« ちぇすたぁの曾孫ちゃんです♪ | トップページ | 4歳のお誕生日おめでとう〜〜♪ »

2012年5月27日 (日)

5/20(日)朝霧F.D.G.へ 写真いっぱいです!

1週間遅れの日記ですが、5/20に、3/23に8歳になった、ジーナちゃん×ちぇすたぁの子供たちのお誕生会で朝霧F.D.G.に行って来ました♪
同じ日に、たまたまアイリッシュさんも大集合していて、懐かしいお友達がいっぱい!フラットもアイリッシュさんもその他のわんこも入り乱れて、楽しい時間を過ごして来ました(^o^)
20120520_095433_480 ↑行きの新東名で富士山をパチリ☆ 東名より近く大きく見える~!2520f9195asagiri_480 ↑ドッグランに入ってすぐに意気投合♪ジョシュアはピレニーズさんと走りまわってました(^o^)
2人で5頭、しかも超広いドッグランなので、目が届かないと困るので、念の為、ジョシュアはマズルガ着用です(^m^)2520f9196asagiri_480 ↑わぁ~!ピレさん大きい!ジョシュアが子供みたい~(笑)2520f9202asagiri_480 ↑逃げろ~!2520f9203asagiri_480 ↑ジョシュアは追いかけるのも追いかけられるのも大好きです♪2520f9213asagiri_480 ↑ちぇすたぁは、ながたんさんちのアイディちゃんにご挨拶♪「久しぶり~!」って感じかな?2520f9216asagiri_480 ↑おらいおんはながたんさんちのダンボ君とご挨拶♪「どもども!おひさ~!」  ながたんさんちのちくわ君もいたのに、私、ご挨拶しそびれちゃいました~(TT)残念!次の機会にぜひ!2520f9221asagiri_480 ↑向こうの柵のところに水場やプールがあるの(^-^) ラファエルが入りたそうでまず~~い!ママが「らふぁ~~!」って呼ぶと…  ありゃ?おらぽんがこっち向いて来た~(笑)2520f9230asagiri_480_2 ↑ルンルンル~ン♪て、らふぁは他の方を目指してますよ(^m^)
実はラファエル、入場前に駐車場を走り回ると言うハプニングが!v(@o@)v パパとドッグランのオーナーさんが必死で追いかけてくださって道路に飛び出すことなく捕獲出来てセーフでした(TT)良かった!トラちゃんもここの駐車場で走り回った事有り(- -;  もっと気をつけますですm(_ _)m2520f9236asagiri_480 ↑もうすぐ11歳のちぇすたぁも元気ですよ~!2520f9239asagiri_480 ↑なんか楽しそうにのしのし歩いてるなぁ(笑)2520f9243asagiri_480 ↑ジョシュアは誰にロックオン? アイリッシュさん、みんなソックリさんでわかんな~~い(^o^;2520f9249asagiri_480_2 ↑あ、この可愛い子ちゃんはレブちゃんだから、お揃のスヌードのさっきの子はナニちゃんかな?
2520f9247asagiri_480 ↑ジーナちゃん、お口に大好きなテニスボールを2つほおばってるの(^m^) 可愛い~!2520f9251asagiri_480 ↑インギーさんと遊んでるのもナニちゃん?2520f9253asagiri_480 ↑うわぁ~~!ナッツちゃん、久しぶり~! ナッツちゃんも美白が進んでるね~!2520f9261asagiri_m_480 ↑レブナニちゃんに遊ぼう攻撃のジョシュア♪2520f9263asagiri_m_480 ↑「遊んで~!」
アイリッシュさんと遊ぶのが大好きなジョシュアです
ハラリヒラリと軽くあしらわれるのが、たまらなく好きな様子(^m^)2520f9270asagiri_480 ↑おらいおん、木陰で休憩中2520f9273asagiri_480 ↑楽しそうな良いお顔です♪2520f9276asagiri_480 ↑ナッツちゃんも休憩中♪ 年配さんは、上手く自分のペースで休憩取る知恵がありますよねっ2520f9291asagiri_480 ↑それに引き換え、我が家の若者チーム、ジョシュアやらふぁの辞書には「休憩」の文字は無さそう~(^^;
兄弟でナニちゃんに遊んでもらってまぁす♪2520f9293asagiri_480 ↑「たっのっしっい~!」2520f9315asagiri_480 ↑「兄ちゃん 待て~っ!」2520f9321asagiri_480 ↑本当に元気いっぱい!2520f9324asagiri_m_480 ↑あっ お久しぶり!前にもここで遊んでもらった事がある子なんだけど、お名前を失念~m(_ _)mごめんなさぁい 大きくて穏やか~♪2520f9327asagiri_480 ↑うひゃひゃひゃ!アース君が羽交い絞めにしているワイマラナーのワイスちゃん(だったと思う)は、み~んなの人気者で、この後、我が家の坊ちゃんズも追い掛け回してました (^o^;2520f9329asagiri_480 ↑ちぇすたぁは、セントバーナードのアニーちゃんに好き好き攻撃してます(^o^; もしかして、これが若さの秘訣でしょうか?(^o^;2520f9338asagiri_480 ↑お~!ちぇりちゃむ家のチェリー君♪久しぶり~!会えて嬉しい~!2520f9339asagiri_480 ↑可愛い~!2520f9343asagiri_480 ↑ちぇすたぁが、チェリー君にさっそくご挨拶しに行ってましたよ♪ チェリー君とドッグラン友達だったのがご縁で、ちぇすの息子のぶろっさむ君を8年前に迎えてもらったんですよ♪2520f9345asagiri_480 ↑でっ!そのぶろっさむ君です!8歳になってもカッ飛び~~!!2520f9361asagiri_480 ↑ずっと走りまわってたね~!2520f9359asagiri_480 ↑で、これは兄妹のデラニーちゃん♪やっぱりカッ飛びですよ(^m^)2520f9356asagiri_480 ↑らふぁもずっと走りまわってたけど、フラット軍団にはたじたじ2520f9365asagiri_480 ↑ワイスちゃんを狙ってるのは、ちぇすたぁですぅ お爺ちゃんになってもエロエロパワー全開で元気いっぱい! その向こうにいるのは、おやびんちのコウタ君です2520f9367asagiri_480 ↑ジョシュアもワイスちゃんが大好き~!2520f9373asagiri_480

