« きゃあ~~! ダニーちゃんだぁ!! | トップページ | 木枯らし紋次郎ですかい? »

2012年10月 5日 (金)

パーフェクト!

ご心配をおかけしていた おらいおんの血便ですが、
いつものフード100%に戻した後のうんPが
昨日の朝、夕、今日の朝 と、パーフェクト!でした(^0^)

出血も止まっているようですし、今回は大事に至らず済んだようでホッと一安心です(^-^)
これからも、楽しく、平穏で、適度な刺激のある日々を過ごさせてあげられるようにと思っていまぁす(^o^)

まずはひとまず安心! ありがとうございました~!

|

« きゃあ~~! ダニーちゃんだぁ!! | トップページ | 木枯らし紋次郎ですかい? »

コメント

良かったね〜^^
ウンチ綺麗だと嬉しいよね(笑)

投稿: セナ君ママ | 2012年10月 6日 (土) 19時25分

◆セナ君ママ〜♪
ありがとう〜!
うんPが綺麗だとホントにホントに嬉しいよ〜〜!

投稿: おらちぇすまま | 2012年10月 6日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃあ~~! ダニーちゃんだぁ!! | トップページ | 木枯らし紋次郎ですかい? »