« ジョシュアの写真♪ | トップページ | トラちゃん シャンプー♪ »

2013年2月16日 (土)

お花の良い香りに包まれています♪

その後も沢山のお花を頂き、おらちぇす家の玄関は良い香りに包まれています♪
階段のお花、写真を撮るようにちょっと寄せちゃってますが、
ちゃんと通れるように飾っていまぁす(^_^)
最近は、毎日新たに開く百合の花の雄しべの回収にいそしんでいますよ(^m^)

皆さま、本当にありがとうございます(^o^)3216f193540_2cflowers960 ↑クリックすると大きくなります♪3216f1961flowers480 花瓶をいっぱい用意したので、活けかえを始めようと考えています♪

|

« ジョシュアの写真♪ | トップページ | トラちゃん シャンプー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョシュアの写真♪ | トップページ | トラちゃん シャンプー♪ »