« 落ち葉かき♪ | トップページ | らふぁと 赤塚山公園へ♪ »

2012年10月 9日 (火)

アレス君 安らかに☆

昨日、ちぇすたぁの従兄弟のゼウス君の弟分だったアレス君が虹の橋へと旅立ったと、たった今、報せがありました。
アレス君は一昨日がお誕生日で、9歳と1日   
お互いに若い頃には一緒に遊べる機会があったのですが、最近はご無沙汰してしまっていて、体調を崩していることも知らずにいました。
ゼウスアレス家は、昨年末にゼウス君を亡くしておられて、その時にも「アレピィに会いたいなぁ」って思っていたのですが、実現しないままだったのが悔やまれます(TT)

↓生後20日のアレス君 (どっちかわかんなぁい(^o^; )3b02c1398puppies

↓生後3ヶ月頃のアレピィ♪3c28n1568ares

数少ないレバーのお友達でした☆ とっても綺麗で可愛いアレピィ☆
ベビっ子ちゃんの時のお写真しかすぐに見つからなくて…
可愛いなぁ…

昨年末に一足先に旅立ったゼウスお兄ちゃんや、お友達のセナ君、ギャン君、イヴちゃん達にももう再会したかな?
いつか虹の橋のたもとで再開する日を楽しみにしつつ、おらちぇすファミリーの面々は、もうしばらくこっちで遊んでいるね♪ 待っててね(^^)

アレス君、安らかに☆

|

« 落ち葉かき♪ | トップページ | らふぁと 赤塚山公園へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち葉かき♪ | トップページ | らふぁと 赤塚山公園へ♪ »