« アリッサ ドッグショーデビュ〜♪ | トップページ | お達者クラブ♪ »

2012年12月11日 (火)

アマンダちゃん 大好きだよ♪ またね!

12月10日  21:04 おらいおんの憧れの綺麗なお姉さん アイリッシュセターのアマンダ姫が虹の橋へと旅立ちました(TT)

3a25c1111amanda_t_2
アマンダちゃんに初めて会ったのは2003年の10月で、朝霧F.D.G.で開催されたアイリッシュセターオフ会でした。おらいおんがまだ3歳、アマンダちゃんは5歳でしたよ☆
アマンダちゃんはモデル犬をしている綺麗なお姉さんで、おらいおんはうっとりしちゃっていました(^m^)

それから長い間 再会する機会が無かったのですが、いつもアマ姫のBlog『茶色い犬の生活』を楽しみに読みに行っていました♪
そしてそして!ついに今年の春、9年ぶりの再会を果たしたんです!20120322124525 ↑うわぁ〜アマ姫さま、お年を重ねられても 更に お美しい〜〜☆
3月24日はアマンダちゃんの14歳のお誕生日だったので、その2日前にアマ姫の地元のドッグカフェ&ランのQueueさんでお誕生会をすると聞きつけてサプライズでおらいおんを連れて押しかけました〜♪20120322132001 ↑アマ姫、麗しい〜☆20120322132138 ↑でっ!アマンダちゃんがプレゼントの花束と風船と記念写真とっているところにちゃっかりお邪魔して9年ぶりのツーショットを撮らせてもらいましたよ♪ おらいおん嬉しそう〜!

来年は15歳のお誕生日をお祝い出来ると思い込んでいたの... 
調子を崩しているのは知っていたけれど、また絶対再会出来ると信じていたので本当に哀しいです(TT)
でも、アマンダちゃんは本当によく病気と闘って、アマンダママはホントに懸命にお世話してらっしゃって、濃密で幸せな日々を過ごしてたよねっ♪て思います
おらいおんもシニアさん、これから色々あるだろうけど、なにかあってくじけそうになったらアマ姫のこと思い出して頑張るよ!

アマンダちゃん、大好きだよ♪ またいつか虹の橋のたもとでの再会する日を楽しみにしているね!
お空から、アマンダママを見守っていてね!

アマンダちゃん 享年14歳8ヶ月と16日
1998.3.24-2012.12.10

|

« アリッサ ドッグショーデビュ〜♪ | トップページ | お達者クラブ♪ »

コメント

アリッサのブログを覗きに来たら
また、かなしいお知らせが・・・
本当に今年は多いですよね。

アマンダちゃん、高齢とはおもえないほど
かわいらしい笑顔。
きっと虹の橋のむこうでもモテモテですね。

アマンダちゃん、もう病気はありません。
ゆっくり休んでください。

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2012年12月11日 (火) 13時59分

◆ブルーノルトママ^^♪
アマ姫に優しいお言葉をありがとう(^-^)
アリッサの名付けで候補にあがっていたアマンダ(エイミー、マンディ)は、このアマンダちゃんから頂こうかと思ったお名前だったんですよ(^-^)
本当に大好きな、綺麗で可愛いお友達、そして、とっても楽しいママさんなんです

まだもう少し、来年の15歳のお誕生日はお祝い出来ると思っていたので本当に哀しいです

うんうん!虹の橋のむこうでもモテモテ間違い無し!!
おらいおんはまだまだ下界に居ると思うけど、虹の橋へと旅立つ時が来たら「アマ姫に会える〜!」ってルンルンで旅立ちそうな予感です(^m^)

今年は本当に沢山のお友達を見送りました。
だからアリッサが我が家に来る事になったんですけどねっ

投稿: おらちぇすまま | 2012年12月11日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリッサ ドッグショーデビュ〜♪ | トップページ | お達者クラブ♪ »