« アチチ~♪ | トップページ | フェリシアちゃん リザーブクィーンおめでとう~! »

2012年6月10日 (日)

アイリッシュオフBBQ@ドッグリゾート犬山

あいパパ&ママさんに声をかけていただいて、アイリッシュさん大集合のBBQに行ってきました♪ 会場はドッグリゾート犬山で、以前、ジョシュアのお里のわんこさん達と一緒に遊んだドッグランです(^^)
今回、東名から中央道に入って小牧東ICで出て行くと、1時間5分で到着!こんなに近かったっけ~~!?
併設の犬山ケンネルさんにはアフさんがいるんですよ♪はじめに会えたのはスフレちゃん(左)とミシェルちゃん(右)♪可愛い~!
前に行った時に会ったビビちゃんがお母さんになっていて、ミシェルちゃんはビビちゃんのお子ちゃまだそうです☆
2610f0293isbbqm_480 トラヴィスは控えめだけど、ラファエルは遊ぶ気満々(^m^)2610f0297isbbq_480 遊ぶ気満々のらふぁにトラちゃんが弾き飛ばされてましたぁ(^o^;

アフさん達とのご挨拶が済んで、さぁ!アイリッシュさん達が大集合のドッグランに入って遊びます~~♪ 写真が沢山ありすぎるのと、どの子がどの子かさっぱり見分けがつかないので、ほとんどキャプションなしでお写真ペタペタ貼っちゃいまぁ~~すm(_ _)m

2610f0301isbbq_480 これは我が家のおらいおん、あと2ヶ月で12歳でぇす!
2610f0303isbbq_480 前日から「明日はアイリッシュさんいっぱいだからね」「お友達にいっぱい会えるからね」って話していたので、「今日は僕の日!」ってわかっていたみたい(^m^) ルンルンで大張り切りです♪
2610f0305isbbq_480_3 もう、嬉しくって嬉しくって、とまりませ~~ん!2610f0311isbbq_480_2 ちぇすたぁ、デカッ!! やっぱりこうして見ると大きいなぁ2610f0315isbbqm_480 あ”~~!飲み物を冷やすために溜めてたお水に入っちゃった~~!(@o@) すみませ~~~んm(_ _)m 沢山のお水、も一度溜めなおさせちゃって、ホントにごめんなさ~~~~いm(_ _)m 大きくても、中身は小さな子供のようなちぇすたぁですぅ(^^;  って、あと3ヶ月で11歳なんですけどぉ(^o^; やっぱりフラットは一生お子ちゃまですねっ(爆)
2610f0312isbbq_480 テヘペロ♪ 横に舌が出てる事が多いラファエルです(^m^)
2610f0314isbbq_480 ドッグラン、たのち~♪
2610f0320isbbq_480 ラファエルも楽しすぎてとまりませ~~ん(^m^)
2610f0317isbbq_480 おっ!アルト君かな?ムート君かな? ジョシュアと遊んでくれてますよ~♪2610f0324isbbq_480 トラちゃんは、どの子と遊ぼうか考えてるのかな?
2610f0327isbbq_480 楽しそう~!
2610f0331isbbq_480 ちぇす&らふぁと遊んでくれてるのはだれだろ?
2610f0340isbbq_480 ジョシュアは、一応、マズルガ装着(^m^)  祭りが始まるといっちょかみしそうなので念の為(^^;
2610f0342isbbq_480


2610f0344isbbq_480

2610f0353isbbq_480

2610f0357isbbq_480_2 仲良しさん♪ボビー君とまったり~♪
2610f0362isbbq_480 トラ&らふぁ親子で遊んでまぁす! あ、トラちゃんも横に舌出てる!珍しい~!

2610f0363isbbq_480

2610f0365isbbq_480 トラ、あやうし~!2610f0368isbbq_480 やっぱ、らふぁの方が男っぽい(^m^) トラちゃん可愛い~♪2610f0370isbbq_480 でも、うまくかわして逃げてますよ~♪トラちゃんは追いかけられるの大好きです(^-^)2610f0371isbbq_480 親子で遊べるって本当に幸せ~~♪2610f0373isbbqm_480 おらいおんは、アース母さんとゆい母さんがお野菜を洗って下さっているのを見学中~♪
2610f0377isbbq_480

