« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月28日 (日)

今日はEXG入賞でした♪

今日は御殿場でのドッグショーに行って来ました♪
牡のパピーのBOB選出犬は17頭でした
らふぁは、EXG入賞(上位8頭)でした♪
上出来☆上出来☆

フェリシアちゃんも同じくEXG入賞♪
よく頑張りました(^o^)

ビデオしか撮っていないので、画像切り出したら、またアップしまぁす

あ、ショーの話題が続いてますが、お兄ちゃん達もみんな元気で楽しくやってます♪
ちぇすたぁが、あと10日で10歳のお誕生日を迎えるのが楽しみな今日この頃です(^o^)

----------------ここから追記です---------------

ビデオから切り出した総合選の写真を2枚だけ載せておきます

1828h1

1828h2

らふぁ、とっても真面目に頑張ってまぁす♪

| | コメント (5)

2011年8月21日 (日)

らふぁ 今日も頑張りました♪

らふぁ 今日も頑張りました♪
今日は、パピーキング!
パピーの牡の1番でぇす☆

----------------ここから追記でぇす----------------

この日も私1人でビデオ片手に観戦だったので写真は撮れず、ビデオから切り出した写真をちょこっと載せまぁす1821h0051 ↑この日のブリードジャッジは車椅子の先生でした。ラファエルは初めて見る車椅子だったけど平気でよかった♪ トラヴィスだったら警戒して逃げちゃいそうですが、ラファエルはとても好奇心が強くて寄ってっちゃう勢いです(^m^) 気持ちが「強い」感じみたいですよ♪1821h0074 ↑グループ選の様子です♪連合会展なのでグループ選がありましたよ(^-^)1821h0080 ↑総合選で、KING!って指差された瞬間です☆☆☆ らふぁ、とってもよく頑張りました♪ 

| | コメント (5)

2011年8月20日 (土)

らふぁ デビューしました♪

らふぁ デビューしました♪
リザーブキングです!

----------------ここから追記です----------------

7~9月はパパが土日休みでは無かったので、私1人でビデオ片手に観戦です。写真が撮れなかったのですが、コロママさんちが総合選の様子を撮ってくださったので画像を載せますねっ♪コロママさん、ありがとう(^o^)1820colo3210matsumoto_480 ↑触審、なにが起こってるかわかんないまま、ぼんやりとされるがままって感じ?(^m^)ぷぷっ1820colo3219matsumoto_480 ↑アップダウン~♪ とっても真面目なお顔して走ってます(^m^)1820colo3224matsumoto_480 ↑お父さんのトラヴィスと違って、釣り餌がとっても良く効くラファエルです(^m^)1820colo3228matsumoto_480 ↑また走ります~♪1820colo3229matsumoto_480 ↑なんか、可愛い(*^o^*)1820colo3230matsumoto_480 ↑んふふふっ ふこふこでしゅ♪1820colo3237matsumoto_480 ↑なんかわかんないけど、あっち走ったりこっち走ったりしましたよ(^m^)1820colo3238matsumoto_480 ↑最後に3頭が選ばれて、たしか、トイプーさんがキングでした☆1820colo3241matsumoto_480 ↑走り方とか、微笑ましいくらいふにゃふにゃしてるんだけど、とにかく一所懸命なラファエルでした☆☆☆

| | コメント (2)

2011年8月18日 (木)

おらいおん 11歳 ばんざ~~い!

ミレニアム生まれのおらいおん 8/18に11歳のお誕生日を迎えました♪
二桁に乗ってからは、毎日毎日がますますとても貴重な時間で、ちょっとでもいつもと様子が違ったりすると、これまで以上に心配になるし、若い頃のように無理はさせられないと気を使いすぎたりもするのですが、でも、弟達と毎日楽しそうに過ごしてくれていて、とっても幸せです☆
最近は体調も良く、外耳炎だけが気になる状態ですが、それも良い感じで、ひどく痒がったりもせずに上手く付き合えている様子です

