« フラット プチオフ@茶臼山高原ドッグラン | トップページ | ちぇすたぁ、またまた曾おじいちゃんになりました♪ »

2012年10月17日 (水)

ルパン君 虹の橋へ

今日未明、ちぇすたぁの異母兄弟のルパン君が虹の橋へと旅立ったと、先ほど連絡がありました。
ルパン君はちぇすたぁより9ヶ月お兄さんで、とっても優しいイケメン君でした。
3~4歳頃まではしょっちゅう一緒に遊んでいましたが、みんなが良く利用していたドッグランが閉鎖になってしまってから、会えないままでいて、つい最近、久々に連絡を取りあって「涼しくなったら会おうね」って話していたところでした。
また、再度会えないままお別れになってしまったお友達が増えてしまって、後悔です(TT)
この前の日曜日、茶臼山のドッグランで久々に会えたフラット友達ともルパン君の話をしていて、「ルパン君ちも参加できる近場のドッグランで、近々、集まろうね」って話していたところでした。

↓桜淵で水泳&BBQを楽しんだ時の集合写真です
右から4頭目がルパン君4926layered480

↓ルパン君はおっとり優しい、とっても綺麗なフラットさんでした4926n3539lupin

2000.12.20 - 2012.10.17  享年11歳10ヶ月

今年1月に一足先に旅立った同胎兄弟の次元君とはもう再会したかな?
虹の橋のたもとは、親戚さんやお友達がいっぱいいっぱいだから、大歓迎されたんじゃないかな?
お空から、mimiさんファミリーを見守っていてね☆

いつか、虹の橋のたもとで再会する日を楽しみにしています。

ルパン君、どうぞ安らかに☆

|

« フラット プチオフ@茶臼山高原ドッグラン | トップページ | ちぇすたぁ、またまた曾おじいちゃんになりました♪ »

コメント

この間 ルパン君は元気と言っていたのに・・・。
寂しくなりますね。
フラットって急に亡くなってしまうと駒田さんが言っていた事を思い出します。
元気なうちにいっぱい楽しいことをさせてあげようという気になります。
懐かしい集合写真 あの子は今元気?

ルパン君のご冥福をお祈りします。
 

投稿: exa-aiまま | 2012年10月18日 (木) 12時26分

◆exa-aiままさん♪
今度は、ルパン君も一緒に近場で会いたいね...なんて話していたのに
お別れはいつも突然やってきますね(TT)
本当に、元気なうちにいっぱい楽しい事をさせてあげたいですねっ
たとえ明日旅立っても悔いが無いような、そんな楽しい毎日にしてあげたいです

この中で、健在だとわかっているのは
ブロッサム君、エグザちゃん、凛ちゃん、おらいおん、ちぇすたぁだけです(TT)

投稿: おらちぇすまま | 2012年10月18日 (木) 13時01分

寂しくなりましたね・・・
まだ元気だよ~って、ままさんからお聞きしてて、すごく心強かったのに・・・

ユノレアも、少しずつですけど楽しい時間を増やしてあげなくちゃ・・・って、つくづく感じます。。。

ルパン君、ご冥福をお祈りいたします。

投稿: アーコ姉 | 2012年10月18日 (木) 15時51分

◆アーコ姉さん♪
本当に寂しくなりましたね・・・
まだまだ元気でいてくれると思っていたので、
近々、名古屋近辺で会いたいなって考えていたのですが・・・
虹の橋は大入り満員状態でしょうから、
地上組は、もうしばらくこちらで遊んでいてもらいましょう(^^)
また一緒に楽しい時間を過ごせる機会を楽しみにしています

投稿: おらちぇすまま | 2012年10月18日 (木) 15時59分

直接は知らないのですが・・・
昔は年齢が近いこともありよく「ルパン君、次元君」ってお名前を耳にしました。
そうでしたか・・・
ご冥福をお祈りいたします

投稿: KERO | 2012年10月22日 (月) 16時26分

◆KEROさん♪
そうでしたねっ レディちゃんは2000年の8月末頃がお誕生日でしたっけ?
ルパン次元より少しお姉さんですよね

そうなんです ルパン次元、2人とも今年、虹の橋へと旅立ちました。
他の同胎姉妹は今も健在の子がいますが、どんどん寂しくなっていきます...

投稿: おらちぇすまま | 2012年10月22日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラット プチオフ@茶臼山高原ドッグラン | トップページ | ちぇすたぁ、またまた曾おじいちゃんになりました♪ »