2520f9376asagiri_480 ↑らふぁも何か見つけて飛んでってまぁす♪2520f9386asagiri_480 ↑ジーナちゃんはテニスボール放さないね~(笑)2520f9395asagiri_480 ↑1個目は普通にポロッて出て来たけど、2個目は「おえっ」て出て来たよ(笑)2520f9388asagiri_480 ↑うひゃひゃひゃ!ちょっと無理~(笑)2520f9390asagiri_480 ↑転がったボール追いかけてまぁす2520f9401asagiri_480 ↑カンガルーみたい!2520f9402asagiri_480 ↑今度こそ!2520f9403asagiri_480 ↑咥えられるかな~?2520f9415asagiri_480 ↑あ、ラファエルの前に転がって来ましたよ(^-^) 興味津々~!2520f9405asagiri_480 ↑ちぇすたぁ&ぶろっさむ(左)、親子でワイスちゃん狙い(^m^)2520f9406asagiri_480 ↑いつも、まずはお耳をペロペロして、怒られないか様子を見ます(^m^)2520f9409asagiri_480 ↑大丈夫そうなら、肩に手を回したいな~~~♪ (ダメですっ!)2520f9423asagiri_480 ↑おらいおん、元気元気♪2520f9425asagiri_480 ↑アイリッシュさんいっぱいで嬉しそう~♪ 久しぶりのお友達のパパママさんのこともしっかり覚えていたみたいです2520f9432asagiri_480 ↑らふぁとぶろっさむ君とこーぎー君2520f9439asagiri_480 ↑ちぇすたぁは、今度はコーギー君とワイスちゃんを狙ってまぁす いつこ~い(笑)2520f9446asagiri_480 ↑ピピピピッ! こらこら、反則~! ホイッスルですよ!2520f9450asagiri_480 ↑誰?どこ行くの~?2520f9452asagiri_480 ↑ジョシュアは左のエヴァちゃんが大好きで遊びに誘いまくってました♪2520f9456asagiri_480 ↑アース母に可愛がってもらっているラファエルです♪らふぁは人見知りしませぇん(^-^)2520f9460asagiri_m_480 ↑あ、トラちゃん、初めて登場!トラちゃんもアース母さんに可愛がってもらってました♪ こうやって見ると、まだまだラファエルはお子ちゃまですねっ と言うか、トラヴィスはやっぱりデカイですねっ2520f9473asagiri_480 ↑ジョシュアは本当に楽しそうに色んなお友達と遊んでました♪2520f9476asagiri_480 ↑追いかけられてるのはシンディちゃんかな?2520f9482asagiri_480 ↑捕まる~~!2520f9488asagiri_480 ↑楽しくって仕方ないって様子でしたよ♪2520f9498asagiri_480 ↑ん?誰だろ?2520f9506asagiri_480 ↑わかんな~~い(^o^;  (奥はちぇすでぇす)2520f9511asagiri_480 ↑あ、おやびんちのマナちゃん、はじめまして!2520f9518asagiri_480 ↑マナちゃん、可愛い~!2520f9521asagiri_480 ↑こちらも、おやびんちの子でコウタ君♪ はじめまして! 早速、ちぇすがチェックしてまぁす(笑)2520f9524asagiri_480 ↑マナちゃんもコウタ君もとってもフレンドリーで、仲良くいっぱい遊んでくれました♪ これからも、いっぱい遊んでねっ!よろしくね~!2520f9527asagiri_480 ↑うひゃひゃひゃ!ちぇすが羽交い絞めにされてる!珍しい~~(^m^) でも、ちぇすは怒る事もないし全然平気なの♪ その代わり、自分も平気で乗ろうとしますが(爆)2520f9529asagiri_480 ↑仲良くツーショット☆ (左がちぇすねっ)2520f9532asagiri_480 ↑あ、トラちゃんだ!どこをウロウロしているのか、パパのカメラにあんまり収まってないじゃん(^^; で、どこ行くの~?2520f9533asagiri_480 ↑ジョシュアはなにしてるのかな~?2520f9545asagirim_960 ↑昼食を食べにカフェに行く前に記念写真をパチリ☆
