« 茶臼山高原 ドッグラン♪ | トップページ | タイ出張?(笑) »

2012年9月25日 (火)

おらいおん 病院へ 備忘録

我が家で、一番良いうんPをするおらいおん 色も形も、いつも安定していて良い感じ(^-^) そのおらいおんが、昨日から、赤黒い どす黒い 一目見ておかしいうんPをしています。 全体が一様に同じ色。鮮血ではないので、胃か小腸あたりで出血しているのかな? 軽い炎症なのか、腫瘍などか? 一晩だけ様子を見て、病院に行って来ました。

吐き気も無いし、食欲もあって元気だし、お散歩行く気満々で、体重は減っていないし・・・ 便も形や硬さはいつもと同じで良い状態で下痢ではないのであまり心配ではなさそうな診たて。 まずは検便をしてもらいましたが、菌も居ないし、酷い炎症がある感じでもない様子。 血液検査やエコーをと話しましたが、先生は腸管サポートの処方食で 3日ほど様子を見てからで良いと思うと仰ったので、指示に従う事にしました(^-^)

他に、しばらく止めていたお耳のお薬(ラリキシンの後継薬、名前わかりませぇん)の抗生剤を90錠いただいて来ました。おらいおんとトラちゃんがお耳がイマイチすきりしません

しめて8,120円也

病院カテゴリーを増やしてみました。 お世話にならないに限るけど、一応記録として残しておこうと思います。

|

« 茶臼山高原 ドッグラン♪ | トップページ | タイ出張?(笑) »

コメント

お大事に

投稿: セナ君ママ | 2012年9月26日 (水) 20時00分

◆セナ君ママ〜♪
ありがとう〜(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2012年9月26日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶臼山高原 ドッグラン♪ | トップページ | タイ出張?(笑) »