« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月28日 (火)

おNEWのスヌード♪

我が家、ちぇすたぁ以外は全員スヌードを使っています♪
トラヴィスは常に着用、おらいおんとジョシュアは食事の時だけ(^-^)
ちぇすたぁは、たまに着けると笑えます(^m^)ぶはは

でっ、今日、注文していた新しいスヌードが届いたんです♪
いつも【ちょこくれあ】さんに作っていただいているスヌード、
今回のもとっても素敵です☆

20120228_1 ↑ピンクの薔薇柄の3段フリル☆ マンダリンがぼぉぼぉでちょっとアンバランスで笑える~(^m^)

20120228_2 ↑黒の薔薇柄の3段フリル♪ マンダリンを中に入れてみました(^-^)

20120228_4 ↑ブーケって言う柄の3段ローズ♪ これも素敵でしょ~☆

どれも、サラッとした手触りで、ゴムの部分は自分できつさを調整できるので、毛もつれしないくて、とても重宝しそうです

おまけに一枚↓ 正面顔が妙に可愛くって(*^o^*)ヒヒ毛がボソボソ伸び始めてるので抜いてあげなくっちゃ(^o^; 後ろに、写真とっている間、ず~っとトラちゃんに付きまとって邪魔してた新し物好きのジョシュアが写ってますぅ(笑)20120228_3 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 今日もポチッと応援お願いしまぁす!

| | コメント (8)

2012年2月27日 (月)

愛犬の友 3月号に漣君が!

25日に、来月 お父さんになる事が判明した漣君、その日は訓練競技会で4席に入賞して、良い事が重なるねって話していたら、なんと!同じ25日発売の愛犬の友 3月号にお写真が載っている事がわかって、またまたビックリ!
レトリバー完全読本って事で、ゴールデン、ラブラドール、フラットが、しつけや病気の事などなど色々な角度で紹介されています。
その中の「3犬種の特徴を比較分析 レトリバーたちの”スタンダード”」のコーナーに漣君が登場していまぁす!
是非、愛犬の友をご覧になってくださぁい♪ 特にレトリバー飼いの方には参考になる号だと思いまぁす(^o^)

20120227edited_s

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 犬種違うけど、ポチッと応援お願いしまぁす!

| | コメント (10)

2012年2月25日 (土)

ちぇすたぁ 曾じいちゃんになります♪

我が家の元気印、フラットのちぇすたぁに曾孫が出来ま〜〜す!
今日、孫の漣君のお相手の花子ちゃんのご懐妊がエコーで判明!
約1ヶ月後に誕生予定でぇす♪

嬉しくって速報しちゃいました〜〜♪

| | コメント (12)

2012年2月22日 (水)

ウィペットのういろう君が行方不明です ご協力お願いします

お友達のmaiさんのお家の8ヶ月のウィペットのういろう君が行方不明です

19日夜、群馬県前橋市日輪寺町の自宅のお庭で他のワンコ達と一緒に
トイレに出してたらいなくなっていたそうです

大型犬用に170cm位の高さで囲ってあるところで、
出入り口はきちんと閉まっていて、下から出られる様な隙間はなかったとの事。

詳細はウィ友tomoさんのブログをご覧くださいとの事で、
その方が窓口になってくださっているそうです。

http://s.ameblo.jp/chacha-dog-room/entry-11171074644.html

Twitterでは昨日から拡散をお願いしているそうです。@mai_a1988です

ういろう君が無事に見つかりますように☆
皆さんも、お友達などにお声がけ下さいますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m


ういろう君、みつかりました!
心配して下さった皆様、ありがとうございました! (2/22 16:20)

| | コメント (0)

2012年2月21日 (火)

