« ちぇすたぁ あますぎ~(^m^) | トップページ | お庭でBBQ♪ (^-;^) »

2012年9月 8日 (土)

はっぴ~ば~すで~!!

昨日のちぇすたぁのお誕生日当日は、パパがインドネシア出張中で留守だったので、今日の帰国を待ってお祝いしましたよ~~♪
ちぇすたぁ、11歳のお誕生日おめでとう~~!!

2908f3959presents_480 ↑幸せ者のちぇすたぁは、今年もお友達から沢山のお祝いメッセージやプレゼントを頂きました♪
「本当にありがとうございまぁす!とっても幸せっ!」2908f3991presents_480 ↑包みをほどくと…  わぉ!!すっごい事になってますけど~~!2908f3996presents_480 ↑今年はケーキかワッフルを焼こうかな~って思っていたら、わぁ~~い! 今年もケーキが届きました~~! って、ママが用意したのは、またロウソクだけですかい!?(笑)2908f3999presents_480 ↑こぉんな素敵な絵皿も! 割らないように大切にせねば♪2908f4011presents_480 ↑とっても噛み心地が良さそうなおもちゃ♪色合いも素敵☆2908f4010presents_480 ↑おやつも色んな種類のがい~~っぱい!お肉のゼリー寄せなども、兄弟5頭分!お心遣いありがとうございまぁす♪2908f4001presents_480 ↑あ、パパママにもありがとうございます♪2908f4003presents_480 ↑これ、すっごいでしょ!?わんこ達にメインで食べてもらいますが、勿論、パパママもお手伝いします(^-;^) 黒毛和牛のステーキ肉がど~んと何キロも!!明日はお天気良さそうなので、お庭でBBQだ!2908f4007presents_480 ↑それからこれ!!北海道の超甘~いスイートコーンです!!!写真に写すのに立ててますが、底にもいっぱい入ってるの♪
コーンも ちぇす友からパパママに届いたんだけど、グッドタイミングだったのでテーブルに並べてたら、なんと!ケーキやお肉もあるのに、最初にガブッと咥えて逃げたのはこのコーンだった~~! 茹でてラップして下さってたから、即、ほぐしてみんなでうまうま(^-;^)
パパは「あっま~!」「なんや!この旨さは!」「こんなトウモロコシ、初めて食べた~!」ってしばらく叫んでました(^m^)
私も33年ぶりに食べる北海道のトウモロコシの甘さにクラクラ~~(@o@) 美味しい~!糖度何パーセントあるんだろ!?野菜とは思えない、果物もビックリな砂糖水がしたたるような美味しさで、普段、野菜は食べないおらいおんまでもがパクパクいってました(^-;^)

Blogやmixiやメールでの 沢山のお祝いのメッセージやコメントも、本当にありがとうございました! 頂いた温かいお気持ちを大切に、12歳のお誕生日を目指して、元気に楽しく過ごさせたいと思っています♪

それにしても、当分、おやつとご馳走の日々が続きそうで、我が家のわんこ達はウハウハです(*^o^*)
主役のちぇすたぁは、大喜びでピョンピョン飛び跳ねて小躍りしながらうまうま(^-;^)していました♪ホントにホントにありがとうございました~!

|

« ちぇすたぁ あますぎ~(^m^) | トップページ | お庭でBBQ♪ (^-;^) »

コメント

ウヒョヒョ~~~~heart02

ちぇすくん、11歳おめでとう~~~heart04
来年は何がいいかなぁ~~???

え??ブルーノルトママ~~???


OK!OK!!

来年のちぇすのお誕生日にはお祝いにいっちゃうよぉ~~~!!!

決して黒毛和牛が目的じゃありませんからぁ~!

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2012年9月 8日 (土) 21時42分

◆ブルーノルトママ^^さ〜ん♪
ありがとうございま〜〜す!ぼく、11歳になりました〜!!
え〜!来年はママさんがプレゼントになって来てくれるんですか!?
じゃあ、可愛いおリボンつけて来てね〜〜♪
ぼく、楽しみに待ってまぁす!

あ、黒毛和牛すごいでしょ〜! びっくりでした〜〜〜(^o^)

投稿: ちぇすたぁ | 2012年9月 8日 (土) 22時01分

ちぇすたぁ♪11歳のお誕生日おめでとう!
すっご〜い!プレゼントがたくさん!
いつも優しくて元気なちぇっちゃん、
11歳も元気で楽しい1年でありますように!

投稿: ベッシーまま | 2012年9月 9日 (日) 09時49分

◆ベッシーまま〜♪
ちぇすたぁにお祝いのお言葉、ありがとう〜〜!
ちぇす、11歳になれたよ〜!ばんざ〜い!(^0^)
11歳も元気に楽しく過ごして、来年もお誕生日がが迎えられますように☆
また一緒に遊んでね〜〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2012年9月 9日 (日) 09時57分

ちぇす~~、遅れてごめんね。11歳おめでとう!
ままさんが涙がでそうなの、わかります!
毎日元気に過ごしてくれてても、やはり10歳越えて不安になるときありますよね。
いろんな思いがあふれて感慨深いですね~。
今年も元気に過ごしてね!プッペとも遊んでね~~

投稿: プッペまま | 2012年9月 9日 (日) 11時04分

◆プッペまま〜♪
ありがと!ありがと〜!
ちぇすも、プッペちゃんと同じ11歳になれたよ〜〜!
なんか、やっぱり、フラットで二桁超えてると、いつ何があってもって思っちゃうし、実際、血族様はピンピンコロリの子が多いから、ホントに毎日、悔いなく遊ばねば!と思っちゃいます(^m^)
また一つ年とれた事に感謝感謝(-人-) ホントに感慨深いです...
プッペちゃん、リリィちゃんと一緒に遊ぶのを超楽しみにしています!
近々、ディニーズででも遊びましょう〜〜!

投稿: おらちぇすまま | 2012年9月 9日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇすたぁ あますぎ~(^m^) | トップページ | お庭でBBQ♪ (^-;^) »