« 『アリッサ ホームセンターに行く』の巻き♪ | トップページ | 予防接種に行って来ました♪ おらいおん不調? »

2012年12月23日 (日)

ひまわり君 またね♪

アフガンハウンドのお友達、ひまわり君が11/20になくなったそうです

今の今まで知らなくて、とっても哀しい...
ひまわり君に初めて出会ったのは2007.1.14に静岡のグランシッップで開催されたアフガンハウンドクラブ展の時でした。
アフガンハウンドが100頭以上出陳の、盛大なショーで、朝早くから夕闇せまるまで、丸々一日がかりのショーで、パピーのトラヴィスも参加したショーです。
その時の様子はメインサイトのDogShowのコーナーにアップしてあります
ひまわり君は当時5歳のフルコートのチャンピオンさんで
とってもとっても素敵でした☆7114e79534championdogs_480 ↑ずらっと並んだ牡のチャンピオンさん達7114e7953championdogs1_himawari ↑中央がひぃろさんとひまわり君☆
このショーで知り合ってすぐにホーミ農場で一緒に遊んでもらったのが懐かしいな〜☆
その時の様子はBlogにアップしてあります
その後もショー会場でご一緒したり、時々連絡を取り合ったり...
でも、最近は会えていなかったんです
体調を崩しているのはしっていたけど、こんなに早くお別れがやって来るなんて...

でも、虹の橋の向こうでは、きっと元気に走り回っているもんね
またいつか、パパママも含めて おらちぇす家の面々がそっちに行ったら、よろしくね♪
素敵なひまわり君 ずっと忘れないよ☆

7207e9953 ↑同い年のひまわり君とちぇすたぁ♪(5歳当時)7207e9986_2
ひまわり君 享年11歳5ヶ月
2001.6.13-2012.11.20

    |

    « 『アリッサ ホームセンターに行く』の巻き♪ | トップページ | 予防接種に行って来ました♪ おらいおん不調? »

    コメント

    こんばんはです
    ひまわりを載せていただきありがとうございました!!
    久しぶりに訪問したら
    ひまわりを見つけてびっくり!!
    号泣させていただきました~(笑

    お別れ数日の事があまりにも脳裏に強く焼き付いてて
    そうだ!!ひまわりの犬生
    90%以上が元気で明るいひまわりだったんだ!
    って思いだせました!!

    ありがとうございます♪
    大好きなひまわりは、元気で文句も沢山言って
    でも甘えん坊のひまわりでした!!
    (他のワンコさんにはチンピラだけど)

    お花、今日届きました♪
    優しい黄色のお花です♪
    ひまわりも入っていて!!!
    本当にひまわりへの気遣いに感謝しています
    ひまわりを愛してくれて本当にありがとうございます

    はい!一足お先に虹の橋に行きました~
    皆はゆっ~~~~~~~~~くりのんびりでお願いします!!

    また♪遊んでくださいねっ
    かりんが退屈~~と毎日言ってます(笑

    投稿: ひぃろ | 2012年12月27日 (木) 23時23分

    ◆ひぃろさん♪
    ひまわり君の訃報に気付くのがとっても遅くなってごめんなさいね
    虹の橋に行っちゃったんだぁってとっても哀しくて寂しかったです(TT)
    ひまわり君のことを知っているお友達もBlogを見てくれるかもと思って勝手に載せちゃいましたよ(^^;

    うんうん!ひまわり君は元気で楽しい日々を過ごしていたもんね〜!
    素敵な出来事や、可愛いひまわり君の事をニコニコ笑って思い出せる日が早く来ますように☆

    お花、遅くなっちゃったけどひまわり君に見せてあげてくださぁい♪
    そうなの、ひまわりの花の入ったアレンジを探しました

    虹の橋での再会を楽しみにしつつ、かりんちゃんを含め、
    み〜んなまだまだ下界でのお遊びを楽しみましょうね〜〜!
    かりんちゃん、来年は是非一緒に遊んでね〜〜!!

    投稿: おらちぇすまま | 2012年12月27日 (木) 23時33分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 『アリッサ ホームセンターに行く』の巻き♪ | トップページ | 予防接種に行って来ました♪ おらいおん不調? »