« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 美容院 のち お寿司 »

2012年1月 4日 (水)

アイリッシュ 新春 初走り@ディニーズガーデン

1月2日は、あい家にお誘いいただいて、毎年恒例になっているアイリッシュ 新春 初走り@ディニーズガーデンに参加させて頂きました♪

参加犬、多すぎて、誰が誰だか?写真をダダダ~ッと並べちゃいますが、楽しそうな雰囲気は充分伝わるのではないかと思いまぁす(^^)2102f7397dinnys↑いきなり弾けまくるジョシュア 一応、最初のご挨拶が一巡するまで念の為、マズルガ着用

2102f7400dinnys↑下手に出て「遊んで!」ってする、このポーズが可愛くて大好き♪2102f7403dinnys

2102f7405dinnys↑トラヴィスは、ジョシュアと追いかけっこがしたくて誘いまくります2102f7408dinnys↑お互いに「遊ぼう!」のポーズ(^m^) トラも子供だなぁ(笑)2102f7409dinnys↑トラちゃんはジョシュアを狩って遊ぶので、ジョシュアはかわすのに一苦労 2102f7415dinnys↑うっかり走ると狩られるし、女子達と遊びたいジョシュアはトラちゃんの誘いには乗りませ~~ん2102f7419dinnys↑ちぇすたぁも元気に走ってま~~す!2102f7422dinnys↑ジョッちゃん、隣のエリアのアキタさんにも遊びをせがんでます(^m^)2102f7427dinnys↑あいママの韓国みやげのクッキーと韓国のりを配ってくれてるあいパパ、大人気です2102f7435dinnys

2102f7436dinnys↑アッシュ君♪2102f7440dinnys↑立ち耳スヌードしてるのはおらいおんです♪ おらぽんもあいパパに甘えてる~!2102f7443dinnys↑とっても楽しそう♪2102f7449dinnys↑若者たちと一緒に走ってまぁす♪2102f7451dinnys

2102f7454dinnys

2102f7456dinnys

2102f7457dinnys

2102f7461dinnys

2102f7464dinnys

2102f7465dinnys

2102f7469dinnys↑レブちゃんを追いかけてまぁす♪2102f7474dinnys

2102f7477dinnys_3↑向こうの屋根の下にはご馳走がいっぱい!お鍋3~4種類、ちらし寿司、たこ焼き、ぜんざい、お菓子にフルーツ、キムチ各種、お酒にソフトドリンク、食べ放題飲み放題~~!でも、なんか平和なんですよねぇ アイリッシュさんっておりこうさんだぁ 2102f7480dinnys↑キムチを盗み食いしたり、おぜんざいをお盆ごとひっくり返したりしたのはフラットのちぇすたぁだけでした(^^; (フラットの集まりでは、食べ物エリアはサークルとかで囲うこと多し 笑) って、ちぇすたぁ”~~!!(怒) 笑ってるし(^^;2102f7483dinnys

2102f7484dinnys

2102f7485dinnys_2
↑ぶつかる~~!2102f7494dinnys↑おらいおんはレブちゃんとツーショット☆ し・あ・わ・せ~~♪2102f7502dinnys↑前回、ジュリハリ家でのBBQではフランクフルト屋さんだったあけさんは、今回はたこ焼き屋さんでした♪おいしかった~!2102f7503dinnys 

2102f7512dinnys_4↑あ~!トラちゃん、ダス○ンモップになってる~!2102f7516dinnys↑一通りご挨拶も済んだので、この後、ジョシュのマズルガをはずしてあげました♪2102f7520dinnys

2102f7529dinnys_4↑おらいおんはずっとニコニコ楽しそうで嬉しかったなぁ~♪2102f7531dinnys↑ちぇすも楽しくて仕方がないね~!2102f7536dinnys↑3人でつるんで、追いかけてるのはだぁれ?2102f7540dinnys↑「まま、美味しい?」2102f7541dinnys↑「あ~ん」2102f7542dinnys↑鶏肉、んまんま~!2102f7547dinnys↑ジョシュアも、あ~~ん♪美味しいね~!(いっつも、パパに「あかんやろ!」と叱られるママです)2102f7549dinnys↑アビィちゃん、可愛い♪2102f7558dinnys↑ご馳走コーナー2102f7581dinnys↑なにもかも、美味でごじゃりました~~~♪2102f7562dinnys↑おらいおん、休憩中2102f7567dinnys↑笑顔が可愛い~!2102f7588dinnys

2102f7591dinnys_7 

2102f7598dinnys_3↑今度は隣のエリアのボクサーさんと遊びたいジョシュアです(^m^)2102f7600dinnys↑ルンルル~ン♪ってご機嫌で走っていたら・・・2102f7607dinnys↑トラちゃんに狩られて・・・2102f7610dinnys↑一応、下っ端なので逆らわずにいるのですが・・・2102f7617dinnys

2102f7619dinnys_7↑仕留められてるし~(^^; トラちゃんてば意外とワイルドで、首根っこカプカプするんですぅ ジョシュアとらふぁにだけですけどねっ いや~~ん、天使でいて~!2102f7625dinnys↑レブちゃんも元気で嬉しいな~♪2102f7631dinnys↑おらいおん、最高の笑顔ね~!2102f7626dinnys↑ご馳走エリアから隔離されてるちぇすたぁ、わかります~?(笑)2102f7636dinnys↑ほら、ここにも写ってるけど、繋がれてる~(^m^)ぷははは!2102f7645dinnys↑キース君、抱きついてる~!ダメダメだけど、可愛い~!2102f7647dinnys

2102f7649dinnys_12

2102f7657dinnys_5 

2102f7662dinnys

2102f7663dinnys 

2102f7671dinnys

2102f7673dinnys

2102f7675dinnys

2102f7677dinnys

2102f7680dinnys↑サイトな2人はナンパばっかりしています(^m^)2102f7686dinnys

2102f7695dinnys

2102f7704dinnys

2102f7712dinnys

2102f7715dinnys

2102f7722dinnys

2102f7727dinnys

2102f7732dinnys

2102f7734dinnys

2102f7736dinnys↑楽しくってたまらないサイト兄弟2102f7737dinnys

2102f7740dinnys

2102f7741dinnys

2102f7747dinnys

2102f7754dinnys

2102f7763dinnys

2102f7771dinnys

2102f7781dinnys

2102f7782dinnys

2102f7789dinnys↑いろんな人に可愛がってもらってご機嫌なモップ犬(^^;2102f7794dinnys↑「あ~~れ~~」2102f7795dinnys↑おら、トラ、ジョシュが馬鹿デカイので、いつも小さく見られがちなちぇすですが、こんなにデカイんですよぉ!2102f7804dinnys↑ママと一緒にルンルン歩いてます♪ 時々、振り返りながら、ついて来てるか確認するのがとっても可愛いんですよ♪2102f7808dinnys

2102f7818dinnys

2102f7820dinnys

2102f7824dinnys

2102f7829dinnys

2102f7832dinnys

2102f7834dinnys

2102f7837dinnys

2102f7842dinnys

2102f7844dinnys

2102f7848dinnys

2102f7851dinnys

2102f7853dinnys

2102f7862dinnys

2102f7886dinnys

2102f7891dinnys

2102f7927dinnys

2102f7947dinnys

2102f7962dinnys

2102f7971dinnys↑「ママ、また食べてる~^^」2102f7975dinnys

2102f7979dinnys↑お開きになる前に、集合写真でぇす2102f8057dinnys↑オーリー君 元気いっぱい過ぎて柵飛び越えちゃうキャラです 綺麗ね~☆2102f8063dinnys↑トラちゃんが隠れちゃってるけど、おらちぇす家の面々 さぞや満足なことでしょう(^^)2102f8054dinnys

2102f8067dinnys

2102f8080dinnys

2102f8081dinnys

2102f8091dinnys

2102f8095dinnys

2102f8097dinnys↑まだまだ遊んでいる若者たち♪2102f8102dinnys↑繋がれててもやんちゃなジョシュア(^m^)2102f8113dinnys

2102f8118dinnys

2102f8121dinnys

2102f8128dinnys

2102f8135dinnys

2102f8136dinnys

2102f8138dinnys

2102f8145dinnys

2102f8152dinnys

2102f8153dinnys↑おらいおんがコックリコックリし始めたので、そろそろ帰ろうとランを出ようとしたところに・・・2102f8167dinnys↑超お久しぶりぶり!のバーボン君登場~!6年ぶりくらいかなぁ?バーボン君もおらいおんも細っこいお子ちゃまだった時に会って以来だもんねっ2102f8192dinnys↑バーボン君、9歳です2102f8203dinnys↑シニア仲間が来てくれて、嬉しいおらいおんです☆2102f8205dinnys↑こちらは、バーボン君ちのテキーラ君 可愛い!2102f8214dinnys↑さっきまで眠りこけそうだったのに、元気!2102f8217dinnys

2102f8218dinnys

2102f8222dinnys

2102f8235dinnys

2102f8244dinnys

2102f8248dinnys_2

2102f8253dinnys

2102f8297dinnys

2102f8276dinnys↑おらいおん、最初から最後まで本当に楽しそうで良かった~!

2012年の幕開けも、とっても素敵で幸せ~! 一緒に遊んでくださった皆さん、ありがtぽうございました!

今年も沢山のお友達に会って、一緒にいっぱい遊べますように☆
 

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 美容院 のち お寿司 »

コメント

凄く楽しそうですねlovely

アイリッシュいっぱい~~~~皆、抱きしめたい~~~~

今年も、皆元気でいい年を過ごしてもらいたいですねhorse

投稿: キャメまま | 2012年1月 4日 (水) 21時11分

◆キャメままさ〜ん♪
アイリッシュさんいっぱいで楽しかったですよ〜!
上は13歳から若い子は2歳まで、みんな仲良く遊んでました♪
みんな健やかに、楽しい毎日を過ごしてもらいたいで〜〜す☆

投稿: おらちぇすまま | 2012年1月 4日 (水) 21時16分

おらちぇすままサン、あけましておめでとうございます。
お天気にも恵まれて大集合の新年会(?)とっても楽しそうでしたね!
皆さんでの集合写真は、圧巻です! (*^_^*)

今年も楽しみに拝見させていただきますネ!

よいお年でありますように〜 ・・・
ダンのママ

投稿: バース&ジュリー | 2012年1月 4日 (水) 21時22分

◆ダンのママさ〜ん♪
あけましておめでとうございます!
本当にお天気にも恵まれて暑いくらいで、ジャケット脱いで遊んでました♪
集合写真、ニコニコ笑顔がズラズラ〜ッと並んでナイスでしょ(^o^)
とっても楽しいお友達でぇす

今年もよろしくお願いしま〜〜す!
バースちゃん&ジュリーちゃん家にとっても良い年になりますように〜☆

投稿: おらちぇすまま | 2012年1月 4日 (水) 21時27分

皆さんとても楽しそうですね~☆
トラヴィスくんとジョシュアくん、仲良しで嬉しそう♪
うちのイッサもいつもリンダに狩られてます(笑)

投稿: キヨッペ | 2012年1月 5日 (木) 08時29分

◆キヨッペさ〜ん♪
はぁい!とっても楽しかったです〜☆
トラヴィスとジョシュアは、いつも本当に仲良く遊びまぁす
ジョシュはトラちゃんに狩られるのも、案外楽しいみたい(^m^)
イッサ君もリンダちゃんに狩られるのねっ 弟はつらいね〜〜(^o^;

投稿: おらちぇすまま | 2012年1月 5日 (木) 10時17分

アイリッシュらしいパチリがいっぱい!
沢山おみやさせてもらっちゃいます☆
年始も楽しく賑やかに始まったのでまた1年楽しんでいきましょうね~♪

投稿: レブママ | 2012年1月 5日 (木) 18時37分

◆レブママ〜♪
本当に楽しくって賑やかな 一年の幕開けでしたね〜〜☆
また、いっぱい一緒に遊んで下さいね〜!
写真、いっくらでもお持ち帰りくださ〜い(^^)

投稿: おらちぇすまま | 2012年1月 5日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 美容院 のち お寿司 »