« ぶつけないように、そ〜っとそ〜っと(^_^) & ジョシュア修業に... | トップページ | 知らなかった〜! »

2013年1月17日 (木)

一緒に遊んでくださいませんか?

先週から闘病生活のちぇすたぁですが、そうは見えないほど元気そうに振る舞ってくれています(^o^; もう残された時間は長くなさそう、3月まで行けたら万々歳と言われているので、それまでの間、出来るだけ楽しく過ごさせてあげたいと思っています♪

今度の日曜日(1/20)に、関西方面のお友達が会いに来てくださる事になり、東海市のディニーズガーデンに遊びに行く事にしました(^o^)
ちぇすたぁは、11時頃から14時頃まで遊んでいる予定です♪
もしご都合よろしければ、ちぇすと遊んでやって下さいませ〜m(_ _)m
(お近くの方にはメールをお送りしたりしたのですが、携帯の調子が悪くて、送れてなかったり、お返事頂いたのが半日遅れて来たりしています。もし、失礼がございましたらお許しくださいませませ〜〜〜m(_ _)m)2b24f7059dinnys_480 遊んでね〜!
貸し切りフィールド4を予約してありまぁす!
勿論、フリーエリアでも遊べますよ♪

|

« ぶつけないように、そ〜っとそ〜っと(^_^) & ジョシュア修業に... | トップページ | 知らなかった〜! »

コメント

ちぇすたぁ君。気をつけて楽しく遊んで下さいね〜♪
もうちょっとご近所さんなら是非ご一緒させて頂くのに。。。
明るく文章にしているママ。頑張って!!

投稿: ジュリアンパパ&ママ | 2013年1月17日 (木) 15時42分

◆ジュリアンパパ&ママ〜♪
ありがと〜!
気をつけて楽しく遊びます〜〜(^o^)
はぁい!私もますます明るく頑張りまぁす♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月17日 (木) 20時26分

参加します~~~。
悪戯華歩は しっかり番人してちぇすた君に害をくわえさせないように監視していますから~~♪
レオン君も一緒に行きます。

投稿: exa-aiまま | 2013年1月17日 (木) 21時38分

◆exa-aiまま〜♪
ありがとうございまぁす(^o^)
楽しみにしていますねっ♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月17日 (木) 22時19分

お知らせありがとうございます。
マナ幸太連れて会いに行きますsun

投稿: おやびん | 2013年1月18日 (金) 10時33分

◆おやび〜ん♪
はぁい!ありがとう〜!
マナちゃんと幸太君に会えるのを楽しみにしています♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月18日 (金) 11時45分

こちらのブログには初めてお邪魔します。
先日はアロリーのブログにコメントありがとうございました♪

ちぇすたぁ君、爆弾は抱えてはいるものの 容態も落ち着いてるようだし、お目目がキラキラ 活力があふれているのを見て 少し安心しています。

うちもアロマが慢性腎臓疾患やら 肺気腫など いろいろと問題は抱えていますが、うちも死ぬまで遊べ主義です♪
だってわんこは今がすべて。
明日の心配なんてしてないんだから なるべく規制せず、楽しく過ごさせてあげたいじゃないですかねぇ。
そのこっちは 呼吸や日頃のチェック 目を凝らしてますけどね。

ちぇすたぁ君の曾孫まりあちゃん 日に日にかわいくなってますよ~
アリッサちゃんはまりあの叔母になるんですってね。
そういえば顔が似てる気がします♪

ではでは 週末楽しんでください♪

投稿: アロママ | 2013年1月18日 (金) 17時42分

◆アロママさ〜ん♪
コメントありがとうございまぁす!
ちぇすたぁ、11歳4ヶ月の今まで病気知らずで元気に来ました
いつも元気いっぱいの不死身のイメージで、油断しちゃっていましたが
闘病中でも良いお顔を見せてくれるので、逆に元気づけられています(^o^;
日曜日、無理させすぎないように楽しんで来たいと思います♪

お友達のココアママさん家のニューフェース、
ちぇすの曾孫のまりあちゃん、とっても可愛い!
アリッサは、まりあちゃんの父といとこ同士になるので、叔母さんかなと思います。
お顔、特にお目目周りの毛が薄い所とか、ちぇすの血族様〜!って感じです(^m^)
これからも、まりあちゃんをよろしくお願いしまぁ〜〜〜す!(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月18日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶつけないように、そ〜っとそ〜っと(^_^) & ジョシュア修業に... | トップページ | 知らなかった〜! »