« シエラ母さん、いらっしゃい~♪ | トップページ | カンナちゃんのパピー達 続報 (9/22現在) »

2012年9月20日 (木)

ルーシーちゃん、また会おうね♪

ちぇすたぁと同じ駒田犬舎出身のルーシーちゃん♪
祖父母が同じ従兄妹同士で、小さい頃から良く一緒に遊んでもらっていました。
ルーシーちゃん家は北陸にお住まいなのですが、愛知でのオフ会にも沢山参加してくれて、2003~2005年頃はドッグランとか川遊びとかでしょっちゅう会ってたよねっ
最近、ちょっとご無沙汰してしまってて、最後に会ったのは2008年の夏、ルーシーちゃん家のホームグラウンドでのBBQだったなぁ(^-;^)
6月にも7月にもBBQしてもらって楽しかった♪

先日、ちぇすより少し早く11歳になったプッペちゃんちのママさんと「ルーシーちゃんも来年初めに11歳だよねっ♪どうしてるかなぁ?久しぶりに会いたいね♪秋になって涼しくなったらみんなに声かけようか(^^)」なぁんて話していた矢先、ルーシーちゃんが不調だと知ったのは2週間前の事でした。

北陸のchababaさんと連絡を取り合って、22日の土曜日にお見舞いに行かせて頂く予定になっていたのに…(TT)  ルーシーちゃんは、9月19日23時58分に虹の橋へと旅立ったと20日の朝に連絡が入りました(TT)  お見舞い、間に合わなくてごめんね… 虹の橋での再会を楽しみにしているから、その日まで先に行ってるお兄さんのGANN君や沢山のお友達と遊んで待っててね(^-^)

8607e7919rucy_4 ↑2008.6.7  日本の渚百選に選ばれている小舞子の松林でのBBQの日のルーシーちゃん☆

ルーシーちゃん、ありがとうね♪またね!

ルーシーちゃん:2002.2.1~2012.9.19 享年10歳7ヶ月

|

« シエラ母さん、いらっしゃい~♪ | トップページ | カンナちゃんのパピー達 続報 (9/22現在) »

コメント

同じ時を一緒に過ごした子が
虹の橋渡る時
淋しいね

きっとまた逢えるんだよね
虹の橋のむこうで....
きっとね

賑やかなんだろうなぁ
虹の橋のむこうは...

投稿: セナ君ママ | 2012年9月22日 (土) 21時54分

◆セナ君ママ♪
そうなの... 
同じ時を一緒に過ごした子が虹の橋渡る時、ホントに淋しい(TT)
向こうでの再会を夢見て、明るく送り出すんだけど、でもやっぱり寂しい(TT)
虹の橋、もう、大入り満員で大賑わいだと思うよ〜(^o^;
「ちぇすたぁが来ると狭くなるから、もうちょっと後回し!」になってるのかも(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2012年9月23日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シエラ母さん、いらっしゃい~♪ | トップページ | カンナちゃんのパピー達 続報 (9/22現在) »