« 春ですね | トップページ | お花見♪ »

2011年4月 3日 (日)

みんなシャンプ~♪

先週、とっても心配させてくれたちぇすたぁですが 
なんだか快調に遊びまくっていますウッシッシ 
昨日は朝からシャンプードライ&トリミングして 
なんだか、ますます若々しさに磨きがかかりましたハート達(複数ハート) 

トラヴィスも昨日シャンプードライして、サドルのお手入れもバッチリ! 
沢山の方に本当に親切に 色々な事を教えていただいて、 
自分でだいぶ整えられるようになってきました指でOK 
あ、でも、まだ顔バリとか喉まわりの無駄毛の処理は難しいです  
なのでストーンでスリスリですあせあせ 

おらいおんは今日パパがシャンプードライしてくれて 
ジョシュアは、平日の夜に私と一緒にお風呂に入りまぁす目がハート 


毎年4月の第1土曜・日曜は、本部展で東京ビッグサイトに行くのが恒例でしたが 
昨年は、パパのフランス出張で参加できず 
今年は、東日本大震災の影響で中止になりました。 
東京ビッグサイトには被災者の方が非難しておられるとか・・・ 
小学生の頃、大雨による河川の氾濫で1週間ほど避難所生活をしたことがありますが 
1週間でも「早くお家に帰りたいなぁ」って思っていましたから 
いつ帰れるかわからない方や、帰るお家が無くなってしまった方の気持ちを思うと胸が痛いですたらーっ(汗) 

この春からジョシュアもショーに出ようかな?と考えていたのですが 
先日の大阪舞洲のショーも、来週の岐阜でのショーも、なんとなく見送ってしまいました。 
なんだか色々考えちゃいます・・・ 

とにかく、わんこ達みんな元気で楽しく過ごせる幸せを大事にしたいなぁ 
来週は、多分、ご近所お花見ツアーです桜桜桜桜桜 

写真は今日のベロンチョちぇすたぁ まだ白髪が1本もないんですよるんるん Img_5254_480 Img_5255_480

|

« 春ですね | トップページ | お花見♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね | トップページ | お花見♪ »