みんなまったり

2歳半になってもまだまだお子ちゃまで元気いっぱいのジョシュアです20120216_1 ↑テレビに猫が出ているのを見つけて大興奮!20120216_2 ↑ぷぷっ(^m^)テレビの裏覗きに行ってるし~~~お約束のパターンだわぁ(笑)20120216_3 ↑そんな、狙うように近づかなくても…20120216_4 ↑走り回ってる馬を見て後ずさりしてきた!(爆) お耳上がっちゃってるし、可愛いなぁ(^m^)20120217joshua ↑最近、食事中に耳の飾り毛がお口に入っちゃってるのを目撃!それで耳の飾り毛がなかなか伸びないのかと、保護する為にスヌードを着けてるんですが、本人、いたって不本意らしく、すぐ取っちゃいます(^^;20120217joshua2 ↑ジョッちゃん、可愛い~♪20120217joshuatravis ↑ほら、トラ兄ちゃんもスヌード着けてるでしょ? ジョシュも着けててね とか言っても全然無理ですぐ取っちゃいます(^^; 取る為に手で頭をバタバタして余計に毛が切れそうで断念気味なママです(- -; 20120214joshuaorion ↑あ、最近、こんなにくっついて眠れるようになって来ましたよ! ジョシュアは無邪気で遠慮が無いので、おらいおんがだ~いぶ我慢していますが、こんなにくっついてくれてると嬉しくなっちゃいます(*^-^*)20120214orionches ↑コストコのベッドが1個しかないので、ちぇすはニトリの長座布団を使ってますぅ20120217orion ↑ちょっとぼやけちゃったけど、おらぽん可愛い♪20120217orion2 ↑お顔がだいぶ白くなって来たけど、足腰丈夫で、元気に走り回っているおらいおんです♪

最近、毎日まったりのんびりしてまして、わんこ達は お散歩以外は、お庭で佇んでるか リビングで寝ているか… 久々に、お散歩にコンデジでも持って出ないといけませんねっ 

先々週の神奈川も、先週の茨城のドッグショーも日帰りで出かけて、1人での運転が長くてちょっと疲れが出ちゃったのもあってBlogのUPが滞っちゃいました(^^; ま、無理せずボチボチ書き書きしますので、時々覗いてくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッと応援お願いしまぁす!

| | コメント (7)

2012年2月13日 (月)

らふぁえる 1歳のお誕生日おめでとう~♪

昨日、2/12は我が家の末っ子らふぁえるの1歳のお誕生日でした!フェリシアちゃんと一緒にお祝いをしようと、茨城県水戸市で開催されたショー会場に行ってきました♪出陳はしないと思っていたのですが、クラスドッグが揃うという事で急遽出る事になったらふぁえるは、WinnersDogに選ばれてCCカードをゲットしてくれて、ますます嬉しい一日になりました(*^o^*) ショーの様子はhttp://supergreen.cocolog-nifty.com/orionchester/2012/02/212-2128.htmlをみてねっ22120672feli ↑大きな箱からバルーンを出すおらちぇすまま♪22120675feli ↑風でぷかぷか、あっちこっちへ動くのが怪しくて、フェリシアちゃんがビックリ!22120681 ↑は~い!パーティー始めますよ~☆22120682 ↑らふぁは、HAPPY BIRTHDAY のバナーに興味津々(^m^)22120687 ↑フェリちゃんのままさんがケーキを用意しているのに大注目!22120713 ↑とっても可愛い~!全部さつまいもで出来ているわんこ用のケーキですって♪いちごの形ですよ22120716 ↑おらちぇす家からは、これ♪22120726 ↑チーズとバナナのロールケーキです♪22120725 ↑フェリちゃん、可愛い!ケーキに釘付け! あ、向こうに見える背の高い建物は茨城県庁ですよ☆22120730 ↑「早く食べた~~い」22120742 ↑イチゴの飾りをパックン♪22120754 ↑分け分け~♪22120757 ↑は~い、フェリちゃんのですよ~!22120783 ↑「おいち~~♪」22120784 らふぁも、おいち~ね~♪22120786 ↑「もっと ください♪」22120812 ↑ロールケーキもウマウマ~!22120816 ↑パックン!22120794 ↑フェリちゃんもパックン!22120796polo ↑誰のお誕生日~?って声かけて下さったPOLO君のママさんにらふぁ達のお誕生日なんです~ってお話して、POLO君にも一緒にお祝いしてもらっちゃいました(^-^)22120799 ↑POLO君がロールケーキを食べてたら、「わたちのなのに~!」って文句言ってたフェリちゃんが、これまた可愛い♪22120826 ↑ドナちゃんもお祝いに駆けつけてくれて、楽しいお誕生日だったねっ♪22120835 ↑フェリシアちゃん、らふぁえる、お誕生日おめでとう!1歳のこの1年も、元気で楽しく毎日をすごしてね♪らふぁ、時々しか会えないけど、大好きだよ!!22120836 ↑大きく育ってくれて、ママはとっても嬉しいよ!ずっと仲良し兄妹でいてねっ!22120869 ↑「ぼく、1歳になりました~!どこかで会ったらナデナデしてね~♪」

