« 3/23 9歳のお誕生日おめでとう〜〜! | トップページ | アリッサとおらいおんをシャンプ〜♪ »

2013年3月26日 (火)

アリッサの爪切り と ジョシュアの福袋♪

今日はちぇすたぁの四十九日でした
皆さんから頂いたお花がまだ綺麗に咲いているんですよ♪

おもちゃやおやつをお供えして、アリッサのリザーブクイーンのお立ち台写真が届いたのを飾って見せて報告して... 
毎日、ちぇすたぁを思い出さない日は無いけれど、今日はまた特にあれこれ思い出していました。

近所のかかりつけの動物病院に、おらいおんのドッグドックの検査結果を報告しなければいけなかったし、ちぇすたぁの事も もう泣かずに報告出来そうだったのでアリッサを連れて行って来ました。
あ、アリッサは爪切りをお願いしちゃいましたよ(^m^) アリッサはとにかく止まっていないので、こうちゃんが居ないと切れないんですよぉ(^o^; いつか、お兄ちゃん達みたいに私1人でもパツンパツンと切れるようになる日が来るのでしょうか?(笑)Getattachment434aspx ↑動物病院の待合室にて♪ 診察室に入る前はガクガクブルブル震えていて、周りの皆さんが驚かれるほどだったのに、用事が済んだら全然平気に... 面白いなぁ〜(^o^)Getattachment435aspx ↑動物病院の後は、いつもおきまりのお隣の公園でちょこっとお遊び♪ 遊んでいるところを撮りたいのですが、とにかく動きが早くって、ブレブレで無理でした(笑)

お家に帰って、今日はとってもお楽しみがあったんです♪
Royal Hound Designsさんにお願いしていたジョシュア用のハッピーパック(福袋)が届いたんですよ〜〜!わ〜い!
ジョシュアは修業に出ていて留守ですが、GWの前後2週間くらい一時帰宅するので、その時にファッションショーをしてお写真いっぱい撮ろうと思いまぁす!
届いた品々は↓ですよ♪ 色もお品も全部おまかせです(^_^)Getattachment440aspx
Getattachment441aspx
Getattachment442aspx ↑この3点セットが、なんと!5,000円ですよ〜!1枚のお値段ですよね〜!
携帯で撮ったので色目が上手く出ていませんが、とっても素敵です☆
Getattachment437aspx
Getattachment438aspx
Getattachment439aspx
Getattachment436aspx ↑この、お洋服3点とスヌード2点、カラーとお散歩バッグで10,000円〜!
とっても素敵で、大喜び♪ニッコニコのおらちぇすままです(^0^)
ジョシュアに着せてあげるのが楽しみだな〜〜♪
それにしても、ジョシュアは私より衣装持ちかもですよ!(笑)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アリッサ 23.4kg
     爪切り 525円

|

« 3/23 9歳のお誕生日おめでとう〜〜! | トップページ | アリッサとおらいおんをシャンプ〜♪ »

コメント

アリッサちゃん、病院が怖いの?
爪切ってもらい、なーんだ。だったかな?
横顔、女の子は、優しいね。耳毛は、もう、カットしているのかな?
アイルが、ルークより大きくなりました。
なんだか、がっしりしてきて、
もうすぐ5歳なのに、成長期?って、ちょっと意外です。
パパに、似て欲しいな。
ジョシュア君は、真っ白だから、どのお洋服もとっても似合いそう。
アップ、楽しみにしますね。

投稿: アイルークママ | 2013年3月26日 (火) 22時11分

◆アイルークママ〜♪
そうなの〜アリッサ、病院怖いみたい(^^;
この前、咳で浜松の病院に行った時もガクガクブルブルしすぎて
「震えすぎて、肺の音、聴けないね〜^^;」って笑われちゃいました(^m^)

この横顔、可愛いでしょ?
うんうん、優しい表情に見えます〜〜(^_^)
耳毛はもうチョッキンしちゃってますぅ

アイル君、がっしり大きくなって来たのねっ!
5〜6歳が最充実期、一番立派で美しくなる時期ですよ☆
あいる〜ちぇすに似て!似て〜!
また一緒に遊んでね〜〜〜♪

ジョシュアのファッションショー、乞う!ご期待!

投稿: おらちぇすまま | 2013年3月26日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/23 9歳のお誕生日おめでとう〜〜! | トップページ | アリッサとおらいおんをシャンプ〜♪ »