« 台風 | トップページ | 昨日のゴーヤ »

2012年6月25日 (月)

7歳のお誕生日おめでとう!

今日、6/25はエグザちゃん×ちぇすたぁの子供達の7回目のお誕生日です♪
アスティ君、チェルシー君、モリー君、レオン君、ラフィナート君、 プリムローズちゃん、リリィちゃん、ローズマリーちゃん お誕生日おめでとう!
7歳のこの1年も、健やかに、楽しい毎日を過ごしてくださぁい!

今年のお誕生日会は、来月15日に山中湖Woofで開催予定♪
ちぇすの子供達&孫達(6/19生まれのプリィちゃんの子供達)の合同お誕生日会です♪  毎年、とっても賑やかで楽しみなんだ〜〜♪

↓モリー君から、プレゼントに贈ったおもちゃを頭に乗っけたお写真が届きました〜(^m^)
Getattachment2aspx

モリー君のはロブスターのぬいぐるみでぇす dog tailsさんでGet!
http://dogtailsjp.exblog.jp/18005011/
他にも、巨大ハンバーガーとか、綺麗なハリネズミとか、カエルとか、
色んなおもちゃとおやつをみんなにプレゼント♪ 
誰に何が届いているやら、お楽しみ〜☆ です

|

« 台風 | トップページ | 昨日のゴーヤ »

コメント

皆 お誕生日おめでとう〜(^0^)

投稿: セナ君ママ | 2012年6月25日 (月) 20時56分

◆セナ君ママ〜♪
ありがとうね〜(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2012年6月25日 (月) 22時07分

ばっちゃーん、今年も素敵なプレゼントをどうもありがとう〜!!
お礼が遅くなってゴメンね。
来月のお誕生日会ではちぇす父ちゃんと遊べるのを楽しみにしてるよ♪
7歳になって、エロに磨きがかかった僕を楽しみにしててね〜U≧▽≦U

投稿: あすてぃ | 2012年6月29日 (金) 11時45分

◆あすち〜ん♪
いえいえ、どういたしまして(^o^)
7歳、すっかり大人になった子供達と遊べるのを
ちぇすたぁも楽しみにしてるよ〜!
エロエロあすちん、期待してるね〜〜!!

投稿: おらちぇすまま | 2012年6月29日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | 昨日のゴーヤ »