« ちょっとお出かけしたよ♪ | トップページ | クロスマッチテスト 結果待ち中 »

2013年1月20日 (日)

ちぇすたぁのお友達、大集合〜〜(^o^)

体調を崩して獣医さんから「3月までいければ万々歳」と言われたちぇすたぁ...
身体に気をつけつつ、最後まで楽しく過ごしてもらいたいと今日はドッグランに遊びに出かけました♪

木曜日にフラットのチーム和歌山(勝手に命名)が、「日曜日に、元気づけに会いに行きたい」と連絡をくれたので、「ほぢゃ!」 って事でディニーズガーデンに遊びに行く事にして、ブログやmixiの日記で「一緒に遊んで下さいませんか〜♪」って呼びかけたら、思いがけずたくさんのお友達や子孫達が参加表明して下さり、貸切りを予約して大集合する事が出来ました♪
ニキはは家、ルーク家、exa-ai家、レオン家、アーコ姉さん家、うるかん家、アイルーク家、カイハヤ家、モコ家、ビンゴ家、ファーロ家、ラナ家、プッペ家、ぶろっさむ家、ガイア家、シリウス家、ジェームス家、おやびん家、ネロ家、レブナニ家、かずさん家、らんさん家、簿名家、他にもリーママ、アイ家、キース家にも会えました(書き漏らしていたらごめんなさい!教えて下さい!)。40頭近かったですよ〜♪
3120f0045dinnys_480 ↑今日は事情をわかってくださっている方々ばかりなので、リードを放して遊びます〜♪3120f0047dinnys_480  ↑おらいおん、今日もルンルン♪3120f0053dinnys_480 ↑あ”〜!ラファエルったら スヌードつける前に走り始めちゃった〜!3120f0055dinnys_480 ↑待って〜!3120f0066dinnys_480 ↑おらいおんはお耳の調子も良いし、ご機嫌です♪3120f0067dinnys_480 ↑うるかんままさんが一番乗りしてくださってました〜!とっても久しぶり!嬉しいよ〜!3120f0068dinnys_480 ↑るかんちゃん??3120f0070dinnys_480 ↑ガイア君♪かっとび〜!3120f0074dinnys_480 ↑ニキータ様、走る!3120f0080dinnys_480 ↑らふぁを追いかけるアリッサ♪ ちょっとぉ、がに股がに股〜!(笑)3120f0087dinnys_480 ↑アリッサとらふぁは仲良し兄妹で、お家でも一番良く遊びます(^-^)3120f0094dinnys_480 ↑サブリナちゃん♪らふぁに御用ですか〜? お腰のピンクのハートがキュ〜ト♪3120f0100dinnys_m_480 ↑わらわらわら〜♪3120f0104dinnys_m_480 ↑わらわらわらわら〜〜♪3120f0107dinnys_m_480 ↑ボディースーツを着ているのは、シリウスママんちのレグルスちゃんとロキ君です♪3120f0115dinnys_480_2 ↑ガイア君♪3120f0118dinnys_480 ↑若かりし頃のちぇすたぁとソックリ!!3120f0123dinnys_480 ↑あら?キュートなお目目でアリッサと遊んでくれてるのはニキータちゃんじゃああ〜りませんか♪3120f0129dinnys_480 ↑ニッちゃん、はや〜い!3120f0132dinnys_480_2 ↑おっ、トラちゃんもニッちゃんを狙ってる〜!3120f0138dinnys_480 ↑トラちゃん、ドリフト走行?(笑)3120f0143dinnys_480 ↑みんな走れ走れ〜〜!3120f0145dinnys_480 ↑とぉ〜〜っ!3120f0152dinnys_480 ↑ビョイ〜〜ン! てか、ニッちゃんてこんなに走る子だったのね(^m^)3120f0156dinnys_480 ↑ちぇすたぁは、なんだかとっても元気で、スタコラエッサホイサ歩き回るので、ママは追いかけるのに必死必死(^o^;3120f0158dinnys_480 ↑とにかくお腹をぶつけないように遊んでよっ♪3120f0159dinnys_480 ↑アリッサ、休憩中♪3120f0161dinnys_480 ↑綺麗なサブリナお姉様に見とれるアリッサ♪3120f0164dinnys_480 ↑きゃあ〜〜ダスキン トラちゃんだ〜!3120f0165dinnys_480_2 ↑このボール、人気だったね〜!3120f0166dinnys_480 ↑マジでちぇす父ちゃんそっくり!3120f0167dinnys_480 ↑ニキははちゃんのバッグからおやつの袋を強奪して爆走するガイア!3120f0182dinnys_480_2 ↑うっほほ〜〜い!3120f0176dinnys_480 ↑アリッサも走る〜〜!3120f0177dinnys_480_2 ↑すっごく楽しそうで嬉しい〜!3120f0185dinnys_480_2 ↑レグルスちゃん(レギちゃん)も走る走る〜!3120f0187dinnys_480_2 ↑転がる転がる〜♪3120f0215dinnys_480 ↑おらぽん、レギちゃんに興味津々(^m^)3120f0216dinnys_480 ↑こらこら、おらぽん、失礼よ〜(^m^)3120f0191dinnys_480_2 ↑おっ、アリッサはニッちゃんに弟子入りですかい?3120f0198dinnys_480_2 ↑おらぽん、どこ行くの〜?3120f0221dinnys_480 ↑ありゃ、そこはレブちゃんの休憩場所でしょ?不法侵入してたの〜?3120f0228dinnys_480 ↑そのレブちゃんはこちら♪ 綺麗〜☆ アリッサはレブちゃんにも弟子入りですかい?3120f0233dinnys_480 ↑今日はとっても沢山のお友達が大集合だったので、真ん中の広いランを貸し切れて本当に良かったです♪3120f0235dinnys_480 ↑楽しそう〜♪3120f0239dinnys_480_3 ↑おっや〜!おらぽんはまたレギちゃんに注目中(^m^)3120f0251dinnys_480 ↑おっ!お相撲とってる〜!誰?ますみんさんちのルーク君とガイア君かな?3120f0256dinnys_480 ↑楽しそう〜!3120f0259dinnys_480 ↑あっちこっちで、こんな感じで祭りが勃発してましたが、そこはフラット同士(^m^) みんな楽しく遊べたんじゃないかな?だよね?3120f0277dinnys_480_2 ↑ありゃ、羽交い締め中なのを見学しているのはアリッサと誰?
