« ジャパンドッグフェスティバル(単犬種合同特別本部展) | トップページ | キラキラ☆ »

2011年12月11日 (日)

ゼウス君 安らかに☆

昨日、ちぇすたぁの異母兄弟のゼウス君が虹の橋へと旅立ったと報せがありました。
1歳年下のゼウス君は9歳4ヶ月 お互いに若い頃には一緒に遊べる機会が沢山あったのですが、最近、ちょっとご無沙汰していて「元気にしてるかな?」と思っていた矢先でした。

我が家にはゼウス君が居るんです。Zeus201112106576 ↑このフラットの鉛筆画、購入する時から「右のフラットはゼウス君そっくり!」と思っていました。この絵を見るたびにゼウス君を思い出していたので、あまりご無沙汰な感じがしていなかったんです… 

今年、一足先に旅立った同胎兄弟のセナ君とはもう再会したかな?ギャン君やイヴちゃんには会えたかしら?

私もちぇすも、いつか虹の橋で再会する日を楽しみにしつつ、もうしばらく下界で遊んでいようと思います。

ゼウス君、安らかに☆

↓1歳半頃のゼウス君 あどけなさが可愛い♪Zeus20031228_3

|

« ジャパンドッグフェスティバル(単犬種合同特別本部展) | トップページ | キラキラ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパンドッグフェスティバル(単犬種合同特別本部展) | トップページ | キラキラ☆ »