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 久々に、ポチッと応援お願いしまぁす!

| | コメント (10)

2/12(日)ひたち愛犬クラブ展@茨城県庁東側広場(水戸市)

昨日、2/12はらふぁえるの1歳のお誕生日でした♪
ショーに出る予定は無かったのですが、ずっと出陳し続けているフェリシアちゃんと一緒にお誕生日のお祝いをしたいと考え、加藤ハンドラーに「2/12は会場にお祝いだけしに行くので、犬舎に残さずに らふぁも水戸に連れて行ってください」とお願いしてありました。そうしたら、気を利かして下さって、2/12にクラスドッグが揃っていないか確かめてくださり、「クラスドッグが揃うので、らふぁも申しんである」と水曜日に連絡が(^o^)お祝いだけでなく、せっかく行くんだからショーも楽しめるようにと配慮してくださって感激でした♪

22129932 ↑応援団のみなさん♪みんな後ろに寄って来てるのに、マイペースなトラヴィスだけは運転席に腰掛けています(^m^) 2時半に自宅を出て、5時半にパパを東京でピックアップ。途中、道を間違えながらも(笑)8時に会場に到着♪ 車の横にタープを立てて、椅子に座ってのんびり朝ごはん食べたり、久しぶりに会う知人や友人達とお喋りを楽しんだりして審査開始時間までを過ごしました。22129940 ↑可愛い可愛いらふぁは、いつものように大喜びしてくれて、ママは感激!22129958 ↑ちょっと慎重派のフェリちゃんも、「わたち、このちと(人)知ってる!」って感じかな?22129957feli ↑らふぁがはしゃぐのを見て、同じように寄って来てくれます♪可愛い~!22129970 ↑いつものねずみさんのおもちゃで遊ぶ遊ぶ!22129973 ↑やっぱり毛皮のおもちゃは刺激的なんでしょうね~♪22129979 ↑フェリちゃんも遊ぶ~?22129987feli ↑ほらほら、とれるかな~?22129988feli ↑うひゃひゃ~♪フェリちゃんが釣れた~~(*^o^*)22120011 ↑ママがフェリちゃんと遊んでたら、らふぁは他のおもちゃをみつけましたよ♪ 水入れに張っていた氷です!冷えたんですね~!わりと厚みがありますよ!22120016 ↑バリンバリン食べてましたぁ(^m^)22120019rohan ↑そうこうしているうちに審査時間が近づいてきたのでリングサイドに行くと、露伴君と梵天丸君も応援に来てくれてました~!この前に、車のところで会ってたんだけどゆっくりお喋りできてなくて、ここで「どもども」とご挨拶♪ 梵天丸君の兄妹のハナちゃんが出陳で、応援に駆けつけたんですって!いつもながらにフットワーク軽いな~(*^o^*)22120020rohanbon ↑きゃ~!露伴王子、こんな枯れ草だらけのグラウンドに寝そべったら…大変なことになりますですわよ!22120036 ↑とか言ってたら、アフガンの審査が始まりました!昨日はパピーが居なくて、牡のクラスドッグでジュニアの3頭が登場~!先頭は昨日がジュニア初日の左京君、一番後ろがらふぁえるです♪(真ん中の子のお名前を失念m(_ _)m )22120057 ↑グルッと一周ラウンドで入場♪ ジャッジの鈴木好美先生は、ジャッジングデビューとの事。朝からとても丁寧に色々な犬種のジャッジをしておられました。22120064sakyo ↑一昨日、パピー最終日にデビューして、初戦でKINGの左京君です。 昨日はジュニアにあがったばかりなのに、とってもおちついて堂々とショーしていてえらいな~~~~~!22120129 ↑らふぁも頑張れ~☆22120196 ↑アップダウンして…22120213 ↑フリーステイ♪22120232 ↑ラウンド~♪ このグラウンド、ところどころに細い木の切り株が立っていて、ラウンドの最後にそれを踏んじゃって「イテッ!」ってしてたけど、気にする様子でもなかったので良かった(^-^)22120234 ↑3頭で一緒にラウンドして…22120297 ↑わぁ~い!らふぁがWinnersに選ばれて、CCカードを頂きました♪22120465 ↑あんまり嬉しくって、ニッコニコを通り越してニマニマにやけた顔を小姉ちゃんに見られちゃったよぉ(^0^; キャハハハ と笑ってごまかす(爆) で、露伴王子ってば、やっぱりえらい事に! でも、小姉ちゃんという専属トリマーさんが付いているから怖い物無し!だねっ♪

