« 女の子のオーナーさん募集中です♪ | トップページ | オモシロ貯金箱♪ »

2012年10月20日 (土)

チェリー×ちぇすパピーズ♪3歳のお誕生日おめでとう!

今日10月20日はチェリーちゃんとちぇすたぁの子供達の3歳のお誕生日です♪

富士君、カンナちゃん、シエラちゃん、サラちゃん、tetoちゃん、ニーナちゃん、おめでとう〜!
みんな元気に楽しい毎日を過ごしているよねっ
3歳になって、すっかり大人のみんな♪ カンナちゃんがお母さんになって、まだまだ若いけど、もう、叔父さん叔母さんになっちゃったねっ(^m^)

3歳のこの1年も、元気で楽しい素敵な毎日を過ごしてねっ!

↓生後3日目の子供達とチェリーちゃん20091023↓今年7月に母になったカンナちゃんと子供達 チェリーちゃんと似てる!9912790_1724088104_153large↓シエラちゃんのパピー時代のお写真です♪シエラちゃんにはまだ会えていないけど、先月、愛知県を訪ねて下さったシエラ母さんには会えました!37150901_2660168258_2
なかなか、みんなに会う機会がもてないけれど、会った事のあるニーナちゃん、サラちゃん、カンナちゃんとは再会を! 富士君、シエラちゃん、tetoちゃんとは感動のご対面を! いつかきっと!と思っています。
これからも、ずっと健やかに、幸せな毎日を過ごしてね〜!
ちぇすぱぱみたいに、長生きしてね〜〜♪

|

« 女の子のオーナーさん募集中です♪ | トップページ | オモシロ貯金箱♪ »

コメント

お誕生日おめでとう!
1年間元気にいい思い出をいっぱい作れるといいですね。遠いと皆と一緒に遊ぶことも難しいですが・・。

投稿: exa-aiまま | 2012年10月20日 (土) 12時36分

◆exa-aiまま〜♪
ありがとうございます(^-^)
みんな元気に、楽しい思い出をいっぱい作ってくれれば良いなと思います
なかなか会えないけど、いつかみんなに会いたいです
そのためにも、北海道に遊びに行きたいと思っていまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2012年10月21日 (日) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の子のオーナーさん募集中です♪ | トップページ | オモシロ貯金箱♪ »