« また お散歩に行こうね♪ | トップページ | 2/7(木) ちぇすたぁ お空へ♪ »

2013年2月 6日 (水)

ちぇすたぁ ありがとう!! またねっ!!

昨日は丸1日何も食べられなかったちぇすたぁ...
レバーもいつもの缶詰もホンの少し口にしたけれど、すぐに戻してしまいます。
一昨日、最後に食べた大好物の砂肝のヤギミルク煮も昨日は食べられない様子でした。
それでもいつものように今日も朝ごはんを用意したけれど、やっぱり全然食べられません(- -; お友達から頂いたニュートリスタッドを上顎に塗り塗りして舐めさせましたが、それも、お水を飲んだ後にお水と一緒に吐いてしまいました...Getattachment327aspx ↑でもねっ 目力は健在ですよ!今朝のちぇすたぁです♪Getattachment328aspx ↑お昼前にアリッサにミルクガムをあげていたら「ぼくにも〜!」って言ってます(^m^)Getattachment330aspx ↑ニコニコさん♪食べられなかったけど、ペロッて舐めてたねっ(^m^)Getattachment331aspx ↑いつもはお兄ちゃんを飛び越えて走りまわるラファエルが、今日はなにかわかるみたいで、こんな風にずっとそばについて離れません...Getattachment332aspx ↑「ママ、ぼく なんか変なかんじ...」Getattachment329aspx ↑ちょっとオヨダが出ちゃってるけど、良いお顔(^_^)

ちぇすたぁは、ハニカムマットの上に横になっていて、2〜3分おきに首をもたげて「ママ、いる?」「ママ、見てる?」「もっとなでて」って目でお話していました。最後の最後までニコニコさんで、最期は「う〜〜ん」ってとっても気持ち良さそうに全身で伸びをして、私を見て「寝るね♪」って顔をしてス〜ッと眠りに落ちました。一瞬、「え?寝たの?」でもすぐに虹の橋へ旅立ったのだとわかりました。「ちぇすたぁ ありがとう!ありがとう!ありがとう!」気がつくと「ありがとう」って泣きながら叫び続けていました(TT)Getattachment334aspx ↑リビングは暖かいのと踏んずけられそうなので、涼しい玄関に安置しました。いつもここから楽しいお出かけに行くのが大好きだったもんねっ♪

ちぇすたぁ 我が家の息子になってくれてありがとう
沢山の幸せを運んで来てくれてありがとう
ずっとずっと愛しているよ(^_^)
虹の橋のたもとでは、沢山のお友達と再会出来るね♪
いつか、パパとママが虹の橋へ行く時まで、
お友達と楽しく遊びながら待っていてね☆

INT.CH,CH DIET OF KOMADA JP
ちぇすたぁ 2001.9.7-2013.2.6 13:01 享年11歳5ヶ月

沢山応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。
明日、最後のお散歩に行けなかったちぇすたぁと 懐かしい場所をドライブしてから、お昼に名古屋の長楽寺さんで荼毘にふします。
もし出来ましたら、お空を見上げて見送ってやってくださいませ m(_ _)m

心配して応援して下さったお友達 お一人お一人にご連絡させて頂くべき所ですが、ブログでのご報告になります事をお許しください...
多分、しばらくは、ちょっと...会話にならない精神状態の気がします。ごめんなさいm(_ _)m
でも、きっとすぐに元気になります!

|

« また お散歩に行こうね♪ | トップページ | 2/7(木) ちぇすたぁ お空へ♪ »

コメント

おらちぇすまま・・・・
眠るような旅立ち・・・・ちぇっちゃんってなんて親孝行な子なんだろうね。できればおおらちぇすぱぱがいる時に・・・って思っていたけど、苦しむ姿を見せずに旅立つだけでも周囲はどんなに救われることか・・・・。

ちぇっちゃん。
初めてちぇっちゃんを見た時から、憧れでした。
堂々として、フラットらしくて、いつもニコニコで♪
いつかはみーんなソッチへ行くから(笑)のんびり待っててね!!
明日のお昼、必ず南の空を見上げてお見送りします。
ご冥福をお祈りします。

