« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月28日 (金)

タイ出張?(笑)

火曜日から金曜日までタイに出張していたパパ♪
「なぁ、なぁ、写真みる?」ってニコニコしながらiPhoneで撮ったスナップを何枚か見せてくれました(^-^)

お仕事中のディーラーや工場の写真もあったけど、でも目を引いたのは…

2926i2990ayutthaya_480 ↑ん!?これってアユタヤ遺跡だよね(^-^)

2926i2991ayutthaya_480 ↑「いいなぁ~会社のお金で旅行出来て♪」って言うと、「アユタヤにも用事があったから~♪ちゃんと仕事(^-^)」とか言ってるけど…

2926i2996ayutthaya_480 ↑ん?象さんがポーズとってますぞ☆
「通り道に象が居てん」←念の為、関西弁です(笑)

2926i2995ayutthaya_480 ↑思いっきり笑顔の象さん☆ デカ~~!!(@o@)

2926i2997ayutthaya_480 ↑って!しっかり象に抱かれてますけど~~!

「いいなぁ~!会社のお金で旅行出来て」

「ちゃうっちゅうねん!仕事!仕事!」

この会話、これまでに何度したことか(笑)

冗談はさておき、お仕事はものすごく大変で忙しかったようで、来週はタイから責任者が東京に出張してくるらしく、パパも漏れなく東京出張のようです(^m^)

| | コメント (2)

2012年9月25日 (火)

おらいおん 病院へ 備忘録

我が家で、一番良いうんPをするおらいおん 色も形も、いつも安定していて良い感じ(^-^) そのおらいおんが、昨日から、赤黒い どす黒い 一目見ておかしいうんPをしています。 全体が一様に同じ色。鮮血ではないので、胃か小腸あたりで出血しているのかな? 軽い炎症なのか、腫瘍などか? 一晩だけ様子を見て、病院に行って来ました。

吐き気も無いし、食欲もあって元気だし、お散歩行く気満々で、体重は減っていないし・・・ 便も形や硬さはいつもと同じで良い状態で下痢ではないのであまり心配ではなさそうな診たて。 まずは検便をしてもらいましたが、菌も居ないし、酷い炎症がある感じでもない様子。 血液検査やエコーをと話しましたが、先生は腸管サポートの処方食で 3日ほど様子を見てからで良いと思うと仰ったので、指示に従う事にしました(^-^)

他に、しばらく止めていたお耳のお薬(ラリキシンの後継薬、名前わかりませぇん)の抗生剤を90錠いただいて来ました。おらいおんとトラちゃんがお耳がイマイチすきりしません

しめて8,120円也

病院カテゴリーを増やしてみました。 お世話にならないに限るけど、一応記録として残しておこうと思います。

| | コメント (2)

2012年9月22日 (土)

茶臼山高原 ドッグラン♪

アーコ姉さんから、「茶臼山高原にドッグランが出来ていて、下界よりかな~り涼しいらしいよ」と教えてもらって、早速、わんこ達を連れて遊びに行って来ました♪
最初は、超久々にアーコ姉さんちのユノちゃん&レアちゃんと一緒に日曜日に行く予定だったのですが、日曜日がしっかり 『雨』 の予報になってしまい、一緒のお遊びは次の機会になったので、土曜日に偵察に行って来たんです(^m^)

