« 8歳のお誕生日おめでとう〜♪ | トップページ | 楽しく歩けたねっ♪ »

2012年3月24日 (土)

ちぇすたぁ 曾おじいちゃんになりました!

今日、ちぇすの孫の漣君のお嫁さんの花子ちゃんが、可愛いパピー達を出産♪
ちぇすたぁは曾おじいちゃんになっちゃいましたよ!

牡4頭、牝3頭♪
みんなとても大きくて元気との事(^o^)
5頭はオーナーさんが決まっていて、
牡2頭がオーナーさんを募集しています

牝1頭は近くのお友達のお家で迎えて下さるんです!!
嬉しいでぇす!(3/25追記)

親子孫曾孫、4代揃って遊べる日を楽しみにしていようっと!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ボタンがアフガンだけど、お祝いにポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« 8歳のお誕生日おめでとう〜♪ | トップページ | 楽しく歩けたねっ♪ »

コメント

曾孫の誕生嬉しいですね~~♪
4代そろって一緒に遊べる機会があるとなおいいですね。ルンルン気分でいます。

投稿: exa-aiまま | 2012年3月24日 (土) 22時39分

◆exa-aiままさ〜ん♪
曾孫の誕生、本当に嬉しいですよね〜!
それもこれも、exaちゃんとのご縁から繋がっての事、本当にありがとうございます!
4代そろってのお遊び、是非是非、実現させましょうね〜〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2012年3月24日 (土) 23時09分

おめでとう〜(^0^)

楽しみだね^^

投稿: セナ君ママ | 2012年3月25日 (日) 19時11分

◆セナ君ママ〜♪
ありがとう〜!
ホントに楽しみ〜〜〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2012年3月25日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8歳のお誕生日おめでとう〜♪ | トップページ | 楽しく歩けたねっ♪ »