« GW後半の旅行 @富士・箱根・御殿場方面 | トップページ | 早起き過ぎ~!&籠の鶏?(笑) »

2012年5月 8日 (火)

メルちゃん またね♪

前回の日記を書いた5/7… 思いもしない訃報が届きました。
トラヴィスと同じ2006年5月生まれのメルちゃんが、虹の橋へと旅立ったとのこと…
体調を崩しているとは聞いていましたが「調子が良くなったら、また一緒に遊ぼうね」ってメールのやりとりをしていたので、まさか、そのまま会えなくなるとは夢にも思っていなかったんです

メルちゃんと初めて出会ったのは2007年1月のアフガンハウンドクラブ展でした。トラヴィスもメルちゃんも生後8ヶ月のパピーで出陳♪
7114e7799travismeru ↑左がトラヴィスで、右がメルちゃんです
メルちゃんの走りが素晴らしくて見とれたことを昨日の事のように思い出します

7114e7820travismeru ↑トラヴィスがBISSでメルちゃんがBOS☆

このショーでの出会いをきっかけに、ドッグランで一緒に遊んだり、メルちゃんの出身犬舎のIさんに紹介していただいて一緒にハンドリングの練習をさせてもらったり、お手入れの仕方を教えていただいたり、美味しい物を一緒に食べに出かけたり、本当に沢山の楽しい事がありました。

7407e4622melyukitra ↑我が家の近くのドッグランまで遊びに来てくれたよねっ(前から、トラ、ユキちゃん、メルちゃん)7407e4682yukimeltra ↑いっぱい走って楽しかった!7407e4716yukimeltra ↑メルちゃん(右)が遊びに誘ってくれてますねっ 懐かしいなぁ7407e4842meltra ↑メルちゃんを追いかけてるトラヴィスの嬉しそうなお顔!7407e4876yukimel ↑可愛い笑顔のメルちゃんです9404f8284meru ↑こちらは2009年のアジアインターで、メルユキままのオナハンで走るメルちゃん♪9404f8396meru ↑姉妹でワンツーフィニッシュでしたね☆(ユキちゃんBOB・G1st・R.Queen、メルちゃんAOM) 応援に熱がこもりました~!E383a1e383abefbc91 ↑このお写真はメルちゃんちのBlogから頂いてきました。
(メルちゃん、2012年5月3日永眠 5歳11ヵ月)

綺麗で可愛いメルちゃん もう会えないなんて寂しいです
いつか、虹の橋のたもとで再会できる日を心待ちにしています

メルちゃん、またね♪ ありがとう

*5/8からPCが不調で、この記事は5/21に追記しました。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとよろしくねっ

|

« GW後半の旅行 @富士・箱根・御殿場方面 | トップページ | 早起き過ぎ~!&籠の鶏?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW後半の旅行 @富士・箱根・御殿場方面 | トップページ | 早起き過ぎ~!&籠の鶏?(笑) »