茶臼山は長野県との県境で愛知県内唯一のスキー場があるところです
おらちぇす家も、冬場はわんこ達を雪遊びに連れて行ったことが何度かあるんですが、夏場は、ドッグランも無かったし、行った事がなかったので興味津々です(^m^)
冬場と違って道も凍っていないし、雪もないし、なんだか全然景色が違って、知らない所みたいで不思議な感じがしましたよ(^o^;
そうそう、気温は、上っていく道路の脇の温度計が下の方で22℃だったので、ドッグランのあるところは20℃ない感じで、風が吹くとひんやりしました♪ドッグランのあるところは標高1200mくらいですよ2922f4775chausuyama_480 ↑総合案内所の方からドッグランを望むとこんな感じ(^-^)2922f461820chausuyama_960 ↑じゃ~~ん!ドッグランの上から見下ろすとこんな感じです!広いでしょ~~♪(クリックすると大きい画像が見られます)2922f4622chausuyama_480 ↑先週のディニーズでは30℃超えてて暑さにダウンしていたおらいおんも、ニコニコ笑顔で散策中♪2922f4626chausuyama_480 ↑で、一番楽しんだのはこの子♪2922f4629chausuyama_480 ↑楽しくて楽しくて、最初から最後まで走りまわっていました~!2922f4635chausuyama_480 ↑1歳の可愛い可愛いボーダーコリーのハイジちゃん♪ジョシュアの勢いにビックリでしたよ(^m^)2922f4644chausuyama_480 ↑シェルティのレオ君とミント君のパパさんママさんもビックリ(^m^)2922f4651chausuyama_480 ↑嬉しそうで、見ているこっちが超幸せ~~♪2922f4663chausuyama_480 ↑ジョシュアが走れば、勿論、この子もついて来ます! ラファエルも走る走る! ハイジちゃんを追いかけてる~~♪(狩ってる?m(_ _)m )2922f4676chausuyama_480 ↑ハイジちゃんのママさんとお姉ちゃん達が見守ってます2922f4682chausuyama_480 ↑ハイジちゃん、あやうし! らふぁ~、向き変えて~(笑)2922f4685chausuyama_480 ↑「捕まえた~~♪」
ジョシュアとらふぁと、トラちゃんも参加~~(^o^;
ハイジちゃんはおとなしくて優しくって全然おこらないの ラブリ~~♪2922f4691chausuyama_480 ↑とにかく楽しくってたまらないラファエルとジョシュアです♪
ラファエル、1歳7ヶ月♪だいぶ立派になったでしょ~? ←親ばか~!2922f4692chausuyama_480 ↑走る~~!!2922f4704chausuyama_480 ↑らふぁも走る~!!
ちぇすも走ってますよ~!2922f4711chausuyama_480 ↑ハイジちゃんのお姉ちゃんがトラヴィスを誘ってくれてまぁす2922f471215chausuyama_960 ↑このドッグラン、全体がゆるやかな坂になっているので、なかなか良い運動になりますよっ(この画像もクリックすると大きくなります)2922f4716chausuyama_480 ↑駆けのぼっては、駆けおりてきます♪2922f4719chausuyama_480 ↑らふぁは、超速で走るときはギャロップになりますが、基本、ギリギリの速さまでトロットで跳ねながら走るので「素敵な走り方~☆」とか「飛んでる~☆」とかって声がいっぱいかかってました(^-^)b2922f4723chausuyama_480 ↑トラちゃんは、ハイジちゃんにアプローチ中(^m^)2922f4745chausuyama_480 ↑おや?らふぁは、ちぇすたぁに教えてもらってサラダバーを楽しんでる?ダメダメ~~!2922f4748chausuyama_480 ↑ちぇすたぁもおらいおんも、ドッグランの一番上まで遊びに行ってましたよ♪元気で嬉しい~!やっぱり涼しいと身体も楽みたいです♪2922f4761chausuyama_480 ↑フェンスの向こうのトイプードルちゃんとご挨拶♪2922f4776chausuyama_480 ↑ちょっと休憩して、お友達になったわんちゃん達のご家族と楽しいお喋りタ~イム♪2922f4777chausuyama_480 ↑(^m^)ぷぷっ ちぇすたぁがハイジちゃんに(^3^)チュ~してますぅ
ジョシュアとトラちゃんは後ろからチェックチェック(^o^;2922f4792chausuyama_480 ↑ちぇすたぁ、楽しそうね~♪2922f4796chausuyama_480 ↑あ、ハイジちゃんを追っかけてたんだぁ(笑)2922f4807chausuyama_480 ↑おらいおんも楽しそうね~♪2922f4814chausuyama_480 ↑お水、美味しい? 可愛いお顔してますね~♪2922f4863chausuyama_480 ↑ちぇすたぁ、今度はどこに行くの~?2922f4865chausuyama_480 ↑レオ君とミント君のところにご挨拶ねっ(^-^)2922f4826chausuyama_480 ↑レオ君、美しい~☆2922f4836chausuyama_480 ↑ラファエルは、お友達のボールを咥えて逃げてまぁす(^m^)2922f4840chausuyama_480 ↑女の子が追いかけてくれるのが嬉しくって嬉しくって(^m^)2922f4846chausuyama_480 ↑このボール、カラフルで、柔らかくて、とっても気に入った様子☆ 同じのを探して買ってあげようっと!(でも、ヒトのおもちゃだから よけいに楽しいんだよね?(^^; )2922f4856chausuyama_480 ↑いっぱい遊んでもらって、良かったね~♪2922f4873chausuyama_480 ↑走ってる走ってる~♪ あんよイタタが嘘のようで、とっても嬉しい~!2922f4820chausuyama_480 ↑おぉ!こっちも走ってる走ってる~!2922f4882chausuyama_480 ↑2人一緒に駆けてく先には…2922f4888chausuyama_480 ↑ママがいまぁす! わぁ~!ちぇすにベロンチョされた~~(^m^)
らふぁが「あぁするのか!」って学んでる気がするなぁ(笑)2922f4892chausuyama_480 ↑さっそく、ジョシュアのお耳をナメナメしてまぁす(^o^;2922f4898chausuyama_480 ↑トラちゃんも来てくれた~!可愛い~☆2922f4909chausuyama_480 ↑ハイジちゃんが休憩に出てしまったら、今度はミント君を追いかけまわすらふぁです(^o^;2922f4915chausuyama_480 ↑なんか、魔王みたい(^m^)2922f4916chausuyama_480 ↑ミント君、危うし! って、両手で捕まえてない?2922f4922chausuyama_480 ↑うひゃひゃひゃ!怒られた~(笑)2922f4924chausuyama_480 ↑逃げ足も速くて、サラッとかわしてるのが笑える~~(爆)2922f4926chausuyama_480 ↑ジョシュアはレオ君とご挨拶中
らふぁはミント君が気になります2922f4928chausuyama_480 ↑ミント君は、ジョシュアとらふぁはイヤだったみたいだけど、ちぇすたぁはOKだった様子でしたよ♪ ちぇす、嬉しそう♪2922f4941chausuyama_480 ↑ママの周りに集まってきて休憩中(^-^)2922f4946chausuyama_480 ↑おっ、5頭全員いますねっ 珍しくもラファエルが休憩してる! ジョシュアはやっぱり走ってますよねっ(^o^;2922f4958chausuyama_480 ↑らふぁは、休憩したから走ります~!2922f4982chausuyama_480 ↑おらいおんは、もうちょっと休憩♪2922f4987chausuyama_480 ↑ちぇすは放浪~♪2922f5026chausuyama_480 ↑トラヴィス、素敵~☆2922f5043chausuyama_480 ↑良く走る人たちは、喉もよく乾きます~~(^-;^)2922f5047chausuyama_480 ↑「わぉ!可愛い子ちゃんが来た!」と、隣の小型犬エリアのお友達に大興奮して飛び跳ねてまぁす!2922f5049chausuyama_480 ↑小型犬エリアとのフェンス、越えなきゃ良いのですが…2922f5055chausuyama_480 ↑一応、小型犬エリアには入れないとわかったみたいで、また走りまわり始めました2922f5059chausuyama_480 ↑やっぱり、この3人は良く走ります! 前から、トラ、らふぁ、ジョシュ♪2922f5064chausuyama_480 ↑らふぁとジョシュはショートカットしてるし(^m^)2922f5079chausuyama_480 ↑それでも、トラちゃんはぶっちぎりで速いんですよ(^m^)2922f5084chausuyama_480 ↑ドッグランの外の方々も、走りまわるわんこ達に釘付け~(^m^)2922f5106chausuyama_480 ↑楽しそう!2922f5109chausuyama_480 ↑わいるど~☆2922f5110chausuyama_480 ↑きゃっほ~~っ!2922f5116chausuyama_480 ↑トラちゃん、速すぎて一人旅になっちゃいました(^m^)2922f5119chausuyama_480 ↑なかなか追いつけなくて、ジョシュアをやっと捕まえてかじるラファエル(^o^;2922f5130chausuyama_480 ↑おっ!ちぇす、良い顔してるね~!2922f5141chausuyama_480 ↑「とぉりゃ~~!」 って、いきなりスイッチが入って走り始めるちぇすたぁ  あいる君に似てる~!2922f5164chausuyama_480 ↑すみませんねぇ ドッグランなので走ってる写真ばっかりですm(_ _)m2922f5176chausuyama_480

2922f5185chausuyama_480

2922f5202chausuyama_480 ↑また小型犬エリアに興味津々のジョシュア(^o^; フェンスが低すぎて向こうに飛び込んじゃいましたから~~(@o@)  でも、後ろ脚がひっかかって敢え無く捕獲! 鹿か!?2922f5211chausuyama_480 ↑「ジョシュア兄ちゃん、僕と遊ぼ!」と言ったか言わないか… 走りながらもジョシュアの耳毛をかじるので、こらぁ~~!!と、ママに叱られたラファエルです(^o^;2922f5218chausuyama_480 ↑親子2922f5219chausuyama_480 ↑らふぁ、ガンバ~!2922f5225chausuyama_480 ↑トラヴィスは軽く走ってますよね~(^m^)2922f5236chausuyama_480 ↑らふぁは、まだまだ、これから筋力強化だもんねっ♪2922f5249chausuyama_480 ↑ちぇすも長いこと走ったり歩きまわったりしてくれていて、嬉しいな~☆Getattachment139aspx ↑この1枚だけは、ママのスマホで撮ったので、珍しくもパパが写ってまぁ~~す!2922f5253chausuyama_480 ↑おらいおんは休憩が多かったけど、でもずっとニコニコ笑顔でよかった~☆2922f5254chausuyama_480 ↑しあわせ~☆2922f5256chausuyama_480 ↑それにしても、若者チームは本当によく走ります2922f5259chausuyama_480 ↑ちぇすたぁ、巻き込まれないようにね~(笑)2922f5265chausuyama_480 ↑ま、ちぇすの場合、当たられたら弾き返しそうだけどね~!2922f5270chausuyama_480 ↑きゃ~!今度はおらいおんの周りだ~! 踏まないでよ~!2922f5271chausuyama_480 ↑トラちゃんまで加わって大興奮の空気なのに、おらいおんの所だけ時間が止まって見える~(笑)2922f5273chausuyama_480 ↑こらぁ~!
親子でジョシュアを狩って、頭にかぶりついてますから~~~(@o@)  そんなだから、ジョシュアの耳毛が伸びないんでしょ~~!!2922f5289chausuyama_480 ↑でも、どんなに激しく遊んでも喧嘩にならない仲良しさんでしょ?(^-^)2922f5276chausuyama_480 ↑こう言うのを見てると、「やっぱり群れっていいわぁ」なぁんて思うママです(^-^)2922f5293chausuyama_480 ↑あ、休憩に出ていたハイジちゃん家のお姉ちゃんが遊びに入ってきてくれました  ちぇすたぁ嬉しそう~!2922f5301chausuyama_480 ↑ジョシュアも大喜び!2922f5306chausuyama_480 ↑実は、ここでも一番人気はジョシュアでした☆ 白いから?やんちゃで楽しそうだから?人懐こく寄っていくからかな?
アフさんよりもとっつきやすい感じがするのかなぁ? 色んな方が「この白い子がいい~!素敵~☆」って声かけられましたよ♪2922f5325chausuyama_480 ↑アフ親子とも追いかけっこして遊んでくれました♪

らふぁは、まだ人生(犬生)経験が浅く、人と犬の区別がつかないのか、この後、このお姉ちゃんに「遊ぼう~!」って前足広げて肩を下げて、遊ぼうシグナルを出していました(^o^;2922f5334chausuyama_480 ↑ジョシュア、良い笑顔ね~☆☆☆2922f5344chausuyama_480 ↑おっ、これも5頭写ってますねっ  アフ親子は、また走ってるし(^m^)2922f5346chausuyama_480 ↑ちぇすとジョシュは帰っちゃうハイジちゃんファミリーにご挨拶しに行ってましたよ♪ 「ハイジちゃんファミリーの皆様、ありがとうございました~!またどこかで会えますように~☆」2922f5351chausuyama_480 ↑お友達帰っちゃったけど、まだまだ走ります~!
あ、ママの首にはドッグランの入場証が5つぶら下がってま~す2922f5354chausuyama_480 ↑走っている写真ばっかりなので、ペタペタ貼っちゃいまぁす(^o^;
2922f5372chausuyama_480

2922f5391chausuyama_480

2922f5395chausuyama_480

2922f5396chausuyama_480

2922f5398chausuyama_480

2922f5407chausuyama_480

2922f5408chausuyama_480

2922f5409chausuyama_480

2922f5410chausuyama_480

2922f5414chausuyama_480

2922f5417chausuyama_480

2922f5423chausuyama_480 ↑ちぇすたぁも最後まで元気で楽しそうで良かった~!
ドッグランは、今年は5/3から11/11(日)までだそうだから、また行きたいね♪2922f5427chausuyama_480 ↑ここでも記念撮影するですよ~☆ みんな、前向いて~!2922f5447chausuyama_480 ↑ハイチ~~ズ☆2922f2939chausuyama_480 ↑帰りに『アグリステーションなぐら』で五平餅定食(なんと500円!)を頂いて家路に着きました。
これはパパので『えごま味噌』(^-;^) ママはピーナッツ味噌の五平餅の定食をウマウマしました(^-;^)

あ~~♪とってもとっても楽しかった~~!
お家から一般道のみ利用で2時間くらいで行けるので、また遊びに行きたいです
あ、アフさんのコートにも何も絡まなくて最高!のコンディションでした☆

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (10)

カンナちゃんのパピー達 続報 (9/22現在)

カンナちゃんのパピー達は9/20で生後2ヶ月になりました♪

9月初めに、ご予約は1頭ずつと報告していましたが、
9/22現在、牡3頭、牝2頭の新しいお家が決まっています(^-^)
牡で決まったのはブルー君、パープル君、イエロー君☆
3頭とも北海道のお家の子になります♪
牝で決まったのはホワイトちゃん、オレンジちゃんです☆
ホワイトちゃんは父犬のゼロ君がいる駒田犬舎へ♪
オレンジちゃんはおらちぇす家のお友達つながりで千葉のお家へ♪

9/22現在、新しいオーナーさんを募集しているのは
牡のグリーン君、牝のピンクちゃんとレッドちゃんです☆☆☆

ではお写真(9/12撮影)で再度ご紹介しまぁす♪

グリーン君9912790_1775551912_207large

9912790_1775551913_32large

9912790_1775551896_218large_2 グリーン君は少し小柄だったのですが、みんなに追いついて来たそうです♪

ピンクちゃん9912790_1775551885_42large

9912790_1775551882_84large_2

9912790_1766798949_71large1 ピンクちゃんは元気いっぱいで運動量が半端なく多いとかで、良く食べるのに少しほっそりさんだと言う事ですが、これからグングン成長する予感♪

レッドちゃん9912790_1775551879_246large

9912790_1775551875_94large

9912790_1766798891_40large1 レッドちゃんは美人さんの呼び声も高いのですが、お写真が上手く撮れないとか(^m^) でも、充分可愛らしさが伝わってますよね~♪

「フラットを家族として迎えたい」とお考えの方がいらっしゃいましたら、是非、この子たちを候補に入れてあげてくださいm(_ _)m 詳しくは、ブルーノルト犬舎までお問い合わせくださいねっ(^o^)
メールアドレスは hakodate_brunold*hotmail.comです(*を@に変えて送って下さいねっ)。どうぞよろしくお願いしまぁす♪

犬舎のある函館からの送料、ワクチン代、血統書代などは、犬舎の方で負担して下さるとの情報ですので、仔犬のお値段など詳しいことは直接お問い合わせください(^-^)

下の9/4と9/10に記載の記事もどうぞご覧になって下さいねっ♪
どうぞよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (2)

2012年9月20日 (木)

