« 気持ちいい~~!! | トップページ | お散歩ウエア♪ »

2011年6月12日 (日)

生後4ヶ月 ワクチン3回目ちっくん

ラファエル、本日生後4ヶ月 3回目のワクチン接種に行きました♪1612f1507raphael_480 ↑とってもデッカクなって17.80kg!1612f1513raphael_480 ↑はい、ちっくん♪1612f1515raphael_480 ↑「なにかちまちたか?」 お目目がトラパパそっくり(^m^)1612f1528raphael_480 ↑動物病院の隣はいい感じの公園なんです 待ち時間が長い時とか、ここで遊べちゃいます(^-^)b 今日はすいてたので、ちっくんしてからちょこっと遊びました♪1612f1522raphael_480 ↑ちょっと側望を撮ってみようとパチリ☆ 今朝、シャンプーしたのでふっわふわのモッコモコでサドルの毛が立ってて太くて丸々して見える~~(^m^) 頬のヒヒ毛ものど周りもボォボォ(^o^;1612f1523raphael_480 ↑立つとこの大きさ(^m^) みるみるデッカクなりますねっ♪1612f1526raphael_480 そうそう、歯の生えかわりが始まりました♪上の前歯が抜けてたの(^-^) お庭でテニスボールで遊んでた時に、少し血が付いていたので気がついて、抜けた歯を捜したんだけどみつからな~~い(^^; 乳歯、何本回収できるかなぁ? タマタマも2つ定位置でOKOKでした1612f1535orchestrajosh_480 ↑こちらは、本日のお留守番組♪ み~んな楽しそうで良いお顔してるでしょ?トラちゃんだけちょっとお澄ましさんですけど(^m^)

最近、ラファエルは傍若無人な遊び方をしておりまして(^^; お兄ちゃん達と走り回ってかじりまくるんですぅ(@o@) 一番の被害者はちぇすたぁ(ほっぺと尻尾)とジョシュア(全身どこでも)ですぅ ジョシュアが怪我しないように見張りまくりで、お庭で一緒に走り回るパパとママ♪ 

あ、東京に単身赴任中のパパは月曜日に愛知に出張になったので、この週末は帰宅できました(^-^)b なので、雨のひどかった昨日は一緒にショッピング~♪ 私は新しいメガネとウォーキングシューズ2足をGET! ユーミンがCMしてたビューティーウォークの黒とシルバーですぅ これで、ますますお散歩を楽しめまぁす♪

|

« 気持ちいい~~!! | トップページ | お散歩ウエア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいい~~!! | トップページ | お散歩ウエア♪ »