« 大阪北マスターケネルクラブ展  大阪舞洲2Days 1日目 | トップページ | ショーの日記を少し追記でUPしました♪ »

2011年10月30日 (日)

大阪北クラブ連合会展  大阪舞洲2Days 2日目

今日は午後3時頃から雨の予報でしたが、なんと!朝5時過ぎから降り始めちゃいました!その後、ショーが始まる頃には小止みになったのですが、とにかく寒い!寒い!寒い!アフガンの審査は10:25からとの事で、タープの下でホッとコーヒー沸かしてのんびりしていたら、りょうさんとのりさんが遊びに来てくれました♪1a302608 ↑おらいおん、りょうさんを見つけて大喜び!1a302610 ↑ご老体のおらいおんでさえ、楽しい気分ではしゃぎたくなってしまうように操る、その犬遣い振りは素晴らしい!1a302611 ↑「あそぼ~~!」って言ってます1a302614 ↑お腹出して甘えてるし(^m^)1a302615 ↑ちぇすたぁも大喜び、にじり寄って甘えてましたよぉ♪ 右上に、チラッと昨日のカップを見てもらってるおらちぇすままの手が(^m^)1a302617 ↑兄ちゃん達が遊んでもらってるのを見て大興奮で自分の番を待っていたジョシュア登場!1a302619 ↑遊ぶというか、戦いを挑んでる?(^m^)1a302621 ↑むっちゃ楽しそう!1a302623 ↑こんなに飛びつくのは、ボンチチさん以来かも りょうさん気に入られちゃいましたよ(^m^)1a302627 ↑その後、アメリカのFeatherQuest犬舎のSご夫妻(日本に多くの子孫を残しているルーク RYLIPER EUCALYPUSのアメリカ時代のオーナーさん)がいらしていると知り、ご挨拶させていただいたら、子孫達がご覧になりたいとのことで「ルークの曾孫で~す」ってちぇすたぁを連れて行っちゃいました♪ちぇすの隣にいるのは、ルルドちゃん(ちぇすの姪)の子供のリンちゃんです1a302630 ↑10歳でも白髪が無いのをご覧になって「ルークの血統はそうなのよ」って(^-^)1a302631 ↑元気でピチピチしているちぇすを見て、とっても喜んでくださいました。ご主人さまは「10歳でもこんなに元気に走れますって、ショーに出せばよいのに」と言って下さって、「いやぁ、少し太り気味だし、身体も緩んでるから…」って答えたのですが、身体を触ってくださって「全然大丈夫!」ですって(*^o^*)  「子孫を残しておかないとダメだよ」って言ってくださったので、子供や孫達がいる事を話しました。 ちぇすたぁは、サニーやライダーに似ているそうです1a302633 ↑ちぇすたぁとリンちゃん 毛並みも似てるよねっ さっすが親戚さん♪ 「お目目が一緒!ウルトラマンのお目目ですよねっ」て言うと「リンちゃんのニックネーム、ウルトラマンなの♪」ですって!同じ感覚で嬉しかったでぇす(*^o^*)1a302635 ↑まだまだ、わらわら遊んでいたかったけど、ふとリングを見るとアフガンが集まり始めてる~!やっば~!審査始まる~!って慌ててちぇすたぁを車に戻して観戦に臨みました。

1a302638 ↑ブリード選です1a302640 ↑触審中♪1a302643 ↑走ります~♪1a302657 ↑ルンルル~ン♪1a302664 ↑今日も一目散に…1a302668 ↑ジャッジの元へ(笑)1a302674 ↑ん?なんか、ちょっとふざけてる?1a302678 ↑どうやら、寒い気候が快適らしくて元気良すぎてはじけてます(^o^;1a302680 ↑弾けすぎないようにって美和さんから指示が出てるけど…1a302681 ↑あ、わかったみたい えらいえらい  しっかしこの上目遣い、トラそっくり!1a302685 ↑その後は真面目に走ってましたが…1a302690 ↑らふぁちん、急ブレーキ(笑) 1頭1席でBOBでした1a302904 ↑でっ、こちらはグループ選1a302906 ↑10グループ選も1頭1席でした1a302957 ↑総合選でも、なんだか弾けてますよぉ1a302974 ↑審査の順番待ちの間も、無茶苦茶ハッスル!1a302975 ↑暑くてゆるゆる~になっていた時とは大違い!はしゃぎすぎ(^m^)1a302976 ↑でも、楽しそうで活き活きしてていい感じでぇす 元気が一番!1a302978 ↑審査は真面目に受けましたよ♪1a302979 ↑いい顔してますぅ ←親バカさんにつける薬はありませんねっ(^^;1a302986 ↑ルンル~ン♪1a303000 ↑3本には絡まなかったけど、でもでも、とっても良く出来ました☆ 足腰がしっかりし始めて、やっと走りがよくなり始めたところで、まだまだ発展途上のラファエルなので、その過程を楽しみにショーに臨めるとよいねっ1a303133 ↑「ぼく、がんばりまちた♪」1a303135 ↑「えへっ♪」

来週は、いよいよパピー最後のショーです 仙台の秋保リゾート森林公園体育館。初めての完全インドアで、人工芝のリングだそうです。また初めての体験が出来るねっ らふぁ、ガンバ!

|

« 大阪北マスターケネルクラブ展  大阪舞洲2Days 1日目 | トップページ | ショーの日記を少し追記でUPしました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪北マスターケネルクラブ展  大阪舞洲2Days 1日目 | トップページ | ショーの日記を少し追記でUPしました♪ »