今日は、久々の『おらぽんだけ♪』の日にしてあげて、おらいおんだけを連れてドッグカフェ&ランに遊びに行って来ました1818f8281orion_480 ↑お出かけ前にお庭で記念撮影☆1818f8287orion_480 ↑良い笑顔でしょ?1818f8289orion_480 ↑なにか良い事ありそうな予感でもしたのかしら?1818f8291orion_480 ↑さっ!行こ!1818f8298dogheart_480 ↑DogHeartさんです♪看板犬のチップ君(左)とチョコちゃん それからお客さんのダックスのナナちゃん1818f8305dogheart_480 ↑おらいおんもまったり♪1818f8306dogheart_480 ↑小さいお客さんがいっぱい♪1818f8310dogheart_m_480 ↑ニッコニコ♪1818f8313dogheart_480 ↑ボルゾイのビシン君 可愛い~!素敵~!1818f8328dogheart_480 ↑おらいおんのお祝いだけど、先にパパママも腹ごしらえ(^m^) これはハンバーグプレートです 美味~(^-;^)1818f8329dogheart_480 ↑パパママが食べてる間は休憩でぇす ビシン君の向こうに看板犬のアメリカンコッカーのACOちゃんも居まぁす1818f8325dogheart_480 ↑この蝶リボン、先月のアイリッシュセターのサマーパーティーで満10歳のお祝いにいただいた記念のプレゼントなんです☆ これ着けて、11歳のお祝いしようと思ってたんだぁ☆1818f8330dogheart_480 ↑わぁい!おらいおんのケーキだよ♪1818f8334dogheart_m_480 ↑胸のコートにおヨダがキラキラ☆1818f8337dogheart_480 ↑ケーキの柄もリボンにしてもらいました♪1818f8340dogheart_480 ↑食べる準備OK♪1818f8342dogheart_480 ↑まま、早く~!1818f8343dogheart_480 ↑はい、どうぞ♪1818f8346dogheart_480 1818f8347dogheart_480 ↑ぱっくんちょ♪1818f8353dogheart_480 ↑美味しい~!1818f8358dogheart_480 ↑おかわりどうぞ♪1818f8362dogheart_480 ↑んま~♪1818f8368dogheart_480 ↑美味しかったぁ♪1818f8373dogheart_480 ↑ご馳走様でした☆1818f8378dogheart_480 ↑うまうまでお祝いした後は、ドッグランで遊びましたよ♪ おらいおんが小さく見えちゃう~(^m^) ボルゾイのビシン君とグレートデンのナッツちゃんです ナッツちゃんも看板犬1818f8379dogheart_480 ↑うっひょ~!1818f8384dogheart_480 ↑えへっ 楽しかったねっ♪

いつまでも元気で楽しく、頼もしいおらちぇす家のリーダーでいてくださぁい!

| | コメント (8)

2011年8月17日 (水)

美味しいお顔♪

旅先のレストランでお土産にいただいた美味しいおやつを
美味しいお顔で”パックン”するトラヴィすでぇす♪
パラパラ動画にしたんですが、上手くUP出来ないので写真でUPしまぁす1817f8236travis_480 1817f8239travis_480 1817f8240travis_480 1817f8243travis_480 おいち~~~!!!

| | コメント (0)

夏の旅行♪  8/15~16

「夏の旅行はどこに行く?東北?北海道?」って考えていたのですが、ニュースで東北道の大変な混み混み具合を見て「やっぱり、八ヶ岳か軽井沢にしよう」って事になりました(^-^)通常であれば、東名下り→東海環状→中央道上りのルートなのですが、東名下りも大渋滞していたので、山の中を北上、途中で川遊びをして、そのまま山中をドライブ、中央道飯田ICから高速を走るルートでGO!しました1815f8013chiiwa_480_2 ↑ロッククライマーのメッカ、乳岩峡の入り口のあたりの河原です1815f8014chiiwa_480_2 ↑ちぇすたぁ、楽しそう~♪1815f8016chiiwa_480_2 ↑あとの旅程も考えて、乾かすのが簡単な白黒コンビだけ遊ばせました♪1815f8019chiiwa_480_2 ↑ちぇすたぁは、もう何度も遊びに来たことがあるので余裕ですぅ1815f8020chiiwa_480_2 ↑ジョシュアは、乳岩峡は初めてだからか、ちょっと緊張気味でしたよん(^m^)1815f8022chiiwa_480_2 ↑えへへへ1815f8023chiiwa_480_2 ↑こんな所ですよ♪少し奥に、深みがあってプールになっているところがあるんです そこからもっとずっと奥に行くと、ロッククライミング出来る岩山が出現するらしいですよ1815f8024chiiwa_480_2 ↑こんな綺麗なトンボが飛んでいました♪1815f8025chiiwa_480_2 ↑ジョシュアも調子が出てきて、お尻尾上がりまくりです(^m^)1815f8028chiiwa_480_2 ↑子供達にも遊んでもらいました♪1815f8032chiiwa_480_2 ↑お水おいしい?1815f8034chiiwa_480_3 ↑奥のプールが空きそうだから、泳ぎに行こっか?
ちょっと不安そうなジョシュアの表情が可愛いですぅ1815f8036chiiwa_480_3 ↑そうそう、ちぇすたぁは太く見られがちですが、そう見えるのは、この長いコートのせいなんですよっ(^-^)1815h00009chiiwa_480_2 ↑深いところは綺麗なブルーグリーンでしょ スイスイ気持ちよさそうに泳いでいました♪1815h00010chiiwa_480_2 ↑ちぇすたぁ、気持ちいいね~!
ジョシュアは、桜淵とWoofのプールで泳いだことはあるんだけど、まだまだ経験不足ですねっ また泳ぎの練習しに行かなくっちゃ(^m^)1815i1643oyaki_480
我が家のある豊川市からひたすら国道151号線を北上して中央道の飯田ICへ 途中に何ヶ所も道の駅があって、五平餅が食べたかったのですが、売り切れだったりして残念だったのですが、おかげで美味しいおやきを食べることが出来ました(^-;^) 私は茄子で、パパは野沢菜(^-;^)とっても美味しかったですぅ~~♪1815f8042komagatake_sa_480 ↑飯田ICから中央道に入ってすぐの駒ケ岳SAのドッグランで全員で遊びました1815f8043komagatake_sa_480 ↑おらいおんもルンルン♪1815f8044komagatake_sa_480 ↑ジョシュア、ハッピッピ~~♪あんまり楽しそうにしてるので、ジョシュアばっかり追いかけちゃって、トラヴィスを撮り損ねてましたぁ(^^;

この後、諏訪SA手前で大渋滞(^o^;; 諏訪湖の花火大会の日で、SAに入りたい車が本線上まで列を作って1車線をふさいでたんですぅ(@o@) でもでも、おかげで諏訪SAの横を通り過ぎる時に花火が始まって、綺麗な花火を見ることが出来ました☆(これまでにも、諏訪湖の花火は2回遭遇したことがあって、以前はSAでのんびり眺めたんですよっ)1815i1646country_kitchen_480 ↑諏訪の辺りで日暮れでしたので、軽井沢は取りやめて八ヶ岳エリアへ♪先月のアイリッシュセターサマーパーティーでも訪れた、富士見高原のカントリーキッチンさんで夕食です1815i1647country_kitchen_480 ↑パパはステーキ、私はサーモンとステーキにしました♪とうもろこしの冷製スープ、サラダやデザートも美味しかったですよぉ(^-;^)1815f8047country_kitchen_480 ↑左にチラッと写っているテラス席はわんこ同伴OKです 今回は、みんな遊びつかれて車で爆睡していたので同伴しなかったけど、出発前に記念撮影だけ☆☆☆☆

先月はカントリーキッチン隣の貸し別荘泊でしたが、この夜は、ここからすぐの『道の駅こぶちざわ』で車中泊♪ 色々なお店もあり、銭湯(夜8時以降は400円ですぅ)もあって、キャンピングカーがいっぱい!わんこ連れの方々もいっぱいでしたよ(^-^) デリカの窓に網戸をつけて、エアコン無しで快適に眠ることが出来ました1816f8049kobuchizawa_m_480 ↑翌朝、トラヴィスを連れていたら、声をかけてくださって、いっぱい可愛がってもらっちゃいました♪コートの手触りのふわふわさに驚いておられました(^-^)1816f8054kobuchizawa_480 ↑ちぇすたぁもかまってもらって嬉しくって、お腹出してゴロゴロ~♪1816f8056bluegrass_m_480 ↑2日目は、清里のブルーグラスフレンドパークドッグランへ 1816f8057bluegrass_480 午前中は、シェルティのシエル君とゴールデンのぺぺ君とビーグルの女の子と一緒に遊びました お写真ダダダ~ッと貼っちゃいますねっ1816f8058bluegrass_480 1816f8059bluegrass_480 ↑あと3週間で10歳のちぇすたぁですが、1歳半のペペ君と遊んでいると、なんだか同じ年くらいにしか見えませんでした(笑)1816f8060bluegrass_480 1816f8061bluegrass_m_480 1816f8062bluegrass_480 ↑シエル君と一緒にペペ君を狩り始めたジョシュア(^^;1816f8063bluegrass_480 ↑わるわるなお顔してるぅ(^o^;; この後、ペペ君のお洋服を咥えて引っ張ったので…1816f8064bluegrass_480 ↑「マズルガの刑」です  あ、いえいえ「紳士養成ギブス」ですぅ(爆) ペペ君のお洋服は、幸いな事に穴が開いたりしなくてセーフでしたぁ よかった(^^)1816f8069bluegrass_480 1816f8073bluegrass_480 1816f8077bluegrass_480 ↑おらいおんは、ドッグランに行くといつも女の子に可愛がられるんですよね~~~♪し・あ・わ・せ~☆1816f8078bluegrass_480 1816f8080bluegrass_480 ↑ジョシュア、優しくね~♪1816f8084bluegrass_480 1816f8086bluegrass_480 1816f8089bluegrass_480 ↑ジョシュアが追いつめたら…1816f8091bluegrass_480 ↑小屋の日陰から魔王が出てきてガオ~ッ(笑)1816f8094bluegrass_480 楽しいメンバーでしたよっ♪1816f8100bluegrass_480 ↑暑くなって来て、日陰に穴を掘るおらいおん(^^;1816f8102bluegrass_480 ↑気持ち良い場所が確保できてご満悦です♪1816f8106bluegrass_480 ↑そうそう、ドッグランの周りはポニーライディングのコースになっていて、ジョシュアは時々「ウォウ!ウォウ!ウォウ~!」って挑んでましたよ  ったく… m(_ _)m1816f8108bluegrass_480 ↑あ”~!おらいおんたら、ドロドロ~~~! でもでも、楽しかったから 花丸◎!1816f8109bluegrass_480 ↑素敵なガゼボで素敵に休憩中☆1816f8112bluegrass_m_480 ↑木陰も気持ち良いねっ♪1816f8114bluegrass_480 ↑2時間以上遊び続けたねっ♪いつまでも走り回ってたいけど、さすがに暑くなって来たので、昼食休憩に♪1816f8116bluegrass_480 ↑ドッグランの横にはシロヤギさんも居ましたよ♪ジョシュア、そっくりさんだねっ(笑)1816i1649villaafghan_480 ↑昼食は、ガイドブックで見つけた初めてのお店へ♪大人気で大行列で1時間以上待ちましたが、とってもとってもと~っても美味しくて、また行きたいお店発見!でした1816i1656villaafghan_480_2 ↑パパはポークカレー♪私はなすカレー♪超絶に美味しかったです!!1816i1654villaafghan_480 ↑ラッシーも美味しかったですぅ♪ このグラスのマーク、正面から見たブラックタンのアフガンなんですよっ1816f8117bluegrass_480 ↑ってことで、記念撮影☆1816f8119bluegrass_480 ↑もう一枚☆1816f8120bluegrass_480 ↑オーナーさんが以前アフガンと暮らしてらしたそうですよ♪ アフガン連れだと話したら、おやつにとおみやげを持たせてくださいました(^-^) ありがとうございました~m(_ _)m1816f8122bluegrass_m_480 ↑お店から駐車場へと戻るところ♪自分だけ連れ出してもらってちょっと嬉しかったトラちゃんです1816f8125bluegrass_480 ↑でっ、またまたブルーグラスフレンドパークに舞い戻って遊びました(1日入退場OKなんです)♪午後は3時から5時まで遊びましたよっ!ジョシュアが追いかけてるのはノアールちゃんで、奥の少し小さな黒い子はノアールちゃんの娘のチビちゃんです1816f8127bluegrass_480 ↑ジョシュア、楽しそう~!1816f8130bluegrass_480 ↑午後は日陰が出来ていて、風が吹くと涼しいくらいで快適!1816f8132bluegrass_480 ↑ノアールちゃんはアジリティが上手~!1816f8136bluegrass_480 ↑すご~い!1816f8134bluegrass_480 1816f8145bluegrass_480 ↑楽しそう~!1816f8147bluegrass_480 ↑涼しくなって、ガンガン走ります1816f8154bluegrass_480 ↑チビちゃんとノアールちゃん母子♪1816f8157bluegrass_480 ↑おらいおんも楽しく遊んだね~!1816f8155bluegrass_m_480 ↑ちぇすたぁ、いっぱ可愛がってもらってし・あ・わ・せっ♪1816f8160bluegrass_m_480 ↑良かったねっ♪1816f8165bluegrass_480 1816f8166bluegrass_480 1816f8164bluegrass_480 1816f8167bluegrass_480 1816f8172bluegrass_m_480 ↑ママがブランコに呼んだら飛んで来てくれましたぁ♪ ママはメロメロですぅ 後ろのちぇすたぁも可愛いでしょ♪1816f8189bluegrass_480 ↑みんなで記念撮影☆ おらいおんとトラヴィスのスヌードはお揃いなんですよぉん1816f8194bluegrass_480 ↑遊びまくって大満足 心地よい疲れかな~?1816f8198bluegrass_480 ↑走ったねっ♪1816f8202bluegrass_480 ↑って、若者はまだまだ走ります1816f8211bluegrass_480 ↑つられて走る2番目に若い人(笑)1816f8213bluegrass_480 1816f8218bluegrass_480 ↑見合って見合って~!1816f8219bluegrass_480 ↑圧倒的にトラヴィスが強いんですよぉ トラヴィスが大口開けてジョシュアの首根っこをカプカプするので、「やめてあげて~」ってよそのママさんに止められてましたぁ(笑)

5時過ぎまで遊んで、クタクタに疲れ果てたおらいおんの様子を見て、今回の旅行はここで終了に決定  元気炸裂の若者組もお疲れ気味だし、なによりも、あと2日で11歳のおらいおんが疲れで倒れたりしたら大変!と、帰路につきました。 夕飯は美味しいお蕎麦でしめて、高速道路でスイス~イと帰ることができました。あ~楽しかったねっ♪

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

ジョシュアのお洋服♪

RoyalHoundDesignさんにお願いしていたジョシュアのお洋服が届きました♪
暑がりさんだし、寒がりさんだし、骨が出っ張っている所にすぐに引っかき傷とか作っちゃうので、年がら年中お洋服着用のジョシュアは、裸ん坊だと不思議な感じまでします(^m^)
今回は、福袋で、サイズのみ伝えて、色柄やデザインはお任せの3着♪
これまで注文した物や着用時の写真をお送りしたのなども参考に、ジョシュアにピッタリの3着を送ってくださいました(*^o^*)110806_145133 ↑ブルー系に星の模様☆可愛い!110806_145421 ↑ベージュに黒のストライプ、胸の部分のレンガ色がお洒落~♪ミドルネックですよ♪110806_145422 ↑こちらは綺麗なスカイブルー、ハイネックです♪素敵でしょ(^o^)110806_145503 ↑今日もニコニコ笑顔の可愛いモデルさんでぇす☆

お洋服着て、またあっちこっちお出かけしようねっ♪

| | コメント (2)

2011年8月 5日 (金)

ラファエルと遊んできました♪

7~9月は木金休みのパパ、土日のショー会場に出かける事が出来なくて、7/3にラファエルを犬舎に預けてから一度も会えませんでした。どんどん大きくなっていくラファエル♪ショー会場のパドックでの様子を写真やビデオでは見ていましたが、今日、久々に会えて「大きくなった~!」「可愛い~!」と大喜びでしたよ♪

今日は犬舎の近くの獣医さんでトラヴィスの爪切りと歯と耳のクリーニングの予約をしていたので、まず獣医さんに寄ってトラヴィスを預けてから犬舎へ♪ラファエル達は朝の運動を終えて休憩中で爆睡しているって事で、ご対面は後のお楽しみに(^m^)おらいおんとちぇすたぁとジョシュアを運動場に放させてもらって、パパママは加藤さんとあれこれお話したり、先日のフェリシアちゃん達のショーのビデオ(あの3Dの飛び出る画像ですぅ)を一緒に観たりした後、他にもいらしてたオーナーさん達と一緒に美味しいお蕎麦屋さんへ(^-;^)しまった!写真撮るのを忘れちゃいました(^^;天ざる蕎麦をいただいたのですが、天ぷらが8種類だったかな?季節のお野菜いっぱいでと~っても美味しかったです(^-;^)

午後は3時頃から再びおらいおん達を運動場に出させてもらって、そこへラファエル登場!フェリシアちゃん、エース君、クリスチャンも加わってみんなで楽しく遊ばせてもらいました♪写真をペタペタ貼っちゃいまぁす(^o^)1805f7852kennel_480_2 ↑「わ~~~い!」と遊び始めるちぇすとジョシュ♪おらいおんはお水飲んでまぁす1805f7855kennel_480 ↑ちぇすたぁの嬉しそうなお顔!「パパ!らふぁだよ!!」って言ってるみたい(^m^)1805f7859kennel_480 ↑ジョシュアは、らふぁが居なくなってからしばらく寂しそうにしょんぼりしていたんですよ 久々に会えたけど、覚えてるかな? ラファエルは、ドッグランでもそうだったけど、最初のご挨拶を上手に出来るんですぅ 一応、下手に出つつご挨拶してるでしょ?(^m^)1805f7860kennel_480 ↑思い出したかな?遊び始めましたよっ♪1805f7865kennel_480 ↑我が家のボスのおらいおんにもしっかりご挨拶♪低い位置から、お腹見せそうな勢いでにじり寄って行ってたところへちぇすたぁも登場(^m^)1805f7868kennel_480 ↑とにかく嬉しくて仕方がない様子のちぇすたぁです(^m^) 尻尾ふりまくり!1805f7875kennel_480 ↑わ~い!1805f7877kennel_480 ↑ママを追いかけてきてくれましたよ♪1805f7880kennel_480 ↑おぉ!珍しくちぇすたぁが止まっている画像発見(^m^)さすが長野!木陰はひんやり気持ちよかったですよ♪1805f7882kennel_480 ↑「マズルが伸びて、大人のお顔になって来ましたよ」とは聞いていましたが、ホントだ!ちょっと男前になってる~! ←親バカさんですみませ~ん(^^;1805f7885kennel_480 ↑超可愛い~~!!でもまだあどけないねっ♪まだベビッ子だもんねっ1805f7887kennel_480 ↑ねずみのおもちゃに釣られてまぁす(^m^)1805f7888kennel_480 ↑うりょ!欲しい欲しい~!1805f7889kennel_480 ↑やった!捕った!1805f7894kennel_480 ↑お手手でしっかり捕まえてまぁす1805f7898kennel_480 ↑ちょっといたぶってみたいりもします ワイルドで良いなぁ1805f7899kennel_480 ↑やっぱり夏ですねぇ 日向を走ると、すぐに木陰で休憩1805f7901kennel_480 ↑「お邪魔してまぁす」1805f7904kennel_480 ↑一緒に遊んでくれたクリスちゃん1805f7911kennel_480 ↑らふぁ♪1805f7912kennel_480 ↑らふぁとおらいおん ちょっと暑くなってきたかな?1805f7914kennel_480 ↑あ”~!水浴びしちゃだめ~!1805f7923kennel_480 ↑「えへへへ ちょっと涼しくなったよ♪」1805f7925kennel_480 ↑らふぁ、大きくなったでしょ?体高はちぇすたぁと同じくらいになっちゃってましたよ(^m^) それにしても、顔の大きさが全然ちがう~~~(笑)1805f7927kennel_480 ↑このコーギー君は、エース君♪フェリちゃん、ラファエルのリーダーですって(^m^)らふぁ達より少しだけお兄さんです1805f7929kennel_480 ↑おらいおんも楽しそうねぇ♪1805f7930kennel_480 ↑らふぁ:「えへへへ♪毎日、楽しいよ♪」1805f7942kennel_480 ↑ちぇす、フェリちゃん、足元にエース君、らふぁ、クリスちゃん、ジョシュ、おらぽん♪1805f7945kennel_480 ↑ラファエル、ホントに大きくなって、カッコよくなって来たねっ♪ ←いやぁ~、親バカさんですみませんm(_ _)m  隣の運動場に居るのはドーベルマンのセブンちゃんです1805f7952kennel_480 ↑エース君とフェリシアちゃん♪どっちも楽しそうね~♪1805f7955kennel_480 ↑フェリちゃんや、他のお友達が加わってくれたのと、4時過ぎるとどんどん涼しくなり始めて、元気に遊び始めましたよっ♪1805f7958kennel_480 ↑毎日、兄妹で遊べて幸せねっ♪ あ、立場的には姉弟っぽいらしいです(^m^) 左がらふぁです♪1805f7960kennel_480 ↑一緒に遊びたいジョシュア(^m^)1805f7963kennel_480 ↑「らふぁ、僕とあそぼ!」1805f7965kennel_480 ↑「いいよ!じゃ、お耳の毛かじっちゃう~♪」1805f7968kennel_480 ↑らふぁ:「え~い!プロレスだぁい」   フェリ「楽しそうねっ」1805f7973kennel_480 ↑やっぱ、若者は若者同士 って感じかな? ジョシュア、とっても嬉しそうでした1805f7975kennel_480 ↑らふぁ、楽しかったねっ1805f7976kennel_480 ↑ちぇす、ビショビショだぁ1805f7977kennel_480 ↑良いお顔してます♪1805f7978kennel_480 ↑ジョシュアが一番喜んでたかも(^m^)1805f7982kennel_480 ↑こっちはフェリシアちゃん♪ フェリちゃん、また遊びに行くねっ♪1805f7986kennel_480 ↑今日、一緒に遊んだ皆さん(^m^) また遊んでね~!1805f7933kennel_480 ↑運動場の脇の栗の木には秋の気配が♪1805f7988kennel_480 ↑ヒグラシがカナカナ涼しげに鳴いていましたよ♪1805f7998kennel_480 ↑ラファエルのお母さんのジェニーちゃんにも会えました♪1805f8009kennel_480 ↑とっても可愛いっ♪

とっても楽しくて、ついつい長居してしまい、6時半頃犬舎を後にしたおらちぇす家でした(^-^) 獣医さんで綺麗綺麗してもらってたトラヴィスも合流して帰路に。トラヴィスは、今回は一緒に遊べなくて残念だったけど、また次回は一緒に遊ぼうねっ ♪って事で、しまった事にトラヴィスの写真がありませぇん(^^; お耳のクリーニングするのに、頭部の毛が邪魔にならないように三つ編みしてもらっていて、とっても可愛いかったんですよっ

追記:そうそう、前日のトリミングルームでのらふぁの写メをもらってたんでした♪体重、前に乗れるようになって来たかな?練習の時は、とっても真面目らしいですよ(^m^)201108042e

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »