« ディニーズへ GO!! | トップページ | 添い寝 »

2012年11月25日 (日)

11/24(土)Alyssa ドッグランデビュ〜♪

わが家に来て1週間、お兄ちゃん達ともすっかり馴染んでいる様子のAlyssaを連れてフラットオフに行って来ました♪(あ、今回はアリッサがドッグラン初めてで目が届かないといけないので、長毛チームのおら・トラ・らふぁにはお留守番してもらっちゃいました)

今回、ディニーズガーデンの貸し切りエリアを押さえて下さっていたponさん家とは3年ぶりくらいのお遊びです♪パピパピだったponさんちのラナちゃんはすっかりお姉さんになっていましたよ!あ、人間の子供のtomoちゃんもkazu君も大きくなってた〜!ビックリ〜!
あ、最初に集合写真を貼っちゃいます♪
ドッグランのスタッフの方が撮って下さった時に便乗してパチり☆
午後からエグザちゃん、華歩ちゃん、プリーちゃん、ラフィー君、レオン君が来てくれて一緒に遊んだのに、お写真撮るのをうっかり忘れちゃいました(^o^;
ごめんなさ〜いm(_ _)m
2b24f7574dinnys_m_960 ↑左から、レニーちゃん、プッペちゃん、アンジェリーナちゃん、ウーピーちゃん、ちぇすたぁ、アリッサ、ラナちゃん、リリィちゃん♪(写真をクリックすると大きな画像が見られまぁす☆)2b24f7582dinnys_m_960 ↑もう1枚♪アリッサは初めての集合写真だね〜♪(これもクリックすると大きい画像が見られます)2b24f7570dinnys_m_480 ↑ドッグランのスタッフの方が撮って下さってまぁす♪ アリッサの登場はサプライズで、この日に初めて知ったお友達も居たのに、「オフ会のお題は?」って聞かれて「アリッサちゃん、ドッグランデビュー」って答えてくれたお友達に感謝感謝☆
あ!この時点では、男の子はちぇすたぁとジョシュアだけじゃん〜〜!
すっご〜い!ハ〜レム〜〜〜!(笑)
ではでは、ドッグランでのお写真をドドドドド〜ッと怒濤の貼り貼りしちゃいまぁす(^o^)b
2b24f6825dinnys_480 ↑ドッグランに入るなり、いきなりアンジェリーナちゃんに遊ぼう攻撃をするジョシュア♪2b24f6828dinnys_480 ↑向こうから、アリッサ、アンジェリーナちゃん、ジョシュア、ウーピーちゃん♪2b24f6837dinnys_480 ↑お兄ちゃんお姉ちゃん達といっちょまえに競争しているアリッサ(左端)ですよぉ♪2b24f6844dinnys_m_480 ↑ponさん家のkazu君ともおいかけっこ!2b24f6846dinnys_m_480 ↑プッペちゃん家のあやちゃんも参戦〜!2b24f6849dinnys_m_480 ↑子供達が走りまわると大喜びで追いかけるし、誰かが「おいで!おいで〜!」って呼ぶと大喜びで飛んで行きます♪とっても人懐こくって明るい性格です〜♪2b24f6855dinnys_m_480 ↑ウーピーちゃん家のママさんに呼んでもらって突進〜!2b24f6864dinnys_m_480 ↑プッペパパとなおき君に可愛がってもらってまぁす♪2b24f6866dinnys_m_480 ↑嬉しそうな良いお顔してるね〜♪2b24f6869dinnys_m_480 ↑ponさん家のtomoちゃんも可愛がってくれてまぁす♪2b24f6872dinnys_480 ↑ちぇすと同い年のレニーちゃん♪とっても元気で軽快に走りまわってたね〜!2b24f6875dinnys_480 ↑ジョシュアは、フェンス越しに貸し切りエリアの外の子達とも遊んでましたよ〜♪2b24f6879dinnys_480 ↑あ、サルーキのルーク君がラティスの向こうに!あとで一緒に遊ぼうねっ♪2b24f6890dinnys_480_2 ↑アリッサは、グランパちぇすたぁが大好きです♪2b24f6895dinnys_480 ↑なおき君とおっかけっこ〜!飛んでるし〜!2b24f6901dinnys_m_480 ↑うっひょ〜!