ルーシーちゃん、また会おうね♪

ちぇすたぁと同じ駒田犬舎出身のルーシーちゃん♪
祖父母が同じ従兄妹同士で、小さい頃から良く一緒に遊んでもらっていました。
ルーシーちゃん家は北陸にお住まいなのですが、愛知でのオフ会にも沢山参加してくれて、2003~2005年頃はドッグランとか川遊びとかでしょっちゅう会ってたよねっ
最近、ちょっとご無沙汰してしまってて、最後に会ったのは2008年の夏、ルーシーちゃん家のホームグラウンドでのBBQだったなぁ(^-;^)
6月にも7月にもBBQしてもらって楽しかった♪

先日、ちぇすより少し早く11歳になったプッペちゃんちのママさんと「ルーシーちゃんも来年初めに11歳だよねっ♪どうしてるかなぁ?久しぶりに会いたいね♪秋になって涼しくなったらみんなに声かけようか(^^)」なぁんて話していた矢先、ルーシーちゃんが不調だと知ったのは2週間前の事でした。

北陸のchababaさんと連絡を取り合って、22日の土曜日にお見舞いに行かせて頂く予定になっていたのに…(TT)  ルーシーちゃんは、9月19日23時58分に虹の橋へと旅立ったと20日の朝に連絡が入りました(TT)  お見舞い、間に合わなくてごめんね… 虹の橋での再会を楽しみにしているから、その日まで先に行ってるお兄さんのGANN君や沢山のお友達と遊んで待っててね(^-^)

8607e7919rucy_4 ↑2008.6.7  日本の渚百選に選ばれている小舞子の松林でのBBQの日のルーシーちゃん☆

ルーシーちゃん、ありがとうね♪またね!

ルーシーちゃん:2002.2.1~2012.9.19 享年10歳7ヶ月

| | コメント (2)

2012年9月15日 (土)

シエラ母さん、いらっしゃい~♪

北海道の小樽にはちぇすたぁの娘のシエラちゃんが住んでいます♪
そのシエラちゃんのママさん=シエラ母さんがお姉さまと一緒に名古屋にいらっしゃる御用がおありで、「せっかく愛知県に行くのなら、ちぇすパパに会いたい!」って事前に連絡をくださっていました。わ~~い!
それで、セントレアでお迎えして、名古屋・栄のホテルにお送りするまでの中間地点にあるドッグランで遊んでもらう事にしました♪

ママは i に乗ってセントレアでシエラ母さん達をピックアップしてドッグラン”ディニーズガーデン”へGO!
パパは、ママ達がディニーズに着く頃合いを見計らって、デリカにわんこ達を乗せてGO!
実は、ドッグランのある東海市は朝から雨だったんですよ~(^o^; でも
「ちぇすは晴れ男だから」って言う思い込みに満ちた根拠でオープン時の9時半に「今日、予定通りに行きまぁす」って電話してありました(あ、のんびりお喋りできるように貸切りエリアをキープしてましたぁ♪) 
セントレアに行く途中、ディニーズの辺りを通り過ぎた時(10時頃
)にはザァザァ降ってたんですが「大丈夫、ちぇすは晴れ男だから… ま、最悪、濡れても拭けばよいし、アフ達は洗えばよいから」って開き直っていたのですが…
やっぱり~~!!ディニーズに到着した11時半には、晴れてますから~!ピ~カンですから~!暑いですから~~!!v(@o@)v