この後、牡のチャンピオン2頭。牝のクラスドッグ(1頭)のフェリちゃん。牝のチャンピオン1頭の審査を観戦し、サルーキの審査も観戦してからパドックに戻り、2/12がお誕生日のらふぁえるとフェリシアちゃんのお誕生日のお祝いをして、総合選まで観戦する間にらふぁのお立ち台写真も撮ってもらいました(お誕生日祝いの様子は別記事http://supergreen.cocolog-nifty.com/orionchester/2012/02/post-94f1.htmlをご覧くださぁい)。22120857 ↑撮影前に、ちょっと身支度しています(^m^) バランスバランス~♪20120212winners ↑これはママのスマホで撮ったスナップです♪カメラマンさんの写真が楽しみだな~♪

お誕生日&Winnersでカードゲットで、ダブルに嬉しい日となりました♪(実は、パパとママの結婚記念日だったりもします!届出2/12、式と披露宴2/14だったんだぁ)お誕生日のらふぁからプレゼントもらっちゃいましたね~~☆

ショーの後、水戸で食事してからパパを20時頃に東京に送り届け、24時半頃自宅に帰りついたのですが、やっぱり気持ちが明るいと元気元気!今回も楽しみで楽しみで眠れなくて睡眠時間2時間半で出かけたのですが、眠くなることも無く無事に帰宅できて良かったです♪次はいつショーに出るのかな?多分、忘れない程度に月に1回くらい?出す時には連絡くださると思うので、連絡待ちのおらちぇす家です(^-^)

| | コメント (2)

2012年2月12日 (日)

Winners DogでCCゲット!

Winners DogでCCゲット!
今日が一歳のお誕生日のらふぁえる(^-^)
茨城県水戸市で開催された ひたち愛犬クラブ展で
Winners Dogに選ばれて、CCカードを頂きました!

