« フラットのパピー情報です♪ | トップページ | ちぇすたぁ あますぎ~(^m^) »

2012年9月 7日 (金)

ちぇすたぁ 11歳のお誕生日 おめでとう~!!

今日、9月7日はちぇすたぁの11回目のお誕生日です♪
昨年、「本当に10歳になれるんだろうか?」「目前で何かあったらどうしよう」と、ドキドキしながら『1』と『0』のロウソクを握り締めてお誕生日当日を震えるような心で迎えた事が昨日の事のように思い出されます。
「フラットで10歳越えたら、あとは神様からの贈り物♪」「生きてるだけで丸儲け♪」などと冗談めかして言いながらも、今度は2本の『1』のロウソクを握り締めて、嬉しくて泣き出しそうな気持ちです。

左膝の骨棘による痛みをサプリと痛み止めのお薬で和らげていますが、それ以外は至って元気(^-^)  特にジョシュアとは良くつるんでいて、毎日とっても楽しく遊んでいます♪
快食(すんごい食欲大魔王です)、快眠、快便で、いつもニコニコ笑顔でストーカーしてくれて、性格は可愛い可愛いパピー時代のままだなぁ(^m^)

どうか、11歳のこの1年も、元気で楽しく過ごせますように☆
懐かしいお友達とも、新しいお友達とも、一緒にいっぱい遊べますように☆


Getattachment39aspx ↑仲良し白黒コンビ♪ あ、白髪、全然無いでしょ
(^-^)b

As20120715_0063 ↑アスティ君ちのお写真もらってきちゃいました(^m^)  左がちぇすたぁで、隣が孫のルフィ君、右が息子のアスティ君♪
一緒にパチリ☆

ちぇすたぁは、沢山の子供、孫、曾孫達にも恵まれて、一緒に遊べる機会もあって、本当に幸せ者です(^-^)

Getattachment123aspx ↑この暑いのに、日向ぼっこが大好きで、時々、心配になっちゃいます(^o^;

Getattachment122aspx 「だって、気持ちいいんだも~ん♪」
これ、残暑厳しい一昨日の午後2時頃の写真です(^m^)

そんなこんなで、11歳の1年がスタートです♪
毎日、楽しく元気に過ごせるように、どうぞ祈ってやってくださいませ~m(_ _)m

そして、一緒に遊んでやってくださいませ~~m(_ _)m

|

« フラットのパピー情報です♪ | トップページ | ちぇすたぁ あますぎ~(^m^) »

コメント

ちぇっちゃんおめでとう♪
凜も背骨の老化ははじまってるけど特にいたみがって感じでもなく元気に過ごしています。
ちぇっちゃんからしたら小娘ですが(^皿^;)
若く見られるこの子達、その見た目のままに長生きして欲しいね。
11歳のちぇっちゃん、きっとあえるよね(^、^)

投稿: chababa | 2012年9月 7日 (金) 00時15分

◆chababaさ〜ん♪
ちぇっちゃんにお祝いコメントありがとう〜!
お互い、年取って来ると色々出て来るけど、老化とも上手く付き合いましょう〜(^o^)
って言っても、ちぇすたぁも凛ちゃんと同じで、全然、年寄りっぽくないの(^m^)
さっすがフラット! いつまでもキャピキャピでHAPPY!HAPPY!でいこうね!
11歳のちぇすたぁ連れて、北陸にも遊びに行くから、迎撃よろしく〜!