2915f4141dinnys_480 ↑駐車場で見つけたかたつむり♪ 雨で喜んでたのに、晴れちゃったねっ2915f4149dinnys_480 ↑ほら!晴れてるでしょ~!?2915f4155dinnys_480 ↑着いていきなり走り回る若者チーム♪ 手前のちょんまげ頭はラファエルです
ジョシュアにはお洋服着せたいし、らふぁにはスヌード着けたいのに~!2915f4157dinnys_480 ↑「ひゃほ~~~!」2915f4160dinnys_480 ↑Come~!2915f4164dinnys_480 ↑らふぁはスヌード着けられたけど、ジョシュアはつかまりません(^^;2915f4167dinnys_480 ↑あ、らふぁが追い抜かれる~!2915f4169dinnys_480 ↑なんか、面白い~~!2915f4172dinnys_480 ↑ルンルル~ン♪2915f4181dinnys_480 ↑ジョシュア、早~い!2915f4184dinnys_480 ↑らふぁも頑張ってる~!
あ、ちぇすは踏ん張ってる~!(笑) おらぽんは遠くを放浪中~♪
手前の頭は、ジョシュアにお洋服を着せようと待ち構えているおらちぇすままです(^m^)2915f4198dinnys_480 ↑らふぁも真剣に走ってますよぉ!2915f4202dinnys_480 ↑可愛い~!2915f4209dinnys_m_480 ↑”ゴール!”
あ、ママが手に持っているのは、ジョシュアのお洋服です、って事は…ジョシュには逃げられちゃいましたぁ
(^o^;2915f4226dinnys_480 ↑きゃあ~~!トラちゃん、カッコイイ~~!素敵~!2915f4232dinnys_480 ↑画面からはみ出る早さですよ(^m^) 我が家で一番早く走るのはトラヴィスなんです♪ 次がジョシュアで、らふぁはその次
おらいおんとちぇすたぁは、超速で走り回ることはなくなったなぁ2915f4245dinnys_480 ↑アフ親子♪ らふぁは、上方向に跳ねながら走るので、前への推進力が減る気がする~(^m^)2915f4263dinnys_m_480 ↑おっ!ジョシュアを捕獲成功して、お洋服を着せられました(^-^)v シエラ母さんにご挨拶♪2915f4266dinnys_m_480 ↑らふぁも真似してご挨拶♪ この2人、とっても人懐っこいんです(^-^)2915f4276dinnys_480 ↑ちぇすたぁ、休憩中♪
貸切りエリアに入るための長い急な階段で、あんよイタタが復活(- -;; ごめんねぇ この頃、とっても調子良かったのに… もっと気をつけてあげなくちゃだねっ2915f4279dinnys_480 ↑「だいじょぶだよん♪」って言ってくれていると、勝手に思うおらちぇすままです(^m^)2915f4298dinnys_m_480 ↑「ほら!だいじょぶ!走れるよ~!」2915f4307dinnys_480 ↑とか言いながら…トラちゃんと一緒にサラダバーを堪能中(^-;^)
こら~!牛さんみたいに草を食べるでな~~い!2915f4332dinnys_480 ↑あまりにも暑くて走らなくなった子達を走らせようと走るママです(^m^)2915f4337dinnys_480 ↑先頭を走ってたらふぁは、トラパパを迎撃!2915f4341dinnys_480 ↑でも、身軽で速いパパにあっという間にかわさちゃいましたよ(^m^)2915f4344dinnys_480_2 ↑あれ!?2915f4348dinnys_480 ↑追いかけてくれてたんじゃないの~!? 抜かれちゃった~!2915f4352dinnys_480_2 ↑「待って~~!」2915f4358dinnys_480 ↑アフ親子は、暑さに強いのか良く遊んでましたよ~♪ アフガンは暑さにも寒さにも強いとは聞いてたけど、ホントですねぇ♪2915f4371dinnys_480 ↑お昼は貸切りエリアの安全地帯で、名古屋名物天むすときゃらぶきを食べましたぁ(^-;^)  私、本場名古屋の天むすを食べるのは初めて♪ 朝、お迎えに行ったセントレアのちょうちん横丁でGETしたんです♪ うまうま食べるのに一所懸命で、天むすの写真撮るの忘れちゃった(^o^; 美味しかったですよ~(^-;^)2915f4376dinnys_480 ↑あ、おらいおんの写真がほとんど無いですぅ(^ ^; これは、1時間半くらい、あっちウロウロこっちウロウロ歩き回った後に、暑すぎてゼハゼハしちゃって、くたびれ果てちゃったおらいおんです
良いお顔してるけど、かなり辛そうだったので、この後、水道のお水で全身濡らしてあげてクールダウン、パッタリ横になって充電していました。おらいおんもご老体だから、あまり暑いとダメだったねぇ 朝の雨で湿気もあったし、ごめんごめんm(_ _)m  シニア組のケアがもう少し必要だったなぁ  発電機と 扇風機か冷風機を持っていけばよかったねっ2915f4382dinnys_480 ↑でも、初め、あんよイタタだったちぇすたぁは、休憩してたら元気になってきましたよ♪2915f4389dinnys_480 ↑朝が雨だったせいか、他にわんこがほとんどいませんが… わかる?らふぁの向こうにビーグルさん♪2915f4393dinnys_480 ↑下の段にゴールデンさんもやって来て、大注目のジョシュアとラファエルです♪2915f4404dinnys_480 ↑フェンス越しに一緒に走ってまぁす♪2915f4408dinnys_480 ↑ちぇすってば、幾つになってもやんちゃさんです。入っちゃダメよエリアの網張ってある中に勝手に入って休憩中(^o^; すぐに出ていただきましたよ(^m^) 2915f4443dinnys_480 ↑楽しそう~!良いお顔してるね~!2915f4445dinnys_480 ↑元気なうちに、シエラ母さんが会いに来てくださって本当に良かった! また、会えると良いね! 元気に長生きしてまた会おうね!
こんなに若々しくて元気なんだけど、フラットだから心配で心配で…(^o^;2915f4471dinnys_m_480 ↑って、まだまだ健在だよねっ♪2915f4473dinnys_480 ↑あっ!怪しいきのこ、食べちゃダメよ~!2915f4479dinnys_480 ↑元気で長生きして、まだ会えてない子供達に会いに行こうね~!2915f4561dinnys_480 ↑「は~~い!」2915f4453dinnys_480 ↑ん?らふぁ、休憩中?2915f4454dinnys_480 ↑「暑いし、いっぱい走ってとろけそう~~~^^;」2915f4459dinnys_480 ↑「でも、まだまだ遊ぶですよ~!」2915f4464dinnys_480 ↑ジョシュア、元気印~!2915f4501dinnys_480 ↑ジョシュアとトラヴィス2915f4519dinnys_480 ↑らふぁも来た~!2915f4525dinnys_480 ↑トラヴィスも楽しそうね~♪2915f4538dinnys_480 ↑ジョシュアはゴールデンさんしか見えてませんからぁ(笑)2915f4539dinnys_480 ↑らふぁは、ラブさんに釘付け(^m^)2915f4542dinnys_480 ↑親子+ちぇすの尻尾(^m^)2915f4544dinnys_480 ↑他にもフリーエリアにお友達が入ってきて興味津々なわんこ達でした2915f4549dinnys_480 ↑トラちゃん、楽しいねっ♪ 少し翳ってきて楽になったかな?2915f4576dinnys_480 みんな休憩し始めたし、シエラ母さん達の次の予定があったので2時頃お開きに(^-^)20120915_190331l_2 ↑シエラ母さんにちぇすたぁを連れて歩いてもらいました(ママのスマホでパチリ☆)。2915f4593dinnys_m_480 ↑もう一枚、貼り貼り~♪ こちらはパパのカメラです☆2915f4600dinnys_m_480 ↑シエラ母さんのお姉さまにはトラちゃんを連れて歩いていただいちゃいました。トラちゃん嬉しそう~♪
20120915_171034 ↑帰りは、階段を使わずにフリーエリアを歩いて降りました。
ママがらふぁ、パパはおらいおんとジョシュアを連れてまぁす♪
20120915_170919l ↑シエラ母さんもお姉さまも「え~~!引っ張らない~!」ってほめて下さいましたよ(^-^)b
特に、お姉さまはトラちゃんのソフトな雰囲気にクラクラ(?)
「トラはホストだ」って言う加藤ハンドラーの言葉を思い出しちゃいました(^m^)2915f4609dinnys_m_480 ↑エントランスで記念撮影しますですよ~~♪ みんな前見て~♪2915f4615dinnys_am_480 ↑ハイチ~ズ☆

シエラ母さん&お姉さま♪
色々ご予定がおありなのに、時間をとってちぇすたぁに会いに来てやってくださってありがとうございました(^o^) 涼しい北海道から、蒸し暑い愛知のピ~カンのドッグランへ!で溶けそうになりながら遊んでくださって、すみません&本当にありがとうございました~!
また、お会いできる日が来ますように~~~☆☆☆

この後、わんこ達はパパと帰宅。
ママはシエラ母さん達をホテルにお送りしてから帰路についたのですが、まぁビックリ!名古屋から東名高速に乗った途端に、空が真っ暗になってバケツどころか浴槽をひっくり返したみたいな大雨~!v(@o@)v 1台前の車のテールランプしかみえませんから~~!v(@o@)v どの車も50km/hくらいでトロトロ走ってましたぁ(^^;
そして、家に近づくと雨があがって… 自宅はピ~カン!
ちぇす、やっぱり相当な晴れ男のようです(^-^) これからもそのパワーをふんだんに発揮して、あっちこっちへ楽しいお出かけができるようによろしくね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (8)

2012年9月13日 (木)

さんぽ道♪

あ、いつものさんぽ道ではなく、今日は我が家と同じ豊川市内にある『さんぽ道』って言うお店に行ってきました(^o^)
前から行ってみたいと思っていた素敵なはちみつ屋さん&カフェです♪
静岡の浜松(訂正:三ケ日だと思ってたけど、三ヶ日よりちょっと東でした)にあるぬくもり工房さんの作品で、とっても温かみのある建物で、ぬくもりの森(カフェやレストランがあります)とそっくりな感じです。
ぬくもりの森のサイトはhttp://nukumori.jp/です。

この前、ちぇりちゃむママ。が『さんぽ道』さんのはちみつレモン漬けをお土産に持ってきてくれて、これがとってもとっても美味しくって、他のはちみつも食べてみたくて出かけました♪
せっかく素敵なお店だから、誰か連れてってお写真撮ろう…  と思って、お供に選ばれたのは4男坊のジョシュアです(^-^) どうしてジョシュアかって? それは、一番悪戯坊主だからです(^o^; 悪い子ほど得をするおらちぇす家です(^o^; って言うのは冗談ですが、真っ昼間のカンカン照りの時間帯だったので白くてコートが短いほうが良いかもと(^m^)  (いえ、ホントのホントは、ここ2~3日、帰宅するとリビングでなにかが壊されている…  昨日は、ママの大事な書くだけダイエットノートの角が無くなってたし~~! その前の日は、お気に入りのサングラスがバリンバリンに噛み砕かれてたし~~! 犯人は、最近、自由の身でお留守番解禁になって図に乗ってるジョシュアしかいませんからぁ でも、可愛いし、あまり害がないので許す…
)

Getattachment129aspx ↑お家から車で25分 素敵でしょ~!Getattachment130aspx ↑お店に近づくだけでワクワクしちゃう~!
右の塔の窓の形、わかります?はちみつ屋さんだけに、蜂の巣の形~♪

お店の中もとっても素敵でした☆
見てみたい方は『さんぽ道』さんのサイトを見てねhttp://sanpomichi.co.jp/

Getattachment133aspx_2 ↑なんか、ムーミン谷みたいな感じしません?(^-^)
対応してくださったお店の方もとっても素敵な方ばかりでした♪Getattachment131aspx ↑ジョシュアも見とれてる?Getattachment132aspx ↑お買い物に付き合ってくれてありがとうねっ♪

| | コメント (4)

2012年9月12日 (水)

カンナちゃんパピー達♪(女の子編)

7月20日生まれのカンナちゃんのパピー達♪ 生後50日です(^-^)

この週末、立たせてみてお写真を撮ってくださいました
まだ小さいし、初めて台の上に乗せられて、ビックリだったに違いありませんが、みんなおりこうさんですよ(^o^)
まずは女の子達です♪ (男の子はちょっと待ってねっ♪)

さぁさぁ!まずはオレンジちゃんいってみましょう♪9912790_1766837091_145largeオレンジちゃん
ちょっとシャイかと思っていたのに、意外や意外、台に乗せても怖がる事無く、自然体で立ってます。  9912790_1766798983_91large ↑後ろ足を引かせようと触っても平気平気♪9912790_1766798991_78large ↑はい、ポ~ズ☆  自分で尻尾あげてシャキッと立ったそうですよ♪(手は添えてみただけ~^m^)

お次はホワイトちゃん♪9912790_1766798871_152large ホワイトちゃんは、台の上に乗るのがちょっと怖かったみたいです(^m^)
でも、小さいし初めてだし、これが普通の気がするなぁ(^o^)  9912790_1766798843_238large ↑でも、ちゃんと立たせると、なかなかナイスです☆
スタックポーズは、日々、練習して慣れちゃえばOK!OK!

お次はピンクちゃん♪9912790_1766798959_241large ピンクちゃんは、他の子よりは華奢だけど、でもこの月齢なら決して小さくは無いと思いまぁす。
台に乗せても平常心。写真撮ってるママさんを見る余裕ありです(笑)9912790_1766798949_71large ↑「スッと立ったのは、ピンクちゃんでした」ってママさんからのメッセージに書いてありました。

最後はレッドちゃん♪9912790_1766798891_40large_2 レッドちゃんは、先週、写真を撮る練習のモデルさんをしてくれて、台に乗るのが初めてじゃなかったので、普通にすんなり立てましたよ♪9912790_1762633424_142large ↑先週の練習風景♪ たらいに乗ってるのが可愛い~☆9912790_1766798900_167large ↑1週間でもだいぶ成長してますよねっ♪
レッドちゃんは脚長さんかな?後ろ足をも少し引けるようになったら、カッチョイイ!ですよね? って、親ばか~~(^o^) ←って、勝手に親気分(^m^)

女の子達の雰囲気、伝わりましたでしょうか?
男の子編は、しばしお待ちくださいませ(^-^) 

| | コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

お庭でBBQ♪ (^-;^)

金曜日のちぇすたぁのお誕生日のお祝いに頂いた黒毛和牛♪ とにかくいっぱいあるので、パパママもお手伝いして食べて差し上げることにしました(笑)
日曜日の今日、久しぶりにお庭でBBQだ!と張り切ったところで、炭で焼くタイプのBBQコンロがもう古くて朽ち果てかけてるのを思い出し、朝から確認(^m^)  やっぱり底に小さい穴が開いているし、抜け落ちたら危ないよねって事で、新しいBBQコンロを買いに出かけました♪

炭で焼くタイプも検討したんだけど、今回はこれ♪ LPガスカートリッジ使用です2909f4015bbq_480 ↑手軽に使えるし、片付けも持ち運びも簡単なので、ナイスですよ☆2909f4023bbq_480_2 ↑こんな感じにセットアップ♪ 笑えるのはコンロ周りにサークルってところですよねっ
だって、わんこ達が襲撃すること必至!ですからぁ  火の元には近寄れないように念のため(^m^)2909f4018bbq_480 ↑あ、ちぇすたぁのお祝いなの
で、フラッティ☆フラッティさんの赤ワインを開けましたよ♪2909f4026bbq_480 ↑ケーキも飾ってみました♪ あ、お肉は、これでも一部なんです、あとは冷凍庫へ (来週もBBQかも!?笑)Getattachment128aspx ↑そうそう、美味しい美味しいトウモロコシは、おやつタ~イム!に焼かずにうまうましましたよ(^-;^)
2909f4029bbq_480 ↑夕方5時すぎ♪ よい感じの風が出てきました2909f4033bbq_480 ↑主役のちぇすたぁも出てきました♪ テーブルの上に釘付け~~!2909f4048bbq_480
「ケーキ!お肉!」2909f4049bbqm_480「おちついて、おちついて♪」2909f4058bbq_480「これが落ち着いてられますか~~!!」「きゃあ~~!」2909f4066bbq_480 ↑パパが焼き焼きしてくれます~♪2909f4072bbq_480 ↑アメリカ式~♪ステーキみたいにど~んと焼いちゃいます。ヒッコリースモークの香りのBBQソースも輸入食材屋さんで今日見つけてきました(^-;^)2909f4078bbq_480 ↑美味しそう~!お野菜もお肉もお替りしちゃいましたよ♪

この後は、もう焼いて食べて…食べて飲んで…で忙しくて、お写真ありませ~ん(^m^)
暗くなってからも、キャンドルを灯して食後のコーヒー飲んだりお喋りしたりで、7時半くらいまで夜風に吹かれながらのんびりしちゃいました(^-^)

