« 2/7(木) ちぇすたぁ お空へ♪ | トップページ | ラファエル 2歳のお誕生日おめでとう〜♪ »

2013年2月10日 (日)

本当にありがとうございます♪

ちぇすたぁが旅立ってから4日経ちました。
まだ4日なのにもうずっと前の事のように感じます...
闘病生活が始まったのが1月8日、それからの1ヶ月間は私とちぇすたぁにとって とても濃厚で忘れられない特別な時間になりました。
最後までニコニコ
笑顔で 眠るように旅立ったので、死んでしまった気がしないのもありますし、亡くなってからの事は、なんだか夢の中の出来事のようで、ん〜〜〜天国の犬舎にボーディング中、みたいな感じです(^^;

おらいおんもトラヴィスもジョシュアもラファエルもアリッサも居てくれます。
普通の日常が当たり前に過ぎて行きます。
とまっていないで前に向かって進んで行きたいと思います...3209j4645raphaally_480 ↑ちぇすたぁが居なくなってとっても寂しいけれど、不思議な事に まだあまり喪失感を感じません... 多分、この2人の中にチラチラとちぇすたぁが見え隠れするからだと思います3209j4655raphaally_480 ↑アリッサはちぇすたぁとそっくりなお目目と まったく同じ手触りのコートと身体つきと動きで癒してくれます3209j4657raphaally_480 ↑ラファエルは、性格がちぇすに似ていて、明るくてフレンドリーで甘えたさんで アリッサともとってもよく遊んでくれます

2人を見ていると微笑ましくておかしくて、笑わせてくれる存在に感謝感謝です(^^)3208c0818flowers_480 ↑一昨日も...3209j4638flowers_480 ↑昨日も...今日も...ちぇすたぁにと沢山のお花やお供えが届けられ、お家の中いっぱいに良い香りが広がっています。3210f1803flowers_480 ↑初めはリビングにと思いましたが、涼しい玄関にお花を飾らせて頂いて、ちぇすたぁもしばらくはここでお花に埋もれていてもらおうと思います(^_^)3210f1810flowers_480 ↑棚に乗り切らなくて、背の高いお花は床に置かせてもらっていてごめんなさいm(_ _)m3210f1811flowers_480 ↑風船も可愛いでしょ♪3210f1802flowers_480 ↑実は、階段にもいっぱい♪3210f182023bflowers_960_2 ↑2階から下りてくる階段から見下ろすとこんな感じです♪玄関ドアの上には、アメリカ時代にトールペイントの先生から頂いた天使の作品が飾ってあって、我が家を見守ってくれているんですよ☆(クリックすると大きい画像が見られます♪)

ちぇすたぁのお世話に忙しかった時間を、お花のお世話に使っています(^_^)
なるべく長く綺麗に咲いていてくれますようにとお水をあげていますよ♪

ちぇすたぁ、沢山 応援してもらって、こんなに愛されていて本当に幸せだね♪
みなさま、本当にありがとうございます。。。

これからも、おらちぇす家をよろしくお願いします(^o^)

(日記に頂いたコメントへのお返事、少しお時間を下さいませm(_ _)m)

|

« 2/7(木) ちぇすたぁ お空へ♪ | トップページ | ラファエル 2歳のお誕生日おめでとう〜♪ »

コメント

ちぇっちゃん天国の犬舎でボーディング中、きっとそうに違いないね。
姿は見えないけどみんなの中や周りで遊んでるね!

コメントへのお返事なんてみんな望んでないと思うよ!それよりまた次の楽しい記事を待っていると思います!

このブログ更新で「あ、少し元気出てきたのかな」って安心しましたよ~ん♪

投稿: おしゃまま | 2013年2月11日 (月) 09時23分

私もおしゃままの意見に一票!!

この日記をもってみなさんのお返事で
良いんじゃないですか??
ままさんの感謝のお気持ちは伝わっていますよ。

わたしもこれからの楽しい日記のほうがいいなぁ~happy01

「ちぇすの子孫はたくさんいるし
ブルーノルトさんはブリーダーさんだから
ちぇすの子孫はこれからもどんどん増えるし
家には残さなくても・・・・・」

と言っていたままさんが
なぜか今回はやたらとカンナの子にこだわったわけは
やっぱりままさんがおっしゃっていたように
「むしのしらせ」だったのかなぁ?と私も思います。

ちぇす爺の遺伝子をひきついだアリッサが
おらちぇす家をもりあげますよぉ~up

今回、忘れちゃいけないのがラファの活躍!
良いポジショニングでおらちぇす家の救世主になりそう!!
これからも皆で協力してままさんを助けていってね!

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013年2月11日 (月) 10時57分

◆おしゃまま♪
ありがとうねっ
うんうん!また、これまで通り、
いや、これまで以上に楽しいブログを書くね〜!
今後ともよろしく〜!

投稿: おらちぇすまま | 2013年2月13日 (水) 08時54分

◆ブルーノルトママ^^♪
うんうん、お言葉に甘えちゃいます(^-^)
楽しい日記を書きますねっ!

昨年、ちぇすはまだ全然元気だったけど、なんだかとっても不安になって、カンナちゃんのパピーズを迎えたい!って急に思ったんだよねっ
もう、ほとんど決まっちゃってたから、アリッサは『残り福』ちゃん♪
迎えておいて本当に良かったぁ すっごく癒されてますよ!
ちょっと動きががさつな所や、お水をお口からダバダバこぼしながら飲む所なんかそっくり!
とっても可愛いよ☆

らふぁ、ホントに密かに大活躍!
らふぁにもちぇす入ってるし(^m^)

これからもおらちぇす家をよろしくね〜!

投稿: おらちぇすまま | 2013年2月13日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/7(木) ちぇすたぁ お空へ♪ | トップページ | ラファエル 2歳のお誕生日おめでとう〜♪ »