« アマンダちゃんの14歳のお誕生パーティー☆ | トップページ | ちぇすたぁ 曾おじいちゃんになりました! »

2012年3月23日 (金)

8歳のお誕生日おめでとう〜♪

今日3/23は、ジーナちゃんとちぇすたぁの子供達の8歳のお誕生日です♪
デラニーちゃん、ぶろっさむ君、大河君、ジェンガ君、おめでとう~~~!!
当時、3歳だったジーナちゃんと2歳だったちぇすたぁは11歳と10歳、
2人とも二桁の大台に乗りました♪
すっご〜〜い!時のたつのは本当に早いです!

毎年、少し暖かくなった4月に朝霧でお誕生日会をするのですが
今年はもう少し暖かくなってからにしようねと話しています。
大河君とジェンガ君は虹の橋の住人になってしまったけれど
心はいつも一緒にいるからね~~~!!

3a11with_gena_m_2

↑ジーナちゃんと初めて会った日のツーショット♪(ちぇすがこんなにまったりするのは珍しいのだ)

45072676_2

↑生後1ヵ月半の頃

4516jengablossom

↑生後2ヶ月弱 かわいいでしょ♪


先ほど、ちぇすの孫の漣君のお嫁さんの花子ちゃんの陣痛が始まったそうで
今夜、生まれそうです!
同じ誕生日になるかな〜? 1日違いかな〜?
8年前、ちぇすの初めての子供達が生まれた日の興奮を、
今また同じように感じているおらちぇすままです(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ボタンがアフガンだけど、ちぇすパピーにお祝いと、花子ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いしまぁす!

|

« アマンダちゃんの14歳のお誕生パーティー☆ | トップページ | ちぇすたぁ 曾おじいちゃんになりました! »

コメント

え~~っ!大河くん亡くなったの?
ブログも更新されていないので、どうされてるのかと心配していたのですが。。。
一度しか会ったことなかったけど、大河くんと義経はお顔が良く似てたから特別な思いいれがあったのでショックです。

デラニーちゃんとブロッサムくんには他の兄弟の分まで健康でいてほしいですね。
この先何年も元気でありますように!
お誕生日おめでとう!

投稿: オーレの父ちゃん | 2012年3月23日 (金) 21時12分

◆オーレの父ちゃん♪
みんなにお祝いのコメントをありがとう(*^o^*)
そうなの、大河君とジェンガ君は虹の橋で遊んでます(^^)
きっと義経君とも仲良くやってると思うよ〜♪

デラニーちゃんとぶろっさむ君は、二桁の大台目指してもらいまぁす!
ホントにありがとうね〜!

投稿: おらちぇすまま | 2012年3月23日 (金) 21時45分

お誕生日おめでとう(^0^)

投稿: セナ君ママ | 2012年3月24日 (土) 19時36分

◆セナ君ママ〜♪
ありがとう〜〜!!

投稿: おらちぇすまま | 2012年3月24日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマンダちゃんの14歳のお誕生パーティー☆ | トップページ | ちぇすたぁ 曾おじいちゃんになりました! »