実はアリッサはちぇすたぁとジョシュアにはマウントして腰振るんですよ(^o^;3120f0278dinnys_480 ↑後ろ向きだけど、レブちゃんとツーショット☆3120f0280dinnys_480 ↑今日もご機嫌ね〜!3120f0287dinnys_480 ↑フリーエリアに居るのはキース君かな?おらいおんとレブちゃんが遊びに行ってましたよ♪3120f0290dinnys_480 ↑昨日に続いて良いお顔〜〜♪3120f0293dinnys_480 ↑ちぇすたぁも元気にず〜っとウロチョロしてましたよ!3120f0296dinnys_480 ↑楽しいね〜!3120f0301dinnys_480 ↑トラちゃんも笑ってる〜〜!3120f0304dinnys_480_2 ↑ニキちゃんとお見合いしてましたよ(^m^)3120f0308dinnys_480 ↑らふぁは、おらぽんに 遊んで攻撃中!3120f0310dinnys_480 ↑必死!3120f0312dinnys_480 ↑らふぁは、いつもおらぽんに遊んで欲しくてたまらないので一所懸命です(^m^)3120f0316dinnys_480 ↑必死でついてって...3120f0318dinnys_480 ↑恐る恐る さわってみる...3120f0319dinnys_480 ↑怒られた〜〜!(大爆笑)3120f0328dinnys_480 ↑おや?もしかしてず〜っとくわえてる?(^m^)3120f0330dinnys_480 ↑おっ!ちぇす!目ぢからあるじゃん!3120f0336dinnys_480 ↑かっこいいし、可愛いよ〜〜!(親ばか〜!)3120f0351dinnys_m_480 ↑追うトラヴィス、逃げるサブちゃん&ニッちゃん♪ おっとっと!しっかりよけてよ〜〜!(笑)3120f0353dinnys_m_480 ↑まだ追いかけてる〜!3120f0355dinnys_m_480 ↑みんな〜!巻き込まれないでよ〜!3120f0366dinnys_480 ↑って、巻き込まれてる?(^m^)3120f0391dinnys_m_480 ↑おらいおんは昨日に引き続き、今日も懐かしい人を発見して甘えてます〜!おやびんとえりぴ〜さん、大好き〜!3120f0398dinnys_m_480 ↑ちぇすたぁも懐かしい人発見!うるかんままさんちのお兄ちゃん、大好き!3120f0405dinnys_480_2 ↑アリッサ、6ヶ月なんだけど、皆さんからは大きい大きいと言われてました(^o^) 比べる対象がいないのでわからないけど、多分兄弟姉妹の中では一番ちびっ子なんですよ♪ それにしてはたくましいかしら?脚ぶっとい?(^m^)3120f0414dinnys_m_480 ↑おやびんちの幸太君、とっても控えめで優しい男の子です レアちゃんとアリッサと遊んでたよねっ♪3120f0423dinnys_480 ↑おや!またお会いしましたなっ♪3120f0424dinnys_480↑アリッサ〜!らふぁのコートかんじゃダメ〜! らふぁ、漫画みたいね(^m^)3120f0434dinnys_480 ↑アリッサ飛んでる〜!3120f0436dinnys_480 ↑もっと飛んでる〜!3120f0448dinnys_480 ↑待て〜!3120f0450dinnys_480 ↑待て〜〜!!3120f0459dinnys_480 ↑ちぇすたぁは、なんどもレギちゃんにアタック!お耳を舐めて...3120f0465dinnys_480 ↑背中に手をかけてみては怒られてました(^o^;3120f0471dinnys_480 ↑ルーク君とガイア君は、またまたお相撲〜♪3120f0476dinnys_480 ↑楽しそうね〜♪3120f0482dinnys_480 ↑おらいおんもガイア君が好き好き〜!おらぽんが この体制で低めにお尻尾振るのは「大好き!」ってことなんです(^-^)3120f0489dinnys_480 ↑おぉ〜!exa-ai家とレオン家到着!奥から、エグザちゃん、レオン君、ちぇす、プリーちゃん♪母、息子、父、娘ですよ♪3120f0495dinnys_480 ↑どんどんお友達が到着してくれて、わらわらわらわら、もうわかりませ〜ん3120f0496dinnys_480 ↑楽しいお写真、ペタペタ貼っちゃいまぁす!3120f0497dinnys_480_2
3120f0501dinnys_480
3120f0506dinnys_480 ↑あ、サルーキのルーク君 おらいおんといつも仲良しなんですよ♪ こうやってみると、やっぱアリッサ大きい?3120f0510dinnys_480 ↑ルーク君は遊び上手でアリッサにも優しくしてくれましたよ♪3120f0521dinnys_480 ↑レギちゃんとも楽しく遊んでたねっ♪3120f0525dinnys_480 ↑あっりゃ〜!アリッサ、ちぇすと一緒ですぐにお腹だしちゃうのね〜(^m^)3120f0526dinnys_480
3120f0528dinnys_480 ↑でへへへ3120f0535dinnys_480_3 ↑一ヶ月お兄ちゃんのペルセウス君とアリッサ♪3120f0539dinnys_480 ↑見合って見合って〜!3120f0544dinnys_480 ↑笑える〜!後でらふぁも「遊ぼうポーズ」してる〜!3120f0550dinnys_480 ↑ちぇす、楽しいね〜〜♪♪3120f0567dinnys_480 ↑幸太君とレオン君とプリーちゃん♪3120f0575dinnys_480_2 ↑らふぁとアリッサ♪仲良し兄妹(^-^)3120f0579dinnys_480 ↑おらいおんが近くに来てくれて嬉しいアリッサ♪3120f0580dinnys_480
3120f0582dinnys_480
 
3120f0587dinnys_480_2 ↑エグザちゃんとちぇすたぁ♪ ちぇすには奥さんが4人いますが、エグザちゃんもその1人です3120f0592dinnys_480_2 ↑らふぁったら、また〜!3120f0593dinnys_480 ↑ほ〜ら、怒られた〜(笑)3120f0599dinnys_480

3120f0612dinnys_480

3120f0616dinnys_480 ↑おっ!祭りだ祭りだ〜!3120f0623dinnys_480 ↑ちぇすを囲んでお喋りタ〜イム!3120f0627dinnys_480 ↑首あがってるし、尻尾ふってるし、絶好調!ですよ3120f0642dinnys_480_2 ↑水水〜!3120f0634dinnys_480 ↑おっ!幸太君 いいね〜!3120f0646dinnys_m_480 ↑って言ってたら、おやびんがちぇすにも手ぬぐいかぶせてくれましたよ!3120f0650dinnys_480 ↑「祭りでぃ!」3120f0665dinnys_480 ↑かっちょいい〜!3120f0674dinnys_480 ↑おやびんちのマナちゃん♪3120f0676dinnys_480 ↑ちょっと控えめさん(^m^)3120f0682dinnys_480 ↑とっても可愛いわぁ〜♪3120f0686dinnys_480 ↑あ、お子ちゃまとアリッサに釣られて一緒に走ってる〜♪3120f0696dinnys_480 ↑ちぇす!ほっかむりした怪しいおじさんじゃ、ますますレギちゃんに嫌われるよ!(爆)3120f0700dinnys_480 ↑美しいなぁ 誰〜? → ちぇすと同い年のプッペちゃんと判明!3120f0703dinnys_480 ↑ユノちゃん?レアちゃん?3120f0710dinnys_480 ↑ニキータちゃん、ショーで走ってるみたい♪3120f0718dinnys_480 ↑またまた、仲良し兄妹♪3120f0723dinnys_480 ↑優しく遊んであげてね〜♪3120f0729dinnys_480 ↑でも、いつも優しくしすぎて...3120f0730dinnys_480 ↑アリッサの好き放題(^o^;3120f0741dinnys_480 ↑こんな風にスヌードひっぱられたりしても3120f0742dinnys_480 ↑怒らないんだよね〜(^o^;3120f0748dinnys_m_480 ↑ん〜〜〜し〜あ〜わ〜せ〜〜(^o^)3120f0752dinnys_480 ↑アリッサも優しく遊んでもらえてし〜あ〜わ〜せ〜〜(^o^)3120f0764dinnys_480_2 ↑ラフィー君も楽しそうだったな〜!3120f0779dinnys_480 ↑綱引き、楽しそう〜!3120f0799dinnys_480 ↑ラナちゃん、縦飛び〜〜(笑)3120f0803dinnys_480 ↑わらわらわら〜〜♪3120f0809dinnys_480 ↑おらぽん、しあわせ〜♪3120f0820dinnys_480 ↑もうすぐ16歳のウーピーちゃんとちぇすたぁ、シニアさん、お揃いだねっ3120f0838dinnys_480_2 ↑うっひょ〜!誰〜!?3120f0848dinnys_480 ↑ランララ〜〜ン♪3120f0867dinnys_480 ↑左から、トラ、らふぁ、ニキータちゃん♪笑顔〜(^o^)3120f0869dinnys_m_480 ↑本当に沢山のお友達が集まってくださいました♪3120f0870dinnys_m_480 ↑とってもとっても幸せです!3120f0871dinnys_480 ↑完全に犬と化して遊んでない?(^m^)3120f0891dinnys_480 ↑左から、ルフィ君、、ガイア君、アスティ君、だよね?3120f0898dinnys_480 ↑ちぇす、しっかり立ってくれてて嬉しいよ!3120f0907dinnys_480 ↑あ、アリッサ♪ラフィー君のお気に入りのおもちゃをゲットしたのねっ!3120f0913dinnys_480 ↑やっぱ、たくましい?(^m^)3120f0916dinnys_480

