましたぁ(^o^; でも、ほっといたら乾いてまっすぐに落ち着くからヨシとしまぁす♪Getattachment57aspx ↑最近、暖かくなってきたので お耳が蒸れないように布ゴムでチョンマゲにしてるんですが、ちょっとショートスヌードも使ってみましょう♪ ん〜〜〜可愛い〜〜(^_^) むこうでおっさん座りなアリッサが笑える〜〜(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« アリッサとおらいおんをシャンプ〜♪ | トップページ | らふぁ シャンプ〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリッサとおらいおんをシャンプ〜♪ | トップページ | らふぁ シャンプ〜♪ »