« お花の良い香りに包まれています♪ | トップページ | 可愛いお写真撮りたいなぁ♪ »

2013年2月17日 (日)

トラちゃん シャンプー♪

日曜日はトラヴィスをシャンプー&トリミングぴかぴか(新しい)
いつも仕上がりを撮り損ねるけど、今日は思い出してパチりcamera
でも、ハンドラー側から撮っちゃったぁ
あせあせ

足回りバッサリカット美容院
お腹の下のラインも揃えてスッキリですぅ
ま、ショーに出る予定もないし、ママの下手っぴなトリミングでも
まぁまぁOKかな〜〜
ウインク

やっぱりすっごく男前で、惚れ惚れしちゃうトラちゃんです
ハート達(複数ハート) ←親ばか~ウッシッシ3218j4725travis480_2 マンダリンと耳のコートが一体化しちゃってるね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« お花の良い香りに包まれています♪ | トップページ | 可愛いお写真撮りたいなぁ♪ »

コメント

うふふ♪
親ばかじゃないよ!ホント男前だよ!

すごいね、ちゃんとトリミング台使ってるんだ!うちはタオルドライで放置(笑)しかもつるちゃんなんて吸水タオルひとふきで乾いちゃうんだよ(爆)

らっちゃんなんて多分ドライヤーのスイッチ入れた瞬間にビビッて逃げ出すなぁきっと・・・・

投稿: おしゃまま | 2013年2月18日 (月) 13時27分

◆おしゃまま〜♪
ありがと ありがと!やっぱ男前だよね〜〜(^o^) ←マジ親ばか(笑)

トリミング台無しにはアフガンは語れませぬ〜〜(爆)
この上に2時間半〜3時間くらい寝てる間に乾かされてる寸法ですぅ(^m^)
(裏表ひっくり返してブローするんだよぉん♪)

我が家ですっ飛んで逃げるのはジョシュア(^o^;
ツルちゃんと同じでタオルドライで放置で良いんだけど、耳毛と尻尾の毛をドライヤーで乾かしたいのに、いっつも逃げられてまぁす(^o^;

ちぇすはぶっ飛ばし(ブロワー=掃除機の逆のヤツ)でぶっ飛ばして
ドライヤーで整える程度だったよん♪
アリッサもぶっ飛ばしに慣れてもらわなくっちゃ〜♪
爆音は、いつもアフガンの兄ちゃん達ので聞き慣れてるだろうから
大丈夫だと思うんだけどな〜(^_^)

投稿: おらちぇすまま | 2013年2月18日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花の良い香りに包まれています♪ | トップページ | 可愛いお写真撮りたいなぁ♪ »