3120f0924dinnys_480

3120f0928dinnys_480 ↑アンジェリーナちゃんかな?3120f0937dinnys_m_480 ↑りょうさん、好き好き〜!3120f0961dinnys_480 ↑みんなからパワーをもらって元気!良いお顔してる〜!3120f0988dinnys_480 ↑ビンゴ君、パワフル〜〜!3120f0991dinnys_480 ↑あいる君もパワフル〜〜!3120f0995dinnys_480 ↑同胎兄弟のあいる君とガイア君♪3120f0990dinnys_480 ↑サブちゃん、麗しい〜☆3120f1001dinnys_480 ↑ホントに綺麗☆☆☆3120f1005dinnys_480_2 ↑初めまして同士の方もいらしたのに、ろくにご紹介もせずにすみませんでしたぁ(^o^; でもま、フラット飼いの方々はフレンドリーだから大丈夫ですよねっ3120f1006dinnys_480 ↑らふぁ、かっこいい〜〜!(親ばか〜!)3120f1011dinnys_480 ↑カイ君、隼人君、初めましてでした!会えて嬉しかったで〜〜す!3120f1019dinnys_480 ↑モコちゃん(だよね?)、来てくれてありがと〜!3120f1022dinnys_480 ↑ビンゴ君?3120f1029dinnys_480 ↑ビンゴ君、壊れてる〜〜(笑)3120f1036dinnys_480 ↑な〜んちゃって(古ッ)3120f1050dinnys_480 ↑ちぇりちゃむ家も到着〜!早速、ママさんに甘えるちぇすたぁ3120f1059dinnys_m_480 ↑パパさんにも甘えてますぅ アリッサもママさんにスリスリ〜♪3120f1061dinnys_480 ↑だれ〜?3120f1071dinnys_480_2 ↑おっ!アリッサ、ついに人気のボールを貸してもらえたの!?3120f1074dinnys_480 ↑いいね〜♪3120f1079dinnys_480 ↑いい顔、いい顔!3120f1093dinnys_480 ↑ウーピーちゃん、よく動いてたね〜!お喉渇いたね〜(^-^)3120f1099dinnys_480 ↑うひょっ!3120f1127dinnys_480 ↑ロキ君、小さいから誰かが覆いかぶさって来てビックリしたね〜(^o^;3120f1144dinnys_480_2 ↑アリッサ、必死のアプローチ♪3120f1150dinnys_480 ↑おらいおんが群れの長だと知っています。いつも遊んでもらえないから、なんとか認めてもらいたい様子(^m^)3120f1176dinnys_480 ↑いいね〜!いい顔してる〜!3120f1180dinnys_480 ↑こちらは、アイルーク家のルーク君♪今日はルーク君が3人いたのねっ(^-^)3120f1181dinnys_480 ↑サブちゃん、なになに?どうしたの〜?3120f1184dinnys_480 ↑簿名ちゃん、来てくれてありがとう〜!とってもお久しぶり〜!3120f1189dinnys_480 ↑イヴちゃんも来てくれてホントにありがとう!久しぶり〜!3120f1195dinnys_m_480 ↑ガイアままに甘えてま〜す♪3120f1198dinnys_480

