« ちぇすたぁ 10歳のお誕生日 ばんざ~~~い! | トップページ | 舞洲 1日目 »

2011年9月 7日 (水)

幸せ者だねっ♪

お誕生日の朝、白黒コンビのお遊び風景がこちら↓(^m^)1907f8385ches_bday_480 ↑ジョシュアが咥えていたテニスボールが欲しくて、サンダルをおとりにして引っ張りっこして遊ぶと見せかけて…1907f8390ches_bday_480 ↑サンダルをGETして満足なジョシュアを尻目に、テニスボールを咥えて逃げるちぇすたぁ♪ そんな知恵あったんだぁ(笑)10歳になって、少しは成長しましたか?(笑)
このあとまたテニスボール争奪戦が楽しく繰り広げられたのは言うまでもありません♪

お昼間はいつものようにお留守番をしてもらって、仕事から大急ぎで帰ってくると、今日はピンポン♪ラッシュで、ヤマトさん、ヤマトさんのクール便、佐川さん、郵便局にお花屋さん…「○○ちぇすたぁ様へのお届けです」って!1907f8394ches_bday_480 ↑お友達からのプレゼントを前に大喜び! 「1」と「0」と「☆」のバルーン、凄いでしょっ! 私、バルーンが大好きで、お友達に贈った事は何度かあるんだけど、贈られたのは初めてで、とってもとってもと~っても嬉しかった!綺麗なお花やプレゼントの数々!今日は東京からパパも帰って来て、最高のお誕生日だよねっ♪1907f8405ches_bday_480 ↑嬉しそう~~! あ、そうそう、ちぇすたぁ、他のお友達と同じようにおりこうに座っているように見えますが…実は、物凄い勢いでプレゼントに突進しようとしてまして(^^; ママがソファの後ろでリード握り締めているの(爆)1907f8408ches_bday_480 ↑ではでは、ケーキ食べますかっ?(*^-^*)  夜遅いので、プレゼントのおもちゃやおやつは明日開こうねっ♪1907f8413ches_bday_480 ↑「いっただっきま~す!」1907f8414ches_bday_480 ↑って、自分の名前をパクッ! (この紙ナプキンの絵、今朝のちぇすたぁみたいでしょ?^-^)1907f8415ches_bday_480 ↑すごい勢いでお皿から持ってっちゃいそうでビックリ! 一口食べたところで待ってもらって、みんなに切り分けて、おらいおんもトラヴィスもジョシュアも、みんなで一緒にちぇすたぁの10歳のお誕生日をお祝いしました☆1907f8401ches_bday_480 ↑明日は、ハートのケーキでお祝いしようねっ♪ ママが買ってきた「1」と「0」のロウソクが使えて本当に嬉しいよ!(一昨日、ロウソク買ってからも、「本当に使えるのかな?」ってドギマギしていたママなのです) それにしても、ママからのプレゼントは結局ロウソクだけ!? キャハハハ(^o^)…と笑ってごまかす(^^;   
ちぇすたぁ、良かったねっ!本当に幸せ者だねっ!

|

« ちぇすたぁ 10歳のお誕生日 ばんざ~~~い! | トップページ | 舞洲 1日目 »

コメント

ちぇすたー君の10歳のお誕生日、おめでとうございます。
二桁になった年も、健やかに弟たちと楽しく過ごしてくださいね。
従兄弟のTA坊、ちぇすたー君にあやかって欲しいです~
 

投稿: shio-chan | 2011年9月 8日 (木) 20時56分

◆shioちゃ〜ん♪
ちぇすたぁにお祝いのメッセージをありがとう〜!
ずっと長〜く元気に過ごしてもらいたいでぇす
TA坊も楽しく元気に毎日を過ごしてねっ☆
また一緒に遊べるといいね〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2011年9月 8日 (木) 21時22分

ちぇっちゃん〜〜〜♪10歳のお誕生日おめでとう!!!
いつも優しくて元気いっぱいのちぇすたぁ♥
ちぇっちゃん、白髪ない???ジーナは眉毛のあたりも白くなってきたよ〜
また皆で遊ぼうね!

投稿: ベッシーまま | 2011年9月10日 (土) 10時27分

◆ベッシーまま〜♪
ちぇすたぁにおめでとうをありがとう〜!
10歳になってくれて本当に嬉しいよ〜!
ちぇすたぁ、まだ白髪ナッシングなんだよぉ
昨日、アスティんちのりょうさんに綺麗にトリミングしてもらって
ますますお子ちゃまみたいに若返っちゃったよぉん♪

涼しくなったら、みんなで遊びたいでぇす!

投稿: おらちぇすまま | 2011年9月11日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇすたぁ 10歳のお誕生日 ばんざ~~~い! | トップページ | 舞洲 1日目 »