おらちぇすまま。泣かないでなんて無理だろうから、いっぱい泣いて、ちぇっちゃんを見送ってあげて下さい。
時が過ぎれば必ず笑顔が戻るからあせらずに。

投稿: おしゃまま | 2013年2月 6日 (水) 22時01分

ちぇすたー君のご冥福を、心から・・・心からお祈り申し上げます。

我が家の歴史は、おらちぇす家と出会って、ちぇっちゃんとジーナちゃんの素敵なご縁に我が家も仲間入りさせてもらった事から始まったと言っても決して過言ではありません。

それまで知らなかった沢山の幸せや笑顔をイッパイイッパイ教えていただきました。
ちぇっちゃん、沢山のHAPPYを本当に本当にありがとう☆

ちぇっちゃんの生きた証はこれからもずっとずっと日本中で、沢山の人たちに幸せと笑顔を届け続けます。

ちぇっちゃん、本当に本当に本当にありがとう☆

そして、おらちぇすまま、お疲れ様でした。
この1ヶ月、辛い思いも沢山されたかと思いますが、きっとちぇっちゃんと一緒に過ごしたこの1ヶ月は、一日一日一分一秒がとてもとても大切で特別な時間だったと思います。
きっとちぇっちゃんも、ぱぱやままにイッパイイッパイ甘えられて幸せな時間だったと思います。ちぇっちゃんの表情のお写真を見たらその思いが伝わってきます。

まま、元気になるのはゆっくりゆっくりでいいですよ。。。

車でスグに向かえる位近くに住んでるのに、明日はちぇっちゃんに会いに行くことが出来ず。。。

明日は、晴れ男のちぇっちゃんの青空を見上げて心からご冥福を祈っています。

ちぇっちゃん、本当に本当に本当にありがとう!!!

                                ちぇりちゃむ家一同。

投稿: ちぇりちゃむママ。 | 2013年2月 6日 (水) 22時29分

ちぇすたぁ君有難う。
我が家にいっぱい幸せを分けてくれてありがとう。
いつか虹のたもとで再開する日を楽しみにしていますね。
最後の最後まで親孝行の良い子でしたね。
おらちぇすままさん本当に良く頑張りましたね。

投稿: exa-aiまま | 2013年2月 6日 (水) 22時31分

昨日ばったり、あずるろさんと会って、チェスター君のこと心配だね、クロスマッチ検査のできる病院って限られてるらしい...とか話をしたばかりで...。
おらちぇすままさん お辛いでしょうね...。
でも、最後までニコニコだったなんて、チェスター君ってば本当に親孝行です...weep
私も初めてチェスター君を見た時「なんて素敵なコshine
それがチェスター君だと知って納得good
これからもずっとずっと、チェスター君はフラット界のスターだからcrownshine

明日のお昼、チェスター君を想いながらお見送りします。
チェスター君のご冥福を心よりお祈り致します。

投稿: うにまま | 2013年2月 6日 (水) 22時34分

ちぇすたー君のご冥福を心からお祈り申し上げます。

フラットらしくいつもニコニコ♪
そして最後までニコニコで眠るように旅立ったなんて
ちぇすくんは本当に親孝行だね~
そしてちぇすくんお疲れ様。
あすにお昼は北国から南の空見上げ見送るからね。

もう少しで13歳のリーも、段々足元がフラフラしてきて、すぐよろけたりしてるけど、まだ頑張ってるから!応援してやってねー

おらちぇすままさん辛いよね。わかっていても辛いよね。今はいっぱい泣いていいと思います。
無理しないでくださいね~
本当にお疲れ様でした。

投稿: ちったん | 2013年2月 6日 (水) 22時44分

途中から画面が滲んででも最後まで頑張ってチェッちゃんの最後を受け止めました。
本当にいいこだね、そして最後までママを離さない甘えたさん、さっき凜の元気だまを投げたばっかだったんだけど・・・残念でなりません。
またちぇっちゃんにはあえるはず!そう思っていたのに。
パパさんのいない時に辛いですね。
パパさんも見とれなくって辛いですね。
ジョッちゃん、なんでおにいちゃんいないのかなって戸惑いますよね。
でもそれはちぇっちゃんをみんなが愛していたからしかたないよね、乗り越えるしかないよね。
しばらくは気がはってるだろうけどこの後体調崩さないように気をつけてね。
いっぱい泣いてね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

投稿: chababa | 2013年2月 6日 (水) 22時59分

ちぇす君、最後までよく頑張ったね!すごいよ。
パパさん、ママさんと幸せのキャッチボールいっぱいしましたね!本当にありがとう。
心よりご冥福をお祈りいたします。

投稿: Jayまま | 2013年2月 6日 (水) 23時19分

ちぇすくん・・・貴方に会えて本当に良かった。。。
遊ぶだけのワンコ生活だけじゃなくて、ショーの楽しみを教えてくれました。。。
遊ぶ時も、貴方の怒った顔なんて一度も見たことがありません・・・
いつもニコニコにて楽しそうに走り回ってる姿しか思い出せません。。。
沢山のお子ちゃまや、お孫ちゃん・・・貴方は皆に幸せを一杯残してくれましたね。。。
本当に貴方は『フラット界の星』です。。。
本当に有難う・・・大好きだよ~ちぇっちゃん。。。
またきっと必ず会おうね。。。

ぱぱさん、ままさん・・・
お辛いと思います・・・どうぞ、お体ご自愛くださいませ。。。

投稿: アーコ姉 | 2013年2月 6日 (水) 23時19分

ちぇす君の食欲がなくなったあの日から今日で丸1ヶ月だなぁって思ってました。
ちぇす君は病気と闘い抜いて旅立ったんですね。
本当に頑張ってくれましたね。
「う~~ん」と伸びをして…安らかな眠りについたんですね。


昨年ちぇす君に逢えた事はとっても素敵な思い出です。
お忙しい中、時間をつくって下さったパパさんママさんには本当に本当に感謝です。
今度はシエラとジュリアーノにも逢って欲しかったけど残念ながら叶わぬ夢となってしまいました。
ちぇす君が繋いでくれた命シエラとジュリアーノの成長を、お空から見守っててね!

ちぇす君、ありがとう!お疲れ様!
とっても楽しい犬生でしたね!

ちぇす君のご冥福を心からお祈り致します。

投稿: シエラ母 | 2013年2月 6日 (水) 23時24分

旅立ってしまいましたか・・・
でもママに看取られてたから安心して旅立てましたね。
あなたの子孫は世の中にたくさん居ます。
たくさんの子孫を残すことができたのは、動物として生まれ本当にすばらしいこと。
仙台で1度しか会えなかったけど、高齢でも白髪が1本もなく若々しいあなたの姿を見て、
遺伝子を残すにふさわしい子だと実感しました。
これはパパとママの誇りだね。
あなたの残した子に会うたびに、パパとママはあなたのことを思うよ。
お疲れ様でした。またいつか会おうね。遊んでね。

投稿: テアボロ | 2013年2月 6日 (水) 23時31分

ちぇっくん、よく頑張りましたね。
最後の最後まで本当に。。。
いつもとってもよい表情で、ちぇっくんの幸せがたくさん伝わってきたよ。ステキな笑顔をありがとう。

ちぇっくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: ほっぺ | 2013年2月 6日 (水) 23時42分

ちぇすたぁ よく頑張ったね。最後までニコニコ笑顔でちぇっちゃんらしい男前。さすがだね。

初めてフラットのお友達に出会えてのはおらいおんとちぇすたぁくんとパパさんママさんが小川村の高原にいた時だったな。かっこいぃ!って思ったよ。
いつも長野に来た時は会えて嬉しかったです。ありがとう。 ご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: ラブまま | 2013年2月 7日 (木) 00時33分

ちぇす!いっぱいいっぱい頑張ったね‼
ちぇすと初めて出会った時のこと忘れないからね。
お空でたくさんのお友達と仲良くね。
ソラモカもいるからよろしくね。
ママさんも一人で心細い時もあったと思います。
今の気持ちすごくすごくわかります。本当にお疲れさまでした。
ちぇすくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ちぇす、ありがとう☆

投稿: ソラモカまま | 2013年2月 7日 (木) 01時04分

たくさんの愛情を注いでもらって幸せなちぇす。

最期の「おやすみなさい」がちゃんと言えたんですね。

よく頑張りました。

投稿: ウーピー・アンジェリーナ | 2013年2月 7日 (木) 04時45分

ちぇっちゃん

大きくて優しくていつも元気で明るくて
いつもニコニコ笑顔の
漣の自慢のおじいちゃん

いっぱいいっぱい幸せを分けてくれてありがとう
ありがとう!ありがとう!

最期までいっぱい頑張って偉かったね

お空からみんなを見守ってね

投稿: 漣ママ | 2013年2月 7日 (木) 06時06分

ちぇすたぁ、ママさん、お疲れ様です、、、
頑張ったね、、
いつも元気で 私の憧れのフラットでした、、、。
可愛い子供達をありがとう。

本当に 頑張ったね、、、、、。

投稿: 花子まま | 2013年2月 7日 (木) 07時20分

ご冥福をお祈りいたします。
チェスター君わざわざ私の頭にまで浮かんでお知らせしてくれてありがとう!
いつかセラも長楽寺行ったら、その時はよろしくね、、

投稿: セラパパ | 2013年2月 7日 (木) 07時24分

ちぇす君のご冥福を心より、お祈り申し上げます。

今まで~ありがとう!
ちぇす君は~ある意味ABI家の初めての
お目にかかれたフラットの最初のお友達でした。

あこがれのフラットさんでした。
ちぇす君を通して~たくさんのお友達とも
巡り会えました。

本当に~今まで!ありがとう!

お空へ上がった時は~虹の橋のたもとで
沢山のお友達が~待っていると思います。

上手に~お空にあがれたみたいで・・・
ママサン~最後まで~ちぇす君~いい子でしたね。

投稿: ABIママ | 2013年2月 7日 (木) 07時25分

ちぇす君のご冥福を心よりお祈り申し上げます
本当によく頑張りましたね
ありがとう~
あなたの笑顔・・・忘れません。

パパさんママさんどうかお体ご自愛ください

投稿: ローラまま | 2013年2月 7日 (木) 07時36分

ちぇっちゃん、ほんとうにほんとうにありがとう。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
おらちぇす家との出会いは、我が家の宝です。

投稿: ベッシーまま | 2013年2月 7日 (木) 08時32分

ちぇっちゃん、旅立っちゃったね。
最後まで、ちぇすらしいニコニコ顔で本当によかったよ。

お昼頃になんとなくそんな気がして、夜ブログみて。。。
ちぇすたぁがいて、おらちぇす家がいたからアスティやルフィに出会えて、本当に感謝しています。

ちぇすの事なんで、きっとあっちでも女の子追いかけましたり、プロレスしたりで暴れてるよ。だから、たまには「ちぇす、No!」て言ってあげて下さいね。

ちぇすも、そっち行った時には押し倒してくるぐらい元気蓄えておくんだぞ!

心からお悔やみ申し上げます

投稿: りょう | 2013年2月 7日 (木) 08時44分

ぼくは少し寝るから
ままもすこしゆっくり休みなよ。
疲れたでしょ?
お風呂にでものんびりはいって
ゆっくり寝て疲れをとってよ・・・。
元気になったらみんなをたくさん
お散歩に連れていってあげなくちゃ!!
ずっと、ぼくがままを独占しちゃったからなぁ~~。

そんなちぇすくんの声が聞こえそうです。

ちぇすくんは決していなくなりませんよ。
アリッサと目を合わせると
その目の奥にはちゃんとちぇすくんがいるはず。

もちろん、ちぇすくんの子、孫、曾孫・・・・・・
の中にもね。。

ずっと、ままさん、ぱぱさんと一緒ですよ・・・

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013年2月 7日 (木) 09時29分

ちぇすくん、たくさんの出会いをありがとうね。
パパやままに愛されていつもにこにこいい笑顔だったちぇすくん、これからはちょっと遠いところからだけど、
パパやママ、弟、妹たちを見守ってね。
みんなちぇすくんが大好きだったよ!
心から「ありがとう!」

投稿: プッペまま | 2013年2月 7日 (木) 09時59分

ちぇすたぁ君
頑張ったわね...
ママに見守られて...きっとママやパパとの楽しい思い出いっぱい思い出しながら眠ったんでしょうね...
我が家のココアも同じように私の膝の上で眠りました。

ちぇすたぁ君 我が家に曾孫のまりあをプレゼントしてくれてありがとv(*'-^*)-☆

ちぇす君 漣君 そしてまりあ 繋がったご縁を大切に大事に大事に育てますね♪
お空から見守っていて下さいね。


おらちぇすままさん  悲しみは計り知れませんがどうかお身体気を付けられて...

ちぇすたぁ君のご冥福心からお祈りしています。

投稿: ココママ | 2013年2月 7日 (木) 10時50分

チェス君、旅立たれたのですね…
数回しかお会い出来なかったけど、真っ先にニコニコ顔が思いだされます
素直でいつもニコニコ、その性格しっかりルキアにも受け継がれてます
ルキアの自慢のおじいちゃんです!

この1ヶ月気が休まる時がなかったのでは…
ゆっくり休んで、また元気に復活して下さい
ご冥福をお祈りします

投稿: ルキアまま | 2013年2月 7日 (木) 13時57分

なかなか言葉思い当たりませんが、
私にとってフラットを飼う決め手になったのが、ちぇすたぁだったので。
初めて見たフラットが。
美しいコートとフォルム、素人から見ても、素晴らしい犬だと思ったのが、とても印象に残っています。
生あるものの一生は、あっと言う間かも知れませんが、皆の記憶に残ることで、
生き続けるのではないでしょうか。
一つひとつの死に直面することで、私も毎日の生き方を考える機会を都度考えさせられます。
ちぇすたぁにとっての一生は、沢山の人に愛された素晴らしいものだったに違いありません。
ちぇすたぁ、ありがとうございました。

投稿: ネロパパ | 2013年2月 7日 (木) 15時03分

いまPCを立ち上げてブログに立ち寄って知りました。
2008年10月に四日市のランでお会いした時のちぇす君、輝いていましたね。
もっと会いたかったけど、結局一度だけでしたが、私の心に残る素晴らしいFCRです。
闘病中の介護、ママさん、パパさん、お疲れ様でした。
ちぇす君のご冥福をお祈りします。

投稿: shio-chan | 2013年2月 7日 (木) 17時01分

今日は アロリー地方、風邪は強かったけれど とっても暖かで気持ちのいい青空でした。

ゆっくりゆっくり でも軽やかに走りながら、たまに振り返ってみたりしながら お空に昇っていったのかな。。。

曾孫のまりあといつか一緒に会いに行けたらなんて想いもかないませんでしたが ちぇすたぁ君という 立派なフラットがいるということを まだ ちぇすたぁ君が元気なうちに知ることができてよかったです。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: アロママ | 2013年2月 7日 (木) 18時29分

ちぇすたぁ君

頑張ったね

ちぇすたぁ君のご冥福を心よりお祈りいたします

投稿: セナ君ママ | 2013年2月 7日 (木) 19時14分

ちぇす兄とは毎週のように遊んだねぇ
オフ会やったり、キャンプ行ったりね
ドックランがフラットだらけになったり・・・
ちぇすとは楽しい思い出ばかりです。

本当にありがとね。

セナとアイルにはもう会えたかな?
セナとワルワルしてるんだろうね。
想像できるよ。

おらちぇすぱぱ、まま、お体大事にしてくださいね。

投稿: セナパパ | 2013年2月 7日 (木) 20時53分

チェスター君、虹の橋を渡ってしまったのですね。
しばらくブログをのぞいてなかったのですが、不調を知って、どうかゆっくりとパパママとの時間を過ごして欲しいと願ってました。
でも最期の写真は、とても柔らかな表情で、幸せな気持ちのまま、眠ったのでしょう。
チェスター君は、これぞフラットと言える大きくて立派で、神々しい存在でした。
寂しいですが、またいつか会える日まで。

投稿: ako(くららママ) | 2013年2月 7日 (木) 21時41分

ちぇすたぁ君
可愛いニコニコ笑顔、忘れないよ~
ご冥福を心よりお祈りいたします

投稿: キヨッペ | 2013年2月 7日 (木) 22時33分

元気でカッコイイちぇす君、憧れでした。
最後までパパとママのために頑張りましたね。
いつまでも忘れません。

ちぇす君のご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: エヴァンの母 | 2013年2月 7日 (木) 22時49分

旅立ってしまったんですね。。。
何とお声をかけて良いのか分からずコメントは控えていましたが残念です。
数える程しか遊んでないけど、ちぇっちゃんを見ていつもカッコイイ!って思ってました。
フラットさんの代表みたいな感じで、密かに目標だったのに。
もっともっと長生きして欲しかったな・・・

パパさんも、ママさんんも本当にお辛いでしょう。
お体ご自愛くださいね。

ちぇっちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: オーレの父ちゃん | 2013年2月 7日 (木) 22時57分

ちぇっちゃん!ちぇすパパ!
ありがとう、本当にありがとう、みんなに大きな愛をありがとう。

GAIAがしっかりパパのパパらしいところ真似するからね!
おもに、いたずら専門だけど。

明日は東のお空を見上げてお見送りします。

投稿: GAIAママ | 2013年2月 8日 (金) 00時00分

ちぇっちゃん。
大きな体と黒いツヤツヤのコートがとてもかっこよくて
陽気な性格で誰とでも仲良く遊べて
いつ会ってもいつもニコニコ笑顔のちぇっちゃん。
かっこよくて、可愛くて、性格も花丸のちぇっちゃんに
出会えたこと、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
ちぇっちゃん最後まで本当によく頑張ったね。お疲れ様でした。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: ALFAMAMA | 2013年2月 8日 (金) 00時52分

ママに見とられて眠るように旅立たれたのですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
優しいお顔のちぇすちゃん。お疲れ様でした。
これからは、ずっとパパ、ママ、みんなを見守って下さいね。
いつも素敵な笑顔、ニコニコ顔、忘れません。
ありがとう。
ママさん、とっても辛いけれどお体に気を付けて下さい。

投稿: レオンママ | 2013年2月 8日 (金) 01時15分

ご無沙汰しています。
先日どうしてんだろうねぇ~なんて話していて、
ちょっと覗きにきたら・・・
健太と遊んだ子達の旅立ちは心が痛みます。
ご冥福を心からお祈りいたします。
頑張りましたね。
お疲れ出ませんように。

投稿: KAZU | 2013年2月 8日 (金) 13時23分

ちぇすたぁ君 さようなら
よく頑張りましたね

オバちゃんのことは分からないだろうけど、神戸からご冥福を祈っています

投稿: あき | 2013年2月 8日 (金) 17時13分

ちぇす君逝っちゃったんだね・・・そのお知らせが怖くて暫くブログが見れなかったの。だからこんなに時間が過ぎてからでごめんね。

ちぇす君頑張ったね、ホント良く頑張ったね。
ママとパパの愛情と兄弟たちの愛情にいっぱい囲まれながら・・・幸せだったよ、きっと・・・

ジャッキーも最後の最後、グーッと全身伸びをして眠るように逝っちゃったから、その様子は手に取るようにわかります。寂しいね。泣けちゃうね。ほんと泣けちゃう。

ちぇす君、虹の橋のたもとでジャッキーを見つけて遊んでやってくださいね。

ちぇすまま、ちぇすぱぱ、お心お察しいたします。ゆっくり、ちぇす君との日々を想いながらゆっくり休んでください。

ちぇす君のご冥福を心からお祈りしています。

投稿: ジャッキー | 2013年2月10日 (日) 14時14分

ちぇすぱぱ、虹の橋を渡ってしまって、ローズマリーもショックです。また、コメントが遅れて失礼してます。貴重な親子兄弟姉妹での繋がりを作ってくれて本当にありがとうちぇす父さん。こころからご冥福をお祈りいたします。

投稿: 近藤家 ローズマリー | 2013年2月10日 (日) 21時21分

昨年二月のブログに今頃コメントしてしまって、ごめんなさい。
覚えていらっしゃらないと思いますが、その昔とあるショッピングモール内のペットショップで偶然、おらいおんくんと、ちぇすたぁくんに会いホームページのお名刺を頂戴し、まだ大切に持っています。
ちぇすたぁくん、虹の橋を渡ってしまっていたのですね。この記事を読んで、独り咽び泣いておりました。たまたまアイリッシュセターをネットで検索してヒットしたのがこちらのブログでした。我が家のアイリッシュセターleaf♀も来月で14歳になります、足腰が弱りつつありますが、本人はギャル気分のままで、相変わらず口数が多く毎日口喧嘩です。それも幸せなんだとしみじみ思いました。後悔のない別れはないのでしょうが、少しでもその後悔を小さくしたいと、あらためて反省いたしました。
ちぇすたぁくんの、キラキラと輝く可愛い笑顔が本当に素敵なお写真ばかりで…。
随分と、時間の経った今頃にコメントしてしまって、申し訳ありません。

投稿: kuroko | 2014年1月23日 (木) 19時14分

◆kurokoさん♪
随分以前にお目にかかった事が有るのですね(^_^)
我が家の名刺をまだ大切に持っていて下さったなんて感激です
ブログへのご訪問&コメントを本当にありがとうございました♪
ちぇすたぁの為に涙して下さってありがとうございます♡
別れは辛かったけれど、時々思い出しては切なくなる日も有るけれど、
今は、楽しかった時間を思い出しては幸福感に浸る時間も増えました(^_^)

lesfちゃんもミレニアム生まれなんですね!
おらいおんも今年の夏に14歳になります♪
leafちゃんと同じく足腰が少し弱りつつ有りますが、ちびっ子からパワーをもらって、気だけは若いようです(^m^)

お互いに、穏やかで幸せな時間を少しでも長く一緒に過ごせますように☆

本当にありがとうございました♪

投稿: おらちぇすまま | 2014年1月23日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また お散歩に行こうね♪ | トップページ | 2/7(木) ちぇすたぁ お空へ♪ »