右からジーナちゃん、デラニーちゃん、コウタ君、マナちゃん、トラヴィス、ラファエル、おらいおん、ジョシュア、ちぇすたぁ、ぶろっさむ君、チェリー君です
ジェンガ君ちは都合がつかず来られなかったけど、また遊ぼうね♪
(クリックすると大きくなります)2520f9552asagiri_m_480 ↑集合写真撮るにも、5頭並べるのにはなかなか苦労します(笑) 他の子達がちゃんとしてるのに、トラちゃんはお尻向けてるし、ちぇすはエリカさんにベロベロ攻撃してるし(^o^;2520f9556asagiri_m_480 ↑「ジョシュ、前に出て」とか言ってそう(^m^)2520f9562asagiri_m_480 ↑ちぇす、ちゃっかり おやびんちの子になってまぁす(^m^) いい感じ~!2520f9564_66_77asagirim_480 ↑この写真、自然体で良い感じなんだぁ~~♪ すんごく大きい画像ですが、クリックしてみて~♪2520f9578asagiri_m_480 ↑うふふふっ しあわせ~♪2520f9589asagiri_480 写真撮影が終わったとたんに、お友達目指して飛んでく人達(^m^) セントバーナードのアニーちゃんとアイリッシュのエヴァちゃんとインギーのレミーちゃん、可愛い~!2520f9595asagiri_480 ↑エヴァちゃんとは、アマンダちゃんを通じてお友達になって、おらいおんとちぇすたぁはお会いした事があったんですよ♪ トラちゃんとジョシュアははじめましてだから興味津々です2520f9597asagiri_480 ↑ジョシュアはエヴァちゃんがすんごく気に入っちゃいました♪2520f9614asagiri_480 ↑アイリッシュさん達も集合写真撮りますよ~! おらいおん(左)は、リーママさんに持ってもらいました♪リーママさん、ありがと~!
あ、あの赤いボールの主はアビィ君だったのねっ♪
左から、おらいおん、ジュリ君、シンディちゃん、アビィ君
(パパはカメラマン、ママは弟たちを一足先にお昼休憩に連れて行ってました)2520f9634asagiri_m_480 ↑は~い!みんなこっち向いて~!2520f965158asagiri_m360 ↑これも大きな画像です、クリックしてみてね~♪2520f9665asagiri_m_480 ↑記念撮影の直前にjuno姉さんファミリー登場~! junoちゃんは虹の橋に行ってしまったおらいおんの妹なんです 久しぶりにおらいおんに会ってやってもらえて嬉しかった!2520f9671asagiri_m_480 ↑juno姉さんちのお子ちゃま、前に会った時は赤ちゃんだったのに、もう弟が出来てた~! みんな年をとるわけですねっ2520f9681asagiri_m_480 ↑おらいおんも嬉しそう!きっとまた会おうね!2520f9698asagiri_480 ↑でっ、カフェに移動してごっはん!ごっはん! この可愛い子ちゃんはデラニーちゃん♪2520f9712asagiri_480 ↑デラニーちゃん可愛い♪2520f9722asagiri_480 ↑8歳♪ でも、若々しい~!2520f9726asagiri_480 ↑子犬ちゃんみたい(^m^)2520f9728asagiri_480 ↑こら~! でも可愛い(笑)2520f9749asagiri_480 ↑デラニーちゃんとジーナちゃんです♪2520f9762asagiri_480 ↑わんこ用おやつ、早くほしい~!2520f9768asagiri_480 ↑ちぇりちゃむ家のS君もすっかりおにいちゃんになってましたよ!2520f9774asagiri_480 ↑すごい!ピザを切り分けてますから~!2520f9776asagiri_480 ↑ちぇすも可愛い~!2520f9778asagiri_480 ↑あ、ダメダメ、サラダはだめよ~!2520f9785asagiri_480 ↑かわりにわんこクッキーをゲットしてご満悦(^-;^)2520f9789asagiri_480 ↑「それもほしい~!」 ちぇすも子供みたいに見えるね~(笑)2520f9812asagiri_480 ↑ぶろっさむ君とチェリー君♪2520f9817asagiri_480 ↑食べ物目の前にしても、おりこうさんだなぁ☆2520f9843asagiri_480 ↑ちぇりちゃむパパの妹さんに甘えているちぇすたぁです♪ 「見た目も、動きもちゃむ(ぶろっさむ)にそっくり~!」って♪血は争えませんねっ2520f9865asagiri_480 ↑テーブルに乗りそうな勢いのデラニーちゃん2520f9869asagiri_480 ↑そう言えば、ぶろっさむ君が小さい頃、テーブルの上に飛び乗っちゃったよね~とかって盛り上がりました(^m^)2520f9871asagiri_480 ↑噂のちゃむ(笑) 大きく立派になったね~!2520f9875asagiri_m_480 ↑ちぇすが手前にいるから大きく見えるけど、ちゃむの方が大きそうでしたよ!2520f9880asagiri_480 ↑ジーナちゃんとちぇすのツーショット☆ 11歳と10歳ですよ♪ ずっと元気で、またお誕生会や他の機会にも大集合しようね~!2520f9895asagiri_480 ↑パパママみ~んなお腹いっぱい♪ わんこ達も充分休憩したので、さぁ!また走りますよ~!2520f9904asagiri_480 ↑ジョシュアとトラちゃんが追いかけてるのは誰かな~?2520f9918asagiri_480 ↑らふぁ、どこ行くの~?2520f9925asagiri_480 ↑楽しそう!2520f9927asagiri_480 ↑おらいおんは、赤丸君に気に入られちゃいましたよ(^m^)2520f9932asagiri_480 ↑お手手かけられて、ちょっと文句言いたげなおらいおん(^m^)2520f9930asagiri_m_480 ↑ルンルル~ン♪2520f9936asagiri_480 ↑ランララ~ン♪2520f9945asagiri_480 ↑らふぁ、あっちこっちのドッグランに行って、ドッグラン好きになった?2520f9947asagiri_480 ↑可愛いお友達に誘ってもらって嬉しいね~♪2520f9950asagiri_480 ↑うっひょ~!2520f9972asagiri_480 ↑わぁ~小さなお友達も可愛い~!2520f9991asagiri_m_480 ↑エヴァちゃん、好き好き!遊んで!
エヴァちゃんの事、無茶苦茶気に入ってストーカー状態で遊んでもらってましたよん♪エヴァちゃん、これに懲りずに今後ともよろしくね~!(クーさんにおしかけちゃうぞ~!)
2520f0002asagiri_480 ↑午後になっても、まだまだご機嫌で走りまわっているおらいおんです♪もうすぐ12歳、お顔は白さが増してきたけど、足腰はまだまだ丈夫ですよ~ん(^-^)b2520f0006asagiri_480 ↑またまた可愛いお友達と遊んでいるラファエル(^m^) 飛んでるし~(笑) 2520f0007asagiri_480 ↑らふぁも、いろんなお友達と仲良く遊べて平和でナイスです♪2520f0012asagiri_m_480 ↑ジーナちゃんちの北さんにナデナデしてもらってるおらいおん♪ちぇりちゃむ家のパパママとチェリー君ともご挨拶(^-^)2520f0016asagiri_480_2 ↑嬉しそう~!良いお顔だわぁ~~♪2520f0020asagiri_480 ↑富士山の上のほうがチラッと見えてるけど、こんな感じの曇り空で、わんこ達が走りまわるには良い気候でしたよ♪2520f0023asagiri_480 ↑とは言え、やっぱりわんこには暑かったらしく、ぶろっさむ君、プールへ!入れるつもりはなかったのに、柵を飛び越えて入っちゃったんですよっ(^^; (ドッグランの土が真っ黒の火山灰なので、プールのお水が墨汁状態)2520f0024asagiri_480 ↑ちゃむは大満足だねっ(^m^)2520f0025asagiri_480 ↑おっ!