« 本当にありがとうございます♪ | トップページ | ケーキ食べたよ♪ »

2013年2月12日 (火)

ラファエル 2歳のお誕生日おめでとう〜♪

今日はラファエルの2歳のお誕生日です♪
"らふぁ!お誕生日おめでとう〜〜!"

昨年の1歳のお誕生日は水戸のドッグショー会場でフェリシアちゃんと一緒にお祝いしたのを思い出します(^_^)楽しかったよね〜!
でっ、今年は平日にお家で迎えるお誕生日だから、プレゼントを週末に用意して『先撮り』しちゃいましたよ♪(七五三とか成人式とか結婚式とか、最近は先撮りですよねっ ^m^ )3210f1740raphael_480 ↑昨年は大きくてぷかぷか浮かぶバルーンだったけど、今年はバルーンのアレンジメントでお祝いだよ♪3210f1742raphael_480 ↑こらこら、お顔つっこみすぎ!(笑)3210f1744raphael_480_2 ↑「うひょ!」3210f1749raphael_480 ↑らふぁって、なんか面白いわぁ〜〜(^m^)3210f1773raphael_480_2 ↑ルンルル〜ン♪3210f1782raphael_480 ↑と走りまわったら もよおしたみたいでウンチングタ〜イム!いつも大真面目なお顔なのが笑える(^o^)Getattachment361aspx ↑でっ、このイモムシさんは、バルーンショップのついでに寄ったホームセンターでGET!Getattachment362aspx_2 ↑気に入ってくれたみたいでなによりです(笑)Getattachment363aspx ↑2歳かぁ〜♪なんか、全然アダルトな感じがしない お子ちゃまラファエルなんだけどな〜(^o^;

ここしばらく ちぇすたぁに付きっきりで、先週は結局シャンプーしてあげられなかったラファエル(^o^; ↑この『先撮り』の日は既に2週間も洗っていない状態で、ホント、ごっめ〜〜んm(_ _)m
なので、お誕生日前日の11日に駆け込みでシャンプーしましたよぉん(^_^)v

2歳のこの1年も、元気に楽しい毎日を過ごせますように〜☆

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ラファエルにお祝いのポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« 本当にありがとうございます♪ | トップページ | ケーキ食べたよ♪ »

コメント

ラファ~~おめでとうheart04

3歳までのこの一年。
おこちゃまと言われないように
立派な大人の男に成長してくださいhappy01

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013年2月12日 (火) 11時44分

らふぁくん~おめでとう~♪
不思議な香りの持ち主・・・らふぁくん♪
元気一杯な一年になりますように~♪

投稿: アーコ姉 | 2013年2月12日 (火) 20時10分

らふぁ君おたんじょうびおめでとう~~!
なんて立派なアフガン様になっているのでしょう・・・・!
素敵な素敵な歳になりますように・・・・★

おらちぇすママ~、落ち着いてからでいいので
以前お話ししたみんなの集合写真or単体写真くださいねー!

投稿: ろみねぇ | 2013年2月13日 (水) 00時05分

◆ブルーノルトママ^^〜♪
らふぁにお祝いのコメントをありがとう〜!
なんか、いつまでたってもお子ちゃまな予感のらふぁだけど、成長してくれますように〜☆(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2013年2月13日 (水) 09時01分

◆アーコ姉さ〜ん♪
らふぁにお祝いのお言葉をありがとう〜!
うふふふっ 不思議ちゃんなところも魅力的?(笑)
また一緒に遊んでやってね〜〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年2月13日 (水) 09時02分

◆ろみねぇ〜♪
らふぁにお祝いのコメントをありがとう〜♪
だいぶ成長したでしょ? まだまだお子ちゃまで、
立派ってのにはほど遠いけど、背と態度だけは大きいでぇす(笑)

あ!そうでしたねっ
お写真、しばしお待ちくださいませ〜m(_ _)m

投稿: おらちぇすまま | 2013年2月13日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当にありがとうございます♪ | トップページ | ケーキ食べたよ♪ »