« ドッグランでのビデオでぇす♪ | トップページ | GW後半の旅行 @富士・箱根・御殿場方面 »

2012年5月 3日 (木)

トラヴィス 6歳のお誕生日おめでとう♪

トラヴィスは2006年5月3日(祝)生まれでぇす♪
GWの真っ只中なので、家族全員揃ってのんびり出来るとっても良いお誕生日です(^o^)
可愛い可愛い天使のトラちゃんも、もう6歳です!
トラちゃんの息子のラファエルがドッグショー頑張って、もうチャンピオンだし、
そりゃあ、
トラちゃんも年を取るわけです(^m^)
でもでも、やっぱりトラヴィスは可愛いまんまです
今年のお誕生日当日の可愛いお写真を見て下さいねっ☆

2503f8443travis_480

2503f8454travis_480

2503f8433travis_480

うふふふっ♪
同じようなお写真ばかりですみませんm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ トラヴィスに、お祝いのポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« ドッグランでのビデオでぇす♪ | トップページ | GW後半の旅行 @富士・箱根・御殿場方面 »

コメント

お誕生日おめでとう(^0^)

投稿: セナ君ママ | 2012年5月 7日 (月) 23時38分

◆セナ君ママ〜♪
ありがとう〜〜!
お子ちゃまだった、可愛い可愛いトラちゃんも、
なんだかちょっと大人に見えまぁす(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2012年5月 8日 (火) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランでのビデオでぇす♪ | トップページ | GW後半の旅行 @富士・箱根・御殿場方面 »