3120f1200dinnys_480

3120f1207dinnys_480_2 ↑ビンゴ君に乗られているルーク君が嬉しそうなのは気のせい?(笑)3120f1219dinnys_480 ↑もうすぐ9歳になる、ちぇすの最初の子供のぶろっさむ君♪3120f1239dinnys_480 ↑この可愛い子ちゃんのお名前、お聞きしたのに失念〜m(_ _)m3120f1249dinnys_480_2 ↑アスティ君とプリーちゃん兄妹かな?3120f1263dinnys_480_2 ↑らふぁは、ちぇすともとっても仲良し♪ ちぇすはらふぁの教育係(^m^) だからアフガンなのにとってもフレンドリーな子になりました♪3120f1270dinnys_480_2 ↑甘えてお顔をカプカプしますが、ちぇすもまんざらでもないんです(^m^)3120f1283dinnys_480 ↑ジェームス君、あいる君とガイア君の同胎兄弟 とっても大きくって立派になってましたよ〜! 3120f1288dinnys_m_960_5 ↑集合写真♪(クリックすると大きくなります)
3120f1291dinnys_m_960_2集合写真を撮る前にあーこ姉さん家とシリウス家&ガイア家が帰路につかれてたのと、アイリッシュのお友達に入ってもらい損ねて残念でしたぁ3120f1306dinnys_m_480_2 ↑左から、プッペちゃん、アリッサ、奥はジェームス、手前がちぇすたぁ♪ ジェームス力強いね〜!3120f1326dinnys_480_2 ↑左からルフィ君、アスティ君、ジェームス、ちぇす♪ 手前で革のリード噛んでるのはアリッサ!3120f1339dinnys_m_480 ↑ジェームス君、ちぇすと間違えそう(^m^)3120f1346dinnys_m_480 ↑アスティ君になに話してるのかな?3120f1355dinnys_480 ↑キース君だよね?3120f1362dinnys_480 ↑会えて嬉しかった!3120f1366dinnys_480 ↓ももこちゃんとかりんちゃんかなぁ?(自信無い〜^^;)3120f1371dinnys_480 ↑楽しい時間はあっという間に過ぎますねっ 11時から14時頃までのつもりが、15時頃まで遊んじゃいましたよ♪3120f1380dinnys_480_2 ↑あいぱぱさんにもご挨拶♪会えて嬉しかった! また会えると良いなぁ3120f1397dinnys_480_2 ↑ウーピーちゃん、アンジェリーナちゃん、またね!

遠くから近くから、ちぇすたぁに会いに来て元気づけてくださった皆さま♪本当にありがとうございました!これで思い残す事はありません... なぁんて言いながら、狼少年のように「もうだめ」「遊びましょ!」「もうだめ」「遊びましょ!」って繰り返せるとよいなぁ ちぇすたぁには狼少年を目指して頑張ってもらいます(^m^)
今日はとってもとってもと〜っても楽しかった様子で、帰宅後も疲れを見せるどころか、パワーアップ!でビックリでした。快食・快便で、少しでも長く一緒の時を楽しめるようにゆったり過ごして行きたいと思います。
本当にありがとうございました(^o^)

3120f1440dinnys_480 ↑帰宅したら、注文していたスロープがちょうど届きました〜!3120f1443dinnys_480 ↑アルミ製で5.8kg 片手でヒョイと軽く持てます♪ スライド式で99〜183cm 車にも積めて便利そうです

|

« ちょっとお出かけしたよ♪ | トップページ | クロスマッチテスト 結果待ち中 »

コメント

あ~~~~!!今、なんかすんごい後悔しちゃった!

私も飛行機にのってびゅ~~~~んといけばよかった。
カンナを連れてとなると億劫だけど
私、一人なら行けたかも~~~sad
(というかカンナがいると乱闘になるので
 そもそも連れていけない)

お名前聞いたことがある親戚さんやお友達が
いっぱいですねsign03

特に親戚さん!!
ちぇすくんにも、アリッサにも似てるわ~heart04
ちぇすくん、お爺ちゃんというより
おこちゃまみたいお顔でかわいいんですけどぉ~!


ちぇすくん、まだブルーノルトママとのご対面は
してないんだよ!!
次回のみんなと遊ぶ会企画しなきゃ~~E:heart04]

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013年1月23日 (水) 08時04分

◆ブルーノルトママ^^〜♪
そっか〜〜!ママさんだけ飛行機でびゅぃ〜んと... って
思いはするけどなかなか大変だもん〜(^o^;
でもでも、この日記で雰囲気はかな〜りお伝え出来たでしょ?
会ったような気 するでしょ〜〜(^m^)

あ、でもカンナちゃんが加わっても乱闘にはならない予感よ♪
み〜んな「祭りだ!祭りだ〜!」ってヤンヤヤンヤ応援しちゃいそう(^m^)

親戚さん、いっつも「ちぇすの血って濃い〜!」って思うの
目の辺りとか、頭の格好とか、似てるのよね〜(^m^)

ところで!アリッサもなかなかたくましく成長してるでしょ〜?
小さいかもだけどドッシリさんですよ〜♪

ちぇす、まだまだいっぱい楽しい事が出来ますように〜〜☆

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月23日 (水) 09時16分

日曜日はありがとうございました。
ちぇすたぁ君が、ニコニコしていたので、うれしかったです。
それに、沢山の縁ある方々にお会い出来て、
ちぇすたぁ君のおかげです。
彼はすごいね。
この日のお疲れをゆっくり回復して、狼少年まっしぐらして欲しいです。
ママさんも、お疲れでませんように。

投稿: アイルークママ | 2013年1月23日 (水) 11時56分

◆アイルークママ〜♪
こちらこそ!日曜日は予定変更して来てくださってありはとう〜!
ちぇすたぁ、本当にニコニコで楽しそうでした!!
親戚さん、すっごく沢山集まってくれて、
でもって、みんな似ていて笑っちゃうよね〜〜!
ちぇすたぁは本当に本当に幸せ者だと思います(^o^)
マジ!狼少年まっしぐらで行ってもらいたいです!
また一緒に遊べる機会がありますように〜☆

私にも優しいお言葉をありがとうございまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月23日 (水) 12時26分

日曜日は、ちぇすたぁくんのいいお顔が見れて嬉しかったです!
帰宅後も元気そうで安心しました。
ディニーズ初めて行ったけどいい所ですね。
BBQもできるって?(^。^)
今度はまた是非、BBQオフ会しましょう♪
ルークの写真もアップしてくれてありがとうございます。
画像いただいていきますね。

投稿: ますみん | 2013年1月23日 (水) 13時38分

◆ますみんさ〜ん♪
日曜日、みんなのおかげで ちぇすは本当に楽しそうで
いいお顔してくれてました!ホントにありがとう〜〜!!
そうなの!帰宅後も、ずっと元気にニコニコですぅ♪
ディニーズ、貸し切りエリアではBBQだって鍋だって、なんでも出来るよ!
また是非遊びに来てください〜〜!!
ルーク君も楽しそうに遊んでたよね〜〜!!写真もってってね〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月23日 (水) 13時52分

ちぇす君~すごく~楽しかったのね!

レギちゃんに~乗ろうと^^;

我が家のABIDI貧血でフラフラだったけど~
最後のプール遊びで~女の子~追いかけてました^^;

思い出しちゃった!

お友達から~パワーもらって、
もしかの輸血は~おうちに~助っ人!いるし~~
頑張ってくださいね。
今日も~元気玉~送りますね。

投稿: ABIママ | 2013年1月23日 (水) 19時54分

◆ABIママ〜♪
そうなの!ちぇす、すごく楽しかったみたい♪
レギちゃんには何度も何度もトライしてましたよ〜(^m^)
ABIDI君も貧血フラフラでも女の子追いかけてたのねっ!一緒一緒!
お友達からいっぱいパワーもらって、また頑張れそう!
助っ人ラファエルもいるから心丈夫ですぅ(^-^)

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月23日 (水) 21時04分

おらちぇす家の皆さんに会いたくて日曜日おじゃましちゃいました!
シッポフリフリご機嫌なちぇっちゃんに会えて本当にうれしかったです。
おやつちょうだーいってママさんにくっついて歩く姿にもうれしくなりました。
たくさんのお友達と賑やかに過ごせて、ちぇっちゃんも元気が出たのかな♪
美味しいもの食べて、楽しいことして、のんびりして、ご機嫌な毎日過ごしてくださいね。

投稿: ALFAMAMA | 2013年1月23日 (水) 21時52分

◆ALFAMAMA〜♪
日曜日、久しぶりに会えてと〜っても嬉しかったです!
ちぇすに会いに来てくれて本当にありがとう〜〜!!
ちぇっちゃん、シッポフリフリで、食い気も色気も絶好調!でしたぁ(^m^)
たくさんのお友達からパワーをいっぱいもらって、元気百万倍!ですぅ
うんうん!美味しいもの食べて、楽しいことして、
のんびりご機嫌な毎日を過ごさせたいと思いまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月23日 (水) 22時04分

おらちぇすままさん、こんばんは。
日曜日はありがとうございました。
リリィの術後とあって、一度は行けないかな~って
断念したのですが、リリィがすこぶる元気なのと、それに付き合うプッペを解放してあげたかったのと(笑)
やっぱりどうしてもちぇすくんに会いたかったのと・・・。
行ってよかったです。げんきそうで楽しそうなちぇすくんに会えたし、たくさんのお友達(おそらくリリィの親戚さんもいっぱい)にも会えたし。プッペも満足そうだったし。
お写真、「美しいなあ、誰?」と書いてくださってたの、あれはプッペです。アイルーク家でもプッペは「誰?」ってお尋ね者になってましたわ(笑)。
縦ジャンプしてるのは・・・ラナちゃんです。(ギャルだからぴょ~んって跳べるのね!)
それにしても・・・ちぇすくんの血は濃いんですね!
どの子も「ちぇす??」って思ってしまうほどお顔が似てました。全員の方とお話しできなくて残念でしたが
みんな、人もワンも子供たちも楽しそうにニコニコしてたのが印象的でした。
ちぇすくんのおかげで楽しい一日が過ごせました。
検査結果も、あのちぇすくんを見てたら信じられないです。
けど、心強い弟たちもいてくれるし、なによりちぇすくんが「もっともっと元気でいたい。もっと遊んでもっとおいしいもの食べてもっと楽しいことしたい」って思いが強い気がするんです!
無理のないように、またお付き合いさせてくださいね!

