« ジャパンインターの審査時間(予定) | トップページ | 8歳のお誕生日おめでとう〜♪ »

2012年3月22日 (木)

アマンダちゃんの14歳のお誕生パーティー☆

3/24は、アイリッシュセターのアマンダ姫の14歳のお誕生日です♪
アマンダ姫に初めて会ったのは、朝霧F.D.G.で10年以上前、まだおらいおんが細っこいゴボウ尻尾でお子ちゃまだった頃です(^m^)
2歳年上のアマンダ姫は、モデル犬さんで超可愛い子ちゃんで、憧れの『綺麗なお姉さん』ですよ☆
先日、中部インターでお会いしたうにままさんとエヴァちゃんのママさんがお誕生日会をされると聞いて、久々に会いた~い!お祝いした~い!と、今日、少し早目のお誕生日会に押しかけて行っちゃいましたよ♪ 実は、アマンダママには内緒でサプラ~イズ!とっても喜んでもらえて嬉しかったですぅ(*^o^*)

お誕生日会の会場は静岡のとっても居心地の良いドッグカフェでした♪我が家からは東名走って2時間かからない距離です(^^) とっても良いお天気で、ずっと、美しい富士山を眺めながらのドライブになりました♪20120322124525 ↑アマンダ姫です☆ 可愛いでしょ~~! 控えめさんで、いつもカフェのカウンターの中でひっそりしてる事が多いのだそうですけど、今日はアマ姫が主役ってわかったのかな?みんなとドッグランでも遊んでくれましたよ♪201203221246152 ↑おらいおんもニッコニコ♪ 朝から「今日はアマ姫に会いに行こうね♪」「今日はアマ姫のお誕生日会だよ♪」って声かけまくっていたので、「今日はボクの用事でのお出かけだ!」ってわかっていてニコニコ全開でした(^m^) 20120322124759 ↑お昼に集合だったので、まずは美味しいランチです(^-;^) いつもアマンダちゃんのBlogでヘルシーで美味しそうな品数の多いランチを見て「食べたい~!」と思っていたのが叶いました(^o^) どれもとっても美味しくって、また行きたい!ですぞ! この他にデザートもついています☆20120322124815 ↑こちらの可愛い子ちゃんはエヴァちゃんです☆20120322125147 ↑ご馳走を目の前にしてもおりこうさんにしていられて偉いなぁ☆20120322130728 ↑いえね、おらいおんはカフェに入れましたけど、ちぇすたぁはランの木陰に繋いじゃって、ほったらかしてランチ頂いてたんですよ(^^;そしたら、心優しいわんこLoversが、ちぇすをヨシヨシしてくださっていました(*^o^*)ありがとうございまぁす! 

あ、画像が粗くてすみませんm(_ _)m 平日で、写真担当のパパが一緒じゃなかったので「久々にコンパクトデジカメで撮るぞ!」って前日には充電も済ませ、しっかり取り扱い説明書も熟読して行ったのに、行きのPAでも試し撮りで富士山写してOKだったのに、いざパーティーの様子を撮ろうと思ったら「レンズエラー」で撮影できず(TT) 仕方ないから全部スマホで撮りました(帰宅してから、電池パックを入れなおしたら復活(^^; 現地でもやってみればよかった!)20120322131414 ↑おらいおんからアマ姫へのお誕生日プレゼントはバルーンのバスケット♪ エヴァちゃんちからはお花のアレンジ♪ うにちゃんちからは美味し~い3色ゼリー寄せでしたよ♪20120322132001 ↑アマ姫、可愛い~~☆20120322132138 ↑おらいおんも一緒にツーショット写真を撮らせてもらっちゃいましたよ♪ おらぽん、ルンルンです20120322132139 ↑このお写真、アマ姫のBlogからもらって来ちゃいました(^m^) うひゃひゃひゃ!20120322133840 ↑おらいおん、ご機嫌さん♪ なんてったって、アマ姫の前では『年下の男の子』ですからね~~今年12歳でも初々しいですぞ~(笑)20120322134257 ↑シニアズには良い感じの広さのランでしたよ♪ あ、エヴァちゃんはヤングでピチピチですけどねっ おしとやかだからちょうど良い感じです20120322134326 ↑アマンダママに甘えるちぇすたぁ デレデレ~~♪20120322134333 ↑アマ姫が「私のおかさんなのに~~」って言ってますよ20120322134538 ↑アマ姫は、お出かけ先ではいつも立ってるんですって♪おらいおんなんてどこでも寝られちゃうけど、アマ姫はスックと立ってて、足腰丈夫さんですねっ20120322134547 ↑うにままさんに甘えてるおらぽん♪ うにままさんの腕の中には、トロロちゃんがいますよ(^^)トイプーさんってとにかく可愛いですよねっ☆ でも、フラットのうにちゃんにも会いたかったなぁ きっとちぇすたぁが狂喜乱舞して追い掛け回したとおもいまぁす(^m^)20120322134958 ↑エヴァちゃんがちょっと切れちゃった(TT) 奥がおらいおんで右がアマ姫、黒いのは言わずと知れたちぇすたぁです20120322135031 ↑自由の身になったら、いきなりストーカーです(^o^; アマ姫を追いかけまわしてすみません~(^o^; 熟女好きですなっ!20120322135321 ↑アマンダママが証拠写真押さえてますから~~(笑)20120322135059 ↑エヴァちゃんのママさんも好き好き~!可愛がってもらって良かったね~~♪20120322140135 ↑あ、ほら、どこでも寝られるひとです(^m^) ランでデザートのお誕生日ケーキを頂くことにしてパラソルを広げたら、すぐに特等席に陣取ってますぅ(^-^)20120322140313 ↑アマンダちゃん♪14歳のお誕生日おめでとう~! 手前の3色ゼリーはうにままさんの手作りで、オレンジが人参、グリーンがキャベツとほうれんそう、一番下に黒毛和牛のミンチのゼリー寄せ☆☆☆20120322140349 ↑おらいおんも「わぁ~~!すっご~い!アマンダちゃん、おめでとう~!」と言っとります(^m^)20120322141457 ↑とっても綺麗なご馳走ですよ(^-;^) アマンダちゃん、あ~~~んしてくださぁい♪ この後、ちぇすたぁも「食べたい!食べたい!」ってスピスピ甘えて、いっぱいご相伴にあずかっちゃいました(^-;^) うにままさん、ご馳走さまでした♪ あ、ゼリーの向こうの包みは、こちらのカフェ&ランからのプレゼントなんですよ(^o^) お庭で撮った素敵な写真をすぐにフレームに入れて贈っておられて、素敵な心遣いだな~って感動しました(^^) お店のお姉さんが本当に優しくて、おらいおんもちぇすたぁもとっても可愛がって頂いて、また是非行きたい!今度はパパもトラヴィスもジョシュアも一緒に行けると良いなぁ☆20120322143507 ↑アマンダちゃん、大満足ねっ♪ アマンダママのお膝にいるのはトロロちゃん☆ 奥の日陰で休憩しているのはおらいおんでぇす ホントにどこでも寝られます。自分のペースで上手く休憩してくれるのがおらいおんの元気のコツかもしれません(^m^)20120322145458 ↑アマンダちゃん♪14歳のお誕生日を一緒に祝えてとっても嬉しかったです!ホントにおめでとう~!来年、15歳のお誕生日も一緒にお祝いできますように☆ ずっと素敵で元気なお姉さんでいてくださ~~い!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッとよろしくお願いしまぁす!

|

« ジャパンインターの審査時間(予定) | トップページ | 8歳のお誕生日おめでとう〜♪ »

コメント

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
来年もお誕生日会開きましょうね!!
んでおらいおん君のお誕生日はいつですか???
お祝いしなくっちゃです!!

投稿: エヴァ母 | 2012年3月23日 (金) 22時12分

◆エヴァ母さ〜ん♪
こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました!
お誕生日会に参加させてもらえて本当に嬉しかったです♪
来年もお誕生日会開きましょう〜!

おらいおんのお誕生日は8月18日なんですよっ
お祝いしてくださるのっ!嬉しいです〜〜(^o^)
エヴァちゃんは、7月5日でしたっけ〜?
また一緒にお祝いさせてくださいね〜〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2012年3月23日 (金) 22時32分

昨日は静岡まで来て頂いてありがとうございます!
またお会いできて嬉しかったです♪
ちぇすたぁ君にもまた会えて嬉しかった~♪
フラットって10歳でもそのままなんだ...って複雑な想いもよぎりましたけれど、ウハウハアキャアキャな明るいところが大好きなので、変わらないでいてくれるのも嬉しい♪って思いました!
今度は是非うにとも!
なんせ犬見知りの激しいコですので心配はありますが、
ちぇすたぁ君とは大丈夫ですもんね!

投稿: うにまま | 2012年3月23日 (金) 22時52分

◆うにままさん♪
昨日はご一緒させて頂いて本当にありがとうございました〜!
とっても楽しくって、とっても嬉しかったです!
ちぇすたぁ、元気でしょ?
フラットが一生落ち着かない証明をしてしまいまして、すみまっせ〜ん(^o^; ぶはは
きっとうにちゃんも、ずっとウハウハキャアキャアですねっ♪
今度は是非うにちゃんとも遊ばせてくださぁい!
ちぇすはどんなに拒まれても遊びに誘いますのでお覚悟を!
ってか、すみませんm(_ _)m って、先に謝っとこ!(爆)

投稿: おらちぇすまま | 2012年3月23日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパンインターの審査時間(予定) | トップページ | 8歳のお誕生日おめでとう〜♪ »