« 美味しいお顔♪ | トップページ | らふぁ デビューしました♪ »

2011年8月18日 (木)

おらいおん 11歳 ばんざ~~い!

ミレニアム生まれのおらいおん 8/18に11歳のお誕生日を迎えました♪
二桁に乗ってからは、毎日毎日がますますとても貴重な時間で、ちょっとでもいつもと様子が違ったりすると、これまで以上に心配になるし、若い頃のように無理はさせられないと気を使いすぎたりもするのですが、でも、弟達と毎日楽しそうに過ごしてくれていて、とっても幸せです☆
最近は体調も良く、外耳炎だけが気になる状態ですが、それも良い感じで、ひどく痒がったりもせずに上手く付き合えている様子です

今日は、久々の『おらぽんだけ♪』の日にしてあげて、おらいおんだけを連れてドッグカフェ&ランに遊びに行って来ました1818f8281orion_480 ↑お出かけ前にお庭で記念撮影☆1818f8287orion_480 ↑良い笑顔でしょ?1818f8289orion_480 ↑なにか良い事ありそうな予感でもしたのかしら?1818f8291orion_480 ↑さっ!行こ!1818f8298dogheart_480 ↑DogHeartさんです♪看板犬のチップ君(左)とチョコちゃん それからお客さんのダックスのナナちゃん1818f8305dogheart_480 ↑おらいおんもまったり♪1818f8306dogheart_480 ↑小さいお客さんがいっぱい♪1818f8310dogheart_m_480 ↑ニッコニコ♪1818f8313dogheart_480 ↑ボルゾイのビシン君 可愛い~!素敵~!1818f8328dogheart_480 ↑おらいおんのお祝いだけど、先にパパママも腹ごしらえ(^m^) これはハンバーグプレートです 美味~(^-;^)1818f8329dogheart_480 ↑パパママが食べてる間は休憩でぇす ビシン君の向こうに看板犬のアメリカンコッカーのACOちゃんも居まぁす1818f8325dogheart_480 ↑この蝶リボン、先月のアイリッシュセターのサマーパーティーで満10歳のお祝いにいただいた記念のプレゼントなんです☆ これ着けて、11歳のお祝いしようと思ってたんだぁ☆1818f8330dogheart_480 ↑わぁい!おらいおんのケーキだよ♪1818f8334dogheart_m_480 ↑胸のコートにおヨダがキラキラ☆1818f8337dogheart_480 ↑ケーキの柄もリボンにしてもらいました♪1818f8340dogheart_480 ↑食べる準備OK♪1818f8342dogheart_480 ↑まま、早く~!1818f8343dogheart_480 ↑はい、どうぞ♪1818f8346dogheart_480 1818f8347dogheart_480 ↑ぱっくんちょ♪1818f8353dogheart_480 ↑美味しい~!1818f8358dogheart_480 ↑おかわりどうぞ♪1818f8362dogheart_480 ↑んま~♪1818f8368dogheart_480 ↑美味しかったぁ♪1818f8373dogheart_480 ↑ご馳走様でした☆1818f8378dogheart_480 ↑うまうまでお祝いした後は、ドッグランで遊びましたよ♪ おらいおんが小さく見えちゃう~(^m^) ボルゾイのビシン君とグレートデンのナッツちゃんです ナッツちゃんも看板犬1818f8379dogheart_480 ↑うっひょ~!1818f8384dogheart_480 ↑えへっ 楽しかったねっ♪

いつまでも元気で楽しく、頼もしいおらちぇす家のリーダーでいてくださぁい!

|

« 美味しいお顔♪ | トップページ | らふぁ デビューしました♪ »

コメント

パパ、ママ独り占めの11歳、おめでとう!!
なんだか、とーーーっても、にこにこで、パピーっぽいおらぽんですね。
可愛いと言っては、失礼になるのかな?
でも、可愛い!

この一年も、元気で楽しく!!

そして、↑らふぁ君、おめでとうございます。
でびゅーで、リザーブキングなんですか?
ショーの事はよく分からなくてごめんなさい。
でも、なんとなく、それってスゴイ!! と、思っちゃいました。shine

投稿: アイルークママ | 2011年8月20日 (土) 18時38分

◆アイルークママ〜♪
おらいおんにお祝いのコメントをありがとう〜!
ホントにニコニコ可愛くて、私もパパもとっても嬉しかったです♪
ずっと元気で、我が家の長老として君臨していてもらわなくっちゃ〜(^m^)

らふぁにもおいわいのお言葉ありがとうございまぁす!
デビューでリザーブキング、そして今日はキングでした!
幸先よくて嬉しいです☆ また頑張りまぁす♪

投稿: おらちぇすまま | 2011年8月21日 (日) 21時53分

お久しぶりですeyeいつも読み逃げ~~~~

おらいおんくん~おめでとうribbon
これからも お互い頑張りましょうね
レディも今日で11歳になりましたscissors
なれたなれたhappy01

投稿: KERO | 2011年8月30日 (火) 17時30分

◆KEROさ〜ん♪
レディちゃん 11歳のお誕生日おめでとうございまぁす!
フラットの11歳は本当にすごい!とっても嬉しい!
来年も一緒に、ばんざ〜いって言えるように、元気で過ごそうねっ♪

ちぇすたぁは、来週10歳になりまぁす!
レディちゃん目指して頑張るぞ〜!

投稿: おらちぇすまま | 2011年8月30日 (火) 18時11分

おらぽんだけの日って、すっごくわかります。
うちも 最年長ルビー(まだ おらぽんより若いですが)を 時々 ひいきして連れ出します。

初めてのプードルで 寂しがりやのルビーを
どこへ行くのも一緒に連れて行ったものですもの。
メンバーが増えるとどうしても愛情をみんなでわけなきゃならないですものね。
お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でいてね!!

投稿: はなこママ | 2011年9月 2日 (金) 09時10分

◆はなこママ〜♪
おらぽんだけの日、わかってもらえて嬉しいでぇす
はなこママも、時、ルビーちゃんだけの日があるんですねっ(^-^)
やっぱり、メンバーが増えると、愛情分け分けですものねっ
たまの一人っ子は嬉しいようすです♪

お祝いのメッセージありがとう!
本当にいつまでも元気でいてほしいでぇす

ところで、あと5日で、ちぇすたぁ10歳!二桁の大台にのりますよぉん(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2011年9月 2日 (金) 17時49分

おらぽん、11歳になったんだねsign01
おめでとうございますsign03

とってもキレイshineで優しいお兄ちゃんheart04

これからも体に気を付けて楽しいこといっぱいあるといいねhappy01

投稿: ジェームス | 2011年9月 4日 (日) 23時51分

◆ジェームス〜♪
おらぽんにお祝いコメントをありがとう〜!
だいぶ白髪が増えたけど、うぬん!綺麗で優しいお兄ちゃんですぅ☆
これからも、楽しいこといっぱいさせてあげたい!
また、ドッグランでも一緒に遊んでねっ!

ちなみに、ジェームス君の父のちぇすたぁは、明後日、10歳になりますよ〜〜!!

投稿: おらちぇすまま | 2011年9月 5日 (月) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいお顔♪ | トップページ | らふぁ デビューしました♪ »