« ラファエル、お帰り~♪ | トップページ | チェリー君 またね~♪ »

2012年8月 7日 (火)

JAVA君 虹の橋へ

トラヴィスの祖父で、ラファエルの曾祖父であり祖父のJAVA君が虹の橋へと旅立ちました。日本中に子々孫々、た~くさんの素敵なアフガンさんを残してくれた偉大な存在です。
INT.AM.CH. TIFARAH'S JAVA JAZZ
1999.5.25-2012.7.31 享年13歳2ヶ月7701e9164java ↑初めてJAVA君に会えたのは、トラヴィスが1歳の頃、2007年7月のドッグショーででした。JAVA君8歳♪このお写真は、翌2008年のOutstanding Sire(優良犬作出種牡)に表彰された際に使ってくださったんですよ(^^)7701e9321javatravis_1 ↑JAVAお爺ちゃんにあやかろうと、ツーショット撮らせてもらっちゃいました(^m^)8607e79911 ↑2008年の6月にはお家に遊びに行かせて頂いちゃいました♪ おらいおんがJAVA君を気に入ってチェックチェック(^-^)8607e79931 ↑で、JAVA君はちぇすたぁが気に入ったみたいで、後ろから羽交い絞め~(^m^) いつもは乗ってばっかのちぇすぁが乗られまくってて笑えちゃいました(^o^) 右にチラッと写っているのはトラヴィスです♪8607e80021_3 ↑JAVA君はスリスリいっぱい甘えてくれて、と~っても可愛い男の子でした♪

JAVA君、JAVA君のおかげで、我が家には可愛い可愛いトラヴィスとラファエルがいます。本当にありがとう☆
沢山の素敵な親戚さんに恵まれて、とっても幸せです☆

JAVA君のご冥福を心からお祈りいたします…

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとお願いします

|

« ラファエル、お帰り~♪ | トップページ | チェリー君 またね~♪ »

コメント

JAVA君、素敵なお爺ちゃんだったんですね…
ご冥福を心からお祈りいたします

投稿: キヨッペ | 2012年8月13日 (月) 19時52分

◆キヨッペさ〜ん♪
イッサ君、ラファエル、そしてトラヴィスのお爺ちゃんでもあるJAVA君は本当に素敵で可愛いアフさんだったんですよ〜☆☆☆☆☆
そっくりな親戚さんがいっぱいいっぱい居て、とっても幸せでぇす♪
JAVA君、ありがとうって思います(^_^)

投稿: おらちぇすまま | 2012年8月13日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラファエル、お帰り~♪ | トップページ | チェリー君 またね~♪ »