で、わんこ達のお楽しみはそのあとになりましたよ♪いつもどおりにお部屋で夕飯です。さっきのお肉、半分は焼かずに一口大に切って、フードにトッピング♪ み~んな無言でガツガツガツガツ!ペロリと完食しました~~~(^o^)

それから、ケーキ♪ ケーキはお庭でお祝いして食べさせようかと思ってたんですが、とにかく5頭を2人で制御するのは至難の業で、ケーキも食後にお部屋で食べさせました。2909f4080bbq_480 ↑1/5を半分にカット♪ 大きいままだと、器から持ち出して床に置いて食べちゃう予感だったので、一口大にしてみました。ちぇすたぁ11歳おめでとう!のクッキー付き☆2909f4094bbq_480 ↑Wait! あ~ぶれぶれ(^^;2909f4107bbq_480 ↑ちぇす、早すぎ!写真ちゃんと撮れませんでした(^o^;2909f4082bbq_480 ↑おらいおん♪美味しいねっ☆2909f4089bbq_480 ↑トラちゃんも美味しいねっ☆2909f4091bbq_480 ↑ジョシュアもうまうま~~(^-;^)2909f4119bbq_480 ↑らふぁ、可愛い~!真面目なお顔~!2909f4121bbq_480 ↑らふぁはちゃんと『待て』してますよ(^m^)2909f4129bbq_480 ↑おいち~ね~♪
らふぁは、ゆっくりじっくり味わって食べてくれましたよ(^m^)
人生(犬生)で2度目のケーキだもんねっ(1回目は、自分の1歳のお誕生日http://supergreen.cocolog-nifty.com/orionchester/2012/02/post-94f1.html

そんなこんなで、楽しい楽しい週末の夜は更けていきました♪

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (6)

2012年9月 8日 (土)

はっぴ~ば~すで~!!

昨日のちぇすたぁのお誕生日当日は、パパがインドネシア出張中で留守だったので、今日の帰国を待ってお祝いしましたよ~~♪
ちぇすたぁ、11歳のお誕生日おめでとう~~!!

2908f3959presents_480 ↑幸せ者のちぇすたぁは、今年もお友達から沢山のお祝いメッセージやプレゼントを頂きました♪
「本当にありがとうございまぁす!とっても幸せっ!」2908f3991presents_480 ↑包みをほどくと…  わぉ!!すっごい事になってますけど~~!2908f3996presents_480 ↑今年はケーキかワッフルを焼こうかな~って思っていたら、わぁ~~い! 今年もケーキが届きました~~! って、ママが用意したのは、またロウソクだけですかい!?(笑)2908f3999presents_480 ↑こぉんな素敵な絵皿も! 割らないように大切にせねば♪2908f4011presents_480 ↑とっても噛み心地が良さそうなおもちゃ♪色合いも素敵☆2908f4010presents_480 ↑おやつも色んな種類のがい~~っぱい!お肉のゼリー寄せなども、兄弟5頭分!お心遣いありがとうございまぁす♪2908f4001presents_480 ↑あ、パパママにもありがとうございます♪2908f4003presents_480 ↑これ、すっごいでしょ!?わんこ達にメインで食べてもらいますが、勿論、パパママもお手伝いします(^-;^) 黒毛和牛のステーキ肉がど~んと何キロも!!明日はお天気良さそうなので、お庭でBBQだ!2908f4007presents_480 ↑それからこれ!!北海道の超甘~いスイートコーンです!!!写真に写すのに立ててますが、底にもいっぱい入ってるの♪
コーンも ちぇす友からパパママに届いたんだけど、グッドタイミングだったのでテーブルに並べてたら、なんと!ケーキやお肉もあるのに、最初にガブッと咥えて逃げたのはこのコーンだった~~! 茹でてラップして下さってたから、即、ほぐしてみんなでうまうま(^-;^)
パパは「あっま~!」「なんや!この旨さは!」「こんなトウモロコシ、初めて食べた~!」ってしばらく叫んでました(^m^)
私も33年ぶりに食べる北海道のトウモロコシの甘さにクラクラ~~(@o@) 美味しい~!糖度何パーセントあるんだろ!?野菜とは思えない、果物もビックリな砂糖水がしたたるような美味しさで、普段、野菜は食べないおらいおんまでもがパクパクいってました(^-;^)

Blogやmixiやメールでの 沢山のお祝いのメッセージやコメントも、本当にありがとうございました! 頂いた温かいお気持ちを大切に、12歳のお誕生日を目指して、元気に楽しく過ごさせたいと思っています♪

それにしても、当分、おやつとご馳走の日々が続きそうで、我が家のわんこ達はウハウハです(*^o^*)
主役のちぇすたぁは、大喜びでピョンピョン飛び跳ねて小躍りしながらうまうま(^-;^)していました♪ホントにホントにありがとうございました~!

| | コメント (6)

2012年9月 7日 (金)

ちぇすたぁ あますぎ~(^m^)

11歳のお誕生日の朝
元気よくお散歩して、ソファでまったりしているちぇすたぁです♪

Getattachment124aspx

ん?暗くてよくわかんないけど、膨張してませんか?

Getattachment125aspx

実は、ちぇすの上に、思いっきり上に、ラファエルが乗ってます(^o^;
お庭から駆け込んで来たラファエルがソファに乗ろうとしたとき、
ちぇすたぁとトラヴィスがソファで寛いでたんですよぉ
そう言う場合、”あの”ジョシュアでさえ、そ~っと真ん中に入ります
↓こんな風に…

9924761_1764787483_213large

ちぇすって、ホントにおこらないんですよねぇ
ラファエルもそれがわかっているから、とっさにトラヴィスを避けて
ちぇすたぁに乗ったんだと思います(^o^;
それにしても、真上にど~んと乗っちゃうなんて、考えられますかぁ!?

ラファエルは、だいぶ長いことちぇすたぁの上で寛いでから、
またリビングをジョシュアと走りまわっていました(^ ^;

Getattachment126aspx_4

「やれやれ…」とかってつぶやきそうなちぇすです(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (0)

ちぇすたぁ 11歳のお誕生日 おめでとう~!!

今日、9月7日はちぇすたぁの11回目のお誕生日です♪
昨年、「本当に10歳になれるんだろうか?」「目前で何かあったらどうしよう」と、ドキドキしながら『1』と『0』のロウソクを握り締めてお誕生日当日を震えるような心で迎えた事が昨日の事のように思い出されます。
「フラットで10歳越えたら、あとは神様からの贈り物♪」「生きてるだけで丸儲け♪」などと冗談めかして言いながらも、今度は2本の『1』のロウソクを握り締めて、嬉しくて泣き出しそうな気持ちです。

左膝の骨棘による痛みをサプリと痛み止めのお薬で和らげていますが、それ以外は至って元気(^-^)  特にジョシュアとは良くつるんでいて、毎日とっても楽しく遊んでいます♪
快食(すんごい食欲大魔王です)、快眠、快便で、いつもニコニコ笑顔でストーカーしてくれて、性格は可愛い可愛いパピー時代のままだなぁ(^m^)

どうか、11歳のこの1年も、元気で楽しく過ごせますように☆
懐かしいお友達とも、新しいお友達とも、一緒にいっぱい遊べますように☆


Getattachment39aspx ↑仲良し白黒コンビ♪ あ、白髪、全然無いでしょ
(^-^)b

As20120715_0063 ↑アスティ君ちのお写真もらってきちゃいました(^m^)  左がちぇすたぁで、隣が孫のルフィ君、右が息子のアスティ君♪
一緒にパチリ☆

ちぇすたぁは、沢山の子供、孫、曾孫達にも恵まれて、一緒に遊べる機会もあって、本当に幸せ者です(^-^)

Getattachment123aspx ↑この暑いのに、日向ぼっこが大好きで、時々、心配になっちゃいます(^o^;

Getattachment122aspx 「だって、気持ちいいんだも~ん♪」
これ、残暑厳しい一昨日の午後2時頃の写真です(^m^)

そんなこんなで、11歳の1年がスタートです♪
毎日、楽しく元気に過ごせるように、どうぞ祈ってやってくださいませ~m(_ _)m

そして、一緒に遊んでやってくださいませ~~m(_ _)m

| | コメント (14)

2012年9月 4日 (火)

フラットのパピー情報です♪

7月20日に 函館ブルーノルト犬舎のカンナちゃん(我が家のちぇすたぁの娘)と駒田犬舎のゼロ君(AM.CH. FEATHURQUEST OUT OF ORBIT)の間に生まれたパピー達は牡4頭・牝4頭♪ ブルーノルト犬舎(じゅんきち^^さんのお家です)で、とっても元気に可愛くすくすくと成長しています(^-^)

Img_6558 ↑この写真は、7月23日、生後3日目のパピー達とカンナちゃんです♪ 良い表情してるでしょ(^^)

牡も牝も1頭ずつは、もうご予約いただいています♪(どの子かはこれから決定します)
まだ生後1ヶ月半ですが、新しいオーナーさんの募集を始めます、生後35日(8/24現在)のお写真をもらって来たのでハリハリしちゃいますねっ♪

まずは男の子
ブルー君♪Img_7557

Img_7558_5

正統派ブルー君のビデオはhttp://youtu.be/5nLDufknM1s

パープル君♪Img_7887

Img_7614

お茶目なパープル君のビデオはhttp://youtu.be/bc33GwvM0kg
甘えっこパープル君(おまけ)http://youtu.be/m6bLjWp35Zs


イエロー君♪Img_8030

Img_7038_3Img_7038_7

優しい男の子イエロー君のビデオはhttp://youtu.be/J2b6x78AVbw

グリーン君♪Img_7665

Img_6926_3

可愛い男の子グリーン君のビデオはhttp://youtu.be/jdrcr7LcDFk

 

続いて女の子
ホワイトちゃん♪Img_7225

Img_7291

大きくて人懐こいホワイトちゃんのビデオはhttp://youtu.be/teo6bKe97yE

オレンジちゃん♪Img_7461

Img_7534

マイペースで落ち着いてるオレンジちゃんのビデオはhttp://youtu.be/KiUouqtfFTc

レッドちゃん♪Img_7929

Img_7689

甘えっ子なレッドちゃんのビデオはhttp://youtu.be/Im3ZkQWnLDE

そしてピンクちゃん♪Img_7525

Img_7170

華奢でお転婆なピンクちゃんのビデオはhttp://youtu.be/dTBU94FHbbQ

女の子達4頭のビデオはこちらhttp://youtu.be/CwjHUt5lW9I

子供達8頭全員、とっても大きくてシッカリと骨量のあるタイプのようです(ちぇすたぁの同じ月齢の頃よりシッカリ大きい感じです)。

「フラットを家族として迎えたい」とお考えの方がいらっしゃいましたら、是非、この子たちを候補に入れてあげてくださいm(_ _)m 詳しくは、ブルーノルト犬舎までお問い合わせください。
メールアドレスは hakodate_brunold*hotmail.comです(*を@に変えて送って下さいねっ)。どうぞよろしくお願いしまぁす♪

犬舎のある函館からの送料、ワクチン代、血統書代などは、犬舎の方で負担して下さるとの情報ですので、仔犬のお値段など詳しいことは直接お問い合わせください(^-^)

生後2ヶ月目に入り、これからますます可愛らしさを増して行くパピー達☆ 新しい写真をGETしたら、またUPさせて頂きますねっ♪

ちなみに、カンナちゃんは2009.10.20生まれ。ちぇすたぁ(FCIインターナショナルビューティーチャンピオン、JKCチャンピオン)の娘です。カンナちゃんはショーには出てないけど、とても綺麗で素敵なフラットさんです☆☆☆

コールネーム:Mr.ZEROGetattachment121aspx

↑でもって、こちらはアメリカンチャンピオンのゼロ君(AM.CH. FEATHERQUEST OUT OF ORBIT)です♪ゼロ君は2003.8.30生まれ。同胎兄弟にはFCIインターナショナルビューティーチャンピオン、JKCチャンピオン、シュープリームドッグの平吉郎君(INT.CH,CH.Sup. FEATHERQUEST BAD LUCK)がいます

そうそう、ブルーノルト犬舎さんではラブとフラットのブリーディングをしておられ、盲導犬の映画『クイール』の幼少期(3ヶ月時)のクイール役のビート君はブルーノルト犬舎出身です(^^)

どうぞよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (13)

2012年9月 3日 (月)

お庭でハッスル♪

この頃、毎日、同じような平和な日々を過ごしています♪
みんな元気に 仲良く遊んで、食べて、出して、寝て♪
おらいおんは毎日ニコニコニコニコ良い笑顔で、見ているこちらが嬉しくなっちゃうし、ちぇすたぁはあんよの調子も良く走り回ってるし、トラ&ジョシュ&らふぁは同じサイト同士で気が合うようで、仲良く楽しくつるんでいます(^-^)
ラファエルは前向きで強い性格ですが、お兄ちゃん達が優位だと言うことは、生後2~4ヶ月の頃同居していたおかげでしっかりわかっているようで、ちゃんと下手に出ながら可愛がってもらっている感じです(下克上は起きなさそうで、ホッと一安心^^)

今日は狭い庭ではしゃぎまくるサイトな3人のビデオを見てくださぁい♪

ピンクのちょんまげでお尻が白いのがラファエル
オレンジのちょんまげがトラヴィスです
ジョシュアはスヌードがずれてザビエル状態です(笑)

最後に らふぁが落ちを…(笑)

そうそう、階段の下の隅っこにちぇすたぁが避難してるのがチラッと映っていまぁす(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (4)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »