« ちぇすたぁのお里の駒田犬舎へ♪ | トップページ | ちぇすたぁの曾孫ちゃんです♪ »

2012年5月21日 (月)

朝霧F.D.G.へ

5/20(日)、朝霧F.D.G.に行って来ました!
3/23に8歳になった、ジーナちゃんとちぇすたぁの子供達のお誕生会です
3月はまだ寒い事が多いので、例年4月か5月に集まるんですよねっ♪2520f9545asagirim_960 ↑右からジーナちゃん、デラニーちゃん、コウタ君、マナちゃん、トラヴィス、ラファエル、おらいおん、ジョシュア、ちぇすたぁ、ぶろっさむ君、チェリー君(クリックすると大きくなります)
ジェンガ君ちは都合がつかず来られなかったけど、また遊んでねっ
大河君ちは、大河君亡き後、コウタ君とマナちゃんが家族に加わったんだよねっ
みんなでとっても楽しく遊べて幸せでした~!

写真が膨大で、またまた整理が付かず、日記のアップを少しお待ちくださいませ(^-^)

この日は、アイリッシュセターのオフ会もあって、お友達がいっぱい!
その様子もしばしお待ちを~~~(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ アフガンの話題じゃないけど、今日もポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« ちぇすたぁのお里の駒田犬舎へ♪ | トップページ | ちぇすたぁの曾孫ちゃんです♪ »

コメント

ありがとね

マックは穏やかに空ヘと
おとさんとおかさんとセナの元へ旅立っちゃった

投稿: セナ君ママ | 2012年5月24日 (木) 21時29分

◆セナ君ママ♪
今、ママのBlogで知りました。
良い味出してたマックスじじいがいなくなって寂しいね...哀しいね...
マックス君のご冥福を心からお祈りいたします☆

投稿: おらちぇすまま | 2012年5月24日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇすたぁのお里の駒田犬舎へ♪ | トップページ | ちぇすたぁの曾孫ちゃんです♪ »