« 東京都下ショードッグクラブ展 @ 東京サマーランド | トップページ | アリッサの爪切り と ジョシュアの福袋♪ »

2013年3月25日 (月)

3/23 9歳のお誕生日おめでとう〜〜!

アップが遅くなりましたが、3/23は、ちぇすたぁの初めての子供達が生まれた日でした♪
その子達も もう9歳♪

デラニーちゃん&ブロッサム君、9歳のお誕生日おめでとう〜〜!

次は二桁の大台だよ!毎日元気で楽しく過ごして盛大にお祝いしようね〜〜!

虹の橋の住人になった大河君とジェンガ君も、おめでとう!
そっちでジーナママとちぇすパパと遊んでるかな?
また こっちのみんなでドッグランに集まってお祝いしようと思ってるから、その時には、お空からそっと降りて来て一緒に遊んでね〜♪6422e0530family_l ↑みんな揃ってる懐かしい写真を貼っておくね〜〜♪
左からララちゃん、おらいおん、ちぇすたぁ、ジーナちゃん、デラニーちゃん、ブロッサム君、ジェンガ君、シルバ君、大河君

|

« 東京都下ショードッグクラブ展 @ 東京サマーランド | トップページ | アリッサの爪切り と ジョシュアの福袋♪ »

コメント

全員集合のお写真、いいですね〜
ほのぼの。あたたかい気持ちになります。

9歳になったデラニー。
いつまでも子供のようで、かわいくってたまりませんよ〜。

また一緒に遊べる日を楽しみにしています!

投稿: ベッシーまま | 2013年3月27日 (水) 09時52分

◆ベッシーまま〜♪
みんなで集まって遊んだのが懐かしいねぇ(^o^)
でも、なんだか今もいつでも集まれるような...
みんないつも一緒!って言う感じがしています♪
うんうん!ほのぼのあたたかい気持ちになるよね〜〜〜(^_^)

デラニーちゃん、9歳になっても可愛いお子ちゃま(^m^)
一緒に遊べる日を楽しみにしているね〜!
アリッサを揉んでやってね〜〜!(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2013年3月27日 (水) 11時09分

ちぇすジーfamilyは、我が家にとってホントのfamilyのように感じていて。
ずっとずーっと大切なfamily☆
みんな、おめでとう!そして、ありがとう!!

9歳になったちゃむも、デラニーちゃんと同じで、今も子どもらしさが残っていて、表情や仕草がホント子どもの頃のまま(^^)かわいいです(*^^*)
しかも最近、いくつかのイタズラも久々にやってくれてるちゃむ(^-^;

我が家も、また一緒に遊べるのを、トッテモ!トーッテモ!!楽しみにしています♪

投稿: ちぇりちゃむまま。 | 2013年3月28日 (木) 23時59分

◆ちぇりちゃむまま。〜♪
ちぇすジーfamilyの絆はずっとずっと永遠だよね〜(^o^)
みんな!ホントにおめでとう〜〜!

ちゃむも可愛いまんま9歳になったのねっ
いつまでも変わらぬ子供の心を持ってるのがフラットだもんねっ♪
一緒に遊ぶ日、相談しようね〜〜(^_^)

投稿: おらちぇすまま | 2013年3月29日 (金) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京都下ショードッグクラブ展 @ 東京サマーランド | トップページ | アリッサの爪切り と ジョシュアの福袋♪ »