2610f0381isbbq_480

2610f0382isbbq_480

2610f0384isbbq_480

2610f0385isbbq_480

2610f0388isbbq_480

2610f0390isbbq_480

2610f0393isbbq_480

2610f0397isbbq_480

2610f0398isbbq_480

2610f0400isbbq_480

2610f0404isbbq_480

2610f0420isbbq_480

2610f0422isbbq_480

2610f0423isbbq_480 おらいおんは、涼しくて静かに休憩できる場所を発見♪2610f0426isbbq_480 広~いドッグランの一角に、フェンスで囲まれたBBQスペースがあるんですよ♪その中にタープを張ってBBQの準備中~♪2610f0440isbbqm_480 アース母さんが材料などを運んでくださったんですが、BBQスペースの扉を開けるとわんこ達が乱入するので、上から運び入れてまぁす(笑)2610f0445isbbqm_480


2610f0447isbbqm_480

2610f0450isbbq_480 パパママたちがBBQスペースで食べ始めたら、わんこ達は入り口に張り付いてまぁす
我が家のわんこ達は、らふぁ以外は日よけに立ててあげたタープの下で休憩中です2610f0459isbbq_480 トラ、なんだかとっても楽しそうね~♪2610f0461isbbq_480

2610f0467isbbq_480 ドッグランの常設の日よけの屋根の下は、ちょうど良い風も通るので人気スポットでしたよ♪ むこうに見えてるのもドッグランです、その向こうにはプールもあります2610f0469isbbq_480

2610f0475isbbq_480_2

2610f0534isbbq_480

2610f0478isbbqm_480 あんまり暑くて、わんこ達にお水をぶっかける事になりましたよ♪2610f0489isbbqm_480

2610f0497isbbqm_480 ちぇすたぁ、大喜び!2610f0506isbbq_480 気持ちいい~~!2610f0511isbbq_480 おらいおんもかけてもらって嬉しそう~♪2610f0520isbbq_480 はじいちゃってるけど涼しいねっ♪ かまってもらうのが大好きなおらいおんはニコニコでした♪2610f0527isbbq_480

2610f0539isbbqm_480 レオン君のパパさんを犬扱いしているらふぁ(^o^; すみませ~~~~ん(^^;2610f0558isbbq_480 人見知りのはずのトラちゃんですが、レオン君のパパさんと波長が合うのか、寄ってってナデナデしてもらってました! くっついて寛いでたりして、ママ、嬉しいビックリだったよん♪
ちぇすたぁもレオンパパさんが大好きでお顔をベロベロ攻撃~!(笑)2610f0566isbbq_480 おらぽ~~~~ん♪2610f0565isbbq_480 どこでも寝たり休憩したり出来るおらいおんは、ど真ん中でこっちの賑わいを眺めてますよ(^m^)2610f0578isbbqm_480 6/4に13歳になったアビィちゃんのお祝いでぇ~~す!2610f0583isbbq_480 うっわぁ~~!お顔、アビィちゃんソックリ!! 可愛い~~!2610f0607isbbq_480 うっわぁ~~!こっちもソックリ!! 可愛い~~!!2610f0611isbbq_480

2610f0647isbbq_480 アビィちゃん、超可愛い~!!2610f0630isbbq_480

2610f0684isbbq_480 13歳のお誕生日、ばんざ~~い!ばんざ~~い!!2610f0739isbbq_480 アビィちゃんにあやかって、元気で長生きできますようにって、み~んなでご相伴にあずかりました(^-;^) おらいおんも、まずは2ヵ月後に無事に12歳になってねっ!それから、もっともっと元気で楽しく長生きしてね~~♪2610f0694isbbq_480 我が家の黒い人達(^m^)  トラちゃんがどんどん使用済みのダスキンモップになってってまぁす(@o@) 毛質の違いか、らふぁのコートには葉っぱやゴミがほとんどつかないのに、トラはひどい事に~~(@o@)2610f0717isbbq_480 若者はすぐに復活して遊びます♪2610f0718isbbq_480 らふぁ、楽しそう~~!でもって、トラヴィスそっくり~!(どこが?と思われそうですが、ホントにそっくりなんですよっ)2610f0722isbbq_480

2610f0755isbbqm_480 楽しそうと言えば、主催者のアイパパさん、良い気分に酔ってましたよね~♪2610f0761isbbq_480

2610f0767isbbq_480_2

2610f0771isbbqm_480_2 らふぁにちゅ~(^3^)してるママでぇす♪2610f0775isbbq_480 可愛い~♪ ←親ばかさんでごめんなさぁい(^o^;2610f0851isbbqm_480 でもでも、ホントに可愛いんでぇす☆☆☆2610f0861isbbqm_480

2610f0779isbbq_480_2

2610f0784isbbq_480

2610f0787isbbqm_480

2610f0796isbbq_480

2610f0813isbbq_480

2610f0820isbbq_480

2610f0826isbbq_480

2610f0829isbbq_480

2610f0833isbbq_480

2610f0835isbbq_480

2610f0840isbbq_480

2610f0866isbbq_480

2610f0870isbbq_480 先週の今頃はあんよイタタで、走るどころでは無い感じだったのに、今日はすっかり回復、元気で走り回れて本当に良かったね~!
2610f0873isbbq_480