楽しい〜〜!2b24f6917dinnys_480 ↑おっさんみたいな格好で首をかいてますが、この日初めて首輪をつけたので、気になって仕方ないんです〜(^o^;ぶら下がってるネームタグは、ドッグラン初日にして失くして来ちゃいましたぁ(^^;2b24f6926dinnys_480 ↑アンジェリーナちゃん♪お母さんのプリーちゃんにとっても良く似てるね〜♪2b24f6929dinnys_480 ↑アンジェリーナちゃんとちぇすたぁ♪ アンジェリーナちゃんもちぇすの孫ですよん♪2b24f6936dinnys_480 ↑ちぇすは、脚が痛くならないかと心配していましたが、全然大丈夫で、ず〜っと女の子達を追いかけまわしていました(^m^)2b24f6940dinnys_480 ↑アリッサ♪2b24f6941dinnys_480 ↑アリッサ♪2b24f6945dinnys_480 ↑舌のペロンチョ具合がちぇすとそっくりだわぁ☆2b24f6949dinnys_480 ↑アンジェリーナちゃん、黒ウサギさんだ〜!可愛い〜!2b24f6954dinnys_480 ↑こっちはラナちゃん♪ラナちゃんも可愛い〜〜!2b24f6961dinnys_480 ↑ジョシュアはフェンス越しにペルセウス君とルーク君とこんにちは〜(^o^)2b24f6966dinnys_480 ↑ジョシュアはルーク君が気に入っちゃったみたいですよ♪2人とも良い表情してるでしょ?(^-^)2b24f6969dinnys_m_480 ↑楽しそう〜♪2b24f6970dinnys_m_480 ↑2人ともお尻尾上がっちゃってるし〜(^m^)2b24f6974dinnys_480 ↑ず〜っと一緒に走ってましたよ♪2b24f6984dinnys_m_480 ↑アリッサはウーピーちゃん家のかんなちゃんに可愛がってもらってまぁす♪ あ!カンナちゃんて、アリッサのお母さんと一緒だぁ〜(^o^)2b24f6986dinnys_m_480 ↑ジョシュアはアンジェリーナちゃんに遊ぼう攻撃!2b24f6996dinnys_480 ↑アンジェリーナちゃんも遊ぼう攻撃してくれてる〜!(喜)2b24f6998dinnys_480 ↑前から、アリッサ、ジョシュア、ラナちゃん♪ って、おいおい、アリッサの脚ぶっといね〜(@o@)2b24f7000dinnys_480 ↑みんなに「アリッサちゃん、脚太いね〜!」って言われてたよねっ やっぱり、おらちぇす家に来る子は大きくなる予感か!?兄弟姉妹の中では小さい女の子だったんだけど、全体的に脚ぶっとい兄弟姉妹達なので、素質あるかも〜(^m^)2b24f7003dinnys_480 ↑誰だろ?2b24f7010dinnys_480 ↑誰?2b24f7022dinnys_480 ↑15歳半のウーピーちゃん♪前回の茶臼山の時よりもますます元気になってて、ずっとず〜っとドッグラン内を散策してたね〜(^o^)元気な年長さん、嬉しいよ〜♪2b24f7027dinnys_480 ↑アリッサ、たのちぃ〜〜!!2b24f7033dinnys_480_2 ↑飛んでるし〜!2b24f7039dinnys_480 ↑アリッサは、りょうた君がと〜っても気に入った様子でしたよ♪2b24f7047dinnys_480 ↑こっちもひゃっほ〜!!2b24f7057dinnys_480 ↑トムキャットで見つけた折りたたみ式のデッカイバケツを水飲み用に持って行きました♪たっぷり入ってナイスです(^-^)b2b24f7059dinnys_480 ↑おいしい〜〜!2b24f7061dinnys_480_2 ↑だはははは〜〜!2b24f7067dinnys_480 ↑おっ ジョッちゃんも飛んでる〜♪2b24f7082dinnys_480 ↑アリッサも飲んでる!飲んでる!2b24f7086dinnys_480 ↑おいち〜ね〜(^-;^)2b24f7087dinnys_480 ↑プッペちゃん(左)とリリィちゃん(右)♪ リリィちゃんは8ヶ月のパピーちゃんです なんにも気にせず走りまわってるアリッサと違って、少し繊細で控えめな感じですよ(^-^) 同居犬のプッペお姉ちゃんが気にかけてあげているようで微笑ましかったでぇす
リリィちゃんは、コートツヤツヤ☆ しつけ教室でもとっても集中力があってやる気のあるおりこうさんだと褒められるんですって☆ えらいな〜〜!2b24f7092dinnys_480 ↑みんな、わらわら〜♪左からちぇす、アリッサ、奥からレニーちゃん、ラナちゃん、アンジェリーナちゃん♪2b24f7097dinnys_480 ↑プッペままにもキュッてしてもらって、幸せ〜♪2b24f7098dinnys_m_480 ↑ラナちゃん(手前)にしつこくして怒られて喜んでるちぇすたぁです(笑)2b24f7104dinnys_480 ↑こらこら!ラナちゃんは姪っ子ちゃんですよ!2b24f7108dinnys_480_2 ↑おじさん!やめてよ!2b24f7114dinnys_480_2 ↑やめてってば〜!2b24f7116dinnys_480 ↑デヘデヘ、やめられまっせ〜ん2b24f7122dinnys_480 ↑やめないどころか、ジョシュアまで加勢してますから〜(^o^;2b24f7129dinnys_m_480
2b24f7130dinnys_480_2 ↑あれ?なんだか楽しそうじゃない?(^o^)2b24f7134dinnys_480_2 ↑良い感じ?の2人の後ろに迫る白い影(爆)2b24f7136dinnys_480 ↑あぁっ!ジョシュアが手をかけた!2b24f7138dinnys_m_480 ↑やめてよ!!2b24f7141dinnys_m_480 ↑ジョシュア、ちょっとだけビックリ?2b24f7148dinnys_480_2 ↑でも、やめないも〜ん(^m^)2b24f7152dinnys_480 ↑あ〜ん、逃げられちゃった〜(^o^;2b24f7160dinnys_480_2 ↑楽しいねっ♪アリッサは、もうおらちぇす家の群れの一員のようですよ(^-^) ちぇすとジョシュアがお兄ちゃんだってわかっているみたいです♪2b24f7164dinnys_480 ↑呼ぶと、まっすぐ飛んで来ます!2b24f7171dinnys_480 はぁい2b24f7177dinnys_480 よび2b24f7178dinnys_480_2 まちた2b24f7180dinnys_480_2 か〜?
って、マジ、可愛い〜〜〜♪2b24f7201dinnys_480 ↑ありゃ、ジョシュアはまだラナちゃんを追いかけてる〜(^m^)2b24f7202dinnys_480 ↑アリッサ!寄ってったら巻き込まれるよ〜(^o^)2b24f7207dinnys_480_3 ↑アリッサもいっちょまえに跳ねてるし〜(^m^)2b24f7211dinnys_480_2 ↑楽しい〜!2b24f7215dinnys_480 ↑楽しい〜!2b24f7217dinnys_480_2 ↑あんまり楽しそうなので、アリッサもつられて走ります〜!2b24f7219dinnys_480_2 ↑激しすぎて呆然?(笑)2b24f7220dinnys_480 ↑ちょっと入れないアリッサ(^m^)2b24f7223dinnys_480_2 ↑アリッサの「どっしよっかな〜?」ってお顔がおかしい(^m^)2b24f7224dinnys_480_2 ↑ひとまず退散〜♪2b24f7227dinnys_480_2 ↑ラナちゃんとジョシュアの激しく楽しいお遊びは延々と続くのでした(^m^)2b24f7237dinnys_m_480 ↑アリッサは、プッペちゃん家のあやちゃんに甘えてます〜♪2b24f7239dinnys_m_480 ↑優しくしてもらって、とっても良い笑顔で幸せそう〜(*^o^*)2b24f7241dinnys_m_480_2 ↑ちょっとちょっと、ほんわか幸せな図の向こうでバトルってるおふたりさん!まだやってるの〜?2b24f7247dinnys_480_2 ↑ラナちゃん、腕白ジョシュアといっぱい遊んでやってくれてありがとう〜♪2b24f7262dinnys_480_2 ↑本当に楽しそうで、見ていてHAPPYだったよ〜!2b24f7267dinnys_480_2 ↑アリッサは、休憩中のちぇすに甘えにいってまぁす♪2b24f7271dinnys_480_2 ↑おや?向こうに興味のある物を見つけたのか、ちぇすを踏み越えて行ってるし〜(^m^)2b24f7273dinnys_480 ↑ちぇすは、あっちこっち踏まれたのに嬉しそうで微笑ましかったわぁ(笑)2b24f7278dinnys_m_480_2 ↑子供達といっぱい一緒に走りましたよ〜!アリッサ、人気者でした(^o^)2b24f7280dinnys_480_2 ↑でっ、遂にジョシュアと絡んでたラナちゃんに揉まれる機会に恵まれました〜!!2b24f7284dinnys_480 ↑アリッサ、ピ〜ンチ!! 目が、ビックリしてる〜(@o@) うははは(笑)2b24f7288dinnys_480 ↑その上にジョシュアが多いかぶさって、もぉややこしい!ややこしい!(笑)アリッサは”ひゃんひゃん” 鳴いて逃げだしましたよ 笑)2b24f7291dinnys_480_2 ↑ちぇすたぁ 楽しそうね〜(^o^)2b24f7295dinnys_m_480_2 ↑アリッサは、ヨシヨシしてもらってましたぁ2b24f7305dinnys_m_480_2 ↑みんなに可愛がってもらって良かったね〜!2b24f7303dinnys_480 ↑ジョシュアからなんとか逃れたラナちゃんは、レニーちゃん(左)と遊んでもらってましたよ♪2b24f7325dinnys_480 ↑ヨシヨシしてもらってご機嫌のアリッサです☆2b24f7329dinnys_480_2 ↑生後8ヶ月のとっても立派なイエローラブのリンデ君とパパさんのところで寛いでいるちぇすたぁです
左は同じく生後8ヶ月のリリィちゃん、右は4ヶ月のアリッサ(^-^)2b24f7334dinnys_480_2 ↑リリィちゃんは、曾おじいちゃんのちぇすたぁに言いよられてビビっちゃうし...2b24f7340dinnys_480_2 ↑ジョシュアにも羽交い締めにされて...2b24f7352dinnys_480 ↑意気消沈(^^; ごめんね〜m(_ _)m それにしても可愛いね〜☆2b24f7362dinnys_480_2 ↑あ、ちぇすたぁ(左)とプッペちゃんだ!2b24f7364dinnys_480_2 ↑2人とも11歳♪元気に遊べて良かったね〜!2b24f7369dinnys_480 ↑プッペちゃん♪これからも、いっぱい一緒に遊んでね〜!2b24f7375dinnys_480_2 ↑アリッサ、誰かのお洋服をくわえてるのかと思ったら違って、ponさんのお顔をベロベロになめてるところでした〜(^m^)このお顔、ちぇすに似てる〜!2b24f7383dinnys_480 ↑ちぇすは、またリンデ君のパパさんに甘えていまぁす2b24f7388dinnys_480_2 ↑アンジェリーナちゃん♪2b24f7396dinnys_480_2 ↑アリッサは、ウーピーお姉さんを追いかけてまぁす 年の差15歳!ウーピーちゃん、ずっとずっと元気でいてね〜!2b24f7403dinnys_480_2 ↑前からウーピー家のウーピーちゃん、アンジェリーナちゃん。おらちぇす家のアリッサ、ジョシュア、ちぇすでぇす♪2b24f7412dinnys_480_2 ↑リンデ君のパパさんのボールで遊びたいアンジェリーナちゃん 後ろでアリッサもスタンバッてます(^m^)2b24f7414dinnys_480_2 ↑わ〜〜い!2b24f7418dinnys_480 ↑あ、アンジェリーナちゃん、行き過ぎちゃった!アリッサが狙ってるよ〜!2b24f7423dinnys_480_2 ↑ぎりぎりセーフ!アンジェリーナちゃんがゲット!2b24f7434dinnys_480_2 ↑あ、また白い影が〜!2b24f7439dinnys_480_2 ↑ホントに楽しそうだね〜!2b24f7460dinnys_480_2 ↑良い運動だわぁ〜!2b24f7467dinnys_480 ↑ずっとこの調子だもんねっ♪2b24f7471dinnys_480_2 ↑ウーピーちゃんも良いお顔してるね〜!とっても楽しそう!ずっとず〜っと散策してたよね!元気そうで本当に嬉しかったよ〜!2b24f7491dinnys_480_2 ↑ちぇすたぁは、フリーエリアの可愛い子ちゃんにご挨拶中♪小さくて白くてふわふわ〜(^o^)可愛い〜!2b24f7508dinnys_480_2 ↑可愛いと言えば、脱力ヘソ天のアンジェリーナちゃんをナデナデしましたよ〜♪これまた可愛い〜!2b24f7523dinnys_480_2 ↑プッペちゃんは上品にお水を飲むね〜♪ さっきのちぇすたぁとは大違いだなぁ(^o^;2b24f7529dinnys_480_2 ↑お水美味しかったねっ(^-;^)2b24f7544dinnys_480_2 ↑ウーピーちゃん♪なんどもニコニコ来てくれて嬉しかったよ〜!大好きだよ〜!2b24f7550dinnys_480_2 ↑アリッサは、ジョシュアが自分に優しい事に気付いていて、時々上手に甘えに行きますよ(^-^)2b24f7555dinnys_480_2 ↑他のお兄ちゃんにはもうしなくなったけど、ジョシュアのおっぱいチェックだけは、まだ時々するんです(^m^)2b24f7557dinnys_480 ↑レニー嬢、休憩中♪2b24f7559dinnys_480_2 ↑アリッサ、優しくご挨拶するのよ〜(^^)邪魔しちゃだめよ〜(^^)2b24f7582dinnys_m_480 ↑ここでドッグランのスタッフさんから声をかけていただいて集合写真を撮影☆ 実は、ジョシュアも一緒にと思ったんだけど、楽しすぎてランララ〜ン♪と走りまわって捕まらず(^o^;黒い子だけのお写真となりました(笑)2b24f7605dinnys_480_2 ↑記念撮影ついでに、リリィちゃん&プッペちゃん姉妹も2人でハイチ〜ズ☆ 美人姉妹さんね〜☆2b24f7609dinnys_480_2 ↑ランララ〜ン♪なジョシュアは、フリーエリアのルーク君のところにも遊びに行きました♪2b24f7615dinnys_480_2 ↑この2人、とっても気が合う感じですよ♪2b24f7625dinnys_480_2 ↑2人とも、とっても優しいお目目で遊んでました♪2b24f7632dinnys_480 ↑サルーキさん同士って、やっぱり気が合うみたいですよねっ♪2b24f7661dinnys_480_2 ↑ボーダーさんともご挨拶(^-^)2b24f7677dinnys_480_2 ↑フリーエリアでひとしきり遊んでから貸し切りエリアに戻ると...「どこ行ってたの〜?」なちぇすたぁ 11歳になっても可愛いヤツめ(^m^)2b24f7682dinnys_480_2 ↑おやおや?アリッサはなにをポインティングしているのかな?2b24f7683dinnys_480 ↑tomoちゃんに甘えてるのね〜♪ 向こうから走って来るのはゆうまるさんとレニーちゃんかな?2b24f7694dinnys_480_2 ↑やっぱりレニーちゃんだった〜♪レニー嬢も11歳♪2b24f7695dinnys_480 ↑ちぇすたぁ、今回も11歳トリオで遊べて良かったねっ♪2b24f7700dinnys_480 ↑孫娘と遊べるのも本当に幸せ〜〜(*^o^*) アリッサ、グランパみたいに元気で楽しく長生きしてね〜!2b24f7708dinnys_480_2 ↑うひゃひゃひゃ!ここにも元気で楽しい人が居ますよ〜♪この2人、お尻が似てる〜!(笑)2b24f7711dinnys_480_2 ↑フレンチブルドッグさん、良いお顔〜☆2b24f7722dinnys_480_2 ↑アリッサはゆうまるさん家の月歩ちゃんも好き好きです♪2b24f7726dinnys_480 ↑とことこ付いてまわって可愛かったですぅ♪2b24f7729dinnys_480_2 ↑ジョシュアとちぇすは、今度はバーニーズさんに興味津々(^m^)おっとり可愛いバーニーずさんでした(^-^)2b24f7735dinnys_480_2 ↑函館のお里の運動場でしっかり運動させてもらっていたおかげで、アリッサは疲れ知らずですよ!2b24f7743dinnys_480_2 ↑ジョシュアお兄ちゃん、あそんで!2b24f7748dinnys_480_2 ↑あそんで!2b24f7755dinnys_480 ↑むっちゃ飛んでる〜〜!2b24f7762dinnys_480 ↑たのしい〜〜!2b24f7765dinnys_480_2 ↑ジョシュアの優しい眼差しがとっても嬉しいおらちぇすままです(^-^)2b24f7771dinnys_480_2 ↑お友達を追いかけたり...2b24f7777dinnys_480_2 ↑ジョシュアと走ったり...2b24f7779dinnys_480 ↑ちょっと行き倒れてみたり...(笑)2b24f7782dinnys_480_2 ↑ちょっとちょっと、寝てない?2b24f7784dinnys_480_2 ↑でも、すぐに復活!2b24f7790dinnys_480_2 ↑ありゃ また寝てる(^m^)2b24f7798dinnys_480_2 ↑可愛い〜〜!2b24f7801dinnys_480 ↑すっごくいっぱい遊んだもんね〜!2b24f7804dinnys_480_2 ↑ちょっと充電中2b24f7808dinnys_480_2 ↑それに引き換え、永久電池!?ちぇすたぁは止まりませぇん(^o^; 今度はリリィちゃんが被害者ですよぉ お耳なめなめ攻撃ですぅ2b24f7818dinnys_480 ↑アンジェリーナちゃんはパパさんとランラン♪楽しいね〜!2b24f7821dinnys_480 ↑おっ!エグザ家&レオン家到着〜!元気印の華歩ちゃん(左)とラナちゃん♪2b24f7841dinnys_480_2 ↑まだ充電中だけど、向こうが楽しそうだよね〜♪2b24f7849dinnys_480_2 ↑ちょっと近づいてみる...2b24f7851dinnys_480_2 ↑また休憩♪2b24f7856dinnys_480_2 ↑レオン君(左)と華歩ちゃん♪2b24f7862dinnys_480 ↑華歩ちゃんがレオン君を引っ張り回してましたよ〜(笑)2b24f7886dinnys_480_2 ↑でもでも、レオン君、余裕の表情(笑) 華歩ちゃんはちぇすの孫で、レオン君はちぇすの息子です。なので、この2人は叔父さんと姪っこねっ♪2b24f7891dinnys_480_2 ↑こらこら!ちぇすたぁ!華歩ちゃんは孫娘ですよ〜!襲っちゃダメよ〜(笑)2b24f7896dinnys_480_2 ↑月歩ちゃん、優しいのね〜♪この前、茶臼山ではおらいおんをナデナデしてくれてたけど、この日はアリッサをナデナデしてくれてましたよ〜(^o^) 月歩ちゃんもアリッサも可愛い〜♪2b24f7906dinnys_480_2 ↑その様子を静かに見守ってたレニーちゃんも優しい表情〜♪2b24f7912dinnys_480_2 ↑それに引き換え、いつまでもお子ちゃまなちぇすたぁと来たら...2b24f7921dinnys_m_480_2 ↑お次はエグザちゃんを狙ってますから〜(^o^;2b24f7926dinnys_480_2 ↑華歩ちゃんとラナちゃん、両方とも元気印☆2b24f7929dinnys_480_2 ↑女の子でもお相撲とりま〜〜す!2b24f7933dinnys_480_2 ↑とぉりゃ〜!2b24f7942dinnys_480 ↑ありゃ 華歩ちゃん劣勢? ラナちゃん、や〜るな〜!2b24f7949dinnys_480 ↑華歩ちゃん、後ろに気をつけて〜(笑)2b24f7966dinnys_480_2 ↑アリッサ復活!2b24f7969dinnys_480 ↑まだまだ走ります〜!2b24f7974dinnys_480 ↑おっ リリィちゃんも登場〜!リリィちゃん綺麗ね〜☆2b24f7979dinnys_m_480_2 ↑みんな一斉に走り始めて、なにがなんだかわかりませ〜〜ん(^o^)2b24f7985dinnys_480_2
2b24f7991dinnys_480_2
2b24f7998dinnys_480_2
2b24f8019dinnys_480 ↑ちぇすは、またエグザちゃんに言い寄ってますぅ(^o^;2b24f8025dinnys_480_2 ↑リリィちゃんは、とってもおりこうさんで、大人しいお嬢さんって感じです☆ アリッサは粗野な兄ちゃん達に揉まれて育つので、どうしよう〜〜リリィちゃんみたいな楚々とした感じには育たないかも〜〜(^o^; ま、元気ならいっか〜(^o^;2b24f8033dinnys_480_2 ↑なにせ、お手本がこれですからね〜〜(^o^; こらこら、ちぇす!お水飲んでる子の邪魔しないの〜!2b24f8035dinnys_480_2 ↑ほらほらぁ アリッサがエグザちゃんのお耳なめなめしてるじゃん〜真似っこ真似っこ〜(^o^;2b24f8039dinnys_m_480_2 ↑左から、アリッサ、エグザちゃん、ラフィー君♪2b24f8050dinnys_480_2 ↑こちらの2人はラスティちゃんとマリーちゃん♪駒田犬舎出身の女の子ちゃんです フリーエリアに遊びに来てて、最後の方にご挨拶出来ました♪ また一緒に遊んで下さいね〜!2b24f8054dinnys_480_2 ↑いっぱい遊んだね〜!そろそろお開きにするかな〜?2b24f8055dinnys_480 ↑ジョシュアに甘えてる〜♪ ジョシュア、お尻尾痛くないのぉ?2b24f8058dinnys_480_2 ↑いつまでもあそんでいたいジョシュアと、華歩ちゃんとラフィー君♪2b24f8064dinnys_480 ↑ホントにいっぱい遊んで大満足!楽しかったね〜〜!

一緒に遊んで下さった皆々さま♪
と〜っても楽しかったです!ありがとうございました〜〜!!
また、いっぱい一緒にあそんでくださいね〜〜〜(^o^)

その後のアリッサは、子犬ちゃんなの疲れ果てた感はまったく無く、
いつものようにご飯を食べ、なにごとも無かったかのように過ごしています
ん〜〜かなり強靭かも(^m^)
この調子だと、あっちこっち連れ回しても全然大丈夫そうだし、色々と楽しめそうでワクワクで〜〜す!

|

« ディニーズへ GO!! | トップページ | 添い寝 »

コメント

いや~~~大作sign03

どこにどうコメントしたらいいか
わからないくらいのすごい一日ですねheart04
みんな楽しそうだわぁ~~happy01

カンナもねぇ・・・
お水飲むとき口元ダバダバに濡らして
ダララララ~~~sweat02ってやるんですよsad


サルーキの2ショット、素敵だわぁ~heart04heart04
この辺の田舎じゃ~~絶対見られないですよ。
ジョッチャンをいつもキレイ!と思っていたけど
ルーク君も品があっていいわぁheart04

アリッサの脚、やっぱり脚太いですか??
何しろ乳母が太いもんでねぇ~~~coldsweats01
我が家の子はみんな太いんですよぉ~notes

リリィちゃんみたいに楚々としたeye??
あ~~~ムリムリpaper
「うちの子ですからぁ~~~smile

ドッグランでは皆様にかわいがっていただいたようで
ありがとうございます。
おらちぇす家の一員となりましたアリッサを
今後ともよろしくお願いいたします。

                   乳母

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2012年11月26日 (月) 22時05分

アリッサちゃん~♪はじめまちてー♪
沢山のお友達や親戚さんと遊べて良かったでしゅね♪
今回は、おばちゃんは残念でしたが・・
近いうちに、モフモフさせてね~♪

みんな楽しそうに遊んでるお顔見るだけで
二マ二マしてます(笑)

我が家も、次回お時間が合えば宜しくです~♪

投稿: アーコ姉 | 2012年11月26日 (月) 22時27分

おらちぇすままさ~~ん、土曜日はありがとうございました。お天気もよく、お遊び&アリッサちゃんのデビューにはもってこいでしたね!
みんなかわいいアリッサちゃんにメロメロでしたね。
たくさんのお写真、みんなの笑顔がいっぱいでなんだか嬉しくなっちゃいます。
子供たちはみんなアリッサちゃんにメロメロでしたわ。帰りの車で「ちょっと前はリリィもあんなにかわいかったんだっけ??」って話になりました。もう全然覚えてない!
小悪魔ちゃんだったことしか記憶にないです・・・。
そんな我が家の黒悪魔ちゃん、おらちぇす家の白王子くんにちょっかい出されたくらいでビビっちゃってあのザマ・・・
克服出来るようにせっせとドッグランに通わなくちゃ。
11歳トリオでも、また集合出来てうれしかったです。
プッペもいい刺激になりました!
また是非是非ご一緒してくださ~い

投稿: プッペまま | 2012年11月26日 (月) 22時55分

◆ブルーノルトママ^^〜♪
うひゃ〜!写真貼りすぎました〜(^o^)
1日、と〜っても楽しくて、みんなの良い表情をいっぱいお見せしたくって〜♪

カンナちゃんもお水飲むとき口元ダバダバ ダララララ〜(^m^)
すみませんねぇ ちぇすの血ですねぇ(^o^;

サルーキさんて、そうなんですよぉ
綺麗で品がある感じですよねっ
ルーク君は物腰も柔らかで、すご〜く育ちが良い感じがしまぁす☆

アリッサの脚、はい!太いです〜〜!
一緒に遊んだお姉ちゃん達の誰よりも太かったのではないかと思われます(^m^)
飾り毛無しで、正味の太さなのでかなり立派!嬉しいです!!
乳母が太い? 育ての母も太いですから最強!ですねっ(笑)

リリィちゃんは本当に楚々とした感じで、深窓の令嬢タイプだわぁ☆
アリッサは、多分、やんちゃ姫風に育つと思いまぁす(^m^) イヒヒヒ

ドッグランデビューは成功裏に終わり、アリッサはドッグランが大好きになったと思います。
これから寒くなって、わんこ達には良い季節なので、どんどん遊びに行こうと思っていまぁす!!

皆さま!また一緒に遊んで下さいね〜〜!!!

投稿: おらちぇすまま | 2012年11月27日 (火) 07時34分

◆アーコ姉さん♪
アリッサです♪はじめまちて〜♪

アリッサは、沢山のお兄ちゃんお姉ちゃん達と遊べてホントに楽しそうでした〜!
今回は、ユノちゃんレアちゃんと遊べなくって残念だったけど、
また何回も一緒に遊べる機会はあるもんね〜(^o^)
その時には、いっぱいモフモフしてやってね~♪
どうやったら、アーコ姉さん家みたいなゴージャスなお嬢ちゃまに育つのかも教えてもらいたいわぁ〜〜☆
女の子って初めてなので、色々わくわくしているの♪
フリフリお洋服とかも着せてみた〜〜い(^m^) ウヒヒヒ
色々教えてね〜〜(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2012年11月27日 (火) 07時40分

◆プッペまま〜♪
こちらこそ、土曜日はありがとうございました〜!
お天気もよくて、ホントにドッグランデビューにはもってこいでした♪
アリッサ、やんちゃ姫に育ちそうですよね〜〜(^m^)
みんなに可愛い可愛いってちやほやしてもらえて、と〜っても嬉しそうでした♪
わんこも人も、み〜んな良い笑顔で、楽しかったよね〜〜!

>子供たちはみんなアリッサちゃんにメロメロでしたわ。
>帰りの車で「ちょっと前はリリィもあんなにかわいかったんだっけ??」って話になりました。もう全然覚えてない!
>小悪魔ちゃんだったことしか記憶にないです・・・。

やっぱり、パピー時期って貴重ですよね〜〜!
その内、アリッサも他のパピーと比べて「あんなに可愛かったっけ?」ってなるかも!?(^m^) プププっ

あ、わが家の白王子がリリィちゃんをビビらせてしまって、ホントにごめんなさぁいm(_ _)m
リリィちゃんがドッグラン嫌いになりませんように☆
リリィちゃん、本当に静かで控えめな感じが可愛いわぁ〜(^o^)

11歳トリオも健在でなによりでしたね〜!
ちぇすたぁ、若者のパワーを吸収して、パワーアップして帰って来ました(^-^)b
また一緒に遊ぼうね〜〜!!!

投稿: おらちぇすまま | 2012年11月27日 (火) 07時49分

まいどです!びっくりのponです(笑)

ご一緒してもらって、ありがとうございました!
アリッサちゃん初ドックランに立ち会えてちょと感動です。ニコニコ笑顔のお嬢様の成長を楽しみにしてます。

いっぱいのお写真。みんな良い笑顔ですねー。。。あっとゆうまに時間過ぎちゃいましたもんね。
我が家の子たちがいっぱい♪
が。悪ワル娘のラナ!わるっぷり発揮の姿がいっぱいですね。とほほお。ご一緒の皆様ご迷惑おかけしました(汗)。

投稿: pon | 2012年11月27日 (火) 22時26分

◆ponさ〜ん♪
ビックリしてくれてありがと!ありがと〜〜!
マル秘作戦、大成功〜〜(^o^)

土曜日は、こちらこそご一緒させて下さってありがとうございました〜〜!
アリッサがみんなに可愛がってもらえてとっても嬉しかったです〜♪

わんこも子供達も、大人も、みんなみんな良い笑顔で写ってますよね〜!
人はモザイクかけてるのが残念なくらい良い感じですよぉ

アリッサの写真見てると、犬もこんなに笑うんだ!?ってビックリでした(^o^)

ラナちゃん、元気印でしたね〜〜☆☆☆
華歩ちゃんと良い勝負で、なかなか頼もしいですよ(^m^)ウヒヒヒ
楽しく遊べるんだから、なんにも問題ないですよ〜〜ん♪

また一緒に遊んでね〜〜(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2012年11月27日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディニーズへ GO!! | トップページ | 添い寝 »