投稿: おらちぇすまま | 2012年9月 7日 (金) 08時03分

ちぇっちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
いつも若々しくって、たくさんの笑顔で
元気良く遊んでいるちぇっちゃん!
これからも、そのままでいつまでも元気で居てね♪

投稿: ちゃらあずじん姉 | 2012年9月 7日 (金) 09時09分

◆ちゃらあずじん姉さ〜ん♪
ちぇすたぁにお祝いのお言葉をありがとう〜!
うんうん!これからも、ずっと若々しい笑顔でいられるように
元気よく楽しく遊んで暮らしてもらおうと思っていまぁす!
またお会い出来る日を楽しみにしていまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2012年9月 7日 (金) 09時16分

ちぇすた君お誕生日おめでとう
11歳で白髪もなく元気なパパを見習っわなくちゃ(by プリー&ラフィー)
両親が揃って元気で過ごしてくれているのがブリーディングした者にとってこれ以上嬉しいことはありません。
曾孫まで見ることが出来たのもちぇす君のお蔭と感謝しています。
近いうちに皆で一緒に遊んでくださいね~~(*^。^*)

投稿: exa-aiまま | 2012年9月 7日 (金) 17時16分

◆exa-aiまま〜♪
ちぇすたぁにお祝いのメッセージをありがとうございまぁす!
うんうん!プリーちゃんもラフィー君も元気で長生きしてよ〜〜!
exaちゃんも元気でいてくれて、子供達みんな喜んでくれて 幸せですよねっ
出来るだけ長生きして、子供達、孫達、曾孫達を安心させたいなぁ☆
子々孫々に恵まれたのは、exaちゃんのお陰ですよぉ♪本当にありがとう!
もうすぐ涼しいお遊びシーズンに突入!ですねっ
是非是非、一緒に遊んで下さ〜〜〜い!

投稿: おらちぇすまま | 2012年9月 7日 (金) 17時40分

ちぇすた君

お誕生日おめでとう〜(^0^)

投稿: セナ君ママ | 2012年9月 7日 (金) 19時53分

◆セナ君ママ〜♪
ありがとう〜〜!
ちぇすはいつでも元気で楽しそうにしてくれてるので、とっても嬉しいのだ〜(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2012年9月 7日 (金) 20時16分

パパ、はぴばしで〜cake
ぼくも日向ぼっこ大好き。
白髪のないパパをとーしゃんがうらやましいって。
いつまでも、ずっとずっと楽しく元気でいてください。

投稿: あいる〜 | 2012年9月 7日 (金) 20時34分

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちぇす父ちゃん

11歳のお誕生日、おめっでとうsign03
うちも父ちゃん目指してがんばるよnote

この一年も
みんなで楽しく過ごしてねsign03happy01
 
ジェームス より

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: ジェームス | 2012年9月 7日 (金) 20時40分

◆あいる〜♪
はぴばしで〜をありがとう〜!
あいる〜も日なたぼっこ好きなんだ!一緒!一緒!
あ!あいる〜のコメント見て、うちのママも「白髪なくて羨ましい!」って!(笑)
楽しく元気に遊びまくるから、あいる〜も付き合ってね〜〜!

投稿: ちぇすたぁ | 2012年9月 7日 (金) 20時43分

◆ジェームス〜♪
ありがとう〜〜!!
うんうん!ジェームスも、元気で楽しく遊びまくってよ〜〜!
涼しくなったら、久しぶりに一緒にドッグラン行こうねっ!

投稿: ちぇすたぁ | 2012年9月 7日 (金) 20時44分

ちぇすくん、11歳のお誕生日おめでとう!
10歳でもすごいのに11歳なんて凄すぎ~
病気もなし、食欲旺盛とはこれ以上のことは無いですね(^^)
更に歳を重ねて、いつまでも元気でね~

投稿: オーレの父ちゃん | 2012年9月 8日 (土) 00時19分

◆オーレの父ちゃ〜ん♪
ちぇすにおめでとうをありがとう〜〜!!
そうなの!10歳でも感激だったのに、11歳になれたよ〜!(ToT) 嬉し泣き
今のところ、毎日、元気に過ごしてくれていてとっても嬉しいです
いつまでも元気でいられるように、いっぱい遊びたいので
また、一緒に遊んでやって下さりませ〜〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2012年9月 8日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラットのパピー情報です♪ | トップページ | ちぇすたぁ あますぎ~(^m^) »