2610f0878isbbq_480

2610f0890isbbq_480

2610f0881isbbq_480 あいパパがジョシュアたちと駆けっこしてる~! 酔いがまわるよ~~!2610f0896isbbqm_480 やっぱり酔いがまわった様子で寝ちゃいましたよ
(笑) ももこちゃんにまたがれてるよ~(^m^)2610f0904isbbqm_480 ちぇすたぁがペロペロしても目が覚めませ~ん!2610f0907isbbqm_480 ちょっと息苦しくて「ん~~ん~~」言ってますよ(爆)2610f0929isbbq_480 わははは!ちょっと気がついた様子 どこの子かな?お子さんが笑ってるのがウケル~~!2610f0940isbbqm_480 この図、面白いでしょ~!走りまわって遊んでる子達、それを狙ってるトラ、ショーの練習してる子もいるし、あいパパをペロペロなめまわしてる子もいるしで、バラバラ感が素敵~(笑)2610f0948isbbq_480 ダスキントラヴィス、らふぁとジョシュと遊んでまぁす!2610f0951isbbq_480

2610f0957isbbqm_480 走りまわったトラ&らふぁ父子はあいパパさんと一緒に休憩~♪2610f0956isbbq_480 「ももこのパパ、起きてくれないの~」2610f0958isbbqm_480 で、みんなでエッホエッホ担いで(引きずって?)移動中2610f0966isbbqm_480 どうしてって?集合写真撮るからですよ~(^m^)2610f1017isbbqm_480

2610f1024isbbqm_480


2610f102529isbbqcm_360h これ、クリックすると大きくなりまぁす

楽しいドッグランでのお遊び&BBQ、時間はあっという間に過ぎました♪
美味しかったし楽しかった~~!
一緒に遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
参加犬は、敬称抜きで失礼~(^^;
オーリー&ボビー、あい&ももこ、あいり&未来、ルーク&アッシュ、キース、ゆい、アース、アビィ&あんじゅ、ムート&アルト&シェリー&ヴィント、ジュリ、ナニ、おらいおん&ちぇすたぁ&トラヴィス&ジョシュア&ラファエル  アイリッシュさんは16頭(リーママさんのブログ情報より)

またご一緒させてくださ~~~い!

2610f1044isbbq_480 帰る前に、再び犬山ケンネルさんに寄りました♪ ケンケン君、こんにちは~(^o^) 2610f1053isbbq_480 らふぁが遊んでもらってます♪2610f1060isbbq_480 今度はドッグランで一緒に遊べると良いねっ♪2610f1092isbbq_480 お姉さんが、らふぁが好きって言ってくださったので、リード持ってもらっちゃいました(^-^) らふぁ、嬉しそう♪2610f1099isbbq_480 あ、遥奈ちゃん♪こんにちは~!麗しい~~☆2610f1103isbbq_480 トラちゃん、舌出して怪しいおじさんみたいに言い寄ってますから~(^o^;2610f1119isbbqm_480 珍しく積極的じゃ~ん(^m^)2610f1126isbbq_480

2610f1134isbbqm_480 らふぁも遥奈ちゃんとツーショット☆
今度は一緒に遊んでね~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« アチチ~♪ | トップページ | フェリシアちゃん リザーブクィーンおめでとう~! »

コメント

こんばんは、ブログ拝見させていただきました。
みんな、綺麗なワンちゃんばかりでしたね~
我が家のアフも、ブログに載せていただき
ありがとうございました(^_^;)

(^_^;)最後のツーショットはビビちゃんではありせん。
ごめんなさいね(^_^;)我が家の遥奈(はるな)でした。
これから、よろしくね(#^.^#)

投稿: 遥奈パパ | 2012年6月19日 (火) 05時00分

◆遥奈パパさ〜ん♪
アイリッシュさん達、みんな綺麗なマホガニーレッドで
ツヤツヤピカピカでしたぁ☆
遊び上手なお友達ばかりで、我が家の坊ちゃん達も超楽しかった様子です♪

遥奈ちゃんとビビちゃんを間違えちゃってごめんなさぁい
今、直しておきました(^-^)
こちらこそ、これからよろしくお願いしまぁす!(^o^)
いつか一緒に遊んで下さいね〜〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2012年6月19日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アチチ~♪ | トップページ | フェリシアちゃん リザーブクィーンおめでとう~! »