会場で、フェリちゃんとらふぁえる一緒にお誕生日のお祝いも出来て、最高!
その様子も、のちほどアップしまぁす♪

| | コメント (5)

2012年2月 8日 (水)

2/5(日) 神奈川インターナショナルドッグショー

気を取り直して、神奈川インターの楽しかったお話を…20120205 ↑ドッグショー当日の朝、3時半頃に家を出て神奈川へ♪ 途中、6時前に鮎沢PAで休憩して、ドッグランで20分くらいわんこ達を放牧している間に夜が明けました。うちの子達のウンPを拾ったついでに、放置されてた他のわんこのウンPも拾おうとしたのですが、なんと!下草に絡まった状態でカチンコチンに凍っていて取れなかった~(@o@) そういえば、いつもならドロドロに汚れるのに、地面が凍ってたからかみんなの脚、綺麗だったわっ☆

私がパシフィコ横浜に到着したのは7時半。パパは東京から電車で9時半頃到着しました。22059114 ↑パドックでスタンバってるローディちゃんとジャスティス君(右) この2人、とっても美しくって目に付くらしく、本当に沢山のギャラリーの方々がお写真を撮っていかれました☆ 人気者~~♪22059119 ↑でっ、この可愛いお方は、我が家のらふぁえる☆ ぷりち~~☆22059127 ↑いつものように毛皮のねずみさんで遊びます♪22059132 ↑くれくれ~!22059136 ↑お友達にも沢山会えました♪リンダちゃんとイッサ君(^-^)  手前の頭はフィデル君22059143 ↑イッサ君のお顔が隠れちゃってたので、もう1枚ペッタン♪22059140 ↑で、はじめましてのルネママさんちのルルちゃんとリリちゃん☆左はフィデル君☆22059141 ↑ルルちゃんとリリちゃんとフィデル君22059153 ↑フェリちゃんです♪ フェリちゃんのママさんも私も、フェリちゃんが可愛くて可愛くてニッコニコです(*^o^*)22059154 ↑でっ、いよいよ審査開始ですよ~!22059175 ↑パピーは牝2頭だけで、シャカちゃんがBOB!22059383ebisu ↑牡のクラスドッグはジュニア3頭&アダルト1頭。ウィナーズはエビス君!22059450 ↑牡のチャンピオンは5頭で、この犬がBOB!22059622 ↑牝のクラスドッグは、ジュニア3頭&ヤングアダルト1頭。ウィナーズビッチにはフェリちゃんが選ばれました!22059697 ↑牝のチャンピオンは3頭。レイラちゃんがBOB!22059718 ↑ブリード選の後、外にお散歩に行く途中で、コティちゃん家に会えました。22059726 ↑パシフィコ横浜の横の広~い公園で記念写真をパチリ☆22059730 ↑パパが「横浜だから海バックで」って言うんだけど、横浜ってわかんないよねぇ?(笑) 私はインターコンチネンタルホテルをバックに撮りたかったんだけどなぁ22059734 ↑とか言ってたら、この後、急にみんなテンでバラバラの方向に動き始めて、トラヴィスとジョシュアが走り回る~~~~v(@o@)v こう言う時、おらいおんとちぇすたぁは長年の経験から『動いちゃいけない呪縛』にかかってるのですぐ捕まったのですが… トラヴィスも、少し走ったら寄ってきてくれたんですが… ジョシュアはあっちの方~~~のグレートデンの子犬ちゃんめがけて一直線v(@o@)v 「ジョ~シュ~ア~~~!や~さ~し~く~~!」と叫ぶママ(^o^; ジョシュアは「ねぇねぇ、ボクと遊ばない~?」と楽しそうにウホウホしていて、グレートデンのオーナーさんも笑ってくださっていてセーフ(^^; すみまっせ~~~んm(_ _)m22059740 ↑でっ、午後のグループ選です シャカちゃん頑張れ~♪22059751 ↑いつも、とっても楽しそうに走っていて、応援のしがいがありますよ♪22059822 ↑応援の後は、パドックでらふぁとラブラブしてました♪ らふぁは、ママの手にある鹿のジャーキーに夢中です20120204 ↑これこれ!ギャラクシー君のママさんが、お家の近くで先週獲れた鹿で色んな種類のジャーキーを作って、「来週お誕生日のらふぁ君たちに♪」ってインターの前日着で送ってきてくださったんです(*^o^*)22059831 ↑あ~~~ん♪22059837 ↑最初にあげたのは鹿の肺のジャーキーで、とにかくワイルドな香りがするらしく、いたぶるいたぶる!らふぁのワイルドな動きにビックリ!咥えては放り投げ、咥えては放り投げ!で耳毛を噛んじゃうのでakoさんがスヌードを着けてくださいました♪ これ、親子でお揃いの、あのスヌードです☆22059838 ↑首長いし、男前だし、トラヴィスに激似です!! ←いつもの親バカ発言です 無視してやってくださいm(_ _)m22059844 ↑でも、ねっ!ほら!トラちゃんみたいでしょ? 違うのは眉の存在感があるところくらいかな?22059855 ↑んふ~~♪ぷりち~♪22059858 ↑肺は食感がふかふかしてどうも好みではなかったのか残しちゃったので、お次は鹿のアキレスをば♪22059864 ↑食べる!食べる!バキバキ、ワシワシ、むしゃむしゃ食べてました♪22059884 ↑実は、猪のチップもいただいたので与えたら…! なんと!すごい!びっくり!いたぶりまくった後に自分のオシッコを掛けて征服した後、ガツガツ食べた~! な、なんてワイルドな!22059910 ↑と、そこへ、フェリちゃんのママさんが戻ってこられたので、フェリちゃんにもジャーキーを進呈♪22059911 ↑あ~~ん♪ フェリちゃんもらふぁも、赤身や肺もあげましたが、鹿レバーが一番のお気に入りでした。そうそう、2人とも、足元に置いたジャーキーに身体をなすりつけたりしながら、楽しそうに食べていました。22059919 ↑見て見て!フェリちゃんもお揃いのスヌードなんですよ! 実は、フェリちゃんは着けても着けてもスヌードを「いやじゃ~!え~~いっ!」ってはずしちゃう子だったのに、akoさんが食事のたびに根気良く着け続けてくださって、着けていられるようになっていたんです!嬉しい!大感激でした♪22059923 ↑あれこれ食べて満足気なおふたりさん(^m^) 精が強すぎて下痢してませんように☆

今回はグループ選の応援までで会場を後にして、コストコ・横浜金沢シーサイド店に寄ってあれこれお買い物♪20120206 ↑でっ、一番の戦利品はドッグベッド! これまで一度もお目にかかれた事がなかったのですが、最後の1個だったのをゲットして来ました(*^o^*) みんな順番に入れ替わり立ち代り使ってくれてます(^m^) 今はちぇすが寝てる~♪ またコストコに行って増やしてあげるからねっ♪

色々ありますが、やっぱりショー観戦とその道中は色々と楽しい事がありますよ☆ 来週は、らふぁとフェリちゃんの1歳のお誕生日なので、ショーには出ないけど、お誕生日のお祝いをしに茨城県の水戸まで出かける予定でぇす♪(その後、日曜日だけエントリーしてあると判明 応援しなくっちゃ!) 

| | コメント (8)

2012年2月 6日 (月)

まさかの神奈川インター

昨日は神奈川インターに行ってきました。
が、そこでまさかの事態が!!

昨日は色んな犬種の審査時間が同じ時間に重なりまくってしまい
多くの犬を預かっている加藤ハンドラーも会場を忙しく駆け巡る状況(^^;
インターではよくある事なので、加藤さんが引けなければ美和さん
美和さんも重なっちゃってたらアブセント(欠場)だな...と思っていて
主人と「今日は無理そうだから仕方ないね」って話していたのに...

なのに、信じられない事に、ショーのセットアップのお手伝いに来て下さっていた、昨年まで加藤さんにアフガンを預けてらっしゃったオーナーさんがらふぁを!!?
たまにパドックで顔合わしていた程度で、リードを着けて走ってみた事も無い人が らふぁを引いて審査に出ちゃったんですv(@o@)v

プロハンに預けていて、素人さんに引かれるなんて、思いもしない事態で
しかも、まったくショーにならず・・・
審査後、加藤さんに猛抗議して、次回からは、素人に引かせるような状況なら
アブセント(欠場)してもらうようにときつく念押ししておきました。
(どうやら、今回はその方が自己判断で引いてしまわれた様子なのですが...
私だったら、プロハンに預けてらっしゃる他のオーナーさんの犬を、
オーナーさんに頼まれもしないのに引くなんて、考えられないと驚きました)

かなり立腹&ショックで涙目だったのですが、
その後、フェリちゃんは加藤さんに引いてもらう事が出来て、
ジュニア3頭、YA1頭でウィナーズドッグになり、2枚目のMCCをゲット
それで、気分が浮上した神奈川インターでした

帰りはコストコでドッグベッドとか食材とか、あれこれ買い込みストレス発散
日付が変わる前に帰宅して、バタンキュ~~で寝てしまいました。

ドッグショーって色々あるけど、どんな事でも割とサラッと受け止めてきましたが 、今回の事態だけは、どうしても納得出来ないおらちぇすままでした。

| | コメント (8)

2012年2月 2日 (木)

神奈川インターの審査開始時間(予定)

2/5(日)にパシフィコ横浜で開催されるFCI神奈川インターナショナルドッグショー 審査時間の予定がわかりましたので、書いておきまぁす
今回も、リングサイドでウロチョロしてますので、沢山のお友達と会えますように〜☆

アフガンハウンド  10:40〜 2リング 18頭
フラットコーテッド 11:15〜 6リング 18頭
サルーキ      11:50〜 2リング 19頭
アイリッシュセター 12:00〜 7リング 11頭
(7Gの3犬種目で、12:05頃からと思われます)

| | コメント (4)

2012年2月 1日 (水)

1/29(日) 千葉インターナショナルドッグショー

1/29(日)は幕張メッセで行われた千葉インターに行って来ました♪
前の晩、久々に会えるラファエルの事を考えていたらわくわくしすぎて眠れなくて、睡眠時間わずか2時間(^o^; 愛知の我が家を5時前に出て、東京でパパを8時過ぎにピックアップして、会場に着いたのは10時前頃だったかな?アフガンハウンドの審査開始予定時間が10:40だったので、のんびりゆっくり到着でOKで助かりました(^-^)21298332 ↑2階の入り口から入ったので、会場全体が見渡せました。なんだかちょっと規模が小さくなってる感じかなぁ?リングは6つしかないし、お店も少ない感じで寂しいなぁ21298334 ↑早速、パドックでらふぁちんにご挨拶♪らふぁ、大興奮!大喜びしてくれて嬉しいママです(^-^) 左のフラットさんはファイままさんちのシグマ君です 可愛い!21298340 ↑らふぁ、1ヶ月会わない間に無茶苦茶大きくなっててビックリ! 歓迎の舞もますます力強くなってましたぁ(^o^)21298349 ↑アフガンの審査が行われるメインリング(2リング)サイドに陣取って応援準備完了♪

アフガンの出陳は、牡はパピー無し、ジュニア2頭、チャンピオン5頭
牝はパピー2頭、ジュニア2頭、YA2頭、チャンピオン3頭21298369 ↑何枚か同じような写真になりますが、審査風景を貼っちゃいまぁす♪21298385 ↑↓ラウンド~♪21298387

21298399 ↑触審中♪21298401 ↑アップダウン♪(アップ中) ねっ、なんか大きくなったでしょ?21298408 ↑楽しそうでなによりです♪21298421 ↑アップダウン後のフリーステイ♪21298453 ↑もう一度ラウンド~♪21298474 ↑対戦相手の審査のあと、再度スタック♪21298480 ↑2頭揃ってスタックして、も一度チェック中♪
らふぁ、今日は”楽しく走ったで賞”でしたが、1ヶ月以上ぶりなのにちゃんとショーしていたので偉い!偉い!また来週、神奈川インターでも頑張りましょう(*^o^*)

ビデオ撮ったんですが、UPの仕方がよくわかりませぇん(^^; ご覧になりたい方は、セナ君ママのBlogに我が家が撮ったビデオが載ってるので観てみてくださぁい 1~4のチャぷター順に観ると、全編つながって観られます(^-^)b

でっ!東京インターの時はおらいおんを連れてウロウロしたので、千葉インターではちぇすたぁを連れてウロウロ♪21298674 ↑嬉しそう~♪21298670 ↑なんか、すっごくお子ちゃまっぽい笑顔だわぁん♪21298668nameki ↑た~っくさんのお友達に会えたのですが、またまたパパと別位置に居たりして、あまり写真が無くてすみませんm(_ _)m そんな中、はじめましてのキララさんとお母様にもお会い出来ました♪21298680nameki ↑キララさん ちぇしゅでしゅ、よろしく!21298686 ↑人も犬も大好き!イギリスゴールデンさんが通りかかってご挨拶させてくれました♪21298688 ↑わぁ~~!大きい!美し~い白ボルさんと黒ボルさんにもご挨拶♪ ちぇすが小さく見える~!(笑)21298704satou ↑カエル足でリーチしようと必死なのは、Sさんちの女の子♪21298708 ↑通りすがりのお姉さん達にも可愛がってもらいました♪21298714 ↑でへへ~~♪21298711 ↑小さいお友達です☆ こんにちは!21298728anju ↑千葉インターで一番のお気に入り、アンジュちゃんにもカエル足で擦り寄って言い寄ります(^o^; 好き~!21298779anju ↑好き!好き! お耳ナメナメ攻撃です21298817anju ↑可愛いアンジュちゃんにメロメロのちぇすたぁです(^m^)21298832luke ↑と、そこへ、2歳のルーク君登場♪ なんだかちぇすを気に入ってくれて、いきなり寝技に…(^m^)21298837 ↑ルーク君のお姉さんに甘えているちぇすたぁを枕にしているルーク君♪甘え方が可愛い!21298846anjuluke ↑ちぇすの背中にのっちゃってるルーク君(笑) ちぇすは動けないからアンジュちゃんに届きませぇん(笑)21298857luke ↑ちぇすってば寝っころがってるし(^m^)21298860anjuluke ↑この楽しそうなお顔! やっぱ、精神年齢は2~3歳なのかしら? ルーク君もジョシュも2歳だし、この年代と気が合うのかな?(笑) 他にも色んなお友達と遊べて、大満足のちぇすたぁでした。21299004 ↑そうそう、そう言えば、千葉インターの会場で、ソフトバンクのお父さんとの撮影会が行われていましたよ☆21299006 ↑みなさん、楽しそうに撮影していらっしゃいました☆ カイ君て、ホントにおりこさんだなぁ~!21299092dacalaz ↑会場ではサイトなお友達にもやたらと声かけちゃったおらちぇすままです(^-^)v 5頭居るのわかりますか? みんな素敵なお洋服着てましたよっ☆21299094zafra ↑生後4ヶ月のサルーキのザフラちゃんにメロメロ~♪21299101 ↑ジョシュアと同じクリームさん お目目うるうるで可愛すぎ~!21299103zafra ↑なでなでさせてもらっちゃった♪ Blog教えてもらって嬉しいなぁ またどこかで会えますように☆

そんなこんなで、お友達の応援もしっかりして、総合選の最後まで観戦して、会場を後にしたのは5時半頃かな? 翌日から愛知へ出張のパパを乗せて愛知の家へ♪ 途中、SAで夕飯を摂って帰着したのは12時前でした

観に行くだけだから、ハンドラーさん達に比べたらず~~っと楽なんだけど、でも、前日にちゃんと寝ないとなかなかハード(^^; 来週は神奈川インターに行くので、今度はちゃんと寝られますように☆

| | コメント (4)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »