« 親子でファッションショー♪ | トップページ | 朝飯前の一仕事 »

2011年5月 1日 (日)

4/29(祝)アイリッシュオフ会@ディニーズガーデン

GW初日、アイリッシュのお友達の集まりに誘っていただいて、ディニーズガーデンに遊びに行ってきました♪1429f59827is_h600m_4 参加わんこさんは、関東からアビィくん&シンディちゃん ケニ-くん 浜松からア-スくん 愛知エリアから アッシュくん  キースくん  金太くん  ジュリくん ナニちゃん  ジャスミンちゃん&ミモザちゃん ミ クちゃん ゆいくん  ランちゃん viviちゃん  おらいおん&ちぇすたぁ&トラヴィス&ジョシュア&ぼくちゃん 総勢20頭(だれか漏れてたりしたら教えて~m(_ _)m viviちゃんは、集合写真を撮る前に帰ってしまって一緒に写ってないのぉ) クリックして大きい画像を見てねっ♪

我が家、ちょっと出遅れてお昼前に到着(^^) みんなはひとしきり走り回って落ち着いているようすで、パパママ達は豪華持ち寄りランチでうまうまタ~イム(^-;^)に突入していました♪1429f5814dinnys_480m_2 ↑うひゃ~!どれもこれも美味しかったですよ~(^-;^) この後、デザートも山盛りでしたよっ!

我が家の坊ちゃん達、普通なら食べ物にわらわら群がるところですが、久々のドッグランに大ハッスル!走り回るのに忙しくて食べ物エリアにあまり来ず、ママはゆっくりうまうま~(^-;^) パパは、わんこ達と一緒に走り回って写真を撮るのに大忙しでした(^m^)1429f5809dinnys_480 1429f5811dinnys_480 1429f5818dinnys_480 ↑ランちゃん、キース君、ジョシュア、ちぇすたぁ1429f5820dinnys_480 1429f5821dinnys_480 ↑楽しそう~!1429f5825dinnys_480 ↑ランちゃん、キース君1429f5827dinnys_480 ↑おらいおんもごきげん♪1429f5830dinnys_480 ↑ちわ~♪1429f5840dinnys_480 ↑爆走しまくり!1429f5853dinnys_480 ↑ジョシュアとシンディちゃん1429f5855dinnys_480 ↑トラヴィスも楽しそう♪1429f5858dinnys_480 ↑ルンルンル~ン♪1429f5859dinnys_480 ↑ショーの時もそのくらい楽しそうに走ってよね~(^o^;1429f5863dinnys_480 ↑ちぇすたぁ、坂を頑張って駆けのぼってますぅ1429f5865dinnys_480 ↑おら・ちぇす・ジョシュ、みんなシンディちゃん大好き♪1429f5869dinnys_480 あそぼ!1429f5877dinnys_480m あそぼ!1429f5879dinnys_480 ↑トラヴィスもスイッチオン!1429f5880dinnys_480m あそぼ~!1429f5882dinnys_480 うっひょ~!1429f5890dinnys_480 ↑あ”~!翌日ドッグショーに出るランちゃんの耳舐めちゃ駄目~! トラちゃんはひそかにお尻狙ってるし(^o^;1429f5920dinnys_480 ↑こら~! ランちゃんが優しいのをいい事になんたるちあ!1429f5895dinnys_480 ↑ジョシュアはシンディちゃんと気が合う様子(^m^) 遊んでくれる子が居てよかったね~♪1429f5899dinnys_480 1429f5903dinnys_480 1429f5915dinnys_480 1429f5917dinnys_480 1429f5924dinnys_480 ↑あ~~~!ランちゃんを押倒しちゃってるし~v(@o@)v1429f5928dinnys_480 ↑でもランちゃん怒んないのよねぇ 不肖の息子達をお許しくだされm(_ _)m1429f5930dinnys_480 ↑キース君1429f5931dinnys_480m ↑黄色いお洋服のアッシュ君はちぇすたぁと同じ年、もうすぐ10歳のかっ飛び君でした!1429f5932dinnys_480 ↑お約束のお尻チェック(^m^)1429f5934dinnys_480 ↑アース君かな?1429f5936dinnys_480m ↑仲良し♪素敵!1429f5937dinnys_480 ↑こっちも仲良し♪1429f5940dinnys_480 ↑思いっきし遊びを要求(^m^)1429f5941dinnys_480 ↑良い感じでしょ♪1429f5942dinnys_480 ↑こらこら!また、みんなでよってたかって~~(^^;1429f5944dinnys_480 1429f5949dinnys_480 1429f5951dinnys_480_2 1429f5955dinnys_480 1429f5956dinnys_480 1429f5958dinnys_480 ↑ち”ぇ”す”~~!!1429f5959dinnys_480 ↑お相撲ちってくれるお友達でよかったねぇ って、違う違う!やめ~~い!(あいる~ 見てる? 父ちゃんもこうだからねっ 笑)1429f5963dinnys_480 ↑ん~っと、ゆいくんだよねっ1429f5969dinnys_480m ↑うまうまエリアで休憩中のおらいおん発見♪1429f5970dinnys_480m まったり♪1429f5972dinnys_480 ↑アッシュ君につられて楽しそうに走るおらいおん アッシュ君は来月10歳なのに子犬みたいに走り回ってましたよ1429f5973dinnys_480 ↑アッシュ君、待って~♪1429f5979dinnys_480 ルンル~ン♪1429f5997dinnys_480 ↑だれかな?カラーとスヌードが見えないと判別不能ですぅ1429f5998dinnys_480 ↑キース君1429f6002dinnys_480m ↑ママがうまうま(^-;^)してるのは、ボンとらやさんのピレーネ♪みんな大注目 でもあげないからね~!1429f6008dinnys_480 ↑と思ってたのに、不覚にもジャンピングアタックされて、ちぇすたぁに1/3くらい食べられちゃった(^o^; 証拠のクリームがベッタリ(爆)1429f6009dinnys_480 ↑「ぼくも…」 ちぇす兄ちゃんの成功を見て、期待に胸ふくらませて耳ひっくり返ってるジョシュア、可愛い♪1429f6010dinnys_480 ↑結局、一口ずつご相伴にあずかって、満足して遊びに戻る子達 柴さんは金太君です 仲良く遊んでくれたんですよ~♪1429f6015dinnys_480 ↑アッシュ君、ケニー君、キース君?1429f6018dinnys_480m ↑あ、左はナニちゃんで、右奥にアビィ君♪1429f6020dinnys_480 ↑ちぇすたぁ、あしゅまろさんに甘えてる?(^m^)1429f6022dinnys_480m ↑ゆいくんのパパさんにも甘えるちぇすたぁ♪ その向こうで椅子に乗っかってるのはアース君、実は、我が家の5男坊が柵の向こうのサークルに居て、気になって覗き込んでたんです ほら!わかる?ぼくちゃんが柵に手をかけてこっち見てるでしょ?1429f5848dinnys_480 ↑どもども!ドッグランデビューのぼくちゃんですドッグランではワクチン接種証明と共に仮登録でTJってことになっています(Travis Jrねっ)1429f6024dinnys_480m ↑パパママさん達が入れかわり立ちかわり抱っこして下さいますぅ 柵越しにわんこさん達ともいっぱいしっかりご挨拶しましたよ♪1429f6027dinnys_480m ↑ドッグランエリアでも、み~んなに抱っこしてもらってました♪1429f6029dinnys_480m 1429f6034dinnys_480 1429f6036dinnys_480m 1429f6045dinnys_480m 1429f6051dinnys_480m ↑みんなに「何キロあるの?」と聞かれて「10キロはあると思うの」と答えていたのですが、帰宅して量って見ると10.6kgでした♪ とっても重くて、みなさんに抱っこしてもらって楽ちんなおらちぇすままでした(^m^)1429f6026dinnys_480 ↑フリーゾーンで遊んでいるアフガンさん発見!トラヴィスと同じ年のジョーカー君♪とっても綺麗で神秘的な感じ~☆1429f6035dinnys_480 ↑むこうのエリアで走り回るアフさん達を見つけて「ぼくも一緒に走りたいなぁ」と考えていそうな背中(^m^)1429f6043dinnys_480 ↑ジュリ君、ナニちゃん兄妹と走り回るトラヴィス アイリッシュさんも遊び上手だよね~♪1429f6062dinnys_480 ↑金太君、とっても穏やかな柴さんです♪ 柴さんが苦手なおらいおんも全然平気で遊んでました♪1429f6073dinnys_480 ↑あれ!?ミク姫、走ってたのねっ♪ ミクちゃん、ジュリ君、金太君、アビィ君1429f6074dinnys_480 ↑おっ ナニちゃん なに運んでるの?1429f6064dinnys_480 ↑ぼくちゃんも、ちょこっとだけ降ろしてみました ドッグランデビュ~♪なんやかんや言いながら、パパトラヴィスが寄ってきます1429f6066dinnys_480 ↑ちょっと走ってみました♪1429f6069dinnys_480 ↑一応、見守っている風なトラヴィス(^m^)1429f6080dinnys_480 ↑ぼくちゃんもパパトラヴィスにちょっかい出しに行ってましたよん♪1429f6083dinnys_480m ↑周りをお兄さんお姉さん達が超速で走り回るので少しビックリしたかな? 「ままぁ~」って抱っこをねだってくる可愛いぼくちゃんです 一応、ママの事は認識してくれているみたいですぞ!(喜) 初めての経験だし、短い時間で色々勉強して疲れたかな?このあと、サークルに戻っておりこうさんにしていました♪ やっぱりアフさんは天使ですねっ☆1429f6089dinnys_480m ↑ところで、この日はトラヴィスがジョシュア狩りしてましたぁ1429f6091dinnys_480 ↑激突してるし~v(@o@)v1429f6098dinnys_480 1429f6104dinnys_480 ↑超速コンビです!サルーキの方が速いと思う方が多いのですが、我が家の場合は、トラヴィスのほうがずっと足が速いので、すぐに追いついてしとめる感じ(^o^;1429f6109dinnys_480 ↑ジョシュア 必死で逃げてますぅ1429f6118dinnys_480 ↑この後撃沈されてましたよぉ(^m^) いつもはジョシュアが強いのですが、この日はマズルガ着きで攻撃力(笑)半減なのを発見したトラヴィスの勝ち☆1429f6126dinnys_480m ↑シンディちゃんを追うジョシュア♪ ジョシュアは本当によく走ります トラヴィスもジョシュアが兄弟に加わってからドッグランでよく走るようになってとっても楽しそうです☆ 以前は、少し走ってすぐまったりだったんですよぉ1429f6129dinnys_480 ↑まったりと言えば、ナニちゃんが座ってるこの椅子で、さっきまでミク姫がまったりしてたんですよ(^-^) アイリッシュさんて、みんな上手に休憩すると思います1429f6131dinnys_480 1429f6136dinnys_480m 1429f6147dinnys_480 ↑ちぇすたぁも、ちょっとは休憩するようになりました(笑)1429f6143dinnys_480 ↑しっかり休憩したし、もういっちょ遊ぶか! な おらいおんです1429f6139dinnys_480 1429f6141dinnys_480 1429f6142dinnys_480 1429f6148dinnys_480 1429f6149dinnys_480 1429f6153dinnys_480m 1429f6164dinnys_480 1429f6166dinnys_480 1429f6168dinnys_480 1429f6180dinnys_480 1429f6216dinnys_480 1429f6158dinnys_480 1429f6161dinnys_480 ↑み~んな思い思いに楽しんでいました~~!1429f6194dinnys_480 ↑おらいおんが地面を掘って寝床を作ってまったりし始めたので、そろそろおいとまするかな?1429f61716is_h600 ↑最後まで遊んでた子達でもう一度記念撮影☆ アイリッシュさんだけで撮るかと思っておらいおんだけノーリードでひょいと連れてって並ばせてたら「ぼくも」「ぼくも」「ぼくも」って弟達が勝手に加わったんですよ♪ちょっと並ぶのを手伝ってハイチ~ズ☆ おらちぇす家の坊ちゃん達は記念撮影が大好きのようです(^m^) カメラを向けると止まって待つのだけは訓練出来てるみたいでちょこっと嬉しいママでした♪ クリックして大きい画像を見てねっ1429f6217dinnys_480 「一緒に遊んでくれたみんな~!とっても楽しかったよ!ありがとう!みんなと遊ぶとどんどん若返る気がするなぁ♪ また一緒に遊んでねっ! それから、パパとママがうまうまご馳走様でしたって(^-;^) これからもおらちぇす家をよろしくね~!」

|

« 親子でファッションショー♪ | トップページ | 朝飯前の一仕事 »

コメント

す~っごくいっぱいありがとうございますhappy01
綺麗で嬉しいですnote

美味しいのと楽しそうなのを見れるので最高な1日でしたshine
また遊びましょうねぇhappy02

画像おみやにしてもいいですかぁ?
うちもですが、金ちゃんとことても喜ぶと思いますので。

投稿: レブママ | 2011年5月 1日 (日) 18時48分

◆レブママ~♪
いつも楽しいお遊びに誘ってくれてありがとう~!
おらちぇす家全員、とっても楽しくて最高な1日を過ごせました♪
また、是非是非一緒に遊んでくださ~~~い!

画像、いっくらでも持ってってください(^-^)
金ちゃんのお姉さんにもよろしく~~~♪

投稿: おらちぇすまま | 2011年5月 1日 (日) 19時38分

シンディといっぱい遊んでくれた
おらちぇす家には感謝ですhappy01
ランに行っても一人の世界~でポツンっと
していることが多いシンディ
今回は遊びに誘ってくれて弾けてました
見ていてとっても嬉しかったです
ありがとうございました。

また何処かで遊べるといいなあ~
その時は、またよろしくお願いしますnote

投稿: あびたんママ | 2011年5月 1日 (日) 20時58分

とーちゃん、やるぅ!!
でも、ぼくは、うまうまに飛びパックンは
しないよぉ。
するのは、にーちゃん!!!

たくさん、みんな楽しそうでし〜。
かーしゃんが
ぼくちゃん、会うまでに抱っこできるかなぁと心配してるでし。
きっと大きくなるよね。
アップのパパのオサシンがそっくりって、かーしゃんがびっくり!

投稿: あいる〜 | 2011年5月 1日 (日) 23時13分

◆あびたんママ~♪
こちらこそ、いっぱい一緒に遊んでくれてありがとう~!
特にジョシュアは、超楽しかったみたいでルンルン♪でした
また一緒に遊んでもらえる機会を楽しみにしていまぁす!

◆あいる~♪
とーちゃんみたいにいつまでも子供でいるんだよ!
飛びパックンはルーク君の専売特許かぁ
そっか~そう言えば、あいる~がやるようになったら大変だもんねっ

ぼくちゃん、どんどん重たくなってるよぉ(@o@)
22日には頑張って抱っこしてねって伝えておいて~(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2011年5月 4日 (水) 11時34分

E・セターのらんままです。
先日は沢山遊んでもらってありがとうございました。
素敵な写真を沢山とってもらい、楽しく拝見させてもらいました。
また集まる機会がありましたら、犬種は違いますがよろしくお願いしますね(^v^)
 他の皆様にもよろしくお伝えください。
おチビちゃんの成長が楽しみですね!!
シャンプーが大変そうですが、頑張って下さい。
大きくなったおチビちゃんに次回会える日を楽しみにしています。

 では 失礼いたします。      by らんまま

投稿: らんまま | 2011年5月 5日 (木) 19時41分

◆らんままさ~ん♪
こちらこそ!先日は沢山遊んで下さってありがとうございました~!
我が家の息子達、み~んなランちゃんに群がっちゃって
ベロベロにしちゃったりお相撲とったり、好き放題ですみませぇん(^o^;
また、是非ご一緒させてくだ~~~~い!!

投稿: おらちぇすまま | 2011年5月 6日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子でファッションショー♪ | トップページ | 朝飯前の一仕事 »