« 証拠写真 | トップページ | パパ、お引越し♪ »

2011年5月28日 (土)

3歳のお誕生日おめでとう~!

今日は、花子ちゃん×ちぇすたぁパピーズの3歳のお誕生日です♪
アーム君、あいる君、ガイア君、ジェームス君、リティ君、お誕生日おめでとう~!
今年は琵琶湖でのオートキャンプ場でのBBQお誕生日会の予定だったけれど、
予定日は雨、順延した明日も雨で残念ながらみんなで集まる機会を逸してしまったけど
でもでも、心はいつもみんなと一緒だもんねっ♪
一昨年は、九州のアーム君がはるばる琵琶湖まで足を運んでくれて、
関西のガイア君、東海のあいる君、ジェームス君、リティ君、
全員大集合でお誕生日会をしたな~って思い出すと、早い!もう2年経っちゃいました 
またいつか、全員で集まれると良いね~~~♪
4歳のお誕生日もみんな元気に迎えられますように☆ 
3歳のこの1年、楽しく健やかに過ごしてくださいね~~~♪

アーム君はその名の通り、パパさんの片腕になってるに違いないねっ!
あいる君は最近落ち着きが出てき始めているらしいですよ♪
がいあ君はたくましくなって、走る姿がちぇすと見間違われたりするそうな! 
ジェームス君は、ママの怪我がすっかり治って、今年は家族揃ってお誕生日のお祝いが出来るそうです♪
リティ君はしばらく会えてないけど、今年こそは一緒に遊びましょう!

一昨年の琵琶湖での家族写真をペタッ♪今はもうみんなスッカリ大人になってるねっ♪
左から花子ちゃん、アーム君、ジェームス君、あいる君、リティ君、ちぇすたぁ、ガイア君9531f2944hanakoxchespuppies_l

|

« 証拠写真 | トップページ | パパ、お引越し♪ »

コメント

おらちぇすまま〜、
あいるにお祝いをありがとうございました。
あいるが大きくなったと思ったけど、
兄弟みんな大きくなっていて、やっぱり、あいるはチビかもしれません。
お誕生会、流れちゃって残念だけど、
又、機会作って、みんなで集まりたいと思いますから、
そのときは、よろしくお願いしまーす。

投稿: アイルークママ | 2011年6月 1日 (水) 00時07分

◆アイルークママ~♪
あいるくん 3歳のお誕生日おめでとう~!
あいる~ ホントに大きくなったよぉ(^-^)
兄弟みんな大きくなって、多分、5際頃には
み~んな同じくらいの体格になると思うよん♪
お誕生日会、今回は残念でしたが、また集まりましょうね~(^o^)
アーム君ちも、出来れば参加したいって♪
是非、一緒にあつまりたいですね~~~♪

投稿: おらちぇすまま | 2011年6月 1日 (水) 01時15分

おらちぇすまま~いつもお誕生日を覚えていて下さってありがとう。
パパからおめでとうbirthdayしてもらえるなんてなんて幸せな子どもたちheart04

がいあは毛がボーボーに吹いているだけで体重は32kg位。
パパの貫禄にはまだまだ及びません。
でもここにきて、グッとパパが色濃くなってきたような気がしまぁす。
また遊べる機会をホントに心待ちにしています。

投稿: GAIAママ | 2011年6月 1日 (水) 22時00分

◆GAIAママ~♪
がいあ君の3歳のお誕生日おめでとう~!
こちらこそ、一緒にお誕生日をお祝い出来るパパで幸せ~♪
がいあ君もどんどん立派に充実して来てますねっ
ちぇす色出てきた?嬉しいなぁ(^o^)
ますます元気に楽しい毎日を過ごしてね~♪
一緒に遊ぶのを楽しみにしてるよ~☆

投稿: おらちぇすまま | 2011年6月 2日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 証拠写真 | トップページ | パパ、お引越し♪ »