« 元気!天気!最高〜! | トップページ | 今日はラファエル☆ »

2013年4月17日 (水)

トラちゃん すっきり〜☆

なんか、平日はお散歩ネタとシャンプーネタしかありませんよ、おらちぇす家(笑)洗うたびに載せるわけにも行かないので、時々ですけどねっ♪Getattachment480aspx ↑今日はトラヴィスをシャンプー&ドライしましたよん♪ でっ、ゴムで頭の毛くくって、身体の方も縛り始めてから「あ!写真!」と気付いて... このようなお写真になってしまいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« 元気!天気!最高〜! | トップページ | 今日はラファエル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気!天気!最高〜! | トップページ | 今日はラファエル☆ »