投稿: プッペまま | 2013年1月23日 (水) 22時27分

ありがとうございました◎
日曜日にわらわら遊んで、またこうして沢山のお写真を見て、
何度も楽しませていただいています。
ちぇすくんの表情が愛らしくて愛らしくて‥heart04
GAIAの弾けっぷりやバッグに頭を突っ込んで強奪するワルワルも
‘ちぇすとおんなじ~♪’と言われると長所に感じてしまうのが不思議(笑)
アリッサ姫ものびのび、堂々とホントにいい子lovely
これからお兄ちゃんたちのスヌードがおもちゃになる予感がします。

こんなたのしい、幸せな時間がずっと続きますように~shine

投稿: GAIAママ | 2013年1月23日 (水) 22時56分

◆プッペまま〜♪
日曜日、プッペちゃんと参加してくださってありがとう〜〜!
リリィちゃんは避妊手術の後だったけど元気でいてくれて良かった!
おかげでちぇすたぁに会ってやってもらえてホントに嬉しかったです♪
ちぇす、ホントにご機嫌で元気そうだったでしょ(^m^)
そうそう!リリィちゃんの親戚さんだらけだったんだけど、
ちゃんとご紹介出来なくってごめんなさいね〜(^o^;

ちぇすの血、そうなのよぉ、ホントに濃いの(笑)
特にお目目とか体型、コートがぼぉぼぉのところも(^m^)
ちぇすに子孫がいっぱい居て良かった!!
いつかちぇすが居なくなっても、みんなの中にちぇすが居るものね〜〜♪
とっても楽しかった!また、一緒に遊んでね〜〜!

あ、写真のキャプション、直しておきました(^o^)
教えてくれてありがと、ありがと〜!

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月23日 (水) 23時26分

◆GAIAママ〜♪
こちらこそ、遠くから遊びに来てくださって本当にありがとうございました〜!
日曜日、ホントにとっても楽しかった〜〜!!
ちぇすたぁ、みんなからパワーをもらって
皆さんから頂いた元気の出るおやつもパクパク堪能して、ますます元気です!
ちぇす、年とって可愛らしさがましてるんですぅ(^m^)
耳の毛を伸ばしてるのもあるかな?(ちぇすっぽく切ろうかとも考えてるんだけど)表情も優しくて、良いお爺ちゃんって感じでしょうか?(笑)
”ちぇすとおんなじ〜♪”は、そうよ!褒め言葉だもの!長所長所!(笑)
元気に弾けて天真爛漫、時々、祭りにも参加して、楽しく過ごすのよ〜!
アリッサもちぇすの血ですからぁ〜〜お転婆街道まっしぐら!
また一緒に遊んでやってくださいね〜〜(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月23日 (水) 23時31分

日曜日は、ありがとうございました~♪

ちぇっちゃん~元気元気♪ おばちゃんはチョッピリ安心しましたよ♪
美味しいもの一杯食べて、楽しいお出かけして~♪
時間が合えば、またご一緒させて下さいね♪
アリッサちゃんなら・・・レアと遊んで貰えそうだし^m^

ちぇっちゃんのおかげで、また沢山のお友達にお会いすることが出来て本当に楽しい時間を有難うございました♪

また・・・「ちぇす!のぉ~~~」と声が響くような遊びをしましょうね^m^

投稿: アーコ姉 | 2013年1月24日 (木) 08時00分

◆アーコ姉さん♪
こちらこそ!日曜日は、またまた一緒に遊べて嬉しかったです!ありがと〜!
もうダメかと思っていたちぇすたぁが、狼少年のように 元気にスタコラ歩き回って、女の子追いかけて、おやついっぱいもらって、ニコニコ楽しそうにしてくれて、最高に嬉しかったです♪
やっぱり、みんなのパワーをいっぱいもらって、元気出るんだよね〜〜!
久々に「ちぇす!のぉ〜〜〜」って感じで面白かった!
あ、息子のガイア君がそっくり受け継いでくれてて最高!でした(^m^)

アリッサ、レアちゃんと遊んでましたよね〜!
わんぱくちびっ子だけど、これからもよろしくお願いしまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月24日 (木) 10時09分

ちぇす君と遊ぼう会、参加したかったなぁ~
TA坊連れて飛行機でビューンっていう手も有りだね、ブルーノルト^^を誘って飛べばよかったなぁ~

大勢集まってくれて、良かったですね。
ちぇす君もご機嫌で遊んでいたようで、安心しました。

スロープ、良いですね~わが家も考えなくちゃ。
 

投稿: shio-chan | 2013年1月24日 (木) 18時27分

◆shio-chan〜♪
ちぇすと遊ぼう会、楽しかったですよ〜♪
もっと近ければ誘っちゃうんだけどな〜〜(^o^)

本当に大勢集まってくれて、最高に楽しい一日を過ごせました!
ちぇすも本当にご機嫌で、ニコニコでウハウハでしたよ〜〜♪
また遊びに行けると良いなぁって思っています(^-^)

スロープ、みんなも年をとって来ると役に立つような日も来るかもですね
自力で歩いてくれる内は使えるので良かったです。
ただ、自力で歩けなくなった時に、お腹を圧迫出来ないので、
アイバロさんのハニカムマットで気をつけて抱っこ かな〜?
ちぇすの体調の変化にあわせて、色々工夫しようと思います(^-^)

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月24日 (木) 19時02分

日曜日は、初めまして。
そして、楽しい一日をありがとうございました。
ニコニコなちぇすたぁくんに会えて、とっても嬉しかったです。
でも・・・我が家のKaiがちぇすたぁくんに乗ってしまうという、失礼なことを・・・sweat01
スミマセンでしたsweat02
ちぇすたぁくん、ハヤトとKaiにペッロっと挨拶してくれました♪
そして、MDのアレンのお写真まで、ありがとうございます。

そうそう。狼少年目指して、頑張ってくださぁい。
ママさんも、ちぇすたぁくんもお疲れが出ませんように・・・

投稿: Kaiママ | 2013年1月24日 (木) 21時56分

◆Kaiママさ〜ん♪
日曜日はお会い出来てとっても嬉しかったです〜〜!
いつもアイルーク家のブログでお見かけしていたので、はじめましての気がしなくって、いきなりお友達状態ですみませ〜〜ん(^o^;
Kai君、ちぇすがまだまだ現役と認めて乗ろうとしてくれたんだと思うと、ちょっと嬉しかったりします(^m^)ぷぷっ
ちぇすも乗られるのは全然平気なんですが、お腹を圧迫しては行けないので、ちょっと慌てちゃって「あ!」とか言っちゃって、ご心配おかけしてしまってすみませんでしたm(_ _)m ちぇすは全然大丈夫でしたよ〜〜♪
そうそう!アレンちゃんでしたねっ お名前お聞きしたのにど忘れしちゃって、「年か!?」って思ってたんですよぉ

『狼少年』!! 目指します!目指しますとも〜〜!
ちぇすも私も適度にウダウダしながら頑張りまぁ〜〜〜す(^o^)
本当にありがとうございました〜!
また一緒に遊んでくださいね〜〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月24日 (木) 22時39分

ども~
日曜日はありがとうございました。
もう少し早く着いて、のんびりしたかったんですけどね。

で、やはり大量な写真ですねぇ~
それだけ沢山集まったってことですね!
ちぇすの事なので、きっと狼少年してくれるでしょ(^m^)

またの機会楽しみにしてます!
あ、ようやくしっかりとラファ触れたかも~

投稿: りょう | 2013年1月24日 (木) 22時41分

◆りょうさ〜ん♪
雪遊びの翌日で、お疲れのところ、遠路はるばる、
しかも1人と2ピキで来てくれてありがとう〜!
ちぇすの体調の事もあって、お先に失礼してしまってすみませんでしたぁ
ショー会場以外で会うのは久しぶりだったよね♪

うんうん!この日、ハッキリわからないけど、38頭だったような...
わんこも人もい〜っぱい!これでも写真に網羅し切れていないくらいよぉ

らふぁ、可愛いでしょ?良い子でしょ?フラットだったでしょ〜?(^m^)
また遊んでやってね〜〜♪

うんうん! 『狼少年ちぇす』 に期待するわ〜〜!
またよろしくね〜!

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月24日 (木) 22時58分

遅くなりました。日曜日はありがとうございました。
ちゃんとご挨拶できず、申し訳ありませんでした。
ちぇすたぁ君、とってもニコニコさんのお顔で
嬉しくなりなりました。
ちぇすたぁ君のおかげで、
モコもカワイイ弟(あいる)と出会うことが
できました。
ちぇすたぁ君の血を分けた子孫以外にも、
モコの様な兄弟姉妹がたくさん存在してます。
偉大なパパです。
ゆっくり素敵な時間が送れることを祈っています。

投稿: モコかあちゃん | 2013年1月26日 (土) 18時01分

◆モコかあちゃん♪
こちらこそ、ちゃんとご挨拶もせずにすみませんでしたm(_ _)m
予定変更して一緒に遊んで下さって本当にありがとうございました!
ちぇすたぁ、本当にニコニコ良い笑顔で楽しい時間g¥を過ごせました♪

モコちゃん、あいる〜のお姉さんなのねっ!
うんうん!沢山の兄弟姉妹達にも恵まれて、
ちぇすたぁは本当に幸せ者です(^o^)

本当にありがとうございました〜!
またお会いする機会がありますように〜〜☆

投稿: おらちぇすまま | 2013年1月26日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお出かけしたよ♪ | トップページ | クロスマッチテスト 結果待ち中 »