またまた小さいお友達と遊んでるね~♪2520f0031asagiri_480 ↑らふぁは、犬舎での仲良しさんが妹のフェリちゃんと、コーギーのエース君だったからか、小さいお友達も大好きです2520f0042asagiri_480 ↑あ、エヴァちゃんとの絡み発見!最初はモジモジしていたエヴァちゃんも一緒に弾けてくれてましたよ♪2520f0071asagiri_480 ↑ほらほら!エヴァちゃんが遊ぼうって誘ってくれてる~!2520f0241asagiri_480 ↑楽しいね~!2520f0048asagiri_480 ↑トラちゃんも楽しそう♪2520f0054asagiri_480 ↑足元がダスキンモップで、ちょこっと歩きにくそう~(^m^)2520f0063asagiri_480 ↑ママ発見!2520f0065asagiri_m_480 ↑どこのドッグランに行っても必ずあるショットですねっ(^-^) ママに甘えに来てくれて、しあわせ~~~♪2520f0069asagiri_480 ↑おらいおんもビーグルさんが気に入ったみたい2520f0070asagiri_480 ↑トラ&らふぁ親子が気に入っちゃったのは空流君かな? 奥のミントちゃんははじめましてでした♪ 2人あわせてクールミントで素敵☆2520f0081asagiri_480 ↑おらいおんはこの木陰が大好きです♪休憩中2520f0089asagiri_480 ↑おらいおんに近づきたいけど、ママさんにダメですよって言われて我慢中の赤丸君(^m^) 我慢してる表情が可愛い~!2520f0101asagiri_m_480 ↑なんと!たまたま、我が家の坊ちゃん達全員が写ってますよ!2520f0109asagiri_480 ↑こちらは、ジョシュア以外が写ってる~☆2520f0113asagiri_480 ↑ぶろっさむ君とビーグルちゃん2520f0117asagiri_480 ↑トラちゃん♪タンポポの綿毛が可愛い~♪2520f0121asagiri_480 ↑だんらんって感じ♪2520f0123asagiri_480 ↑あ、らふぁがボール咥えて走ってる~!2520f0143asagiri_480 ↑得意満面♪2520f0152asagiri_480 ↑トラちゃんは自分の走る衝撃で咥えている物を落としちゃうんですが、らふぁはしっかり咥えている様子
お家のお庭でも、何度も何度もボールを投げてはレトリーブしてくれるらふぁなんですよ♪2520f0170asagiri_480 ↑ちぇす~!また~!?2520f0173asagiri_480 ↑こらこら~!2520f0180asagiri_480 ↑あららら、トラちゃんも加わっちゃった(^m^)2520f0190asagiri_480 2520f0191asagiri_480 2520f0193asagiri_480 ↑なんか、楽しそう♪2520f0209asagiri_480 2520f0212asagiri_480 ↑どこかでまた会えたらいいな~!その時はよろしくねっ!2520f0194asagiri_480 ↑アイリッシュさん達もみ~んな楽しそうにはじけまくってましたよ♪2520f0199asagiri_480 ↑元気いっぱい!2520f0227asagiri_480 ↑らふぁ、楽しかったね~!2520f0234asagiri_m_480 ↑おらいおんも楽しかったね~!2520f0243asagiri_480 ↑デラニーちゃんとぶろっさむ君(奥) 8歳になった兄妹です2520f0257asagiri_480 ↑その調子で、ずっと元気でいてね~!2520f0259asagiri_480 ↑兄妹のツーショット、嬉しいなぁ♪2520f0266asagiri_480 ↑また一緒に遊ぼうね!2520f0275asagiri_m_480 たっぷり遊んで満足そうなおらいおん、ちぇすたぁ、トラヴィス♪
おらいおんを熱く見つめてくれているのは赤丸君ですよ(^-^)また遊んでね♪2520f0285asagiri_480 ↑帰るよって言ったら「やだ~!」ってごねてるらふぁ…と言うのは嘘ですが、全然帰る気なくて、ジョシュアに寝技で甘えているらふぁです(^m^)

本当にとっても楽しくて、楽しい時間はあっという間でした(^-^)
またみんなに会えますように☆
お友達も我が家の坊ちゃん達も、み~んな元気で楽しい毎日を過ごせますように☆

一緒に遊んでくださったみなさ~~ん!ありがとうございました!
またよろしくね~~!

帰りの車の中では爆睡の坊ちゃん達、夜には夢の中でまだ走っていたみたいでした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« ちぇすたぁの曾孫ちゃんです♪ | トップページ | 4歳のお誕生日おめでとう〜〜♪ »

コメント

楽しかった〜!
みんな元気でかわいくって、ほんと、楽しかったです〜!
また集まりましょうねっ♥
ありがとうございました!

投稿: ベッシーまま | 2012年5月29日 (火) 10時29分

◆ベッシーまま〜♪
ホントに楽しかったね〜〜!
うんうん!みんな元気でかわいくって、最高jに楽しかった〜!
また、是非是非、みんなで集まって遊ぼうね〜!
こちらこそ、ありがとうございました〜〜!(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2012年5月29日 (火) 11時02分

久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
わんこたち年齢を重ねても、いつでも今をめいっぱい楽しんでますね~。

記念写真のとき、途中でちぇすが移動して隣に来てくれたんですぅ~!!
きっと大河のかわりに寄り添ってくれてたんだと思います♪ ちぇす、ありがとうheart04

マナと幸太の写真もありがとうございます。
マナがうれしそうにカメラに近づいていく写真は、かなり珍しいです!さすがパパさん!!

投稿: えりぴ~ | 2012年5月29日 (火) 22時33分

◆えりぴ〜♪
ホントに久しぶりに会えて、とっても楽しくって嬉しかったで〜〜す!
うんうん!わんこ達、み〜んな『今』を楽しんでるよね〜〜♪

記念写真、ちぇすってばそんな気の利いた事出来るのかしら?(^m^)
いや、そうだと信じたいわぁ(^o^)
とっても良いショットでお気に入りでぇす♪

マナちゃんと幸太君、とっても可愛くって良い子ね〜〜♪
マナちゃん、そうなんだ、ニコニコ笑顔で接近遭遇してたみたいよぉん(^m^)

また一緒に遊べるのを楽しみにしていまぁ〜〜〜す!

投稿: おらちぇすまま | 2012年5月29日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇすたぁの曾孫ちゃんです♪ | トップページ | 4歳のお誕生日おめでとう〜〜♪ »